上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
musicstation
ノンフィクションに敵うものナシ(笑)

うたばん&Mステと続いて、キンキちゃんの短い短いプロモーション活動もお終い…ですかね。
なんでオンタマとか2人でもやってくれんのやろ
でも昨夜のMステはアヴリル・ラヴィーンのおかげ…かワカランけど、コッソリ耳打ちして笑うふたりがーーーッ!!
センキュー、アヴリル!Welcome to Japan!!>そんなテンションなの?(笑)
あのときの、光一さんのふにゃーって笑顔…どーしましょLOVE
そんなやらかい顔、あたしらにはコレっぽっちも見せちゃくれないじゃないの!!
やっぱり剛さんが隣にいるって、それだけで安心するんですかねぇ。>いろんな意味で
そう考えると、たとえつよっさんのヒゲがますます成長してても、まぁいいやーと思えたり思えなかったり(笑)
結局剃らなかったか…しかもアゴまで…
まさかギタリストのあの方と、オソロイをめざしてるんじゃないでしょーね!?きゃー!!


タキツバがギンギラギンだったのに対して、ちっこい先輩はトークも衣装も、ひいては歌までラフだった
そのわりにバックダンサー&バンドまでつけたけども…
何小節ごと?!ってくらいモニター見てる、忙しい人たち(笑)
けど歌ってるお顔がスゴくやわらかくて癒される。
やっぱ明るい曲もたまには必要なもんっすねー

まぁ考えてみたら、あの歌うたいながら動くって大変よなーと。
普通に歌ってたって、半音階移動するし音飛びするし、難しいんですもの。
ダンサーさんがやってた、C調なジャンプとか見てぇ!と思ったけどさ

なにはともあれ。
キンキキッズさんの、とてーも仲睦まじい様子が見れたからな。
そして昨日もきっと、光一さんが楽屋で生き生きトランプマジックやってる様子を、つよはオッサンいいながらも母のように見てたに違いない。
うむ、よはまんぞくじゃ

ちなみに読唇術は得意なほうですが(笑)つよが「アメリカ」的な単語を発してるのに対し、光一さんはまるでわからず…
つよが言ったことには「そやな」ってうなづいてるっぽいけどねぇ。
エリアシ触りながらあの笑顔は…とけるッ!!

一方で、なーんかちょっと消化不良だったのは、うたばん…
Read more…
スポンサーサイト
page top
昼休みにアタイはTVガイド、会社のY嬢はKISS(隔週刊マンガ雑誌?)を
コンビニで購入して、のんびりランチへ。
注文してご飯が運ばれてくるまで、2人で黙々と読み耽りました
いやー、まさか剛さんが光一さんをお姫さま抱っこ…!
この歳になってそんなウハハなふたりが見れるとは。
かまいいにゃ~
ま、自分ならどっちもお姫さま抱っこする自信あるけどな…ふっ。

そして、そんな突拍子もないオーダーをするのは、モチロン(?)小林ばく。
注文した瞬間ふたりとも、ぽかん、と口開けてたっていうのが容易に想像できる>裏ガイド
ジタバタジタバタ。
ばくちゃんによるキンキちゃん観察は、なかなかオモシロイ。
花の中からひょっこり出てくるかわいいつよっさん。>たまらん
終わった途端F-1ばりの速さで去ったというこういちさん。>どうした!?(笑)

あー、とりあえずTANKで彼が執拗にオシリを撮ってたってのも、尻好きってことで納得。→
んまぁ、こんな可愛らしいオシリ目の前にしたら、撮りたくもなるだろうけども。
ポラのコメントは、ちょっとお仲間的な(笑)なエディターなのかと思ったら、ばく氏が書いたって言うんで、もっとビックリ。
オンナノコみたいな字じゃんか…あの風貌なのに
(ひとこと余計)

ポラはどれも自然体な感じでスゴイよいね~
なにがいいって、こぶしとこぶしを“ごっつんこ”させてる一枚には、いろんなものが詰まってる。
こうちゃんの方がちょっとだけ骨っぽいなーとか、しみじみ眺めました。
若干隠れ絵みたいな見かたもあるしね!(笑)

実は最初にテキストを読んで、切に癒された昼下がりでした


テレビジョン&ぴあは、取り急ぎ立ち読みで
んーっと、どんなんだっけ。
あ。ピンナップつけてくださるのはありがたいけど、なぜにソロ…
もったいないな~>ぴあ


しんどいWalker@吉祥寺編。
page top
『BRAND NEW SONG』初回&通常ゲット~

実に早く会社を出られたので、電車乗って帰ってきてから購入しても余裕だった。わーいわーい。
駅構内から駅ビルに切り替わる入り口に、『本日入荷!』みたいな通常盤のポスターが!
おいおい、テンション上がるがな(笑)
更にキンキキッズさん、お店の入り口に陳列されてらっしゃいました☆
しかも私の前にお会計してた方もお買い上げされた模様。
「光一くんのライブDVDも予約可能ですが?」って訊かれてたから(当然自分も 笑)


