上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
BRAND NEW SONG どヤにて解禁
なのに、光一さん最初に自ら発した下ネタが消えないでやんの、へへへ。

にしても、ナゼかちょっとイントロからグッときました、BNS←確実に流行らない略し方
なんだろう、この安心感。
ゆうても昭和の女には、このテのサウンドはひどく懐かしく、スキなのです。
『まけたらアカン』とか『会いたいよ』とか、あの頃の青いにおいをちょっと感じたのは私だけ?
すっきり爽快ながら(いつかのスーパーブルーじゃないけど)ほんとにコレはお茶の間の耳にも残ると思われる(笑)

ただ思ったほど、ガッツリ踊るイメージも沸かないんよなぁ。
いっそ木の枝からぶら下げた、長ーいブランコにでも乗ってしまいまっか?
あ、あとはアレだ。
その場にいながらにして、動いてるように見えるオープンカーとか。

…昭和だ

いや、でもソロパートが交互に取り入れられてたりして、片や踊って片や歌って、サビで揃って――的な画も見えてきた。>リピートリピート

あーー、気も早く来月楽しみ~すぽーつかー
Read more…
スポンサーサイト
page top
わいわいわいわい。
『BRAND NEW SONG』のジャケ写がJEにアップされている
まさにブランニュー、まっさらな、というに相応しい感じで。
通常のほにゃっとした感じかわええなーー
こうちゃん遠いなー(笑)
1ヶ月前にして、気持ちはすでに青空に舞っちゃいますね。>?

今日は絶対早く帰って、ご飯をちゃんと作る!と意気込んでたら、やぱーり遅くなった…
しかし冷蔵庫には、にんじん・たまねぎ・しいたけ・ピーマンが、アンタいつまでほっとくん?と言わんばかりに貯蔵されておりまして。
この食材から連想される料理なんて、アタイの中じゃ、そうたくさんはナイんだよ。
subuta
だからって、どこの家庭に22時から酢豚を作る女がいるよ
軽快にフライパン振っちゃった~ 中華鍋ほしい。
しかもひっさびさに食べたで、酢豚。
たぶん初めて作ったんだろうなぁと思います。
まぁ味はメチャクチャ某クックドゥに一任してんだけども(笑)

ついでに我が家の冷蔵庫には、新たなペプシ(と言っても同じもの)が加わった…
white
これでもう満足だもん。

page top
♪シュビドゥー 気がつけば~
♪シュビドゥー こんな時間~

…なんでもアテたらええもんちゃうわ

今朝は正直気怠くて、ほんとに風邪かにゃーーと思って電車乗ったけど、満員電車で気合いを入れて、昼にはすっかりケロっとしとったです。
Uちゃん、その節はご心配を~(笑)
そう。昨夜すっかり書きそびれたけど(いや、一回は書いたんです)
傷ましい地震が発生してしまった日曜日。
ちょうど化粧をしてたら微妙に揺れを感じて、テレビつけたら震度6強!?5!?ってビックリ…
震源地に近いイノ子が心配でさぁ…(おい)
念のため、震度4くらいだった地元にも電話したら、オカンは自治体の清掃活動してたらしく「え?揺れた?」
…話にならねぇ。

でもほんと地震はヤダよーー…

そんなことを思いながらも、雨降るお台場へショッピングに行ってきました
え、ショッピングだよね?うん、間違ってない。
page top
ありえねえ…
1時間もかかって書いてた長文が、エラーになって消さざるをえなくなった
め…っちゃ折れた、心が…(笑)
ひさしぶりに調子を取り戻してきた、アタシの温度返してよッ!!


とりあえず兄弟を見終えた感想だけ書いておこう。

つよっさんかわええんですけどーーー!!
弟おかえりーーッ!(ん?)
こういちさんカミングアウトおめでとーーー!!
ポップアップじゃなくて、便器にしゃがんでるってオモロイよ(笑) 
彼らの“ほっわ~~ん”としたお顔に、春なんだなーと思いますた


