上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
乗ろうと思った電車に異常音だか何だかで、途中ストップ。
慌ててホーム移動して、先に発車するだろう車輌に乗ったら、緊急停止してた方が動いたために結局遅れて運転する、と。
ちっ、なんやねん…
乗車率120%、座れてるのが救いでござんす…

今日もストイックに働きながら、やっぱ変なとこ負けず嫌いなんだなぁと思った火曜日。
NEO見て発散しなければ。

うーん、なんか落書きしたい(笑)
スポンサーサイト
page top
めっきりキンキな話題が書けない今日この頃
うえーー、そういえば雑誌の類いも未知だ…

そんな月曜日は、お昼に刀削麺を食べに某ビルへ行って、帰ろうとしたところ。
愛エプでもおなじみ(だっけ?)服部幸應先生が、正面からノンビリ歩いてらっしゃった(笑)
たしかに、学校はあそこだな。
やっぱりあの黒い立ち襟のお召し物を着てはりましたわ。
もっと恰幅が良いのかと思ったら、案外スラッとしていて(背ぇおっきいですな)風格があるというか……そう、お上品
一緒にいたN嬢は全く気づいておらず、通り過ぎてからコッソリ教えたっす(笑)

――ま、別にこれ以上は膨らまないハナシですけど。
明日はもうちょっとなんか考えようぜ(笑)


拍手ありがとございました!
page top
話題性が気になりつつも、今まで触れてこなかった『パイレーツ・オブ・カリビアン』ですがー
処女作・呪われた海賊たち、OAしましたねぇ、日曜洋画劇場。
とうとう見てしまった
洋画は滅多に見ないけど、ああいうタッチの作品は基本スキなんだよにゃ。
(ロード・オブ・ザ・リングがイイ例)
やっぱデップ&オーリー、カッコイイぜ
海賊船長×海賊のムスコな鍛冶屋×総督の娘が手を組んでみたりする、ありえない設定がステキ。
最後、処刑台にあげられたジャック・スパロウを助けたウィルにラブ。
んで国家を相手取って2人が背中合わせで戦うところ、めっさかっこよくてテンションあがったわ~
うぅーー、デッドマンズ・チェストもワールド・エンドも見たくなるじゃないか。
DVD借りようかな… 映画館行きたいな…ぶつぶつ(笑)

にしても、あのテーマ曲はどうしたって耳に残りますな
見てる映像は海賊船上のチャンバラなのに、よみがえるジャパネスク…
権利問題はクリアしてるらしいが、それでも気になるよ…

page top
CATEGORY : private
本日は晴天なり~それから~。
DATE : 2007-05-26-Sat 21:58 Comment 0
so-ran
リレーの一個手前。
5年、6年なN&Mが揃って舞っていたNEOソーラン節。
子供の自作だという揃いのハッピ?と黒いハチマキがかなりオトコマエ~
2人のポジションも、当然ウマい子にのみ与えられる最前列。
日頃培ったリズム感があるだけに、キレがあってかなりカッコよかったな>イトコバカ

リレーも2位ながら、順位崩すことなくバトントスして、オバも肩の荷が相当おりたようだった。
帰ってVTR見たら、時々被写体がズレててアララ…だったけど。
舞台の地方公演中で見られない叔父に代わって、校庭走り回ってましたわ。

閉会式の途中「静かにしてください」と、2度も3度も注意を促してた副会長様にプププと思いつつ(この間までは親に怒鳴られてた)
無事に運動会を終えました~


日焼け止めをガンガン塗っていたのにも関わらず、半袖でしゃかりきに日光へ当たっていた私も、腕がキレイに紅白へ…
さらに、日焼け止めすら忘れていた無防備な首の下は、こんなことに…→
なんでよりによってキレイな▼に焼けるんだか…>服のせいだろ
しばらくは胸元開いたもん着れないがな。ははは。


おまけにもう一枚。
cone
オバ宅と親交のあるお宅の弟くんたち(幼稚園)
当然、にいちゃんたちの運動会なんかにゃ飽き飽きて、お母さんたちも手に負えず放置して、アタイたちの目の前でコーンで遊んでたんだけど。
このあと頭にカブっていたコーンを体の前方へ持ってきて「巨大なお○ん○ん!」
…ぎゃははははは!!
はい、すみません、大爆笑しました。
だって幼稚園児だよ!?おもしろすぎでしょうが。
……あれ、もしかしてレベルが幼稚園児と同等!?


