上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
仕事中に発見。
ちょっと見たいかもー、この映画フリージア
敵討ち執行代理人。
感情を失った男、ですってよ。メガネ玉鉄クン

こういう役って結構理想的よなーー


ハイ、遊んでないで仕事したいと思います…
恐怖の月末月初週間真っ只中。どよよーん。
スポンサーサイト
page top
V6の新曲って両A面だったのね~
『HONEY BEAT』――早稲アカだっけ?
CMで使われてるけど、いつも一瞬V6ってことを忘れてる(笑)
若干嵐ちゃんっぽいとこあるからでしょうかねぇ。
曲もそうだけど、衣装が斬新だよね

『僕と僕らのあした』はガラリと正統派バラード。好きかもvv
学校へ行こうでチョロっと見た、PVの岡田さんアップに撃たれマシタ……

てことで、今夜は学校へ行こうがアタマから見れる時間には家にいたわけです
うたたねしてたら結局この時間だけどさ…
んー、やっぱ早く帰ろうぜ~>誰に言ってんだ
でも仕事中にメッセで「一緒に帰ろー」とUMちゃんに言われなかったら、多分ダラダラ残ってただろうな、と。
彼女の方こそメッチャ仕事残してきたらしいけど

うちの会社は、方針というほど大げさじゃないにしろ、隣の人との会話でもメールを使ったりすることが多いんすよね。
要は記憶じゃなくて記録に残せ、ってことで。
ただそのたび作成するのがメンドクサイから、仕事の話から密談(笑)までMSNメッセが主流。
時々オモロイ言葉が飛んできて、ひとりで笑っちまうヒト続出なのです。
あ、ひとりでニヤけてんのはアタイか(笑)

なので、日中なにか萌えることがありましたら(プ)よりもレスポンス早いと思うんで、ぜひお呼び出しくださいませ。>狭く深く私信(笑)
そもそも使ってる人いるか~?


page top
CATEGORY : media
ナウでヤングなあんちくしょう。
DATE : 2007-01-30-Tue 01:37 Comment 4
相変わらず残業体質が抜けんとです…
ついでにHEY!3予告も、東京タワーも毎週何気に見てたのに、どっちも予約忘れて行ったとです
あぁ、ケリー……と呟いてみる。
けどビストロ@どろろ組は見れたッス。
そしてあのツーショットを見るたびに『いいのだろうか…』と心密かに思うのは私だけ?>何がだ

ところで妻夫木クンの芸能界入りのキッカケ。
話にも出てたけど、昔ゲーセンにあった『スタアオーディション』でグランプリだったっていうの、なんか記憶にすげーあったなぁ。
昨日Sとも映画の入場待ちのときに話してけども。
なぜなら自分も、若気の至り?で友達と2人やってみたことが…(ムダ金 笑)
ちなみに診断結果に書いてあった、デビューシングル名は『ナウでヤングなあんちくしょう』だったような
なんだよ、それ。
でも今になってみれば、ある意味ハロプロっぽいよ


ツマブキくんの話になったところで、映画『どろろ』鑑賞後記。
ネタバレご注意
page top
…――懐かしいね↑(笑)

この土日は朝から晩までフラフラ遊んでました
不良娘と呼んでくれ。
おかげで心身満たされた…のはいいんだけど、腰が超イテー…
とりあえず日記をと思ったが、連日早起きが祟って目が閉じるー……

公開2日目にして『どろろ』も観たんだけど、なかなか面白かったので、改めてレビューしようと思いまっす。
あれはツマブッキーファンにはたまらないというか、正直ちょっとブッキーファンになるよ(笑)
単調なアタイの脳内には、同時に“他にも演じたらハマりそうなキャスト”が、観ながらバッ!バッ!と登場してきましたけど

page top
やはりTANK2は予想どおりのお台場…
ナニを隠そう、あたいの住環境には“りんかい線直通”という、おそろしい一本道がー……
でもまだ見ぬ夏に向けて、ムリだけはしないように…と、心に決めてたりもします

3~6月で49公演って、どんな日程かと思ったら、4月後半からは早くも週末集中型。
3月詰めるのは、学生もターゲットってことなのかな。
んー、ココへ来て、いろんな話し合いがされた感が伺えますね、やっぱ