んんん?あかん、風邪っぽいかもしれん?
花粉症のソレとは違うくしゃみがさっきから……へっくしょい!おらぁ。
もしかして雨の中、TANK――――


つづく!
page top
連日やたら感動した、フィギュアスケート世界選手権。
なんで演技中からアタイが泣いてんだかわからん
女子も安藤ミキティが金・浅田真央ちゃんが銀で、よかったっすね~~
フリー最終グループは転倒者続出ながら、ミキティはショートで貯金してた分もあったし、最終滑走でも安定してたわ
真央ちゃんも5位からの追い上げスゴかった…
個人的には逆転優勝を期待してたけどー…まぁ今回ばかりは、ね。
にしても、見るたびに身長が伸びてるような
フィギュア選手にしてみたら、あんまり大きくなりすぎちゃうのも難なんだろうなぁ。
と、これまたシロウト意見ですけど。
明日のエキシビジョンも見なきゃ
♪ラーン・フリ~ が頭から離れない…

話は変わって。
ちまたのキンキっ子の中じゃ俄然盛り上がってるであろう
『Your Favorite Song of KinKi Kids』BEST3選び(笑)
自分も類にもれず、ちょころっと考えてたりする1人なんだけど、選抜3曲…トテモムズカシイ
でもJEサイトで曲名をズラ~ッと見て、なんだかんだ自分めっちゃキンキファンだなぁと思ったのが、タイトル見たらすぐ曲が思い出せる
多分「ちょっと時間ちょうだい…」って言っても1~2曲だな。
試しに今度アタイに会ったら、いきなりキンキちゃんの曲のタイトル言ってみてください。すぐに歌うから(どんな自信?笑)

で、結局3曲(初回・通常買ったら6曲?)は決め兼ねている今日この頃
昔、好きな曲はーなんて書いたけど、案外それ以降にツボな曲増えてるしなぁ。→ LOVE
page top
世界フィギュア男子・高橋くんが銀メダル獲ったどー
帰った瞬間テレビをつけたら、ちょうど滑走が始まったので、上着も脱がずに見てしまった。
そして上着も脱がずにダラダラ泣いてしまった…
演技が終わった瞬間、緊張の糸が切れる音が聞こえてきそうでしたにゃ。
ジャンプは若干着氷で残念なとこもあったけど、特に彼のステップは世界一いうだけあってキレイだなぁと、素人目にも思いましたわ。
とうとう佐野さん抜かれちゃったねぇ(笑)
でも開催地で快挙、よかったよかった
明日から女子かぁ…オンタイムで見れる時間に帰ってこられますように。

VVV6で岡田くん・長野くん・イノッチがin箱根
モチロン先週から楽しみにしてましたわよ~~>ね!(笑)
なにせお色気入浴シーンありだったからな。
でも准一さん、黙ってれば当然オトコマエなんだけど(プ)料理食べてコメントする時なんか、やたら可愛いんだよ
そらテロップの文字もフォントがヘニャ~ってフォントになるよ。
最初の旅館で着てた、黄色の浴衣からもうグラグラきた… 
あぁかわええ
テーブルに伏せちゃってんのも、朝からお肉が食べられなくて、おっきな目ぇ更に見開いてるのも、たまらん。
かと思えば衣装がオトコっぽくてたまらん。
長野の博くんもやっぱ癒しキャラっすね。可愛らし♪
page top
予定通り、郵便屋さんのピンポンで起きた祝日…>11時近辺
けど3回くらい鳴ってやっと意識が戻ったと思われる
のんびりもいいけど、最近休日やたら早起きなんで、
なんかもったいなかったなーと、起きてすぐ駅まで買出しへ
folli follie
リプトンリモーネのおまけ。
フォリフォリとコラボの携帯クリーナーだなんて、可愛いやんvvと思って購入。
言わずもがなで、こういうおまけにゃ滅法弱い。
冷蔵庫にもキティちゃんがズラーーっと貼りついてるしね(笑)
ちなみにこの白ハートと、同型オレンジと、四つ葉のクローバー型の白&オレンジの4種がありました~

今、メッチャ溜まってて余裕のない(変な表現だな…)HDDを、ちょろっとDVD-R的なものへ移行もしてみたり。
でも愛の流刑地の前半ダイジェストが始まったら、作業の手も止まってしまった(苦笑)
後編も見ましたけど、岸谷五郎氏の泥棒ヒゲっぷりがやけに気になったわぁ。
光一さんも拘置所に入ったら、あのくらいになんのかな?(笑)
けど、やっぱ最中に殺め&殺められって、うーん、究極っすね…
高岡早紀のオシリっぷり、いいねぇ~(あほ)