■初回盤
ジャケットケースもそうだけど、4つ折歌詞カード凝ってるなぁ。
歌詞のとこのポラがまた可愛らしいデスな
CD入ってる側の全身写真もステキッズ。
クリップでとまった紙片?の英字が、よく見るとちゃんとBNSの歌詞だ。

初めて見たときシンプルすぎじゃなーい?と思ったけど、考えてみれば買いやすいね♪

■通常盤
ジャケットはモチロン好評のお写真。かーわいい
どうでもいいけど、こういう手書きの歌詞を見るたびに、書き間違えたら書き直しなのかなぁ?とか思う(笑)
自分だったら絶対緊張して失敗するなぁ、と。
で、結局こういうのは誰が書くんだろうか


曲に関して言えば、今回ハズレがなかったというのが率直な感想。
4曲の中で、いろんな色が見えた気がする

♪BRAND NEW SONG
感想書くのは今更なカンジもするけど、やっぱ前向きで清々しい。
眠たい朝の通勤によさそうッス。
どうしたってタイアップは大きいんじゃないかな、と

♪Stay
はい、スキでーーす。
もしかしてシングル曲候補的な1曲だったんじゃ?
この曲もスゴイ難しいことをいっぱいしてるんだと思うけど、もうちょと歌い込んでから録れたら、更によかったかも。>偉そうー!
アタイの脳内では当然ふたりが踊ってます。

♪アプリシエ
これはですね、正直最初に聴いた時から泣いてまった…
1コーラス全部ソロで歌うバラードっていうのは、それぞれの語りにも似ていて、どっちの声もスゴくやわらかいからホント弱い。
きらきらきらと、舞い落ちる光の粉みたいな曲だなぁ。
…相変わらずわかりづらいイメージですけども。
でも何が驚いたかって、自分が中学くらいの時に作った曲に、サビの入り方がメチャクチャ似てたことだけど(笑)

♪hesitated
これがまたハマる曲で…イイ!!
とてもスキでございます。
歌詞の意味深さと、2人が少しずつ食い気味に掛け合ってるフレーズと。
やっぱ最近、こういうハイセンスの楽曲が歌える、似合うふたりになってるんだろうなぁ、とエラソウながら思えますな

お~~最初から最後まで褒め殺し。
でもふたりがふたりなだけでプレミアムだから、ケチがつけらんないの(笑)

そしてリリース週、テレビ誌も大変なことになっているーー
見なきゃ、見なきゃ。
page top
CATEGORY : KinKi Kids
ハコイリムスコ☆ハコイリムスコ。
DATE : 2007-04-24-Tue 02:15 Comment 0
テレフォンボックス@HEY!HEY!HEY!
わーん、やっぱきんききっず可愛いよ~~
なんでもっと一緒にいーひんねん!!(ドサクサ) 

OA前は、何か事件に発展してしまいそうな(笑)いろいろもあったりしたけども。
フタをあけてみたら、やっぱラブくて可愛くて万歳
何と言っても抱擁中の、魔の目線攻撃にヤラレタ…

まず、受話器を取って「仕事中です!」とガシャン切った人が他にいただろうか(笑)
そだそだ、と一緒に出てく光一さんの後姿がまた愛しい。

たかみーに呼ばれて戻ってきた人達。
つよっさんの受話器の持ち方が、すでにもう…あーうー…
「どうも、はぢめましてぇ」
…とりあえず白飯が3口は食べられる
カメラ見つけて近寄りアーーップ!
がばええーーー…

にしても。
まさかお互いに労いの言葉を、と言われた末の抱擁だったとは思いませんでしたわ。
「僕らは言葉よりも態度やから」
本能のオトコ、ドウモトコウイチ。
言う割りに、つよっさんの帽子のツバがコッツーンとこめかみヒットなあたり、兄さんらしくて大好きです(笑)

抱きしめた背中をポンポンする、つよ。
顔見えないけど、光一さんの手もちゃんと背中に回ってるーー!!テカルーーー!!
しかし密室で抱かれながら(ん?笑)上方の定点カメラを見上げる、小悪魔の瞳。
ぎゃ、ぎゃーーーッ!!
何が言いたいのよ!その目は!
光一さんの肩にアゴを、アゴを、アゴをぽすん、と。あわわわわ。
どこまでも敗北感orz
一瞬カメラが引いてボックス全体を映すと、ちょうど体を解いてるところで――
な、なんなんだキミたちは!そんな白昼堂々と狭い空間で!!
ボーナス2000点ナス

お互いの携帯番号は相変わらず知らないキッズ。
「だってしょっちゅう会うからね」
――あ、しょっちゅう会うんだね。
いやでも、たまには、着いたぁ?(言い方が萌え)とか、もう寝るわとか、おはようとか、普通に電話したらいいと思うよ。
せっかく10周年なんだからさ。>せっかくの定義って…