実はこの間、オカンとお台場周遊しながらTANK2の話をしてて。
今日ちょうどメール着たから「やっぱお台場だってー」と、なんとなしに送ったんだが、それっきり反応がなくなった…
触らぬ神に祟りなし ってこと?(爆)

で、The ENDLI. WATER TANK 2。
住所的にいくと青海駅付近ってことのようですけど。
ちょうど先日、その辺を通り掛ったときに「このあたり、いくらでも建てられそうやもんね」って言ってたから、かなり驚いた
わりと大きめな駐車場があったような気がしますわ。
ほら、だってこないだ行ったのは視察が目的だもん、視察が(違うでちょ)

にしても「オレオレタレント」「オレオレマネージャー」詐欺って一体…
∞ってところが、なんだか世知辛いっすね(汗)


page top
CATEGORY : nonsense
華麗なる日々+161代目進化バトン・訂。
DATE : 2007-01-26-Fri 00:35 Comment 6
Thailandcurry
今日はお昼にタイカレー食べました~ん
いま正面座ってるNくん御用達。
辛いよ?辛いよ?と言われながら連れてってもらったけど、ぜんっぜん辛くねぇ。
あの、伊豆の激辛ナシゴレンを超えるものには、いまだ出会えてませんわ…
脳震盪起こしそうだから出会いたくないけど…

日頃、庶民カレーばっかり食べてるから、たまに食べる他国カレー美味しかったぜ☆
最近グループ本体から入った子も超カレー通らしいんで(カレー屋さんばっかり載った本を持っている 笑)いろんなお店教えてもらおーっと


さて。
China*Marble 関口さんよりいただきました、進化バトン。
これは確かに進化していきますわなぁ
バトントスありがとうございました!
つまらん回答で恐縮ですが、以下↓
page top
ったく、夜な夜な若い男の子たちの日常追っかけたりなんかしてるから~
携帯のアラーム…というか着うたが45秒×3回くらい流れても、
子守唄にしか聴こえなくて二度寝とかすんだよ
今朝ハッ!と起きたら家を出る時間でした。キャー!
でも20分弱で着替えて化粧して、すべりこみセーフではあったけど
ちゃんと始業にゃ間に合ったよ
けど明日は朝会で早いから、今夜はホントにもう寝る(苦笑)

あ、昨夜のアタイの解釈で行くと、トーマくんは確かに光一さんちに行っただろうけど、マーチンは…?という疑問は生まれず。
ごめんね、マーチン。
ただ個人的に“行けなかった”という展開を予期してるのは、ナンデ?(笑)
鬼じゃ~鬼がおる~
page top
この火曜はSHOCK休演日とは知ってたけど。
トーマくんは町田さんとオムライスランチして、さらに光一さんちにお邪魔してたですって!?
どんだけ身内で遊んでるんだね(笑)
…そんなことより、こうちゃんち。
もっとマニアが食いつく詳細なんかも、書いてくれたらいいのにな~

けど、光一さんと斗真くんのナカヨシ関係が一層深まってるみたいで、なんだかほっこりしましたわ。
SHOCKのワンシーンで、シンメに片足ぴょんて跳ねながら、可愛く抱き合ってた二人を思い出したぜvv

最近、ベッドに入ってからJ-webを隈なく読み漁るのが、ひそかなマイブームだったりするんだけど、まだ途中ながら思わず携帯更新してしまった。
でもいい加減このくらいにして寝なきゃ、仕事ツラくなるしな~
1時過ぎに寝ようとしてたのは、どこのどいつだっただろう…ま、ええか。

で、ぶらさがり注意ってなんだよーー!>トーマくん
page top
これ↑ちゃんと“Digitalのちから”って読めましたか?(笑)

風呂上がりに紅茶淹れようとして、蒸気でを軽くヤケドした。
イタイイタイイタイー
0時から、サーバーメンテナンスで回線途切れ途切れになるってんで、早めに更新しようと思ったのによぅ。
――とはいえ、今日はあまりに平凡に過ごしてしまい、コレといったネタはござりません

あ。ジャポニカロゴスの『日本語言いまつがい』(糸井重里監)見て笑っとったんだわ~
真面目な時とかアガったときこそ、言い間違いって生まれるもんで。
卒業式の「一同、礼!着陸!」に吹き出してしまった
あと、投稿には出てこなかったけど、「そうでしょ?」が「そうだしょ?」になることは、結構よくありますよね~ …あるよね!?

