上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Sっちゃんハッピーバースデー
会って声聴くだけで物凄い癒される、でも酒豪なSっちゃん。
おめでとーございます
この春もきっと、チョロチョロお目にかかれるんだろうなぁと勝手に思ってます(笑)
今日からまた、幸多きことを祈って

土日の解毒の余韻もそこそこに、あっという間に現実生活へと引き戻される月曜日。
自分の中で勝手に、残業しない旬間を設けようと思ってんだけど(できれば毎日…笑)なかなか体質は改善されませぬ。
そうこういってる間に、短命な2月も終わりを告げようとしているーーー 恐怖。

使うタイミングを逸して、冷蔵庫で3~4日熟してたアボカド。
avocado
思い切ってグラタンに使ってみた。
青々しい色ではあるけど、見た目よりか味はイケてたと思われる
濾してペースト状にしてから、グラタンソースと絡めたらもっとクリーミーになるんだろうなぁ。>ただガシガシと潰して混ぜた…
ほんのちょっとめんつゆを入れてみたのがポイント。
チーズはたっぷりの方がおいしいね

『翼の折れた天使たち』って4夜連続なのかしら?
第1夜・石原さとみ主演。
なんかなー、筋書き見えてんのに最後ガンガン泣いてしまった…
このあいだの花男も、ラストでボロボロ泣いてみたり、どんどん涙腺の締まりがなくなっている……

にしても、やけに管理者ページいじってんなぁ、FC2


拍手ありがとうございました!!
Read more…
スポンサーサイト
page top
近所でも十六茶が売れまくってる模様
CMも頻繁に見るし、都内の駅&JRの中吊り&街看板等々で積極的に広告展開してるだけのことはあるな。
てか、このへん実は物凄いファンが多いんだろうか…?
近くにいるならぜひ集会とか開きたいんですけども(笑)


新堂本兄弟@中島美嘉。
キンキちゃんが、かつてのドラマ話を楽しそうに話してんのが可愛かったheart
「俺に不可能はない」「なめるなよ」
思い出しちゃった~って、光一さんなんでそんなにうれしそうなんだ…
剛さんの「テメエ!」は確かに記憶がよみがえる。若いねぇ、アオいねぇ。
今の風貌で再現するのが、妙にかわいくて滑稽でちた。
帽子姿も、あのくらいズッポリいくと可愛いな~って思いますわー
光一さん髪の毛ピヨピヨはねててきゅーとだし。
あのカラフルマリモも、光ちゃんまた触り心地確かめたかな?

なんつーか、常にお互い見ながら楽しげに喋ってるけど、それがあまりに自然すぎて、当たり前すぎて。
最近、大半は個々で仕事してるってことを忘れちゃいそう。
んーー熟年・熟成。>?

それにしても、チークブラシが部屋に落ちてたときの言い訳byドウモトコウイチ。
自分のアゴをワシャワシャして「はふはふはふ」…プッ。
つよがどんな顔してたのか見れなかったのが残念~
アタイ「これ、絵ぇ描くのにちょうどイイんだよ」とか思ったけど、それもサンを掃除すると同じくらいムリクリやな。
お兄さん、嫌いな人は態度に出るって自分に素直でイイですね(笑)
感じ悪いかどうかは、たぶんココ↑なんちゃいますか?
ようするに親密度。
でもカメラ回ったら、小首かしげながら「……ねぇ」とか、かわいいキャラなってんのにね。

今夜の気になるフレーズ。
「全然話がわからなくなっちゃった…コウモンが気になって」
つよの口から、たとえに『相棒』が出てきたのもツボだったけど、ふふふ。
“男の色気”のくだりで剛さんにカメラパーン、何かチョット違うなぁと思う私は間違ってるんだろうかね。
脚のラインとか…… 脚っつーか全身のラインだって、アレなのにねぇアレって、なんだ。
page top
CATEGORY : nonsense
抱きしめた心の小宇宙(コスモ)。
DATE : 2007-02-23-Fri 01:15 Comment 2
1月も無事に、コミットした数字をクリアした模様。
歓迎会をかねて、またまた歌舞伎町でお店貸し切るくらいの大人数飲みデシタ
@5000円強…こういうとこはほんとバブリーやなぁ