明日は仕事の都合で母は朝早く電車で地元へ。
わたしは祖母をバスに乗せるため新宿まで連れてって、お見送りでーす

あーーー、日に焼けた肌、お風呂沁みるかなぁ
途中からグラサンしてたけど、目も焼けたのかイタイ…


拍手ありがとうございました!
page top
20070526140639
祖母、母、叔母と共に、従兄妹N&Mの運動会にきております。
みんなでお弁当タイムも終了~
おにぎり担当だった私と母親は、昨夜12時には寝て、朝6時台から活動しておりました(笑)

それにしても、ここ一番の夏模様な運動会…
日蔭に作った陣地が、次第に太陽に曝され始めました。
ジリジリジリジリ…

しかし見所は、やはりラストの学年選抜リレー@M出場。
それまでは思いっきりやろう!!
いや、生徒会副会長N様MCの閉会式までか…
page top
savex
とりあえず↑こっちだけ見つかったから買ってみた
思えば、今までもよく見かけた気がするなぁ、このボディ。
スゴイよいよーー
リップにしては若干高級?なだけのことはある(笑)
アタイも今日から愛用させていただきまーす!

ところで、テレビ電話対応機種をお持ちの皆様。
ぶっちゃけ使ったことってありますかぁ?
アタシャ一度試しにイトコと通信してみたくらいで、日常的には全く用のない機能なんだけど。
なんだけどー、今日昼休みに突然、母からテレビ電話で着信があったわけ。
んで、多分フツーに音声着信したら凹むと思って(笑)テレビ電話で出てあげたわけ
が、アタイが何かを押さなきゃいけなかったのか、単に回線がアレだったのか、向こうの声がまったく聞こえない…
たった数センチの四角の中で、ただオカンがヘラヘラ笑ってるのを見てる虚しさ…
ものすごいやるせない時間を数秒過ごしてしまった

しかも無意識に「声聞こえてへん…なんでだ、なんでだ…」ってブツブツ言ってたらしく、一緒にランチしてた子に爆笑された……
結局たいした用事もなく、一瞬喋って終わったという、なんともお茶目な昼休みでした

んふふ、ネタがなーい(笑)
って、そんなときは早く寝ろって怒られたんだった。
というか、さすがに寝なきゃ倒れまっすわ……
おやすみなさぁいdora>ダメダメ!

もちろんタイトルは、今夜のまとめだよ!(笑)>私信


拍手ありがとうございましたーん!
page top
5/24ですねぇ。
夜になってもイイカンジに暑いでやんすねぇ
こんなことで、真夏は一体どうなってしまうんやろ…

あ。ちょびっと呟いてみたクチビルの悩みについて、いろいろ伝授ありがとねー
この時期の紫外線は手ごわいし、クチビルだけにあらず、しっかりスキンケアしていきたいものですな(誰?笑)
そういえば今日、このへん光化学スモッグ注意報も出たらしい。
危険危険


でも今夜は気温以外に、熱くなった原因がもうひとつ。
やっぱり姉さんゲスト万歳な、正直しんどい@木村佳乃はん。
page top
先日「7月半ばの連休、予定ある?」と聞かれました。
特に予定はありませんが、かといって予定も入れられません…
だって…さぁ!!
気がつけば、もう5月も下旬になるんですね

…という、よくわからないボヤきから入ってみた。


このところ、月末月初ほどの忙しさもないんで、帰ったらちょっと落ち着いてテレビも見れるんだけど。
火曜はサラリーマンNEOを忘れずにチェック~
見るたびいろんなゲストが出ててスゲーと思う(笑)
そして突然、シロウトの映像出てきたりするところがまた愉快。
鉄ちゃん(鉄道マニア)が何人か映ってたけど、なんで挙ってああいうファッションというか、風貌なんだろう…
まぁ別に…いいんだけどさ。
ていうか、ジオラマって久々に聞いたんですけど