仲がイイのか悪いのかわからない、と見ず知らずのテレフォンに言われて「ええっちゅーねん!」
さらっと出てくるあたり、間違いない。ホンモノだ。


つよから光一さんへの誕生日プレゼント
色紙もいいけどぉ、5個も6個ももらった別のモノ方が知りたいんですけど!
そんなにひた隠しにしなきゃアカンもの??
ミハエルシューマッハに破顔して笑うつよかわええ。

光一さんからつよへの誕生日プレゼント
木で繋いだ、ヘビのなんか動くヤツfrom宮古島。
さすがは光一さんのお土産~
でも彼が、つよになに買おうかなーと考えたのかな?と思うだけで、たまらない。>安っ!
“それってタダのお土産ですよね?”
「何を言ってんねん!」
絶妙だぜ、この受け答えも。
でも、つよもちょっとだけ『お土産ちゃうの?誕生日は別に…』と思ってたに違いない(笑)

あまりの密室に換気を促し、フリスクを口に入れて、ペタンと座りドアに挟まるドウモトツヨシ。
挟まったまま閉じたり、可愛かった☆
どんだけ自由気ままなんだね。

○○会にはいないつよ「いない!」子供ですかー!!
振り向きざまの上目遣い……うすらヒゲなのにマジ子供みたい。可愛すぎる
「いないね、お前ねvv」
うがぁーーー甘い甘い甘い、甘い!
やっぱ光一さん、髪の毛ストーンとしててかわいらしいなぁ。

「君に俺らの何がわかるんや!!」

…最高


たった数分間のことなのに、絶対書きすぎですな(笑)
page top
昨夜は文章作成途中で放棄して寝ました、たまです
次に気づいたら明け方4時じゃった… バカもの!!
ということで書きっぱなしだった昨日日記、そのままアップしよう。

***

TANKでFUNK(笑)したのも束の間、頭ん中はスッカリ♪Shooby doo~です
昼間にシブヤの路上でガンガン聞いたのと、兄弟の新曲披露が想像以上にステキだったのと。
…って、どんな想像してたのか。
あとはtomoっぺのグッジョブのおかげ!
どんな有名Dより、ぜっっったいYOUの勝利!!(笑)


渋谷ハチ公前でトールと待ち合わせ。
どうでもいいけど、いつも会うとき向こうが手ぇ上げてくるから、絶対ハイタッチで始まる… 変なフタリ。
前日からE☆Eビル見に行こうよって話をしていて、キンキづくしとウワサのセンター街へ。
ジャケ写@通常盤のおっきな看板は、進行方向正面に。
曲はバンバンかかってるし、街灯?にもフラッグがズラーッと。ステキ!

そんな道を♪しゅびどぅー歌いながら歩いて、いっこ路地を折れれば、天辺にSankakuが不安定に乗ったビルがあったー
イトコはすでに通りかかってたらしいけど、中には入ってないってんで、フラっと立ち入り。
カフェは若干列んでたから入らなかったけど、思ったより空いてたような…気がしないでもない。
building
2階から、浮遊Sankaku。すでにガチャガチャはsold out…

いま某ファミクラに、たいそう可愛らしいコメントが書いてあるBNSポスターがあるってことで、行けたら行こうかと思ってたけど、場所が場所なので辞めた…
カンタンに諦めんなよ!(笑)
で、お台場に行ったことない&空腹だというトールに気を遣っ…たワケじゃないが、ハイチュウツブツブverを、2種類ふたりで半分コしながら電車に乗る
なかなかウマーい!

依頼されてたゴールドガチャガチャまわしを遂行するために、着くなりTANKへ。
携帯&デジカメでTANK周辺をパシャパシャ撮ってる19歳♂
トールに回してもらったら、スーパーボールだった。初めて見たYO!
けどアルバムのSP特典?がスーパーボール1コ…か(笑)

そういえば行く途中、1人でSankakuぬいぐるみを抱えてる男性とやたら擦れ違ったんだけど(少なくても4人は見た)とうとうこんな時代がキタのか、と思ったデス
席に着く頃には、隣の19歳もだいぶテンションおかしくなって、
「NARAをNAGANOにしてオレがやる」って…はい!?
Neo Asia Great …忘れた、けどグレートて(笑)

アルバム発売日を境に、セットリストも改まり。
自分としても、実質新しいものを見るような感覚で挑んだ、4/22
page top
朝6時頃からワサワサ起きて、仕事@幕張へ向かう仕度をしてた母のお蔭で、何度も目が覚めては寝て…

ヘンな夢みたーーっ!!