飲みつつお刺身をパクパクしてたので、お醤油のせいかヤケに喉が渇いて、さっきからガバガバ十六茶飲んでますわ…
クマちゃんつきの十六茶2Lは、ライトピンクかな?
早速ゲットさせていただきました
オカンに頼んで買っといてもらったんだけど、誰もが狙ってるであろう赤と青はやはり見当たらなかったようだ。
…どうせちゃんと探しちゃいないんだろうけど(笑)
でもしょうやっちとピンクいいね~なんて言ってたから結果おーらい。
inokuma
ino×kumaコラボレーション。 

ちなみに16種類、すべてにお守り的な意味合いがありますねー
他の色もほしくなるじゃんねぇ、まったく(笑)

page top
まやつんハッピーバースデー
昨夜はトンデモナイ時間に失礼しやした!
シャイだから直接言えないけど、会うたびカワイイなぁ、おしゃれやなーって思ってます(笑)
これからも一層イイオンナを磨いてね
もちろん誇るべき○○の方もお忘れなく。
今日からまた1年、まやつんにたくさんのシアワセがありますように

何気に今夜から、お母様が上京してきております。
出張絡みなのかと思ったら、ただの骨休め休暇らしい
3日3晩こっちにいるのに、決まった予定まったくないって、逆にスゴいよね…

今日もイライライライラしながら良く働きました。
帰りに駅のホームで出会った十六茶ポスターが、マジで癒してくれたよ
ふと見上げて、思わず足を止めるってああいうことですね(笑)
2Lのおまけでついてくるクマちゃんも手に入れたいよーー

明日は朝早いし夜は達成会やし、今夜はしんどいオアズケで寝ようかなぁ~

拍手ありがとうございました!
page top
CATEGORY : KinKi Kids
厳選素材のグッドバランス。
DATE : 2007-02-21-Wed 00:35 Comment 0
16
♪シュビドゥー おいしいと~

キンキキッズ@十六茶。
ズームイン、めざまし、リンカーンでCM捕獲しました
ベタ録りしてなかった(正確にはHDDの空きがなくてできなかった…)アタイには最早快挙です!
目ぇ瞑ってゴクゴクしてるワンショット×ワンショット。
1st写真集さながらのジャーンプツーショット。
飛んでる光一さんのお顔がビミョーにイケてないのは、きっとブレてるせいだ…
しかし兄さん「おいしーい」のたったヒトコトが、なんかちょっと自然じゃないような…プププ。
でもビジュアルナイスです。
つよっさん「かわったー」な、くっきり二重のお顔がきゃわいい
曲はザ・CMソングだけど、歌詞かえたら転用ができるようなできないような。
画面右隅に♪KinKi Kidsってやけにシュールでイイっすね(笑)

しっかし、あのカンジを出すためにわざわざハワイまで行くってんだからね…
どのくらいなんだろうなぁ?彼らを起用して、広告宣伝費…
広告代理店社員の素朴な疑問。


ちなみにお味は、十六茶って今まで殆ど飲んだことなかったから、どんくらい改良されたのかわからんけど。
キャッチのとおりクセをおさえた、わりと爽やかな飲み心地かしら
とはいえ、これを5本も10本も飲むのは相当キツイだろな…
page top
ロミオ@SHOCKのキスシーンはMAJIキスと、光一さん激白な月曜どヤ。
あくまで芝居のことだと、結滞そうに突っぱねる兄さん。
わ、わかりやすいーー(笑)
追い討ちをかけるように、松浦亜弥つよが「好きだよ」とか「胸が熱くなって仕方がない…」とか、オトコマエ声で小芝居うっててオモシローイ!!
光一さん、もはや打つ手もなくてガーンがーん>小ざかしい自作