チャンネル変えたら、ぷっスマ!で懐かしい企画をいろいろやってたけど。
スーパーマリオBros.の1-1を、何秒でクリアできるか、と。
さすがゲーマーくさなぎつよし。慣れてたなw
けどアタイもあのくらいスムーズなマリオさばきするよ(笑)
常にBボタン押しながら、ダッシュで進んでいくのは当然よ>どうでもいい
page top
bad end


読んで字の如く。

totoのこととか、結構時事ネタ書いたのにさぁ(笑)
とりあえず、月曜日からとっても眠いんで…寝まーす

って、こんな更新はアリなんだろうか。


拍手ありがとうございました!
page top
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror The Music Mirrors My Feeling DVD、ようやく見ました

思い起こせば、2公演しか見ていなかったmirrorコン。
いや、2公演しかって、2公演は見れてんじゃねーか、って話ですが。
当時で満足度は十分あったんだけども、やっぱ映像を見ながら振り返れば、実際目には見えていなかったことも含め、新鮮なこともいっぱいあって
さすがの光一さん。
細部までコダワリにコダワリ抜いた、渾身の作品ってカンジっすね。
アタイに言わせてみれば、よくデキすぎで勿体無いくらいだよ(笑)
そのコダワリをまた別方面でも…

まだ流し見程度のコンサート本編もさることながら、下弦の月PVメイキング
page top
久しぶりに連日でお酒を飲んでおります

昨夜はオカンとサシ呑み。
結局弟は仕事が片付かずキャンセルで、でも母は会わないわけにいかず、渋々ながら弟宅へ宿泊。
どうやら地元の子からEXILEのを譲り受けたらしく、母が代金を立て替えた挙句、そのチケットを息子へ運ぶという、変なバイヤーみたいなことをしてました(笑)
普通オカンを仲介屋になんか使わねーだろ…
にしてもアリーナ1列目@横アリが2枚あったけど、誰と行くのかなぁ?
あれー?私もEXILE好きだと思ったんですけどー…


一応弟を待っていたために、オカンと3時間も同じお店に居続けてしまった。
マグロのカマ焼きをメッチャきれいに食べたっす

――それが昨夜。


今夜は歳の近い面々で(言うてもみんな近いんだが)お好み焼きパーリーを計画…していたものの、やはり予定は未定。
多忙な人が多くなりすぎ、結局方面の同じMちゃんとふたりでサシ呑みに行きました。
とはいえ、金曜日の都心はほんっとにヒト・ヒト・ヒト…で、店を決めることさえ苦労&疲労っすよ
そんななか立ち寄ったのは、以前つぼみ個室で談合った際に行ったビル。
別に光一さんに触発されたわけじゃないが、なんとか入れたお店が手羽先屋さんでした
わーいわーい。
まぁポピュラーもポピュラー?な鳥○だけども。
けど料理もお酒も美味しかったし、カワユイ彼女といっしょに楽しいひとときを過ごせて至福でした

金曜の夜の解放感、ほんとスキだ
page top
光一さんのweb更新に追っかけで、LFが更新されるあたりが、
たまたまだろうとはいえ、ほっこりするなぁ剛さん

それにしても今ブタクサがフィーバー期なんですねぇ。大変だ(¥_¥)
そのわりに顔文字がかわええんですけど…
つよっさんがツライと言ってるということは、たしかブタクサ花粉症だった弟も同様…
明日の夜会う予定なんだが、ズビズバいってるのかしら…?


あ、しんどいのOP/EDトークで鼻声だったのも、花粉症のせいなんでしょうかね。
YOU&若槻はんと中目黒Walker。
page top
連日の夜更かしが祟って、全く眠気がやってこない…
ので、お気に入りキンキ曲アンケートの際に、添えていただいたコメントを
ここでご紹介いたしまひょう↓

page top
mirrorコンDVDはまだ見れてないですがー、ズームインは見たっす
6時台のDeep~、7時台の+Million~ ともに半裸だったのが、どんなサービスかと思ったよ。
手羽先をものすごいキレイに食べていたのが意外。>どういう意味だ
しかもホテルの簡易な寝巻きで大貧民
ああいう姿を見ると、一般庶民とはなんら変わらんのだけどねぇ(笑)
カワユスなぁ~

肝心のディスク到着は…週末ってとこかしらぶーブー
page top
nail
……んなこたない。

光一さん、あけましておめでとう
って今年最初のSMGO更新でしたか…
まぁ放置しよう思ったら、いくらでもできるけども…>心当たりアリ?