体育館のステージみたいなとこに立つ剛さん(設定はケリーさん 笑)を見てるんだが、歌い出した♪空が泣くから が超ーー音痴で(いっこも音が取れてない)修正がきかず、サビからなぜかORIGINAL COLOR…ぷっ。
気がつくと前方の客がゴッソリいなくなっていて、自分の周りでは泣いてる人もいるという、シャレにならない夢だった…

あんな絶対ありえない歌声…脳裏から離れないっす(泣)
早くホンモノ聴かな!!
page top
出張でまたまたまたまた上京してる母と落ち合うため、これから新宿へ行かねばならんのですが。
今夜落ち着いて書けそうもないから、今のうちに書いておこう。
でもちょっと慌てたほうがいい時間…かも

昨日はtomoちんと会う予定だったんで、ほんっとに仕事頑張れました。
タイムリミットが近づくにつれ、全身の毛穴から汗が吹き出すようなイキオイ…
まぁ、結局待ち合わせには遅刻だったけど(ごめんよ)がんばったんだよ…ひっ…
最終的にぼっちゃんに仕事振ってきちゃったけども…

今回はフと気になった、おおきな水槽のあるお店『DEN AQUAROOM SHINJUKU』へ行ってみました→
調べたとき、どっかで見たことある店のつくりだなーと思ったら、グータンヌーボで毎回スイーツを食べるときに使ってる店が、青山店の方らしい。
あの番組は女性の生態がオモロくて割りと見てる(笑)

page top
相方も 眠い目擦り 頑張る春
ボクもそれ見て 頑張ってみる


可愛らしいLove Fighterを、いっそ短歌風(五七五七七)にしてみた。
…しなくてイイですね。

ちょっとちょっとー>ザ・たっちではない
なんですかー、急にこんなかわいらしい文章を!
突然に絵文字とか使われると、どう捉えたらいいのか、若干ドギマギしてしまいますわ
でも、そんなちょっぴり計算高いつよに、トコトン弱いんだけども。
カラオケでは気合いを入れて、ですかー
個人レッスンしとかなアカンね。>相方(笑)

いずれにせよ、つよっさん。
今日は楽しく過ごせましたわよ
仕事もプライベートもキンキネタでも(笑)上がったり下がったり、まぁいろんな意味で濃かったわ。
そんな、30分早い出勤の木曜日。
page top
十六茶&新曲CM、ダブルで録ったどーー!!
しんどい後TBSに的を絞り、しょこたんの出てる番組録ってたらキターー!
ドラゴンボールのススメってやってて、ドラゴンボール世代にゃたまりませんvv

って、そうじゃなくて、CM。
カートいっぱいの十六茶を、つよが落としそうになって(落として?)光一さんが笑んで微笑み合って…
きゅー、きんきちゃんかわいいよぉー☆
最後のヒトコマもたまらず。

JEのCMはプロモの映像っすよね…
こちらはー…若干いやーな予感がします……
いつかの夏模様ちぎり絵・続編が、あながち間違いじゃないかも…という……
page top
十六茶CM第3弾・ショッピング編
今日からOAと知ったので、めずらしく朝のWSをベタ撮りしていたワタシ。
でも案の定?捕まらなくてションボリーだったワタシ。
しかーし!
ランチしに駅前を通り過ぎたら、ちょっと離れたビジョンで♪しゅびどぅ~
まさか!と振り返れば、楽しげにカート押してるフタリ。
にゃーーー!!
一緒にいた子に、どしたの!?とビックリされました…

CMの概要は聞いちゃいたが、実際映像見るとテンションあがる~
かなりカワイらしい仕上がりになってるかと思われます
遠目だったから細部が掴めず残念なり。
帰り道、しばらくビジョン前で張り込むことに、決定(笑)

でもアサヒ飲料とか森永とか、企業サイトを見てて思うんだけど。
会議でマジメな顔して「KinKi Kidsを起用して、今期売上○%増を見込み…」とか話し合いをしてるんだろうなーと思うと、なんかたまらないね。
絶対眠くならないと思いまっす
まぁ、あくまで個人的には、ですけど。
page top
来週のHEY!HEY!HEY!は…?
ゲストに嵐、そしてテレフォンボックスにきんききっずーーー!!
ぱふぱふ・どんどんどん

思えば昨年の暮れに、いっそテレフォンのほうが――なんて、図々しくも書いた気がするけども、やっと念願叶うのね~~
ちっさい箱入りムスコたち2人は、あの程度のBOXなら容易く一緒に入れちゃうと思うんで、ぜひとも密な時間を公開していただければ、と。

今までの傾向からすると、仕事終わりの廊下とか入り口とか、不意に現れるBOXな気がするんで、まずその最初の入り方から楽しみじゃ

あーあ、4月30日の休みが一週間早かったらよかったな。>どんだけ!?
だって聞いたときほんと、チビりそうだったもん…


HEY!@タキツバ。
グラサンでヒゲ面の翼っちやら、マジックがやたら上手いタッキーを見て、ちょっとさわやかなキンキキッズみたいだと思った(笑)
にしても斬新な歌とフリだよね。

斬新といって思い出すのは、ツブツブハイチュウCM。
ようやく捕まえた…!
やっぱ面白いーーかわいいーーー
初っ端「おふろ」って言うところかもう、うにゃ~~と思うんだけど、あんなに壊れたつよっさんはそうそう…ね。
クセになって何回か見返したら、ツブツブハイチュウものすごい食べたくなった。買おう
CM広告の効果ってやっぱスゲーな!>ちげーだろ

