上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : private
センキューバイバイ!2006。
DATE : 2006-12-31-Sun 13:28 Comment 2
2006年も最後の日となりました
キンキ東京コン初日も振り返りたいところですが(光一さんの「プライベートはM」発言とか、ツッコミどころは満載だったと思うよ 笑)
東京でも仲良しなキンキキッズさんのことは一先ず置いといて。
年内のPC更新はこれでラストとなるかと思いますので、ひとことご挨拶を。

Read more…
スポンサーサイト
page top
CATEGORY : private
大阪レイニーブルース。
DATE : 2006-12-30-Sat 03:16 Comment 2
December 269:00
Uちゃんの置きラブレターにほっこり。
したのも束の間、服着たままシャワー浴びてもうて「うをーー!!」と叫んだ…
カズミンと「光ちゃんもやりそう」と思い浮かべる。
確かにそんなイメージあるよね(笑)
ちなみにアタイは去年も服着たままシャワーを浴びてました。ははは…

~11:20
みやこ&しょうやチームと合流。
昨年も舌鼓を打った仏料理屋さんへ連れてってもらう。
途中、心斎橋駅のわずかな乗り換え時間で、さといっちに発見されていたとも知らず…
世の中狭すぎて悪いことはできませんにゃ

なんと、各3種から選べる前菜からデザートまで、みやこさんと丸カブリ!
☆寒ブリのカルパッチョ
☆かぶらと白ネギのスープ
☆ひな鳥のロースト
☆ラズベリーのシフォンケーキ
☆お紅茶
※写真はカブってるので割愛させていただきます(笑)

う、美味すぎるーーーッ!!シアワセ。
幸せすぎて、デカいボストンバックをお店に置き去りにして帰ろうとしました。
あぁそうさ、天然さ!

~13:30
そうこういう間に強くなる雨脚。
けどココはハズせない、ということでご近所のパン屋さんへ。
帰りのバスで食べれるようにと、ここぞとばかりに購入。
これまた逸品揃い
結局バスの中で食べられたのは2/5で、後は部屋で貪りましたけど。

~18:30
ドーム敷地内の観戦レストランでジュース1杯だけ頼んで長時間粘る。
暇を持て余してラクガキ大会開催。
いのししって難しいね~という結論に。期待してます!
こういうときに大貧民とかやったらええんか?
(入店待ってるお客さんいるっつーの)

開演前しょうやっちと共に、Pリン&S嬢(今更)とご対面♪
カレンダーのチラシが可愛くて安堵の表情。
思考回路が一緒だと、初めてでも初めてな気がしませんよねぇ。でへ。

~21:10
新幹線の時間により、途中サヨナラしたしょうやっちを追うように、EC・雪白の月を聴きながら退場。
予定では泣きながら帰る演出だったけど(笑)それどころじゃなかったな。
雨の中、駅から徒歩10分のバスプールに辿り付けるかがメッチャ不安で。
しかし方向音痴にしてはめずらしく、思いのほか順調にたどり着いた。
いや、早すぎて拍子抜け。
着いた頃には会場付近どしゃ降りだった雨も上がり、さすが光一さん…と思ったのでした

そして10時間強のバス宿泊へ続く、と。

***

個人的記録のための、端折りすぎ大阪ツアー日記は以上でございます。
キンキとグルメを堪能できて楽しかった~
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。


拍手ありがとうございました!
お返事は総括して。
page top
December 259:00
起きたけど、いつもどおりボケーー…
とりあえず部屋が変わるってことで一度チェックアウト。
駅へ向かうものの、梅田は前日歩き捲くったし、待ち合わせの時間までどうしようか…とナイ思考を巡らせて出てきたのが通天閣(笑)
tsutenkaku
だって、大阪行ってもそうそう行かないっしょ?
もちろん初登頂。
展望台でビリケンさんを拝み、おそろストラップ買って(笑)200円のガチャガチャまわしたら大阪城ストラップゲット…
伏虎がついてて超かっけー(棒読み)

塔下の食い物横丁にはゴールドのビリケンさんがいたけど、Xmas仕様になってて可愛かったね。
biriken
夜になったら、足にまきついた電飾光ってたんだろうなぁ。

程よくお腹もすいてきて、名物・串カツ初挑戦
牛・豚・ウインナー・つくね・レンコン・たこ・モチetc…
結構いろんな種類食べたけど、コレまたどれも美味。
頼んだら頼んだだけガンガン食べれますねぇ、あれは。
ビールがメッチャ飲みたかった~~!!
けど昼&コンサート前だったから一応自粛してみる酒飲みふたり(笑)
しかし家で串カツやろうかと本気で考えた。
しかも揚げたてを食べるため台所で食べるの。どう?(ご自由にどうぞ 爆)