おそらく読んだ10人中10人が、あのドウモトコウイチがネイルサロンに通っていた!!という事実に食いついただろうさ(笑)
ドラマのためとはいえ、爪補整のためとはいえ、想像するだけでニヤけ顔が直らず…
まさに借りてきたこうちゃんだったに違いない
よく収録でおとなしく髪の毛を直されてるところを目撃するけど、制御されないイメージの兄さんが、じっと身を預けてる一瞬は逆にツボだったりするよなぁ

――と、そんなときは。
ネタでもなんでもいいから、つよっさんとネイルサロン一緒に行っちゃえばいいじゃない。
ハーブティーでも啜っちゃえばいいじゃない
ねぇ。

って、光一さんお願いだから、年内また更新してくれよん!
でないとアタイらの300円が…(薄笑)


はてさてふむー
昨夜の兄弟@ディラン&キャサリン。
というか、なだぎ武&友近(笑)
page top
というわけで。
Your Favorite Song of KinKi Kids投票終了~
ぶっちゃけ時間までギリギリだったけど(笑)無事に投票させていただきました☆
個人的都合なアンケートにご協力ありがとでした!!(笑)
てか、13日までに設定していたつもりが、思いっきり12日24時で終了していた…

ちなみに最終結果は――

1位 愛のかたまり 
2位 月光 
3位 ひらひら

ということで、お約束どおりこの3曲は本当にエントリーさせていただきやしたぜ。
残り3曲は自分の独断と偏見?により『Misty』『雪白の月』『恋涙』でまとめてみた。
いや、でもコレはたかことも話してたけど、ほんと一概に決められないっす
昨日カラオケ本見ながら(ん?)1曲1曲考えてもみたけどねー……うん。

とりあえず今回コメントもチョイチョイいただいたんで、また改めて堀り起こしたいと思いまーす。
やっぱ投票っていろんな意見出てきてオモシロイ
ネタに煮詰まったら、またやります!(笑)


以下、週末日記。
page top
メガネ&スーツの光一さん@オリスタ。
く、くやしい…萌えた…
見た瞬間から当然リーマンとも思ったけど、なんかマネージャーっぽいなぁと思ってしまって、それからはもうしてる内容もアレですよ(アレってなんや 笑)

けど、なんすか?このオトコマエな人…
こんな兄さんが朝「ういーっす」とデスクへ座り、眠たそ~にPC開いて
「昨日F-1みたぁ?」って。
……あら、いつもと変わらへんがな

どうでもいいけど、受話器の下のほうを持ってるカンジがエロい(?笑)
指キレイやね

でも、ぬぼーっと立ってるのを見るかぎり、この方はやはり光を浴びないと…と思った。
等身大のサラリーマンだったら、案外パッとしなかったりね。
メガネ取ったら「あら美形」的な。
そんな得意の妄想を、実は昨日から一生懸命していたのでありました…

フェラーリにノッてるのも(変換し直すの面倒だからこのまま)ものすごい見下されてるんも、かっこええなぁ。
けどどっちかっていうとリーマンキャラのほうが好きかも。
ことごとくアイテムに弱い、マニア



片や、ハデに着飾りましたな、剛さん@FINE BOYS。
こちらもGJだ。かわゆーい
ゴールドポロシャツのパツパツ感とか、カラーパンツの履き方とか、さすがっす。
やっぱ脚のシルエットが基本的に美なんだろにゃー
決して細すぎず決して太すぎず(笑)

一般庶民としては、ここまで原色で、柄に柄で…っていうのは正直感覚としてナイなぁと思ってたんだけど。
会社のラーリヲタクなYさんが、黄緑のTシャツをインナーにして、ブルー地で幾何学みたいな柄パーカー(笑)を羽織ってたのを見て、今年は男女問わずハデ色・柄物キてるなぁと。
男性陣、プレッピーにポロシャツ&ジャケットとか、目立ち始めた職場です。

それにしても、キンキちゃんめがねっこブーム到来でいいねー
それでもスタイルは面白いほど違うけども。
page top
仕事とキッズの両立で(笑)頭の中がてんやわんやの大騒ぎ。
何度会社でちゃぶ台ひっくり返したいと思ったか…
一方キンキちゃん界では、いろんな萌え~が巻き起こりそうで……?

