fc2ブログ
CATEGORY : KinKi Kids
ハコイリムスコ☆ハコイリムスコ。
DATE : 2007-04-24-Tue 02:15 Comment 0
テレフォンボックス@HEY!HEY!HEY!
わーん、やっぱきんききっず可愛いよ~~
なんでもっと一緒にいーひんねん!!(ドサクサ) 

OA前は、何か事件に発展してしまいそうな(笑)いろいろもあったりしたけども。
フタをあけてみたら、やっぱラブくて可愛くて万歳
何と言っても抱擁中の、魔の目線攻撃にヤラレタ…

まず、受話器を取って「仕事中です!」とガシャン切った人が他にいただろうか(笑)
そだそだ、と一緒に出てく光一さんの後姿がまた愛しい。

たかみーに呼ばれて戻ってきた人達。
つよっさんの受話器の持ち方が、すでにもう…あーうー…
「どうも、はぢめましてぇ」
…とりあえず白飯が3口は食べられる
カメラ見つけて近寄りアーーップ!
がばええーーー…

にしても。
まさかお互いに労いの言葉を、と言われた末の抱擁だったとは思いませんでしたわ。
「僕らは言葉よりも態度やから」
本能のオトコ、ドウモトコウイチ。
言う割りに、つよっさんの帽子のツバがコッツーンとこめかみヒットなあたり、兄さんらしくて大好きです(笑)

抱きしめた背中をポンポンする、つよ。
顔見えないけど、光一さんの手もちゃんと背中に回ってるーー!!テカルーーー!!
しかし密室で抱かれながら(ん?笑)上方の定点カメラを見上げる、小悪魔の瞳。
ぎゃ、ぎゃーーーッ!!
何が言いたいのよ!その目は!
光一さんの肩にアゴを、アゴを、アゴをぽすん、と。あわわわわ。
どこまでも敗北感orz
一瞬カメラが引いてボックス全体を映すと、ちょうど体を解いてるところで――
な、なんなんだキミたちは!そんな白昼堂々と狭い空間で!!
ボーナス2000点ナス

お互いの携帯番号は相変わらず知らないキッズ。
「だってしょっちゅう会うからね」
――あ、しょっちゅう会うんだね。
いやでも、たまには、着いたぁ?(言い方が萌え)とか、もう寝るわとか、おはようとか、普通に電話したらいいと思うよ。
せっかく10周年なんだからさ。>せっかくの定義って…

仲がイイのか悪いのかわからない、と見ず知らずのテレフォンに言われて「ええっちゅーねん!」
さらっと出てくるあたり、間違いない。ホンモノだ。


つよから光一さんへの誕生日プレゼント
色紙もいいけどぉ、5個も6個ももらった別のモノ方が知りたいんですけど!
そんなにひた隠しにしなきゃアカンもの??
ミハエルシューマッハに破顔して笑うつよかわええ。

光一さんからつよへの誕生日プレゼント
木で繋いだ、ヘビのなんか動くヤツfrom宮古島。
さすがは光一さんのお土産~
でも彼が、つよになに買おうかなーと考えたのかな?と思うだけで、たまらない。>安っ!
“それってタダのお土産ですよね?”
「何を言ってんねん!」
絶妙だぜ、この受け答えも。
でも、つよもちょっとだけ『お土産ちゃうの?誕生日は別に…』と思ってたに違いない(笑)

あまりの密室に換気を促し、フリスクを口に入れて、ペタンと座りドアに挟まるドウモトツヨシ。
挟まったまま閉じたり、可愛かった☆
どんだけ自由気ままなんだね。

○○会にはいないつよ「いない!」子供ですかー!!
振り向きざまの上目遣い……うすらヒゲなのにマジ子供みたい。可愛すぎる
「いないね、お前ねvv」
うがぁーーー甘い甘い甘い、甘い!
やっぱ光一さん、髪の毛ストーンとしててかわいらしいなぁ。

「君に俺らの何がわかるんや!!」

…最高


たった数分間のことなのに、絶対書きすぎですな(笑)
Read more…
スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.