~15:00
そんなこんなでベタな大阪の町並みを満喫して、梅田へカムバック。
Uちゃんが東京より駆けつけ、専属のSっちゃん(笑)と共に合流。
お友達とカフェってたしょうやっちの居所をつきとめ、遠目からヤラシイ視線を送る人たち。
結局そのお店に入る、もっと迷惑な人たち(笑)
そしてようやくアイラブしょうやさん合流~
えーっと、ココの会話は前夜とは一転して書けませんが。
全て伏字にてお願いします…ってカンジ
600円のメープルトーストが食べきれないくらいデカかった!!でも甘ウマ。
あ、カズミンごちそうさまでした…
どうでもいいけど、隣のブースでやってたトナカイ・ライドがめっさ気になった。
ロデオボーイにトナカイがかぶせてあって、乗馬ならぬ乗トナカイが出来る。
しかもサンタクロースの衣装がもれなく借りられる。
でも動きは…ア・レ♪(いやん)

~18:30
コンサート始まるまでなにしてたっけ?(笑)
グッズの指紋が、キンキちゃんじゃなくて全然知らない人のだったらイヤ!とか話してましたな。
…本当に嫌ですね

~22:00
MCをたくさん喋ってくださるキッズさんのおかげで、みやこりんが予約してくれてたお店のL.Oに間に合わず…
深夜まで営業してる居酒屋さんで、隔離された個室にて盛り上がる。
遅くまで楽しく飲めて、結果オーライ。

~25:30?
時間は定かじゃないけど、Uちゃんが早朝東京戻るってんで、タクってホテルへ。
この日はトリプルルーム。やっぱりあっさり寝たかな?
Uちゃん、朝ピクリとも起きられずホントごめんね!!


おまけ。
通天閣のパンフについてたペーパークラフト。
何気にリバーシブルで(笑)こちら春バージョン。
tsutenkaku

***

まだまだお楽しみは続く。
page top
なーんもしない1日って、ほんとあっという間だなぁ
久しぶりに水槽の掃除をして、ちょびっと片付けをして、でも年賀状は結局書く気が起きず(いつ書くんだろう…)

でも今日はちょっとだけ収穫というか、意識を変えさせられたことがあって
つい昨日今日に、ちょっとしたキッカケで知り合った?キンキファンの女の子がいて。
その人とメールしてて、スゴく新鮮な気持ちになったんすよね。
彼女は20代前半で、ファン歴も自分と同じくらい長くて。
でも明日(30日)初めてキンキコンに行くんだって。
都内に住んでるし、物理的に行かれなかったわけじゃないんだけど、なぜかコンサートに行くっていう概念がなかったらしい。
DVDで満足してました、って。
(逆に「こりゃスゲー」と思ったけど)
けどこの冬、ふたりがテレビで歌ってるのを見て、思い切って行くことを決めたんだそうだ。
で、色々わからないから教えて欲しいって話になったんだけど、その質問も私にとったらホント当たり前なことだったりするワケですよ。
帰りは駅メッチャ混むんですかー?とか。
グッズはどのくらいに行ったら買えるんですか?とか。

そんで最後「今夜は緊張して眠れないかも」と。
なんかその言葉を見た時に、なんとも言えない温かさを覚えたんですよね
この感覚って自分も過去経験してきたから、ものすごいわかる。
けど今って、いろんなものが当たり前になりすぎて、そういうピュアな気持ちホント忘れてるよなー、って痛感したわけです。

約9年前に横浜アリーナで「この人たちって本当に存在したんだ…」って目の前の存在を夢のように見てた記憶。
たまには思い出してもイイよなーって、北風冷たいこんな日に思ったのでした
彼女にとっての初ライブ、一緒に楽しめたらいいな。

と、ちょっと擽ったいような話をしてみましたが(笑)
明日からの東京が始まる前に、2泊5日?の大阪ツアーを振り返っておきましょう
page top
CATEGORY : KinKi Kids
Harmony of Winter@12/26 part2。
DATE : 2006-12-29-Fri 01:43 Comment 0
ビールとワインが胃の中でナイス・コラボレーション
その他、ピザにお寿司にチキンに…
打ち上げてからもお仕事してる人多数だったけど(大半がPC持ち帰り)
2006年の業務もひとまず終了しましたー
来年は4日から通常営業です。早いなぁ

とにかく、年末年始がいよいよやってきます。
気持ちはすっかり東京ドーム&キンキキッズ(笑)

ですが、大阪の思い出も忘れないうちに。
12/26@京セラドーム続。
page top
CATEGORY : KinKi Kids
Harmony of Winter@12/26 part1。
DATE : 2006-12-28-Thu 19:42 Comment 0
本日28日、仕事納めです
もうちょっとしたら予定されてる打ち上げは、むっちゃ眠いんで正直パスしたい今日この頃(笑)
会社でワインなんか飲んだら、帰る頃には地球が回りそうっす…

――そうなる前に。
12/26@京セラドーム。
page top
CATEGORY : KinKi Kids
Harmony of Winter@12/25 part2。
DATE : 2006-12-28-Thu 02:24 Comment 0
引き続き12/25@京セラドーム。
page top
CATEGORY : KinKi Kids
Harmony of Winter@12/25 part1。
DATE : 2006-12-28-Thu 00:51 Comment 0
結局家で仕事するにも面倒になって、とぼとぼ会社行ってきましたぁ
この旅、バス8時間+ライブ&ライブ+楽しいことイロイロ(笑)+バス10時間半。
さすがに腰イタイっすね…
そんな腰ばっか使うようなことはしてないけどなぁ(にへら)