たとえば、芝居中にそんな小細工を仕掛けられる人がいたとしよう。
けど、よりによってあのお兄さんが私情持ち込んで毎日やってると思うか?!(軽く失礼 笑)
ダメつっこみ出したのは、負けず嫌いのささやかな抵抗かね(笑)
とはいえ、仕事とはいっても誰かが隣にいる時は、思いっきり
事情込み込みな気がすんだけどもLOVE


それにしても、元々2人のラジオを正規のカタチで放送してるだけなのに、なーんでこんなに潤った気持ちになるんだろうね… ホロリ。
そしてリーダーラブ!
page top
それ以上どんな出会いをお望みで!?(プ)

そんなこんなで無事に帰埼玉?しました。
思いっきり華麗なる一族は見逃したけども…
メチャクチャ裏のお笑い番組見てたよ
柳原可奈子キライじゃないなぁ。>出た、上目線

ところで堂本兄弟。
OPから光一さんのテーピングな親指が気になりましたにゃ
ギターはピック使ってたのかな?イタイイタイよ~
前髪短くて可愛かったけど(笑)
さすがに全身から疲れてます~って空気が出てたかと。
それをフォローしてたのか否か、つよが普段より前に出ようとしてるカンジがあって、光一さんのこともいっぱい見てて、江原さんのキャラも相俟って――
なんとも言えない和やかさが全体的に…

page top
20070218200755
夕方、バス停に向かう途中でトールが徐行してくれて撮影。
昨夜からの天候で、山々は新しい白を塗られて輝きを放っておりました。

そして今夜もバスは快調に高速道路を走行中。
もう八王子過ぎましたな。

つかの間の2泊3日帰郷だったけど、金曜日は切ないくらい星が綺麗で(笑)昨夜は今シーズン初めて積雪も肌で感じて、地元帰ってきたーって感じでした。
雪積もると、案外体に感じる温度は暖かかったり。

結局今日はオカンと近所をドライブして買い物して、諸用を済ますだけで終わったけど、そんな時間もありかなーと思ったりして。

午前中はピアノも弾いてみたものの、調律してないから音狂っちゃって超気持ち悪かった…
どんどん歳老いて可哀相やなぁ、あの子。>ピアノ

にしても今回帰って一番得したのは、トール母…早い話しが叔母からバーバリーのスプリングコートもらっちゃった!しかもおNew☆
某オークションで落としたらしいが、身丈が合わなかったらしく、でも私着たらちょうどいいかもしれないってんで、返品しないでいてくれたらしい。
落札金額も聞いたら破格だったけど、元値の相場知ってるからラッキーとしか言えない(笑)
あざーーっす!!
祖父母からは臨時ボーナス出たし、お土産も鞄に詰め詰め…
あぁ、ありがたやーありがたやー

もちろん物貰うために帰っちゃいないけど(当たり前じゃ 笑)やっぱ家族親族に大切に想ってもらえることって、当然なのかもしれないけど幸せなんだなーと感じてしまいました。

え、最近マジメすぎる?つまらん?(笑)
自分もそんな歳になってきたんでしょうかねぇ。なーんて。
page top
CATEGORY : KinKi Kids
このままそばにいさせて。
DATE : 2007-02-18-Sun 03:09 Comment 0
20070218030906
Sちゃん結婚おめでとうーー!!
彼の涙を思い出したらまた泣けそうですが、本当に幸せそうで、ちょっと妬けるくらい(笑)素敵なふたりでした。
温厚で繊細で気遣いしぃで、オカンいわく私と温度が激しく近いAB型のSっち。
外ではムリして頑張るけど、本当は1番よりも2番がいいってタイプで、ガクンと落ちると家帰って号泣…なんて時もあったらしい。
そんなツライ時期を支えてくれたのが彼女だったんだって。>S談
まぁ2コ年上の保育士… ちょっと頷けるよな(笑)
そんな奥様は初めましてだったけど、初めてな感じの全くしない、明るく素敵な方でした。