そんな不憫なわたしに代わって、ここを読んでくださる皆様にひとつ、ささやかなお願い

Favorite Songの決定権を……授与します(ぷ)
ただし下記に羅列した、なんとなくリストの中からひとつだけ。
左下のほうに、ひっさびさに投票を設置したので、
お気に入りな1曲ありましたら、どうぞ選んでみてくださいまし
とりあえず上位になった3曲で、1枚分はエントリーするから。マジで。


もちろん今日・明日・明後日限定企画です(笑)

page top
Your Favorite Song of KinKi Kids 投票締め切り迫る(笑)
すっ…かり忘れていて、今夜風呂に浸かりながらナゼか思い出したんだが、ちゃんと考えてもいなかったから当然まだノーエントリー。
こういうの、直感でパパッと決められる性格ではありません…
改めて振り返ると、ほんと難しくね!?
でも最終的にはピン・ポン・パンと決めてしまう気もします。>どっちだよ
とりあえず13日24時までに、なんらかの、私なりの……ぶつぶつ…

と言ってても絶対ムリなので強引に選ぶか。
この結果が何になるとか、いろんな予想はとりあえず置いといて、
完璧に順不同な、候補(になるかもしれない 笑)曲。

・雪白の月・Love is...~いつもそこに君がいたから~・HELLO・ギラ☆ギラ・春雷

・愛のかたまり・月光・Bonnie Butterfly・Misty・ひらひら・iD -the World of Gimmicks-・Arabesque ~千夜一夜の夢~・キミハカルマ・恋涙・hesitated・Stay・真冬のパンセ・・No Control・Natural Thang・Black Joke


偶然か否か、シングルメイン曲、ありません
って、この中から6曲なんて選べるかよーー…


正直しんどい@5手でクリア。
page top
テレビつけたらイノッチとJr.が出てて、思わず見ちゃっておりました。
なんだったんだろう、あの番組は…
自転車の常識みたいなのやってたが、自転車といえばヒロシじゃないんかね(笑)

それよりなにより。
火曜の夜は、サラリーマンNEOで大笑いしてスッキリするのが、新たな日課になってきた☆
しょうやっちがオススメしてくれてた、サラリーマン体操とセクスィー部長も初めて見れたけど、マジ笑えた!
やっぱ沢村一樹はただのエ○じゃないんやねぇ(笑)

くだらないオヤジギャグでもヘラヘラ笑うけど(自分で言って自分が一番笑う)ミクロでシュールな笑いが、わたくし大好きです。

あ、途中に日産社長Mr.ゴーン氏の語りが2回くらい入るのがまたシュール。
なんでか、彼の英語がやけに聞き取りやすかったなぁ(笑)

今日は次々と厄介な仕事が増えるあまり、またワルイ病が発症してたけど、ちょっとずつ色々に癒してもらえたよ。
うん、全然たいしたことないじゃない。落ち着こう、落ち着こう。

そうだ、睡眠不足なんだな(本末転倒)
明日は早く帰って来れたらいいなぁと思う次第です…

イノッチTV(勝手に名付けんな)終わったら、小泉孝太郎TVになった。
深夜はまだまだ知らない世界がいっぱいだなぁ。
これからフジでやるらしいE☆Eライブ潜入?は、ひとまずHDDに任せます!