バスで携帯更新するつもりが、大阪出てちょっともしない間に充電が切れたわけですが(…)ようやく落ち着いたので、一気に振り返ろうかと思います

ネタバレする気マンマンなのでよろぴく
ただし正確性は相変わらずない。
page top
前から思ってたけど、ここ↑って複数形なのがイイよね(笑)

というわけで。
KinKi Kids Concert Tour 2006-2007
Harmony of Winter -iD- 2days

行ってきましたー!!

た、楽しかった… 
やっぱ二人揃ってキンキキッズ、最高
今年はいつにも増してソロ活動満載で、若干気持ちが浮遊したりすることもあったけど。
そんな感情さえちっぽけに思える、2人であるということのパワー(笑)
やっぱキンキちゃん自身がメッチャ楽しそうに、この目には映ったからな。
そして、あんなに広いステージであるにも関わらず、油断すれば半径1メートルくらいにいる、つよっさん思わず「近いなー!」言ってしまうくらいの2人が大好きっす

――と、振り返る前に、とりあえず仕事を……
けどこれ書いてるのは部屋です、ははは…
今朝戻ったら仕切りなおしてすぐ出社する気でいたのに、が東京着いたのが既に10時…
メッチャ爆睡しててよくわかんないけど、どっか土砂崩れで通行止めだった…んでしょ?(笑)
アタシャ7時には自分の部屋戻ってるハズだったのよ!!
しかも新宿→東京と停まる予定が、急遽順番入れ替わるし。
この先もどうせ渋滞すんだろ?と思ったら耐えられず、東京で早々に降りたという。
で、会社の子に「家PCにデータ転送して…」と頼んで、今に至ります
いいんだもん、別に仕事放棄してる訳じゃないしぃ~
つーかキンキちゃんのおかげで昨夜♀になって、お腹が…イタイ…

とにかく、どこから摘んでいいかワカランくらい振り返りどころは満載な気がする、クリスマス当日&後夜祭コンサート。
記憶がどこか遠くへ行ってしまう前に書きましょう…

ではでは。
page top
この時期になると、毎年1日だけ印刷屋さんと化すたまです。
今回も、3家族分・200枚ほどの年賀状を印刷してしまった…
ハガキに1万も使うんだったら、その分アタイにくれーー!!>は?
しかも計算ミスって、自分のはかなり枚数限定。
だったら完全手書きでもしようかと思ったけど、結局そんな時間も出来なかったぜ。残念賞。


ところで昨夜のMステSP。
HDDぶっ飛ばして辿りついたのは、ENDLICHERI☆ENDLICHERI。
聞いてはいたけど、ほんと左側頭部1/3が刈り上がってたーー
おにいちゃん?おにいちゃんなの??
久しぶりにあそこまで豪快にイったな。
でも見慣れたらオシャレに思えてきて、でも光一さんが、たとえばステージ上で横顔盗み見たら坊主に見えるんだろうなぁとフクザツな心境を想ったりもして(笑)

The Rainbow Starは冬向きじゃないな~季節外れかもな~ って気がしてたアタイ。
いや、ケリー自体がそうなのかもしれん。漠然とですけど。
あの数分のために、タケちゃんまで幕張に行っちゃうあたりが、ほんとあなどれねぇ

さらにHDDを早回して――

光一さんが先にくるかと思ったら、お先にキンキキッズご登場
うはー、つよっさんキモチイイ帽子かぶってる~
光一さんまた嬉しそうにモニャモニャさわってるし
…なんでしょう、やけにラブいあの空気。
剛さんがちゃんと喋ってたからか、ふたりともニコニコと元気そうな印象でよかったデス。
とにかく、光一さん赤マフラー+つよっさん青モコモコ=キンキキッズ。
10周年は感謝の意を示してくださるということでね。
今までのペイバック…(殴)
一体なにを計画してくれてんだろ?やっぱ南の島?(笑)

あ。ぶっちゃけ昨夜の歌はあんま覚えてないなぁ。
またあのコーラスファミリーいるわぁ、ってくらいで。
最後のハモりの時に、ふたりの後ろのLEDに「Merry Christmas」って文字が描かれたのが、なんともヤラシかったですね

――時は進んで。
V6の衣装はいつも、さりげなくオソロイチックで素敵☆

タンクトップが寒そう!!な堂本光一さん。
絶対カラダは痩せてると思うんだけど、二の腕がサイズアップしてた?
肩・腕・胸が全体的にバーン!としてて美しいっすねぇ。
トークは最近お気に入りのネタで。
でもタモさん相手だとまたキャラクター違いますね。ははは。