あと、これ昔も書いたかもしれんけど、中学くらいの頃。
自分とちょっと似た名前の友達宅へ電話した際、「○○さんいますか?」っていうのを、自分の名前言ってもうた時は恥ずかしかったー
おばさんに「○○ちゃんはアナタでしょ?(笑)」って言われて、電話越しなのに赤面ですわ。プププ。
薄く電話嫌いにもなるわい、そんなもん

page top
♪ヘイヘイヘイ 時には起こせよムーブメンッ

マッチ@HEY!3にて、堂本光一さんからのご質問。
首周りのあいた白いセーター(だったっけ?)鎖骨が美なり
にしても光ちゃんエリアシ長かったなぁ。
しかも乾燥してるなぁ…(笑)けどオトコマエ
ふにゃーって目尻の皺を深くして笑うとこ、最近ホントに愛おしいっす。

で、マッチが握ってるキンキちゃんの秘密
結局今回も明かされなかったけどー…
本当に言えないってことは、やっぱ……なんだよね!?>なんだ
この10周年を機に明かしてはいただけないだろうか

あーうー。
意外と真面目な酒飲み光一さんと、飲み比べしたいわ。
そんであんなことやこんなことを聞き出したいわ。
酔ったイキオイであの子も呼び出してもらいたいわ(笑)
page top
CATEGORY : private
今は涙見せてもかまわない。
DATE : 2007-01-22-Mon 02:24 Comment 4
♪夢は~ずっと続くと~ 
夢はずっと 夢はずっと yeah 続くとーー 

ということで。
21日昼を持ちまして、今回わたしのEndless SHOCKは
無事千秋楽を迎えました…>早ッ!
要所要所で涙を流しながらも「目よ…これで見納めだ」ということで、可能な限り双眼鏡を覗いてた、なんとなくセコい観劇(笑)
けどあまりの心地よさに意識を失いそうな場面もあったけど。
そんな感じなので秋山さんがステッキを落としてたのも知らず。
光ちゃんとアッキーが踊りながら笑いあってたから、多分そやろなーとは思ったけど。
歌終わってから「お仕置きだ。何かやれ!」ってアッキーに振る光一さん。
結局アッキーも、大してアドリブきかずに「なんかやれーなんかやれー」ってステッキ持ったまま困っただけですけど(笑)
あ、アッキーと言えば。
ちょっとマニアックなんだけど、私は殺陣の時の彼の長刀(なぎなた)使いが非常に好きなんでございます
頭上でくるくるくるーって回したりとか、動きが大きいからかっこいいv
かっこよくない!?やっぱマニアック?
――ま、SHOCKについては、また纏めてゆっくり書くとしませう

変○鍋会~厄祓い~JAZZライブ~保護者会?~SHOCK etc.な、19日夜からの行程日記↓
page top
CATEGORY : private
あの日、あの時、あの場所で。
DATE : 2007-01-20-Sat 01:51 Comment 0
♪何から伝えればいいのか
わからないまま時は流ーれて… >BGM?(笑)

腰を据えてPCイジってる余裕が、正直あまりない今日この頃――たまです
常に時計気にしながら行動してる感じのスケジュール。
ん~、変化に対応するのがヘタクソな自分にはとっても刺激的。
でも充足感は半端ないッス
page top
tomoちんハッピーバースデー
まだ出逢って1年も経ってないのに、もう随分長いこと付き合ってる気がします(笑)
おねーさんなのに妹みたいな、その守りたくなるABキャラで、これからも癒してください>図々しい
今夜はあの方にも祝いの舞を踊ってもらいつつ(?笑)素敵な時間を共に