ついでに月9。
正直見ようか見まいか迷ってたけど、めざましのヤマピーが可愛かったんで見始め…
ちょっと面白かったなぁ。
三上博氏が妖精(笑)として出てくるけど、彼の登場によって、どこか90年代の古き良きトレンディードラマを髣髴とさせる感じがするわぁ。
『じゃじゃ馬ならし』とか、そういう系もあったし

スマスマ@北大路欣也。
慎吾ちゃんの万俵鉄平モノマネ?がおもろくて、自分が声を出して笑ってたことに、自分の声で気がついた… あほだ。
page top
――3時です。


やっぱ喰いタンのゴウくんヘアがカワユイ
明日どうしたら真似して髪切ってもらえるか考え中な、たまです。
カワユイといえば、東山さんも端々に可愛さ演出が。ひゃひゃ。
にしても張り切って美容院10時からにしたが、起きれるのか?
というか、その前に寝付けるのか… うたた寝で熟睡の代償はデカイがーん


ENDLICHERI☆ENDLICHERI@僕らの音楽。
トークが見た目も口調もおっとりしてて可愛いし、9.11の話には素でウルウルしてるし、いィ~~~!!という感じで見てました。
でも♪White DRAGONになったら別の人いたな(笑)
つーか、アレはどうしたってタケちゃんの裸に目がいくよ…うはは!
OAをリアルタイムで見てたらしいケリーさん。
自分で勧めたのに衝撃受けたって言ってたんて!?
……。
タケちゃんの身にもなってみなさい!(笑)


ソメイヨシノのラストのほうで、花びら散らす桜の木&つよの背中の画を見た瞬間、それまで平静に聴いてたハズが、ぶわ~~っと目から水が…
だってコウイチが…コウイチが……>そこ?!

草つよぽんの「ケリーさん」は、どうもくすぐったい。
たかこからも一票(笑)
面倒くさいけど、敬称なしでENDLICHERI☆ENDLICHERIって呼ぶんじゃダメかね。
ま、どっちでもいいですが。

自分の中でライブ解禁されたし、ここにきてENDLI☆TVもようやく見てみた。
鳥越さんのナレーション、昔の僕らの音楽を思い出しますねぇ。
んーー、さすがに剛さんの宇宙観が満載の1時間…濃い。
やっぱあれブルージャージがかわいかったよね~
小林武史氏とのソメイヨシノ、個人的にはスゴく好きでした
あのくらいのテンポで、かつ王道ピアノアレンジ、よくない?
そうだ。
ライブ映像としてOAされた♪傷の上には~ ですけども。
あんなにグルングルン腰まわして、カクカクして…えーーッ!?
あわわ、あわわ。


一方、おつかれさまです光一氏@ジェネジャン。
やっぱり右目がくっきり二重じゃん……
ジャケットの襟が若干キラキラってるのが気になったけど、あの番組はいつ見ても光一さんが男前なのには変わりなく。
ただ、スピリチュアルなおっちゃんおばちゃんたちを眺めてる時は、きっと私らと同じような気持ちだったに違いない(どうとは言わん 笑)

同じような特集組むなら、いっそ光一さんのいろいろをもっと教えてくださいよ…
ジュンイチ・イシダじゃなくて……

今回わかった堂本光一。
・背景には情熱(パッション)
・前世が3世代くらいサムライ
・30くらいで散る(!?)
・喉に仏がいるから歌うまい(!?!?)
・銀座の母は光一ファン
・テレビでも当然「アキヤマ!」  など…

近いうちに編集作業しまーす
page top
えーー!?昨夜更新したハズだったのに、文章どっかいった(死)

アルバム聴きながら通勤電車。
これで今日もENDLICHERI☆ENDLICHERI2が頭を回ること間違いなしやな…
ストリングス大好きっ子は、あの♪チャチャチャチャラチャラッチャに非常に弱い。>わかりづらい
ライブ行く前に忠告されてたけど、ほんと光一さんがバリバリ踊ってる(笑)
こーちゃーーん!!

光一さんっていったら、抜き打ちトーチュウ。
ちょと上目で、髪ナチュラルで、かわいらしーー
女の子みたいやね。
でも右目がくっきり二重で、お疲れな様子だ…
page top
chu
願った途端にPC復活とは。ザッツグッ

新宿のアジアンなお店で女子飲みしてきました。
ひと部屋見渡すかぎり、かわいい20代のおんなのこたち。
うれしーたのしーー
食べまくり飲みまくり、笑いまくりで3時間。疲れた…

明日は早いから、もう寝よう。
♪しゅびどぅー DLしなきゃ!
あ、mirrorコンDVDのジャケ写も見なきゃ!!