歌は、カウントしつつ床下から生えてきたから(まさにそんな感じ)ちょっと面白かったな。
にしても、息が止まるかと思ったよ
途中から一緒に歌っちまったよ。応援応援(笑)

最後のキメでカメラ目線。
なーんかこっちまで恥ずかしくなっちゃった。でへ。

page top
昨夜は家へたどり着く途中で電車が終わり(爆)某中継駅からは深夜バスで帰宅
乗るなり座れたのはいいけど、次に気付いた時には降りるべき終点だった…
くわばらくわばら。

で、正直しんどいを忘れてたことにも気付かず、部屋に帰ってなぜか洗濯機を回して。>2時です
バスで数十分寝たせいか眠れなくなり、結局寝付いたのは3時半くらい?
でも3時間後には、携帯から流れる♪Night+Flightでパッチリ起きました。
ただ大声張り上げたのと、濃度の高いテキーラで酒焼けしたのか、喉が自分のもんじゃないようだった…

そんな感じでありながら。
バースデー当日のNと共に、夢の国東京ディズニーランドで、一層声を枯らすこととなりました
TDL


page top
今日は、先日焼肉ったチームとは別の忘年会に急遽呼ばれて参加。
今、恵比寿からの帰りどす…
初めてテキーラのショットとやらを煽ったよ。
しかも3、4杯は調子に乗って…
お店がアメリカン?メキシカンだったために、お客さん皆が異国な雰囲気でめっちゃ楽しかったっす☆
みんなデレンデレンだったけど、アタイ平気やなぁ。
大声出し過ぎてガラガラだけども…

普段言えないことを吐き出して、文字どおり忘年会となりました。
やっぱストレス溜まってんだよね、誰もが。

無事に帰れるとは思うけど、何気にいつもより早い時間に家を出る予定の明日が心配。
なにを隠そう、夢の国に行ってきます☆
クリスマス時期に行くの初めてだから楽しみや~

というわけで日付も変わっておりますゆえ。
21日は偶然にも相方たかことNが揃ってハッピーバースデー!!
ふたりとも、私にとってかけがえのない存在っす。
どうしようもない同級生やと思うけど、これからもどうぞよろしくねーvv
素敵なことがいっぱいの一年でありますように。

拍手ありがとうございます!
page top
J-webからのメールで「Show must go onをUPしました」って文字を目にすると、やたら嬉しいたまです
それに加えて、剛と光一なんて書いてくれてさ。

剛と光一…剛と光一…

更新頻度こそ少ないけど、いつも絶妙なタイミングで、彼らしい言い回しで綴られて。
ちゃんと他の人の更新も見てますよ的な、どっか見透かされてる感もあるんだよな~
あんなに自分に頓着のない(と思われる)天然なお兄さんなのに、ほんと不思議な人だ。
きっとアタイが思ってる以上にスゴいんだよ、色々が(漠然)

ほんとはパソコンなんか向かってる場合じゃないくらい、一分一秒惜しいくらい、忙しい日々なんだろね。
また「あー飯食べんの忘れたな…」とか言ってんちゃうの?
強引でもなんでも食べさせちゃってください!>誰にともなく
page top
テゴマス@新堂本兄弟。
光一さんのオモシロさもさることながら、剛さんの眉毛の色も気になるところながら、手越くんほんとに顔変わったよねぇ~
そして、前にMステでソロで歌ってた時も思ったけど、歌うまっ
まっすーが上手いのは前から知ってたけども。
本人目の前にして歌マネしちゃうって、確かに神になれそうだぜ、手越祐也(笑)
でも特徴はかなり掴んでたのか?
見返したいところだけど、今夜もこの部屋には居候がいるので、ちょと断念…はははは……

平均年齢19.5歳と27.5歳。
まぁ、そりゃ画面からもキンキキッズさんの年輪は若干…若干感じましたけど、彼らの場合はもう熟年の域に達してるから。うん、いいんだよ。
それにしても若者の仲良しっぷり。いいね、ヤングだね!(笑)
歌でもアイコンタクト取りすぎで逆に微笑ましいです。
CHEMISTRYにもEXILEにも負けないくらいの見つめ様。
ああいう感じいいな~と思った直後、キンキキッズさんが向かい合ってセッションしてたら……
そ、想像できねー!(笑)
トーク中に体が完全にインナー向いちゃってることは度々だけどさ。
同様に、2人で恋の話なんかをしちゃったりするキッズも、妄想すればちょっと首まわりカユイ。>そら光ちゃんだろ
そうだよね。おうちも知らんしね。
プライベートのことは共有しない2人がコイバナは、ねぇ。
そんな話しようもんなら、オカシなことになっちゃうもんね?(え)
できれば「せーの」でタイプ選び大会を、ぜひ一回見せていただきたい。
「え~?」って、お互いどんなんかメッチャ気になる。
好みのタイプが一緒じゃないってところは、ふたりを見てりゃ納得できるけども。
なんでだろう??白々しいとか言わない!