正直しんどい、米倉嬢としんどいWalker@新宿編。
page top
そんなわけで(どんなわけだ)
昨夜は新堂本兄弟@中川翔子ちゃん…
しょこたんですけども、収録に行ってきました
この3部、一体ナニ待ちやねん!?ってくらい、とにかくスタートが押して。
収録終わった時点で23時。
おまけに帰りの電車は人身事故で遅れてるし、家着いたら1時前だったさ。
更に我が家の悪しき風潮で、ベッドに入ったのはだいぶ深けた時間
昨日、終始ねむねむで目ぇ擦ってたつよのことは言えないくらい、眠くて仕事になりませーーん!
そもそも見目麗しい2人を思い出すと……はぅぅぅっ

実は最近、OA前に収録内容明かすと法的に…という文面を目にしてもうたのでアレなんだけど――行間を読んでいただけたらコレ幸い(笑)
折角なんで軽く残しとこうと思ったり↓
page top
今日会社でなぜかクジ引き大会開催
ハズレなしで、景品は…まだ分配し切れてなかったお歳暮とか、お客さんが作ってるナゾのグッズetc...
お菓子類は知らない間に食べ尽くしていたらしい(笑)

で、お酒とかビールとかお酒とかあった中で、当たったのがコレ↓
banana
ナンデスカコレハ!!
ゲーセンの景品とかじゃなくて普通に売り物らしいんだが、クッションなのか枕なのか…
黄緑色のエンドウ豆とか、真っ赤なイチゴちゃんもあったけどを選んでみたよぅ。
別にキャラ的に、とかじゃないよ。>誰も聞いてない
これまた触り心地(抱き心地)がイイので、仕事中に膝の上で抱いてようかと思ったところ、うちにサード枕(笑)が欲しかったんだ!と思って、即お持ち帰り
ようするに今後我が家に来たら、コレを枕に寝る方がいるってことです…うふふ。

あうー
ほんとこれくらいしか書くことないなぁ…
なのに気付けば今夜もこんな時間になってるし
んー月曜日はフジテレビ見すぎか?

onemore
「はーい、もう1枚いきまーす
イラストクリックでビミョー…に変化。
あ、ヒゲが…!!(笑)


拍手ありがとうございます!!
page top
寒いのにでブラブラなんかしてたら、なんかちょっと頭痛いわ…寒いわ…と思って、ベッド潜りながら見ました『華麗なる一族』。
タイトルだけのことはあって、役柄だけにあらず、ほんっと出演陣が豪華だよね。
髪短い木村さんて、ちょっと風間トオルに似てる?とか思ったけど(笑)
専務メッチャかっこええわぁ…
特殊鉄鋼屋さんてことで、高炉も出てきましたけど、ああいうのもスケールでかいね!
地元にいたとき鋼板屋さん(早い話が鉄板屋)だったから、新日鉄とか川鉄とか、広ーい製鉄所の見学行ったことを思い出したぜ

今日は、プラプラ~っとしながら入ったお店で、メッチャきもちいい帽子…じゃなくて、メッチャきもちいいマフラーを見つけて買ってしまった
帰ってからも、ご飯作りながら首に捲いてたくらい、肌触り良好ですv
これずっと触ってられるわ~
そのくせ30%OFFだったから安っ!
inosan
この毛羽立ち方!(笑)
イノさんもご満悦だよ~ まるでミンクのコートのよう。
(ただし羊毛に程近いのはアクリル100%だから 笑)
Oh,イノ子。How are you?>欧米か!
sankaku
オレモマフラーシタイゾゾゾゾ!
ってYOU首がないじゃない!
 

page top
CATEGORY : private
恋愛関係じゃもったいない。
DATE : 2007-01-13-Sat 02:24 Comment 0
オリスタ買ったどーーー
ツーショでもビジュアルよくても、ほん…っとに雑誌にお金を使わなくなってしまった昨今。
久しぶりに「これは買わな!」って思わされましたよ。無性に。
それだけ記憶に留めておきたいと思ったというか。
どんなにかっこいいグラビアにも負けない、なんの拘束もない2人の表情がやっぱりイイっすよね。
たとえそれが、氷山さえ消えてなくなりそうな雪崩れ顔であっても(笑)
たとえそれが、驚くほど恰幅の良い姿であっても(笑)