にしても、やっぱPCで書くってラクだな(笑)
てか携帯はなかなか文章にならない…打つのはムダに速いのに
page top
happybirthday410

↑暗くなってから、レインボーカラーにライトアップされた時の方が、やっぱ綺麗だったな~

そんなわけで…

page top
堂本剛さんハッピーバースデー!!
気づけばもう、28歳…
14、5くらいに人生を変えられて(をい笑)早☆年。
とてつもなく感慨深いものがございます。
これからも、あなたの宇宙に漂えるように。愛深き人であれるように。

…なんてにゃ。
あとは直接会って話すわ(え?)
ほんまおめでとうな。

と、こんなおめでたい日に相応しく(?)
ハイチュウのツブツブダンシングに度肝を抜かれ、ケリー@オンタマにアワアワした夜でした。

ツブツブ、OA知らずにテレビで見れてたら、多分泣いたな(笑)
page top
20070409022005
ベタやけど、自分も昔大阪でこんなん買うてたわ~(笑)
光一さんオソロですね。

というわけで新堂本兄弟@タッキー&翼。
あぅーー、かわいい楽しい☆
すてきな4人のクロストークやら、事務所ふたりぐみ同士ならではの、素敵な展開に終始にへらにへらしてましたん。

つーか、翼っちお酒飲んでるって話が、ヤケに説得力ある顔付きになってる気が…した…(失礼な 笑)

PC使えないと感想書くにも超時間かかるんで、以下箇条書きメモだけ。

・「かわいいー」って言ってる自分がかわいい、みたいな。
お客そん、だいぶ仕込まれてたんだなぁ。

・雪だるま
俺らな~、結構一緒に作るよな~v>さすがにハートマークがつく

・タキツバは博多で一緒に屋台行って、キンキは屋台やってる。って想像したら相当かわいい
「ライブおわったあともライブやもんな」…ぷぷぷっ(こら)

・じゃあ俺もそうしーよぉー
かわいい~vv
お前がな!お前の目は節穴か!
なんすか、あのかわいらしいお兄さんたち。

・誕生日、俺は祝ってんねんけどなー
つよがケーキ持って、ピーンポーンな絵が可愛い
光一さんの「それは(毎年)一緒にいるからだろ!」にも軽く萌えた(笑)

・シンメトリーにしな!
あの堂本光一さんからそんな用語が出てくると、なんだかちょっと嬉しいのは私だけ?
・飯はまだかぇ 婆さんの姿が見えないんだが
必殺、光一さんの微妙に上手いモノマネ!
つよの反応見るの忘れたけど、絶対ニコニコに違いない。

・私生活は全部知ってる、手取り足取りなキッズ
抱擁も「僕らいつもやってるから」
光一さんの勢いと素早さには、思わずつよもすっくと立ち上がりますわい。
がっちりホールドしたときの光ちゃんの表情ったらもう……
つよっさん、ダッコちゃんコウイチを抱えて椅子まで運べちゃうし。
かーわーいーいー

・僕もほしいなぁー こんなん
誕生日プレゼントを交換なんかしちゃってるタキツバを、むーっとした口元で羨むつよっさん可愛すぎるわ~~!反則!!
あんなん言われたらー…はぁはぁ。

・何してんねん君ら
つよっさんが、つばちゃの家に遊びに、って話しをしはじめた途端光一さん明らかにおもしろくなーいって顔してねぇ…?正直だね(笑)
てか、彼は一体つよに何をねだろうとしてるんだろうか。
いろいろ想像したらさぁ大変…きゃは☆>はい?

チンチンイーから始まり、みんなでお○ン○ン連呼したり、ほんま自由な……
それがいいんだけどさ~

おぁーー超眠い。寝よ…
オヤスマーー(懐)

拍手ありがとうございました☆
page top
ふぃーーっ…兄弟OAギリギリセーフで帰宅。
叔母のとこにトールが来ていて、夕飯に呼ばれて行ってきやした!
ふぅ、牛しゃぶ豚しゃぶ~♪(笑)
トールとは、しばしケリー談義に花が咲いたけど、今回のライブに関しては、現状アタイがよく解ってないからね~

つーか、最近斗真くんと電車内でかなり接近していた、という話しの方が膨らむよ…
ほんとジャ○ーズ事務所の方々をよくお見掛けする男だなぁ。
きぃー…£%#&*@!!
page top
タッキー&まさみ(笑)のロミオとジュリエット見まちた。
樹里って役名は当然すぐわかったが、広道ってなんだろう…と考えたら、ヒ“ロミ”チけ!?と(笑)

とてもよくできた、出来過ぎくらいなストーリーだったなー
でも、ラストは役者がよかったのもあって感動しましたわ。

それにしても滝沢さんのおヒゲがやけに気になり、アゴもシュッとしてるし、Tシャツ&つなぎ&軽トラながら、次第によく見るお兄さんに見えて……
となると、まさみちゃんが……きゃはっ☆
>どうしようもない視聴者

そんな、相変わらずな観点で見てたせいで、SHOCK2代目?リカの田畑亜弥ちゃん(字違うかも)が出てたのも、エンドロールで知ったけどさーー

はて。
本日スタート、エンドリ☆ラジオですが。
スタジオが会社から徒歩数分のあそこだったなんてーー!
来週から通勤ルート&ランチ場所、模索しよう。

聞けるには聞けたが、若干ノイズとの戦いで。
今夜うちにいる同期を放置したまま、ラジオのアンテナずーーっと触ってた(笑)
ようは、自分がアンテナになるくらいの感度を持って聞け、と。>は?