でも衣装こそ白と赤でめでたいキンキキッズ
トイレの“フテ”を指摘するあたりが、昨日今日結成して早々デビューのメンバーとの違いでございますよ。
ちゃんと生きてるよ~~~
光一さん、OPから飛ばしてて可愛かったなぁ。
ただ唯一いただけないのは、光一さんの中でのデ○概念…ちっ(笑)
あーた、今度覚えてらっしゃい!って笑えねーよ。

えーっと、後はなんかあったっけなぁ…毛穴から放出?
お年玉のあたりも面白かったかしらー?
よし、また見ることにしよう(逃)


拍手ありがとうございます!!
数日前からのお返事一挙に。
ぽちっとしてくれた方々も、どうもありがとうございました☆
page top
2*歳1ヶ月も2日目が経過しておりますが。
その間にもご祝辞・贈答品等々を賜りまして、心より感謝している次第でございます(カタイ…)

会社でも昨年に引き続きが!しかも小ぶりながら2ホール…
けどほとんど食べれず退散。
定時頃になって出していただいたんだが、定時ダッシュしようと思ってたくらい急いでたんだよ、あたしゃ!!(笑)
それがまた、チーズタルト(地がビターチョコベース)&アメリカンフルーツが入ったふわふわシフォン。
ヲトメの心は地味に掴むな~、M氏。
特にタルトがメチャクチャ美味くて、なんで「皆で食べて!!」って言って出てこなアカンのよ!?って感じで。
チョー悔やまれた
東京駅の大○、自分で買いに行きたいくらい記憶に残る味でした…(笑)
page top
3時17分、実際この世に生まれた時間らしい。
というわけでハッピーバースデーわたし&高橋克典氏

改めて年齢を考えると若干寒気がしますが…
とにかく、いろんな意味で曲がり角を感じる(苦笑)今日この頃。
一瞬一瞬を無駄なく、意義ある時間を過ごせるオトナであれますように。

僭越ながら(笑)
page top
――これまさに、理想的

KinKi Kidsさん9thアルバム『I album-iD-』初回盤が到着しました!
帰ったときまだ届いてなくて、でも荷物追跡したら(すんな 笑)配達中になってるから絶対ヘンやと思って、もう一度エントランスのポストまで降りたらコッソリ着てた…
メール便のくせに21時前かよ!?(関係ない)

ま、いずれにしても聴くことができたのですがー
好きだ、iD。>めずらしくキッパリ

開封するなり、ブックレットとDVDは一通り拝見。
BOOK、ずららららーっと並ぶ赤いキッズ。
このテロテロな衣装は、光一さんの某所が若干気になる(おい)
剛さんのパッツリ加減もちょびっと気になる…
でもA…B…C~Iまで、どこかにモチーフが入った写真で繋がる、イキな冊子。
iDと10が掛かってるっていうのもスゲーな。
なんだか今回は、いろんな場面で「ほぉー」って思わされてるような気がしないでもないですね。

特に2ページに渡ってるソロショットが好きかも。
アンニュイに佇む、真澄ちゃんもびっくりハデハデ柄シャツの剛さん。かわいいvv
マフラーセーター(どうなってんだ?)で読書しながら寝ちゃってる、光一さん。かわゆいvv
携帯ショットも、古きよき日のCMさながらで好きです
YOUたち後輩から奪い返しちゃえばいいじゃない(うそ)

そしてラストのアップショット
“i”の文字がちょうど瞳の中に映ってるのがなんともステキ。
やっぱさー、同じ苗字ってつくづく良いわぁって思うよ、運命だよね…>今さら


HoD PV+メイキングDVD。
ストーリー性が出たのが、凝ってるなーって思いました。
そして、たった数秒の些細なシーンでも、撮影は細かい調整がものすごい大変だなーっていうことと、とにかく2人とも超真剣だなーっていう印象。
もうちょっとメイキングっぽい雰囲気があったらよかったんだけど…
光一さんの中でアゴ出し(しゃくれ)はブームだったんか?(笑)
ラストのインタビューで、クネクネクネクネ落ち着かない光ちゃんが気になる。
つよっさん、素になればなるほど喋り方がおっとり。驚異的、犯罪級。
なんだかんだ1回しか見てないから、ツボはこれっぽっちも拾えませんでした…
あ。共演の女の子がメッチャ可愛かった。
光一さん遠慮気味に握手じゃなくて、もうちょっと近寄ってなんか…あるやん(笑)
ま、いいんだけども。

SNOW!3@Hコン。
すでに記憶の奥底に眠る、懐かしい空間でした。
着せ替え人形みたいにモコモコしたキンキキッズは、何年経とうとカワイイ。


さて、肝心のアルバム収録曲
page top
帰宅はグンと早くなってきたのに、やっぱりiDはまだ届いてなくてションボリー
折角ゆっくり聴けたのにつまらんなぁ。
配送、佐川さんだから明日にはポストに入ってるかなぁ???
久しぶりに楽しみなカンジがするのであーる。わくわく。
…ヒトコト余計だな

昨日書き忘れたけど、帰り道。
UMちゃんと帰宅時間がカブったから、一緒にJR代々木駅へ向かっておりましたところ――…
前方、ビル上方にキンキキッズさんがふたり一緒にいた
次号Myojoの予告看板の模様。表紙なのか~

150mくらい手前で気が付いてしまったがために、そこから駅構内までチラチラチラチラ。
自分から話振っておきながら、相づちは相当テキトーだった…(失礼)
とはいえ、駅の前絶えず人が流れてるから、じーっとなんて見上げられないけどさぁ。
明日の朝も信号待ちしながら、ちょろっと振り返りつつ出社したいと思いまーす(笑)
TVガイドもテレビジョンも見たほうがいいんだよね?ね??
また朝までしんどいあるんですかーー!?