最近、結構外食が多発してたので、たまには家でご飯炊こうと思って、今晩は厚揚げを使って、家常豆腐を作ってみた☆
材料は至ってシンプルに、厚揚げ・しいたけ・長ネギ・豚バラ・ピーマン。
なぜか前にオカンが甜面醤を送ってくれたので、何かに使えないかなぁと思ってた末の一品。
しかも冷蔵庫に杏露酒が1缶あったから、玉子スープも作って軽く中華っぽくしてみたぜ
kajyodofu
まぁそれなりにできた…と思われる。
昔、中華居酒屋でバイトしてたときは、賄いで結構作ってくれてたけど、それ以来だから味の正解がウロ覚えなんだよな…
でもメッチャ食欲はソソられるかも。甘辛炒め。
豆腐好きは、モチロン厚揚げもスキなのであった


はて。正直しんどい@森三中とナイトウォーカー。
page top
――ってタイトルになんか書いて、もし検索されたらどうすんだ!?
あ、飲み会のネタなんですんません(笑)

今週末、とうとう地元長野へ帰ってしまう、Nの送別会にオジャマしてきやした
メンバー的には、軽くオフ会な感じもしないでもない。
始まってちょっともしない間に、Nが酒に飲まれるハプニング?もあったりしたけど、今宵も笑って泣いて楽しかったわ~
真面目に表情筋がイタイ

Nとは、ご存知のとおり小・中・高校が同じ学校で。
でも上京してきてからの方が、断然ぶっちゃけて話せる間柄になったかなぁ?と思っていて。
なんだかんだ不器用なアタイ(笑)と遊んでくれて、ホントありがとね!
Nが近くにいてくれたおかげで、この歳になって同世代のオトコノコたちに「○ーちゃん」と呼ばれるまでに、ね。
それがなんともくすぐったくて、ちょっと嬉しいぜ…あはは。

まぁ、離れるとはいえ会おうと思ったら2時間ありゃ会えるわけだし、きっとまた泊まりにも来るし。>断定か
アタイも田舎帰ったら、ママたちにも会いたいんで遊びに行きまーす。
とりあえず免許無事取得と、早く元の寒冷地仕様(笑)に戻れることをお祈りしておりまっす。
親孝行いっぱいしたってな~

というわけで、今夜くらいは大々的に私信。
んーでもやっぱ、なんだかんだ寂しいねぇ


ところで『華麗なる一族』最終話、昨夜ちゃんと見ました…
page top
KinKi Kids NEW MAXI
『BRAND NEW SONG』4.25 ON SALE


ほ、ほ、ほんとに♪しゅびどぅー がCD、しかもメインになっちゃうのねーー
キタよーーCome on baby、さわやかメジャー調。
さすがに今のふたりで♪バーランス バーランス 歌うのもバツが悪そう…と思うんだが(笑)歌詞はどうなるんでしょね。

いっそ『やる気まんまん』のときくらい、かーわいらし~踊りとかにしちゃったりするんだろか?
何気に訊いてくる、お気に入り曲アンケートも、10周年風味。

ちなみに初回M3『アプリシエ』って、英語のAppreciate(感謝する、だよな?)と通ずる言葉なのかしら。
一方通常M3『hesitated』ためらってた、戸惑ってた…
めっちゃ意味深なんですけど


昨夜の兄弟@西川貴教。
page top
近くてちょと遠いお台場で、ケリーも活動を開始ですなSankaku2>わかりづらすぎる
Sankakuぬいぐるみ、巨大化しちゃったんすか!?(笑)
巷でウワサのガチャガチャも、トコトコ?も実物を手にとって見たい。
なにげに月曜日、会社がグループ創立記念日で休みだから、散歩にでも行こうかと思ったのに。
休演日なのかぁ。ちぇ~ぶー


えーっと。
そんなに気になってないと思いますが、ここは更新できずともマイペースに生きておりますのでご安心を
平日、帰る頃には目ぇ疲れるし眠いし、PC見れなくなってきたんよな…
仕事はぼちぼちです。
プライベートもまぁ、ぼちぼちしとります(笑)
昨夜は仕事帰り、ドイツビール直輸入?のオサレなBARに行って美味しいビールに酔いしれてきましたわ

今日はゲルマン(?笑)で解毒してくるどーー
やたら肌寒い曇り空がビミョーだけど。
とりあえず、出掛けるまでちょっぴし時間ができたんで更新でした


拍手ありがとーございまっす☆
page top
……を手にするには、あまりにも自分が不完全でアレなんだけども
(アレってなんだ)
そんなカンジで、ENDLICHERI☆ENDLICHERI界のイマにはまるで乗れてない昨今
いろんな意味で余裕が……たははは。
でも、マイナスな歌は小鳥が嫌うから、潜めていこうかね。

こないだオカンも言ってたっけ。
思うように花が咲かないこともいっぱいあるけど、そんなときは地道に根を伸ばしてれば、きっといつか実を結ぶから、って

んーー親ながらくさいわ~>台無し

page top
会報、5×9=No.63。>?
この媒体にしちゃめずらしく、表紙から光一さん攻めてるなぁ。
でも、ひとたびページをめくったら、…イキナリ腹筋が痙攣を起こしましたが…
アカン、Get it onの写真がどれも……っ!