あと『胸宇宙』、25%OFFだけど予約したどーー
『空が泣くから』のジャケ写も見たどーー
トゥーパターン(2パターン)ともオシャレやね
仙台の会場も、ようやっと公表されたみたいでよかったよかった。
仙台在住の知人に会いに行くキッカケとして、考えなかったわけじゃないけど……
今回はゴメンナサイなわたしでございます
行かれる方、みんなの想いを――頼みます!>何をじゃ


今週は1日短かったのもあって、あっという間に金曜日。
彼女と焼肉+カラオケデートしてきやした
…彼女ってタメの彼女です(笑)

page top
正直しんどい、来週OAのNinKi Kidsが気になります。
いや、NinKi Kidsを見たKinKi Kids堂本剛さんの反応が気になります(笑)
いつもモノマネ番組とか出てる2人だよな?
あの、つよ役?の人がやたらデカい2人組…
新宿あたりに行ったら見れるのか。へぇーー >どこに食いついてんだ

今週OAはしんどいWalker@テレビ朝日周辺編、と。
ヒゲなしでピンク髪が眩しいよ、つよっさん
まだテレ朝でHoD歌ってた頃でしょうかね。
鯛焼きのコンビ愛エピソードだけでほっこり…と思ったのに――
page top
おそろしく下等庶民である自分に、ある日突如として訪れる刺激。
そのひとつが間違いなくSHOCKなんですが(文字通り?笑)
今回もまた、そんな強い衝撃をいただいて帰ってきてしまったために、受け止めるべき現実のほうが霞んでいて、正直戸惑っております…
――何が言いたいかって?
昨日と今日のギャップが激しすぎるのYO!>あんま使わないのに使ってしまった(笑)

大スジは前回とほぼ変わらない今回の再々演…でしたっけ?
勿論細かい部分での変更があって、言い換えるとその細かい部分がスゴく重要な味付けになってたり。
ただ、まだまだ先の長い公演なんで、どこがどうで…とかは辞めとこうかね
メンドクサイ訳ではないぜ。
とにかくEndless SHOCKという作品として、非常にまとまったなーという印象でありました。>どこのお偉いさんだ

んなわけで、アタイの心境満載の1/8夜SHOCK観劇後記↓
9日って書いてたけど8日です。日付感覚もオカシイねん(笑)
page top
そんなわけでEndless SHOCK8日夜公演、観てまいりました。
座長かっけーーー!!!
たった1週間程前にお目にかかったばっかだっていうのに、すでにお顔のお肉がなくなっててビックリしましたが、やはり座長ステキでした
そして斗真くんがまたスバラシイですね…
めずらしく鼻が出るくらい目から水が……(泣)

と、書きたいことはイッパイあるんだけど、手を伸ばせば届きそうな光一さんの残像をMリンと思い出しながら寝たいと思います

突如お会いできた&談合(笑)できたお姉さま方もありがとうございました。
つかの間のひととき、楽しかったでっす


拍手ありがとうございました~
page top
タイトル思いつかなかったんで(笑)

昨日夕方、いとこのトールから「家の近所で岡田准一発見!」とメールが…
な、な、なんですってーーー!!
つい2ヶ月くらい前はアイラブつよっさん、そして今回もアイラブ岡田さん…
買ってたらしいです~ しかもクドカンさんらしき人と一緒だったらしい。
絶対自販の前に立つ姿もサマになってんだろなぁ。

トール溺愛なわたしだけど、さすがに妬いたのか「はぁ!?」と返してしまった(笑)
やっぱ変な欲がないのと、でも意外と周囲を見てるから発見できるんでしょうかね。
先日はKAT-TUNの、最初の方のTくん?も見たらしいし、ね…
マジで今度イトコにくっついて若者の街界隈ブラブラしたいわぁ~