クドイようだけど、ほんと他人に思えないSだからこそ、アタイは心から幸せになってほしいと思っております。マジメにね。

あ、写真は2次会用の桜型ウェディングケーキ☆
実は、くじ引きで二人の他にもう1組ケーキカットするっていう催しがあって。
最初は遠巻きに見て逃げてたんだが、幹事の同期Yに見つかって渋々引いたわけだ…
したら、見事当たっちまっただよーーっっ!!
全く知らない、Sの先輩とかいう男の人とケーキ入刀してもうた…ありえん。
いきなりカラオケ歌わされた時点で十分変な汗かいたっちゅーに。
直後、さくらんぼでエ○写真とか撮って泣くほど笑ってたけどね。>具体的には言えない

更にこのあと3次会に続くんだが、久々に会ったメンツなこともあり盛り上がりすぎて、話せば長いので割愛です(苦笑)

何はともあれ2007年2月17日。
陣内&紀香夫妻と同日に、運命を分かち合う誓いを交わした二人を、心より心よりお祝いして…カンパーイ!!

CDTVで、恋人にしたいアーティスト9位につよっさん(ケリー?)3位に光一さんがランクインですって !?
光一さん、徹平たんも山Pも亀ちゃんもおさえるなんてスゴイやん。
訳あって会報をごそっと引っ張り出してみたんだけど(No.5から所有)やっぱ光一さんオトコマエになったよなーと改めて思った。
つよは少年的な筋っぽさ?が次第に抜けて、やわらかさと色気がどんどん増して…
とにかく成長っぷりを感じられるお宝会報、持って帰って楽しみまっすわv

けど今回アッシーになってくれてるトールが、ケリーかっこいいねー、うますぎるねーと力説してた。
お台場の話にも若干食いついた…
やっぱ10代20代男性ウケいいんかなー、ENDLICHERI☆ENDLICHERI。
帰ったら胸宇宙も見なきゃ~
ちなみにトールのiPodにiDが収録されてて、カーステに繋ぎながら久しぶりにふたり熱唱…
どうなんよ、きんききっずをオリジナルで超ハモれる従兄弟(笑)

えーっと、雪女の帰省にともない、いま外はシンシンと雪が積もってます…
伝説は本当じゃった~~
明日何事もなくバスで帰れますように(遠い目)

拍手ありがとうございますっ!
page top
今、山梨あたりをバスが走ってます。
さっき休憩でSA降りたら寒かった~

けど、このところだいぶ春めいてきて(言うても2月半ばなんよなぁ)花粉症がとうとう……鼻がーー!!
まぁ十六茶のおかげで、気持ち的には春っつーか夏模様に近いけども(笑)

にしても、今日は急な仕事が入ってこないかヒヤヒヤな一日でした。
無駄に来訪もあったりで、ただでさえパツパツだったのでし。
あ、急な仕事…あったんやわ(笑)
クライアントから出して欲しいっていわれた数字「週明けでもいいっすか!?」と、有無も言わさず先送りにした私(笑)
page top
アサヒ、プレスリリースしたんですねー
十六茶のCMにKinKi Kids出演ってことで♪
せっかくのワイハなのに、しっかり白タキ?着込んでるポスターは「なんでじゃ!?」と昨夜半から思っとりましたが……
爽やかテイストは満載になってそうですにゃ~
画像ありがとーvv

タイアップ…ではないのかよくわからんが、曲含めて20日から楽しみ~


胸宇宙は、昨日めずらしくポストに届いてた!
けどバレンタインの昨夜は、一旦帰宅したものの、会社の子に呼び出されて深夜帰宅だったんで、まだ封を開けておりましぇん…
早く見たい見たーい!!
page top
金曜の夜、仕事終わってから地元に帰るんだけど。
現在、その行き帰りで聴けるようにキンキなMDを再作成してますonpu
いま倍速でmirror収録中。
このあとHoD C/W→Iアルバム→空が泣くから…あとナニ入れようかにゃー
そんなに入れても、聴けるのは正味2時間半なんだけどねぇ。
(それに大抵爆睡してる)