テキストも一字一句きっちり読んでみた。
といっても右からやってきたそれを、左へ受け流すように。>勝山?
なんだろう。時間が経った今だから言えるんだろうけど、当時のことはイイ意味でどっちでもいいなぁと思っていて。
じゃあ、この先どうなの?って、そういう発想の方がよっぽど先見の明がある気がする
立ち止まってても、着実に夏へは近づいていくわけで。

ノーパンでSHOCK!!
YOU、それはいろんな意味でフライング…(殴)
強調文字がここだけってどーなん?
page top
新堂本兄弟@倖田來未。
つい数日前ってことになりますな。
歌でかなりパーンしてたけど、映ってたぁ?(笑)>私信

んーと…一問一答のごたごたな記憶しかねぇ。
光一さんがついつい喋るのをつよがジトーッと見据えてみたり、「誰や今しゃべったの!?」と新喜劇ネタ習得してたり、浮遊するスタッフちゃんに堪えられずひくひくしてるつよが可愛かったり。
短パンでレギンス履いてないなんて、メッチャ久しぶりちゃうん?
光一さんは相変わらずカッコイイし、やっぱ右サイドの髪ピョコンとしてて可愛いしさ。
体ごと向き合う人たち…
page top
CATEGORY : KinKi Kids
香ばしくて、うるおいしい。
DATE : 2007-03-11-Sun 01:51 Comment 2
しょうやっちハッピーバースデー
気がつけば、初めて出会った冬から片手以上の歳を数えてきたんだねぇ。
会いたい時に会えないし、同じ血だし、いつも想いばっかり膨らんでます。
やっぱね、♪どんなかたちでも愛しい のよーー
これだけは声を大にして言っておこう。
てか、今年はまだまだ会えない気がしないので(?笑)覚悟しててくらさい。

今日からの日々が、しょうやりんにとってステキに輝きますように
ring


十六茶CM新バージョン、10日からOAだったのですね
ヨコハマへ向かう間際に王様のブランチ見てたら、不意に「しゅびどぅー」と聞こえたんで、画面見たら画が違うやん
ぎゃん!!と、慌ててRECを押した。
…つもりだったけど、脳が「ボタンを押せ!」と指令するまで約5秒。
確実に反射神経が鈍っている(乾笑)
でも、結局フジの土曜プレミアムでキッチリ捕獲できた。わーい。

以下レビュー。
page top
めずらしくお風呂にゆーっくり入ってたら、急に『まけたらアカン』が頭の中で流れ出して。
どんなときも笑顔で、がんばらなアカンで!オトコが廃る!って歌だけど…ある意味残酷だよね

今週も長いんだか短いんだかよくわからないペースで、慌しく暮れております
月曜日から金曜日まで、時間にすれば120時間。
そのうち半分は働いてたでしょうかねぇ。うーーん。
寝てるか仕事してるか食べてるか……うーーーん。

そんな金曜日。
いろんなフラストレーションも溜まりながら、お財布も一時的に潤う季節(笑)だったりして、昼からちょと贅沢。
ohitsu
こちら豚角煮おひつ膳でございます
もともとご飯がめっちゃ美味しいお店で、おにぎりとか魚系のお膳はよく食べてるんだけど、このメニューは高級なので初めて。
映画1回見れるくらいのお値段なんざます…
kakuni
さすがに、とろけそうなお肉が美味でした
お米がオイシイと、オカズはなんでもおいしいけど。
お昼を食べ終わった時点で、気分的には満了した金曜日でした。

しかーし、明日――っていうか全然今日ですけど、まーた母親が上京してくるので、安まる気がしない…
どんだけ頻繁に来てんですか!?って話だよ。
で、着いたらそのままヨコハマっす。
何の因果か、アタイも連れて行かれるみたいっすんー
ついでといっちゃあなんですが(!)日曜日は久々に弟とご飯でも、と。
メールするなり、最近iPod買ったと自慢された。
――え!?姉に利子なしで借りたPC代も未払いのクセに!?
そうだよね、ねーちゃんの金は自分のもん、だよ…ははは。