そんなわけで、就寝デフォルト2時なアタイにしては早いですが、今夜はのんびり寝まーす。
オヤスミナサイ


まいど拍手ありがとうございます~
page top
クリスマスまであと2週間。
今日は会社のスピーカーからもクリスマスソングに、ウィンターソングに…、延々と流れ始めましたわ
しかもラジオならまだわかるけど、ランダムでCD流してるから、誰かがチョイスしたであろうラインナップ…

♪ゲレンデがとけるほど恋したい
♪29歳のクリスマス >All Want For Christmas Is You だね
♪冬のファンタジー
♪クリスマスイブ
♪ラスト・クリスマス
♪クリスマスキャロルの頃には
♪Winter Song
♪White Christmas
♪冬がはじまるよ

覚えてるだけでもこのくらい。
…この、ゲレンデを滑り降りたくなるような高揚感と、ちらほら舞う雪の中を白い息吐きながら歩くような切なさ。
どうしたらいいんでしょうか?(プ)
でも♪シンデレラ・クリースマ~ス とかが流れないだけまだいいか。
多分仕事にならない…
いや、おそらくそそくさと部屋から逃げ出します>バレバーレ

けど今朝のめざまし占いで1位だったのと、髪を明るく短くしたせいでなんとなく気分が爽快でした
そういえば出社するや否や、会社のメンバー+αでバンド組んでる(らしい)Sやんから「ご相談が…(笑)」と。
スカウトされました、ププ。
もしかしたら今後、楽器に触れる機会ができるかもしれない。わーい
けど「うちら本格志向だから」って、どんなやねん。
とにかくそんな月曜でした。

仕事もそこそこ捗って、HEY!SPは半分終わってたけど、のだめまでに追っかけて見れる程度に帰れたからヨカッタ。
何度見ても、ケリーも光ちゃんもビジュアルよかったわ~ 
かわええかわええ

page top
CATEGORY : KinKi Kids
絡みづらくても好きだもの。
DATE : 2006-12-11-Mon 02:24 Comment 0
「由奈さん、由奈さんがいいな
と、飲み屋さながらに絡んでいく、ドウモトコウイチさん(27もうすぐ28)
いろんな姿を見てきたであろう相方さんが「長い付き合いで、今日一番絡みづらいかも」って…
終いにゃ会話に割り込むのも「失礼します」って謙遜するくらいなんだから、私らが感じる以上にそうだったに違いない(笑)
けどだいぶオモシロかったっす、今夜の兄弟。

毎度ながら意味不明なメモで失礼。
美容院で、カラーリング時間が長かったために腰が痛いのだよ、No.4ホストは…>?(笑)
page top
cold
冷えますねー

カウントダウン電話地獄2日目。
まごまご嵐で感動してボロボロ泣いたあとに、すぐ気を取り直して電話しました(笑)
でも掛かる気配はナッシング…

と思ってたら、たかこから「取れた!」のメールが着て、思わず電話しちゃったよ。
いっしょに手伝ってくれたママが繋いでくれた模様。
即引き換えに行ってくれたら、近年のカウコンにしたらなかなか
重ね重ねありがとーーー
これでカウコン電話はますます、たかこさんの勝ち越し決定(笑)

けどいい加減違うやり方を考えた方が良いと思うんですけど…ほんとに。

そうだ、まごまごの途中で流れるだろうと思ってたiDのCMもゲット。
PVくっつけただけだけど、最後の一瞬がイイっすよねー
KoichiDomoto
TsuyoshiDomoto
ふたりのiDがキラキラリンと輝いて入れ替わる(笑)ナイス
page top
通話→リダイアル→切る→通話→リダイアル→切る→通話…

新年を大勢でカウントダウンして迎えるために、それだけをひたすら繰り返す夜。
ただでさえ手ぇイタイっちゅーに、一体何回やったらええねん
半分寝そうになりながら電話してたけど、結局本日予定枚数を終了。
先が思いやられる…
ブログ書き始めてからの今の時期を振り返ると、2003→2004たかこ、2004→2005私、2005→2006たかこ、なんだよねぇ。
ということは今回――わ、ワタシデスカ
おーし、明日もがんばろう。

と言いながら、ガッツリ寝坊したい土曜日。
結局今週は一日たりとも心身休まる日がなかったのでね…
この土日を過ぎたら週末も忙しくなるし、休み貯めしなきゃ。
人間も寝貯めとか出来たらいいのにな。