けど、いい加減MP3とかiPodとか、ミュージックプレイヤーになるものが欲しいよぅ。
仕事中に偶然そういうサイトを見ちゃったりなんかした日は……危険危険。
もっとも、携帯電話が音楽再生のためにもっと容量を持つ日も、そう遠くはないのかなぁ?なんて思うけど。

会社では常にと言っていいほどBGMがかかってるんだが、この間なんか聞いたことあるなー?と思ったら、TANKであるとき自由演目になっていた♪We need funk ってヤツだった。
(わかるんだろうか…コレで)
そいえば、かつてラターニャとコウイチが一緒に歌った曲の、おそらく原曲が流れてたこともあった!
かなりスローリーなアレンジで一瞬気付かなかったけど、あれは確かにそうだったよ。
iPodをスピーカーに繋いでるらしいので、クリエイティブ部門の誰かが日頃聴いてるということに(笑)
比較的洋楽ファンが多くて、日頃邦楽ばっかりな自分にはちょっと新鮮な職場でっす。


えっと、胸宇宙はまだ見れるどころか、発送にもなってないんじゃ…
今週中には手元に届くのかなぁ?わかんないけど気長に待ちますわ。
ていうかDVDの前にCDがしっかり網羅できてないし。
1位おめでとうございます
page top
新堂本兄弟@中川翔子ちゃん。
やっぱ画面通して見てもギザカワユスでしたね~
ほんで、蔵馬コスの光一さんも可愛かったね(笑)
バラくわえて登場シーン、バラで顔が隠れちゃってたのが残念でしたけども。
もっと成り切っていただいてもよかったよ。ね!

ていうか、アクション指導したつよし監督の一部始終が、まるでカッツだったことがほんとに……
♪うらみ~まーす~

何より、つよが光一さんたちの着替えを、わんこのように覗いてた部分。
CMスポットでは使われてたとか!?
な、なんだそれはーー(泣)
収録帰り「あれ見れただけでも満足」なんて言ってた、あの回のハズせない名場面なのにさ
見事な編集のおかげで、剛さんいつにも増して寡黙な子じゃねーか…
立ち上がって喋ってたときもあったっちゅーに。>ハワイ写真&う○こネタ他

でもOAされなかった以外の一問一答、ほっとんど覚えておりません…
あしからず。

で、今回は幽白好きなNも録画してまで見てくれた模様(笑)
思いの外イイ反応だったので、よかったっす

てか、しょこたんが選んだアニソン10曲中、9割方口ずさめんだけど…

page top
ドラゴン+ライオンで『ドラリオン』なんだそうな。
――そもそもドラリオンがどんなんか、WSでチョロっと見た程度で知らないですけども…
そんなショーにも匹敵しそうな出で立ちでした、ENDLICHERI☆ENDLICHERI@Mステ&音楽戦士…
な、なんかスゲーーーッ!

奈良にインスパイアされ+水をモチーフにしたという楽曲…
なコンセプトは、衣装を選ぶ上では浮上してなかったんですかね
どこに売っとるんだろ、あの黄緑×ピンクのボディスーツは。
尤も、そのへんに市販されてるシロモノではないんだろうか。
なによりも腹巻(別名腹帯?笑)って!
Mステは黒+中央ベルトあり→音楽戦士になったら紫にマイナーチェンジしてるし!
ただ、あの腹巻切り替えしがあるから、そこでワンクッション置けるのか?>基準がマヒ
もちろんあの子に限って可、って感じ。