なんてことを思いながら、SHOCK帰りのMリンを待っていて。
で、田舎の野菜料理ばっかりの夕飯&デザートに田舎のリンゴを食べつつ兄弟総集編を…
そんな頃、見知らぬ携帯番号から電話着信が。
知らない番号って出るときメッチャ躊躇するけど「もしもし…誰…?」とか言いながら出てみたよ。
――こちらもSHOCK観て地元へ帰ろうとしてたカズミンでした
なんでアタイの番号知ってくれてたのに、自分は登録してへんかったんやろ…?(笑)とかナゾに思いつつ事情を聞いたら、天候不良で電車が運休で…って、えーーー!?
ということで急遽うちに来てもらいました。
こっちに来る間にハプニングもあったものの(それ以上カラダ張ったネタ作りはええっちゅーに 笑)まだ電車が残ってる時間でホントよかったよ
食べるものも残っててよかった(笑)

そして改めて兄弟を見て、朝までしんどいを可愛いわ~ムカツクわ~(笑)と溜息まじりに見て…結局最後まで見たら、ほんとに生しんどい終わったくらいの時間だったな
(レディース衣装をどうしてあんな普通に着こなすんだ、堂本剛)
そしてカズミンは今朝無事に地元へ向けて出発。
雪の中、まだまだ移動中でございますね。気ぃつけや~!
Mリンとは後ほど落ち合ってSHOCK夜の部観劇です

てか、兄弟未公開って面白いよね…ははは。
でも見るたび納得いかない感に苛まれるのはなんなんでしょうね…
以下メモ。

page top
smgo
よう見とけ、オレのかっこええとこ。 

各種特番見てたらしっかり日付も変わっちゃいましたが、SHOCKも無事に初日を終えたようでございますね
光一さん、アナタこの間まで広ーいドームで歌うたってたやん、と余韻に浸る暇さえないくらいのスパンで、帝劇のステージに立ってるのかと思うと…
毎年ながら頭の下がる想いがしますですね。
しかも今回は更に、目の眩むような公演回数が封切られてしまったわけですけども。
並大抵のもんじゃないということは、アホな私にもわかります…
とにかく無事に、千秋楽まで走り続けられますことを祈って
とりあえず近々オジャマします!(笑)

page top
今日帰ったら、田舎より戻った叔母さん一家が米&野菜etcをドカッと置いていってくれてました
めずらしく信州りんごも。
で、長ねぎを巻いてた新聞紙が、偶然なのか狙ったのかこんな記事だった(笑)
Johnny’s
ぐるぐる巻きにしてたからグチャグチャですけど。
ビミョーにSHOCKで太鼓叩いてる光一さんも載っている。
時々知り合いが載ってるような、数市町村だけに発行されてるすっげーローカル紙なのに、最近はこんな記事も扱ってんだなーと思って。
内容は…そういえば読んでないぜ(笑)
多分スゴい産業だね、っていうことなんだと思うけど。>テキトー

P.S.
年賀状ちゃんと届いたよ!
名字と合わなくて超ヘンだよ~~ 笑ったっちゅーねん(笑)
nenga


拍手ありがとうございました☆
page top
今夜はさすがに早く寝ようと思っておりますが。
目はナゼかギンギラギンに冴えてます…
若干ナチュラルハイなのかしら?

年の瀬12/31。
この日はアンコールが終わってハケようってときに、光一さんが剛さんの手をおもむろに取って。
「ほら、早く帰るぞ」っていうことなのかと思って見てたら、ドラムセットの台へ。
そして手を繋いだまま、つよが「3、2、1」と指折りカウントで揃ってジャーンプ
かーわーいーすーぎーるー!!
カメラマンさんたち、ちゃんとファインダーに収めてくれてるかな?
なんだか昔なつかしい2人を見てるかのようでした。
てか、白スーツだと結婚式みたいだよー

一緒に飛ぼうって手を引いて連れてったあの空気、今思い出しても頬が緩むよ。
光一さんナイスでした
page top
MCばっかりですが、記録として追々やっていこうかと思います。
でもキンキキッズさん終始楽しく自由に喋って(動いて)くれて、各MC30分をラクラク超えたりもして、ほんともうワケがわかりません
てことで、書き逃げで失礼。


page top
おとうとYハッピーバースデー
年オトコ・本厄の24歳。
晴れて厄年!!いうヤツですね…
幼少時代からほとんどケンカをした記憶のない、今だにイイ距離感を保ってくれてる弟ではあります。
優柔不断で温厚すぎるABオトコだけど、ここぞという時の頼もしさもあって。
(アタイが頼りなさすぎるっていう話もあるんだが)
そんな彼とは、今後も唯一無二の関係でいたいなぁと思っております。
言うても、誰より解り合えるハズのDNAなわけだもんなぁ。