おやすみなさぃー

拍手ありがとうございました!
page top
「コレは…あかんな」ってくらい朦朧として、しばらく床に座ったまま呆然としていた月曜の朝。
しかし仕事中は意外にも冴えていて、ビックリするくらい仕事が捗りました。
なんだろう、黒タンクトップ&美尻パンツ効果?
とはいえ、別に仕事中に残像がチラついたりは、あんまりしません。
…あんまりってことは、ちょっとはチラっとするんでしょうか。



昨夜は更新するなり事切れたけど、やっぱ深夜なテンションで書いてんな…
軽く読み流していただければ甚だ幸い。
今ごろ言っても遅いか(笑)


はて、新堂本兄弟@福田沙紀ちゃん。
page top
んーーーなにから書いたらいいんだろうーー…
とベッドに転がったら、早起きがたたって寝てしまたーーー。
ムクっと起きたのはいいけど、明日からお仕事なんだよ!
いやいや~ん

前述どおり、午前中からイトコたちとお台場に行って、雨のなか遊んでおりました。
といってもスタジオプロムナードに入ったり、フジ1階でやってたCan○nの写真プリンタブースで記念写真撮ってもらったり、各施設のスタンプラリーとか…とにかく屋内(しかもタダ 笑)で心行くまで満喫。
junk
メッチャ顔出てるけど……ま、ええか(笑)
これはジャンクスポーツのセットっすね。
他にもスマスマ@ビストロとか撮ったけど、イマイチ暗がり。
兄弟のこじーんまりとしたブースには、昨年のZeppライブ際に、観客バックに撮ったメンバーの集合写真があったので、写真を写真に撮ってきた。
そんな人は誰もいなかったけど

途中オバが迎えに来る予定が、仕事の都合でムリになり、結局同じ路線を戻って送った末、また逆方面へ乗り換えてお台場へ戻ったワタシ…
どんだけーー…


Neo Africa Rainbow Ax@GW最終日。
メンバー紹介時に映し出されたSankakuが、GとWになったのが可愛くもあり、切なくもあり……
page top
どんな技術革新より、どんな経済成長より、道路渋滞の緩和を進めていただきたいと思った、Uターンラッシュの帰京(苦笑)
勿論飲まれるのは覚悟で夕方出てきたけどさぁ。

夏のような太陽の下、約4…5時間のドライビングは厳しいものがございますですね~、ははは!
しかも小学生ペアだけは、うまいことJRの空席に巡り会え(オカンパワー)優雅に特急で帰ってきてんやで!?たった2時間で。ガーン。

で、年上組は半分ヤケになりながら、ここぞとばかりに歌唱練習して帰ってきたよ。
やはり男性陣人気ソングは…薄荷キャンディーとto Heart。
page top
Mリンハッピーバースデー
といってもご本人、これをすぐ読める場所にいらっしゃらないかと思いますが(笑)
本当に本当に頼りになる、すばらしいお姉様Mリン。
だからいつも甘えてばっかでどうしようもないなぁと思うんだけど…
まぁ、これからもチョイチョイ遊びに来てくださることを(来てくださるキッカケがあることを 笑)切に祈っております
ほんとにおめでとう。


そして5月5日といえば。
あまりにも有名な、堂本光一さん&堂本剛さん出逢いの記念日
1991年、横アリでの初対面から早くも16年ですか。
もう運命というか、共に歩むべき宿命のふたりだと思うので(笑)これからも迷いなく歩んでいただければ本望でございます

ここにいるよ いつもそばにいてよ ということでね。>Love is...より(笑)
page top
多分とーきょーにいたら、お出掛けせずにはいられなかっただろう5/3。
(どこに?というお問い合わせはご遠慮ください 笑)
地元滞在1日目にして、すっかりスローライフに入り浸りどす。
ピアノでSummer@久石譲とか弾いとったよ(笑)

今日は祖母も母も仕事だったために、田んぼも畑も特別お仕事はなし。
小学生ふたりは、家の裏の畦道でなんか遊んでたみたいだけど。
やっぱ都会で生まれて都会で育ってるイトコたちには、もっともっと触れてほしい環境だなぁと思います。
まぁ自分らも、かつては同じような感じだったから余計に思うんだけど。
page top
20070503013659
夜中で景色も見えないんで、カーステレオ写真でも。
けど走行中だとやっぱ撮りにくいねぇ(笑)

というわけで、車内平均年齢18歳の帰省ナイトドライブも、ようやく4/3を過ぎたくらいかしら。
22時を回った頃に出発して約3時間が経過してますが、小学生のイトコ2人はさすがにお眠りになっておりやす。

関越から一般道へ下り、中央道へ。
あ、もうすぐ下りようかというところかにゃ。
なんだかんだ関越道(埼玉出てすぐ)が一番混んでたかぁ?