何気に、ミニステ後の出演者紹介の印象が強烈デシタ。
メイクのせいか、それとも演出じゃない何かが働いてたのか…?な赤い目元。
同じく赤い眉毛。
ナチュラルな谷間で十分なのに、ペインティングで一層惑わせる、ザックリ胸元。
さらに脚を前後にクロスさせて立ってたせいもあって、やったら気に留まった股○。>伏せられてない(笑)
ついでに後姿も見せてくれたらよかったのに。
あのピッチリ感は、ヒップラインもさぞや…(殴)

でも、あの風貌でありながら、トークの純真さは随一だから侮れない。
もしあれで衣装が徹平くんみたいだったら、ちょっと剛さん的にはぁ―――見たいかもぉ(えっ)
ていうか、トーク中も終わってからも、自分の体をずーーーっと抱きしめてたのは何故?なんの合図…?(爆)

♪空が泣くから
マイクをピロピロと這う指先…エ○スkiss←案外自作(笑)
マニキュアは右が緑、左が紫?だったっけ。
とにかくめっさキレイに塗られてて、最近マニキュアをすっかり怠ってた自分を見返す良い機会に(笑)
必死に空を請うような仕草がよかったなぁ。
濡れた目にグラっときて、抜けるような高音にビーンときて。
最後の、Aのロングトーン(か?)ホント拍手を送りたくなりますわ。
やはりあの方、半端なく上手い

しっかし、音楽戦士が2週に跨ってるとは、知らなかったよ~♪
page top
グループ会社の人♂に頼まれた仕事を、わりとスピーディーに片付けてあげたら「惚れました」と言われました、たまですんー←ムダに自作(笑)
あくまで仕事に、ってところがなんだかなぁ。
もっと人間にホレてください。
…って、ドサクサに紛れて何を言っとんだろうか

どうやら頑張って働きすぎてるみたい。ちょびっとだけど(苦笑)
そんなにフルスロットルでどうすんの?って自問しながら、昨夜も今夜もケリーさんのCDに出会うチャンスを逃した…
当然Hanakoやらスポ紙やら、見たほうがよさそうな媒体も見てなく。
あ、でも松本MJ潤さんの衝撃ヌードなananは見ましたよ!!
♪ハダカ~ハダカ~ for ドリーム
女性含め、とっても美しゅうございました。
昼のコンビニでマトモに見れなかったので、夜またコッソリ見に行った変態です。
あんなの見たいよぉー、見たいよぉーーーうをーーッ!>ひとり吠え

page top
アタイは常日頃、自分めんどくせっ!と思うことがよくありますけども(笑)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI@HEY!3。
剛さんも松本さんに「めんどくせっ!No.1…ワーストワンといっても言い」と……ははは
そんなん言われようと、足踏まれようと、哲学を語ってはホワホワ笑ってるあの子――か、かわいいじゃねーか

長いことお付き合いしていたおヒゲとの別れ。
んー、よくぞ別れた!
やっぱりちょっとボリュームダウンした気もして、でも胸元にクッキリと刻まれる影は相変わらず「!!??」で。
なんじゃあれは。
衣装きれいだなーって思いました。純粋に。
高見沢氏とどっちがハデだろうか、とか。>どうでもいい
お帽子もかわゆい
けど「僕はこうだから仕方がないよと、やんわり言う姿が逆にコワかったのは私だけ?

それにしても、2万円は超える正体不明の指人形を買うオトコ。
私物のガラス玉を公開するオトコ。
ギターはとうとう30本――…
あほだ…あほで大好きだ(イイ意味での“あほ”です 笑)
指人形の説明をする指、指がぁーーー…!!
なんであれだけの動作に反応してまうんやろね。

♪空が泣くから
Water will~の部分が判明してスッキリ。
TANKでも、あそこだけはどうしてもゴニャゴニャ聞こえてたけど、英詞だったのか…納得。
歌おわりの横顔、瞳、睫――美人さんだったなぁ泣かせる気ですか。
めっちゃキレイな剃りこみは、どこか幼い日の面影も感じたり。
逆に、キョーレツな色気を放つオトナを感じたり。

相変わらずサーカス団みたいに大勢引き連れてるバック。
この春はタケちゃんもきっちりスタメンでオファーなのかしら?