思いっきり厄年ではあるけど、何事もなく過ごせる歳となりますように
家系一族含め、ね(笑)


生しんどい終了後しばらくは起きていて、このままWSいけんちゃうか!?と思いながら、リモコン握り締めたまま意識を失いました…
結果、めざましテレビくらいしか録れてないと思う(遠い目)
ヒガシと内山さんは正月早々知っとんねん!
それにしても理名さんもスゴイ人を…
15歳差って、彼女が生まれた頃には既に事務所入ってたんじゃね?
そうやって考えるとなんかスゲーな(笑)
ま、愛に歳の差なんてないってことかしら~


というわけで。
今日こそはキンキコン@東京レポもしたい!!と思いつつ、今だ会社で朦朧としてる、たまでした~
新年一発目、呪われて不在の人がチラホラ…ぎゃぼーー!!
page top
Love Fighter。
何度も何度も読み返してボロボロ泣きました。
堰を切ったようにって、ああいうことなんだな。
無意識にブワーっと溢れてきて、ずっと止まらなかった。
どうして剛さんが、こんな切ない想いを綴らなきゃいけないんだろう?
本当なら光一おめでとうって、10周年がんばろうって、たったそれだけで良いハズの、新年初めての更新なのに。
そう思ったら余計に切なくて、でもたまらなく愛おしかった…

自分もあの場所で光景を見て、声を聴いた1人。
だから最後の最後になんで…っていう遣り切れなさも当然あったし、後付けではあれ、事情を経て本人の心情も察せた。

でも言葉って本当にスゴいね。
いくら頭の中で考えても、お腹の中で温めても、形にしなきゃ伝わらないことの方がたくさんで。そんな世の中で。
だから目に見える姿で伝えてくれて本当に嬉しい。
剛さんの愛、しっかりと受け止めさせていただきます
光一さんにもちゃんと伝わってるよね。
きっと言葉になんかしなくても、何も心配ないと思うけど。

10周年、たくさんの愛を聴かせてください
page top
かの名曲(?笑)『ひとりぼっちのクリスマス』に対抗して。>内輪ウケ

2006年の締めくくり、そして2007年スタートも怒涛のごとく過ぎようとしております
よぎる想いは多々あれど、大阪そして東京を経て、今回はホントに楽しい時間を味わえたなぁと思ってます。
3日で3+1ステージも詰め込んだらさすがに記憶がゴチャ混ぜですが、特に31日の2人は思い出すだけで幸せな気持ちになる。
ラスト、純白の衣装のまま2人手を繋いで、ドラムセットの台からジャンプした画が、今も鮮明に目の奥に焼きついてます
やっぱ2人が楽しんでステージを踏んでる姿を見れることが、何よりのパワーになるんだよ。

ふたりじゃなきゃ作れない空間。
その時々の声、表情、仕草。
改めて、今までこの人たちから貰ってきたものって、半端なかったんだなーって思わされた瞬間ばかりでした。
言葉で表すことほど難しいものはないけど、どうしたって好きなんだろね、KinKi Kids(笑)
他の誰かじゃなくて、2人がいい。

page top
20071.1
手抜きですまん!

新年明けましておめでとうございます
皆様にとっても、自分にとっても、そしてキンキちゃんにとっても、幸多き年となりますように。
本年もよろしくお願いいたします(敬礼)

そしてそして…
堂本光一さんハッピーバースデー
祝☆28歳!冗談抜きで大人のオトコですね(笑)
光一さんは人をシアワセな気持ちにしてくれる人やと思います。
これからも剛さんの隣で、オトコマエ&ダメダメで輝いていてください

というわけで、5万5千人+彼らの誕生日会に行ってきます!!
今日はぜってー泣くから(笑)


拍手ありがとうございました!!
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。