運転はアタイが華々しいスタートを切ったものの(笑)関越でいきなりくたびれてSAで弟にタッチ。
現在トールへバトンタッチして弟がナビしてるんで、オイラは後部でイトコたちと転がってまーす。
フルフラット万歳(笑)

KinKi Kids→EXILE→E☆E→倖田ねーさんあたり、聞きまくり歌いまくりでマジ疲れたわ。>あほ
現在、車内ではEアルバムが流れてるぜ。んー、いいアルバムだ(…)

というわけで、あんまり携帯イジってると酔いますので、このへんで。
明日はいきなり農作業なのか!?えーーーっ!?

つーか、しんどい見れてないけど表参道BEY○Sが!?>お客さん
page top
キッズさん25作目 1位おめでとうございます
なんやかんや言っても10年間1位は本当にスゴイと思うよ。
グチグチ言いながらも愛を諦めないファンもすげーよ(笑)
聖子ちゃんも抜いちゃいましたね、コレ。

今日ちょうど仕事でオリコンのサイトを見ていて、フとランキングもチェックしてみたら、途中にSankakuのアニメーションバナーが貼ってあってビックリ。
みーつけた、やな
さっき見たらもう別のものに変わってたから、一時的なものだったのかもな。
クリックすると、NARA通常版のジャケ写がボーンと載っていて、笑顔につられて?思わずスクリーンショットとっちゃったよ
最終的には公式サイトまでの誘導の模様。
よう考えますな~、イロイロと。まさに神出鬼没Sankaku

巷で話題の、どんだけぇ~?の泉みたよ!(笑)
けど普通にトリビアの泉みたいな内容だったな、ははは。
その前にオリラジの新番組を見て、競艇って案外儲かるのかもしれないという、変な知識を得た方が先だった…
サラリーマンNEOは先週よりいっそうシュールでオモロかったなぁんー
フランス・ダノンの社食がうらやましすぎる!!
page top
新堂本兄弟@IKKO。
カズユキ…一幸で、イッコーか(薄笑)

トークは趣味・下半身と「どんだけ~!」しか記憶にないわぁ
どんだけ「どんだけ~!」言うねん(笑)
にしても「3本目の足を出すのとか、やめてくださいね!」って完璧にオッサ…
あんなカッコエエのにねぇ
つよが「直球タイプです」って注釈してるあたりがもう、絶妙なコンビネーションだ。>適当

「ケツあがってる!」
光一さん一体どこ見てんだろう…
あれはでもIKKOさんに興味があったというか、ああいう属性に興味があったんだろう…(笑)
もしくは男のオシリとして興味があったのか。>どっちでもいい
大切なものは「彼」と言われれば、いやんいやーんだしね。

IKKO流アイラインの一本引き(笑)に、やたら関心を示す堂本剛。
「一発か…スゴイっすね!」って28歳男性が果たして食いつくところなのかはナゾ。
一発とはいわないけど、アタイも2発くらいの男らしいラインの引き方だからなんとも…
毎朝化粧は30分とかからんしな(遠い目)


あ。上目に鏡見て髪を直す、オンナの生態を真似る光一さんが可愛かったvv
マスク女の化粧直しを再現するつよも可愛かったvv
って、光一さん基準でも男っぽい顔ってつよっさんになるの?
IKKOさん、フタ開けてみたら結構ギャップがあるかもよ…?フフフ。
いくつになっても目がキラキラしてるふたりはステキだね
…心こもってんだか、こもってないんだか、書いててイマイチわからん自分(遠い目)

趣味・下半身とすることで、メチャクチャ来る仕事ってのが、どんななのか知りたい。
さすがに「お前っ…」とうろたえる光一さんがツボでした
結局興味なくはない、とか言いながらも。


歌はこれ…度肝を抜かれたというか、途中からヘンな笑いが込み上げてきて仕方なかったけども、あの空気の中で平然とギターを弾いてるキンキキッズが一番面白い。
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。