つよっさん、ある意味赤裸々な発言の連発だったかも。
でもー、なんか濁ってた部分が若干クリアになった感じがして、不思議ながら新たな印象を受けたかも?
そう、イントネーションが終始綺麗な標準語なんだよね。
つよのまったり関西弁好きなアタイには、そんなところでちょっと引っ掛かりを感じたりもして。
テンポが弟そっくり!

まぁ、このところ彼の“声”を真っ向から感じられずにいたけど、ヘンに構えすぎてたのは自分の方だったのかも…ね、なんて。

ENDLI、宇宙、思想、愛、ファンク、空間提供、アフリカ、奈良、堂本剛etc.

まだまだ、これら未知数。

アルバム曲も初めて聞いたに等しいけど、4曲かな?流れて、発売がなかなか楽しみになってきた。
あと、スライやらなんやらBGM聞きながら思ったのが、わたし元々ファンクミュージックとか嫌いじゃないなーと(笑)
そもそも洋楽は、すすんで取り入れないだけで聞けるもん♪

そんな自分は元より、昨年ケリーさんライブ参加を快諾したトールは、完全に魅了されちゃってるひとり。
だけど、なんと先日のTVを見て自らNARAチケット取ってたとは、ビビったーー!!
行きたいなら言っちゃいなよ!(笑)
しかも不完全が見たくて、フツーに買おうかと思ってたらしい…あいつマジだぜ。
なので、期間中もしかしたらまたトールと台場デートしてる日が追加されかも(笑)
たまには弟も巻き込もうかしらねぇ。>気分半々
そいえばEXILE@横アリ行くらしい。
そっちはそっちでまたいいなーー!

やべっ、3時になる…
同期はすっかり寝息を立てていまぁす。
では、おやすみなさーい。

スポットだけじゃなしに、OAでまたハグ見れんかな~>兄弟

拍手ありがとうございましたっ!
page top
E☆Eビル、でたーー!(笑)

昨夜は金スマ@飯島愛サヨナラSPで泣き、FM FUJIが案外聞けることを確認し…
次に気付いたら、携帯握ったままAM3時(笑)

やっぱ業務過多な一週間でした。
前ほど荒まないけど、仕事中イライラしてることは多分に…
でも4月から斜め前がクールビューティMたんだから、目の保養しながら過ごせてますわ(爆)

つーか面接時に「容姿」って項目があんのか?ってくらい、女の子がかわええんよなー。
や、自分は面接パスでいきなり飲みだったからさ(爆)

昔のMD掘り起こしてたら、友と遊びで録ったカラオケが!
page top
CATEGORY : private
512字×2じゃ伝え切れない。
DATE : 2007-04-06-Fri 01:22 Comment 6
みやこりんハッピーバースデー★
おめーでーとぉ~
すーばらしい仲間~>古?
ちょと苦しいとき、ちょと笑えないとき、あなたから元気を貰った場面が何度あったか!(勝手に)

これからもショーマストゴーオンの精神で、輝き続けてください☆


スシ王子、いよいよ公になりましたにゃー。
といいながら、動画では1秒も見れてないわけですが。
何事も感覚で生きてる私のWS予約とは、大体こんなもん(呆)

ポーズやら台詞やら色々気になるけど、案外寿司職人スタイルには惚れてたりします。フフ。
page top
CATEGORY : Koichi
ねぇ雪が落ちてきたよ…。
DATE : 2007-04-04-Wed 17:37 Comment 0
もう雨に変わったみたいだけど、一時的に雪降ってたんですが
>@東京都渋谷区新宿寄り(笑)
こりゃ満開だった桜も「え?もう咲いちゃいましたけど!?」と、ビックリに違いない。

ところで、とうとうmirrorコンサートのDVDが出るのですねーー
わいわいわい。
今だに通勤でmirror→Iアルバム→空が泣くからetc.をガンガン聴いてるmirror好き?には、そんなに遠い昔の記憶でもないんだけど。
あの大好きな愛の十字架が見れるなんて…おおぅ。

しかし初回と通常は、やっぱズルいなぁ。



相変わらず喉の調子が悪い今日この頃。
どっか腫れてんのか、なーんか声帯が圧迫されている…
早いとこ帰らせていただこう


拍手ありがとうございます♪
page top
今夜はENDLI☆TV。25:50か~
さすがにOA時間まで起きてられそうもなく、まだ今回のライブにオジャマしてない時分、先に見るのもナンだなーという感じもあり。
とりあえずHDDは慌てて空きを作った…
って、今月はまだまだ空きが要るでしょうに!
先が思いやられる……はぅ。

てか、ある庶民的なミスをしたせいで、今夜からしばらく部屋でネットができませんえん…
1週間くらいで復旧すればいいほうかも。
えぇーーー…
ま、しゃあない(苦笑)

どヤ!の光一さん発言が、いろいろと気になる今日この頃。
真相やいかに??>いろんな面で
page top
え、チョコモナカジャンボのCMって、今回でもう7年目!?
そんなにパリパリいってたっけ、キンキキッズ(笑)