しかし、このタイミングでお財布がいっぱいになっていたりする。
なんだかキケンな香りがしないでもない…

最近やたら安売りしてる気がする、しょうが焼き用のお肉。
syoga
帰りが遅くなった夜は、このくらいがカンタンでちょうどいい。
今回は面倒な味付けしないで、チューブの生姜とつゆで味付けしただけ~
オトコの料理みたいなばっかですいません(笑)
久々に料理っぽい料理するかぁ。


拍手ありがとうございましたーっ!!
page top
I album -iD-。
来週の発売まで待とうと思えば思うほど、着メロをDLしてみたり、JEで視聴してしまう、おあずけはイヤ…なたまです
ブレーキがきかないのは、ストイックに働きすぎな反動…?

そうはいっても1回聴いただけではあるんだけど。
シングル曲が比較的“のぺ~”っとしてる分(嫌な表現だな)アッパーに感じる曲が多い気がする。
いずれにしても、とてつもなく難しそうなフレーズを多々歌ってらっしゃるんじゃ…
デジタルのパキパキした音でガンガンに踊るキンキちゃんを想像しただけで、天にも昇りそうでござんす(笑)

――と、まだボンヤリとしか書けない話はこのくらいで。
ネタがないからバトンでもやろっかな~と、道端に落ちてたものを拾ったら、意外と難しくて辞めときゃよかった。ははは。
『好きな曲バトン』だそうな。
好きな曲っつーか、パッと思いついた曲を答えてみたいと思いまーす。
キンキキッズ中心&マニアックな回答になること間違いなし

page top
tarako
FNS歌謡祭。
少なくとも過去3年間はずっと水曜日にやってるけど、なんか決まってんの?
という、どうでもいい疑問もありつつ4時間半。
…を耐える自信がなくて、あえて21時過ぎまで残業してたのに、キンキキッズさんめっさ早かったんだな、出たの

キグルミ&たらこきゅーぴーと一緒にご登場。
つよもポンチョを脱いで、黒ジャケッツなチョイワルキッズ?でしたにゃ。
小学生が隣だとパッと見はやっぱりオトナに見えた。よかった。>?
緊張?しねーよ、ってバッサリだったのが時代やなぁ(笑)
そら彼らのほうが緊張するべ。

光ちゃんががんばってお話してる間、キューピーちゃんをなでなでサワサワしてる剛さん。
こんなボクかわいいでしょ?みたいな顔をしない!!(爆)

「なにやってんのあなた」と突っ込まれても、依然たらこっちを顔中しつこいくらいに撫で回してるつよ。
ん~、撫でてるほうも撫でられてるほうも、どっちもかわええ。
でも「ちょっとあなた聞いてる?」の声色とタイミングが絶妙だった。
さすがですね~
かわいいおにいさん、最高。

♪HoD
剛さんの声、それとなく回復してきた模様
間奏後のソロパートはやっぱりあったほうが断然イイっすね。
つよの強弱のつけ方に拍手を送りたくなったわ。
今夜はゆっくりケアしてほしいなぁ
あ。なんだかんだ「静かに夜は降る」ってキレイだと思うよ!?
ケガの功名だよ、光ちゃん!!(フォローになってねぇ 笑)
てか、テンポがゆっくりだったのか、ちょっぴり間延びしてた?
あとコーラスさんたくさんはいいんだけど…音程がーー…

そして歌が終わり、♪たらこ~たらこ~ ふたりがやったらカワイイだろうなぁ、と思ってたのもつかの間。
キンキキッズさんは行方不明となりました…
飛天の間には長いこといなかったんだろうか。


途中ぶっ飛ばして見てたので、あとちゃんとみたのはV6くらい。
めっちゃ楽しそうだったぜ。
背後から岡田くんにジャケッツを脱がされて笑うイノッチ
相変わらずいたずらっこやなぁ、あの子も。
で、岡田くんを見て木村さんを見て、あたいもエリアシ短く切ろうかしらなんて。


正直しんどいはロバートプレゼンツ、剛くんと遊ぼう。
page top
携帯更新するとビミョーにタイムラグが出来るようで、家に帰ったのは22時10分くらいでした
ということで、途中からだったけどビストロスマップ見れた~
スポットで玉木くんが食べてるところが流れてて、とりあえずそこだけでも見たかったからよかったぜ

けど木村くんチームが使った食材のおかげで、小さなツボが。
「キンキ…」
玉木宏がボソッとつぶやいたよ。
もちろんお魚のキンキですけども
あの番組では非常によく食材に使われるよね、キンキ。
でもラテ欄には書いてないだろうから、光一さんちのHDDには入らないかもしれまへんけど(笑)