Sankaku Sankaku Sankaku←新機能『絵文字エディター』で作ってみたのはイイけど、よくわかんねー…!
page top
ENDLICHERI@HEY!をギリギリ見れるか…って時間に会社出たのはよかった。
けど、途中乗り換えなきゃいけない電車に乗ったのを気付かず、疑いもせず降りなかった私。
見事に通り過ぎた~ たはは~…
数駅を通過する電車って、めちゃめちゃ飛ばすんですね…
次が来るまでなぜか時間あくしさ。がぼーん…

――そしてケリーさん出た模様。
こんなこともあろうかと、昨夜予約してきたのが救いじゃ(涙)
page top
stagea

T-SQUAREの『宝島-TAKARAJIMA-』って曲がアタマから離れねぇ…
というのも、イトコのエレクトーン@3月コンクール用に付き合って、自分までナゼか猛特訓したからでございます
スパルタママが仕事から帰ってくる前に、課題になってるところまで出来てなきゃヤバイってんで、教えるにあたって私も弾けなきゃどうしようもなく。
しかしこの譜面は、普通の小4くらいが見る譜面なんだろうか……
なんだよこの16分音符の羅列ちなみにテンポ120。
gakufu
画像クリックで、クール&ビューティーな16歳下のイトコが見れるよ(笑)

でもやっぱ、オバサンの超コワイ教育のおかげもあるのか、この兄妹は異常なくらいにレベルアップが速い!
もう少ししたら、冗談抜きにアタイの手の届く範囲じゃなくなるんだろうなぁと思うわ
そもそも、楽譜もキチンと読めないのにナンデ弾けるんだろう…
聴いただけであんな正確に記憶できるものか。
子供だから吸収が早いんだなぁ、みたいな悠長な話でもない気が――…
ま、いっか。

あーー、やっぱ久しぶりに連譜弾いたら手首&小手先ダルい


今夜の兄弟@ハリセンボン。
光一さんって本当に包み隠さないヒトだなーと思います(笑)
言動もさることながら、全身から「イヤ」ってオーラが出てたよ
光ちゃんがドSなら、つよっさんはソフトS…?
相方イジって、ヤキモチ焼くとかいいながらも、ちょっと楽しんでたでしょ!?

以下はただの語録メモっす。
page top
「ブラマヨの○ゲのほう、剛狙ってんのぉ?
めちゃイケを見れる環境にいなかった今夜。
イトコから届いたこのメールがワケわからず、シャレたBARで会社のメンツと飲んでいながら上の空になりました(笑)
一体どういう話の流れなのか…誰か詳細を教えてくれーーー!!

ということで、軽くおひさしぶりっこな感じもありますが、地味に生きてます。
連日チンタラ帰っては、ただ寝て起きて――
ちょっとばかし心の折れそうな月末月初だったけども
水曜日も、えーちゃん・まやつん・Mリン・Uちゃんの集う宴へ行くために逃げ出したら(笑)お店に辿りつく直前、〆に絡んだことで戻るハメになって、結局大遅刻だったしさ…
私が決めた某ランキング、いずれ発表します☆>嘘

雑誌等々チェックはしていながらも、手元にはあらず
でも感想は皆々様と一緒です!(笑)
ケリーもライブDVD発売ってことでねぇ~
自分のことで頭が飽和状態な時分、イマイチ状況把握できてないのが悲しいっす…とほほ。
けど胸宇宙が2/14発売
不完全が3/14発売
……つよっさん、謀りましたわね?(にや)


先日しょうやっちが姓名判断してもらったという話に触発されて、ネットで出来る姓名判断をやってみた
正確性は薄いだろうけど、ついでにキンキちゃん2人のもやってみた(笑)
さて、結果どうでしょうか?
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。