■「パリパリパリパリ…パリッ!」「ぎっしりぎっしり…ぎっしり」
■「なんとか剛とかいうヤツがパリパリ言ってる…」「なんとか光一って人が…」
■「剛!なんで落っこったん!」「光一!お前がいないとキンキキッズは…」>だっけ?
■「え、あいつパリパリしちゃったの!?」
■「かっこいいじゃん、こういちくーん」「だろ~?」
■「光一のパリパリを返すんだーー!」
■「パリパリちゃうやん、パカパカやん」


ほんまや、7つや。
(ポロっと思い出せた自分がちょっと嫌 笑)

パカパカ30秒もサイトで見ーたーぞー
テレビでは遭遇できずとも、こうして惜しげもなく見せてくれる森永さんに、敬礼。
なんともいえない独特の可愛さやら、シュール感やら、スキ
つよの「どいて…」の声、ツボる!
台詞のスピード変えてんのはアドリブなのかね?おもしろーいー

てかサイトのCMストーリー。
筋書きとはいえ「あつかましさに皆、唖然」「仕事の邪魔、である」
――酷っ!
誰のことつかまえて、あつかましい言うとんねん(笑)

page top
…タイトル思いつかなかったから、そばにあったのど飴の名前パクった(爆)

チョコモナカジャンボ新CMスタート
って、スポットのうちはなかなか遭遇すんの難しいねぇ。
やーん!とHDDのリモコンを握って、反応ニブいリモコン押してるうちに過ぎていく時間
結局つよのナイスおみ足が映ってるカットからやな~、録れたの。
「パリパリちゃうやん、パカパカやん」
ポッカーンなお顔のキッズかまええーーー
HPでストリーミングできんのって、今日あたりから?
とりあえず見なきゃ~


新堂本兄弟@青木さやか。
え、お兄ちゃん!?
と思ったら、mihimaruの時より前の収録でござんました。
青木さんの距離が近かって、「うあ~近い近い近い」と仰け反った時の、つよっさんかわええ。
それを「お前ちょっと素で…」ってやっぱつよの心配…いや、とりあえず剛さんを見てる光一さんもかわええ(笑)

にしてもテレビ前の自分を客観的に見ると、さやかさんじゃないけど、ほっんとに気持ち悪い。
ずーっと雪崩れてまう…
とりわけ今夜は、堂本光一さんにフィーチャーしたいですねぇ。
「前向いて、ほら~」
「いいから前向き~な」
ダメっす、ああいう感じはマジで…>オトメですから

そんな相方くんの言動を、なにげに見つめてる瞳が!!
「頭ポンポンとされることですかね」って時に、光一さんをじーっと見てる、つよっさんの目が脳裏に焼きついて離れないー…
おねえちゃんの結婚式話をする光一さんも、聞いてる剛さんもなんかイイ。
「泣いた?」って聞くあたりもかわええなぁ。
でも光一さん、おねえちゃんに“二度目の式は出ねぇぞ”的なメッセージを贈ったとか?
不器用なりに…じゃないけど、なんか光一さんらしくてたまらんなぁ。
これこそ300万払ってもいただけない、貴重なお言葉ですから。
というか、ぶっちゃけそのエピソードを知ったとき、ちょっと涙腺が…(笑)
シャイな弟を持つ姉の宿命かねぇ。
お金じゃ買えない価値がある。
……って、何書いてんだろ

どうでもいいけど、光一はんが立ち上がって「十字架に両手広げたときは…」
どうしたって♪イン・ザ・セメタ~リ~ が浮かんだ私は、果たして正常なんだろうか。

ダウンライトで、椅子座りながらギター爪弾くキンキキッズ、かっこええ
エロ色っぽい。
page top
♪You're gonna be oh yeah

というわけで昨夜は微妙に熱が出てたりもしましたが(…)
薬飲んで爆睡したら今日はずいぶん良くなった。
――が、昨日より咳が頻繁に出るような……やっぱり風邪か?
この慌しい時期を拒否するあまり、発熱したんかと思った
ま、一日引きこもって悶々としてたので、いろんなところがゲンキではございます。>!?

いよいよ♪シュビドゥーがフルでもラジオOA始まったのですね
(BNSもたまには使っていこうと思うよ、カズミン 笑)
いやーーすっかり覚えてもうた。
細かく難しいことやってるとは思うんだけど、実に覚えやすい気がしますです。
ビバ☆C調。
とにかく2人楽しそうに歌っていただけたら、もうそれだけで…!
PVも妄想だけは膨らむけど(にやにや)ほんと気になってます。
ほんと春がキターーーってのを、頼みます…うううっ。

そいえば。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんラジオ・レギュラーですか!?え、1時間!?
レギュラーゆうことは、続くってことなんでしょか。
FM-FUJI…この部屋聴けるのかしら
きっとソウルやらファンクやらがバックでかかってるような、ね。
どんなテンションなんだろう?
つよも光一さんもそうだけど、喋ってる声自体が好きなので(ぷ)ラジオってちょっとドキドキすんだよなー
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。