で、どんだけ頬張るんだ!?ってくらい豪快な玉木氏。
木村くんも興味津々だったけど、食べてから目ぇ開いたままホワ~~って視線がどっかいっちゃうのがオモロかったなぁ。
最後はSMAPが「勉強になりました!」って彼に頭下げてるし。
7つも8つも年下なのに“玉木さん”だし(笑)
樹里ちゃんとふたりだけの世界ができてるのが、なんなんだ!!と思った、のだめペア@ビストロでした。
page top
週が明けても当然やることは豊富な月初。
けどスマスマまでには帰るはずだったのにーーっ!!
最近やたら3駅手前でもどかしい乗り換えに引っ掛かります…
ビストロ予約しときゃよかった、ふぇーん。

つーか、寒いんじゃぼけーー!!(泣)
以上、意義のまったくない更新でした。
page top
brilliant…輝いちゃうんだ(笑)
もうじゅうぶん輝いてると思いますけどー ほほほほ。

リーダー!ハッピーバースデー
ま、リーダーって誰だよという感じもしますけども(笑)
いつも愛をいただくばかりなので、今日は日頃の感謝を込めて。
♪はっぴば~すで~ ちゅーゆ~
…あ、いらない


はてさて。
久々にオバ宅で飲みまくって、明らかに飲酒運転で帰って見た兄弟。
松嶋ブラザーズバンド、ちょっとかっこよかったんじゃないのー?
歌はさておき(置くな)
カウントとる光一さんにばきゅーーんと撃たれた!
つよっさんもさすが、かっこよかった~
ハウリングさせんのはわざとですよね?ね?
page top
♪ふと気づけばいつも 3時前になってる…
HoDのどこかのメロディにあわせてどうぞ(笑)
3日連続でリアルに、この時刻。

夕方、重い腰を上げてようやく『Harmony of December』引き取りに行ってきた。
よく見りゃ予約用紙に「取り置きは5日間」って書いてあった、そんな5日目
結局店員♂に任せたラバーバンドはコウイチレッドでした→
ホワイトバンド***と比べてみたら、素材も太さも2割薄ってカンジ?(笑)
たかこはきっちりツヨシブルーを選んだっていうので、これでキンキキッズ揃ったなっちゅーことで。>あほ

それにしても通常盤のジャケ写。
聞いてはいたけど、実際に3本線のジャージ上下を着てる光一さん。オヨヨーー
邪心などなさそうな亀の首飾り(笑)も、さすがに剛さんの深い谷間に潜りたい。唖然!!
キラキラで繋がる二人の手。すてき☆

曲はCDで改めて聴くとまた印象変わってきたりもして。
さっきまで背後で聴いてたけど、掻い摘むのはまたにしよう
けど今回HoDが突飛ってカンジじゃなくて、曲の質的にも各作品が横一線な気がした。
どれがフロントでもアリだったのかなーというか。
c/w曲はおおかた「っぽいな~」って思ったりするのにね。
あくまで個人的意見ですが


OA終了時まで起きてたわりに、見てなかった音楽戦士。
キンキキッズさんから明るいニュースは…
page top
yahooヘッダーの
『待ち遠しい! きっずのクリスマスを楽しもう』
に軽く反応してしまいました、たまです

キンキキッズ@Mステ2週目。
結局ざんぎょー続きの一週間を終えて、HDD追っかけて見ましたけども
つよしさん、ニットかな?白のポンチョがありえなくかわいい精霊さんスタイル(笑)でしたが、あの強い喉を持った彼が声をつぶしてたよ…
水曜日はなんともなかった気がするんだけど。
風邪引っ張ってたんですねぇ。
誰だよ声出しすぎた?とか…あ、あたいか!(射殺)

一方、その分しゃかりきに喋ってたよねぇ、光一さん。
なんでつよっさんのカゲキスパッツトークが派生してきたんだっけか。
立ち上がって履くときまで再現してくれてありがとう(プ)

光一さんもまた、やさしい白アウターに、輝くゴールドマフラー。
やっぱりパンツはブーツインですよ
OPで、あゆの隣に立ってるときが超モデル立ちだったような。

あ。ドリカムさんの歌前が可愛かったな~
光一さん、ちゃんとつよのこと、喉のことケアしてくれるもん。
やさしいなぁ…
歌のサイズが違ったのも、そういう背景だったらなんかいいなーと。
――疲れがたまってるのか、若干夢見がち
(うたばんメモはホントに夢見ながら書いた。誤字脱字まつりだった…)

そうそう。
ドリカムさんの曲紹介が終わり、イントロ前で可愛くぱちぱち手を叩いてるつよ。
相変わらず微笑ましいなぁと思ってたら、なんと光一さんも一瞬ぱちぱち。
したよね!?マボロシじゃないよね?
今夜も小動物チックで2人ともかわいかったぁ>甘々

page top
うたばん最強
貴さん&中居くん、そしてなにより。
ふたり組みの真髄?をおしえてくれた、キンキちゃんにカンパイ

荒んだ心身をフワーーッと溶かしてくれた映像でした。
けど明日も朝礼で早く起きなきゃだから、とりあえず残したメモだけ置いておこう。
感想じゃないっす、ただ記憶のための殴り書きです…
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。