特になにしてたってわけじゃないのに、もう3時になるこの恐怖。


拍手ありがとうございました!
page top
CATEGORY : nonsense
抜けない疲れ、抜きたい△#&@$☆…
DATE : 2007-03-07-Wed 01:51 Comment 2
19時に会社を出た月曜日。
23時に帰宅した火曜日。
早く帰れば翌日シワ寄せがきて、遅く帰れば疲れが抜けず、結局翌日非効率。
なんだよ、どっちもダメじゃねーか(遠い目)
さて、今日は何時になるんでしょーか。

食後のデザートに『Blue Berry』を喰らいました。
ぷるぷるで、ぷりぷりで、う、う、うまかった ごちそうさまでした!
なのに、何を躊躇っているのか、とあるワンクリックが未だ押せないノリの悪い女(アタイ)

ワンクリックといえば――
page top
へー、今度は翔くんが『夜にも奇妙な物語』出るんやね
CDデビューを目指す、売れないバンドマン。
が、売れるようになる何かを手に入れる系なのか?
今月26日、ちょっと見たいっすね。

――と何事もなかったかのように入ってみました、たまです
自分でもよくわからんけど、少しずつ上昇中。
うん、喉を通らないときはムリをせず、ひと呼吸置くくらいでちょうどいいんだにゃ。
わかってんのに、なんですぐ自分のこと追い込むんだろう。
(Mだからだろ 笑)

キンキちゃんのメモリアルカレンダーも、ちゃんと発売日に階下から持ち帰ってました。
まぁ開いて見たときは、まさにファイルの中の2人みたいな、常にアンニュイな顔してたと思うけども
でも、あえての、この感じなのよね。
個人的には、ツーショじゃないけど10月と11月のあたり好きっす。
これ左右を入れ替えたら、2人が視線を交わしてるようで。
や、あえての!この順番なのよね?
光一さんの寛いでるカンジと、つよがギター抱えながらポツリポツリしゃべってる感じが和みです。
いっつ・あっとほーむ

それと剛さんがわんこ撫でながら、遠方に笑んでるのとかたまりませんな。
かーわいい
視線の先には誰かがいらっしゃるのでしょうか。

でもって、毛布なのか何のか、とにかく地味な色彩を纏った、誰もが“この世の果て”みたいな印象を一度は抱いただろうツーショ(笑)
なんでこの子ら、陰を含んだ報われなさが、こんなにハマるのさ…
一方じゃシュビドゥーいってるけども。

ありがたいお言葉BOOK。
これで本領発揮なのかは知りませんけど(笑)お互いをプロデュースするとしたら――にはちょっとムフっとしました。
そして、ラストページのさりげない後姿×2が、意外と印象に残ったりします。


ようやく指が動くようになってきたところで、兄弟@浜崎あゆみ嬢。
page top
もしかしたら、気も早く五月病かもしれないっすdora
いや、そうじゃない。わかってる。るるるーー

spring
ひなまつりの土曜日。
午前中からオバ宅へ、またエレクトーン講師として行ったら、近所はすでにこんな感じでした
認めたくないけどアタイもハヤリの花粉症。
なのにフと花の香りとか感じると、咄嗟に癒されるのがちょと矛盾だけど。

…なーんかこの調子じゃ、面白くもなきゃ、ゴールが見えそうもないから出直すか
おっかしいな、これでも浮上してきたんだけどな。
ほかに載せようと思った写真も、書こうと思ってることもいっぱいあるのにねぇ~
今週はもう、先週みたいにがんばりません(宣言?笑)

拍手ありがとうございますッ!
page top
一晩あけちゃったけど、SHOCK千秋楽おめでとーございます☆
光一さん、擦り減った感じは否めなくてもイイ顔しとったなぁ。>WS
東京MXはカーテンコールに加え…ってかその前に、まりか&トーマ挨拶も流れてました。
相変わらず他局とはズレてるなぁ。いい意味で(笑)

しかし、すぐに連ドラ撮影入るん!?
空手家ってだけでもピンとこないのに、にぎにぎするってことで(寿司をね)サッパリ絵が見えませんわ…
こちらもいろんな意味で楽しみやね。
いずれにしても、暑くなる前に概ね撮り切っていただければ甚だ幸い。
まだ忙しそうだしさ…
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。