上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
まだ会社におります…
昨日も頑張ったはずだったけど、それ以上に嵩んだのよ仕事がッ!!
というわけで、おそらく号泣間違いナシであろううたばん、見れてません。
これから帰っても見れるかどうかーー…

てか、昼ごはんも当然夜ご飯も食べてないんですけど。
倒れたらゴメン(笑)
いい加減にして帰りますーーー

またまたメールくださったみなさま、そんなわけでゴメン!!
スポンサーサイト
page top
いや~、よかった!HDDで見たいトコだけ見てくのはイイよ
というわけで1億3000万なんたら(だからいい加減覚えたれや)
…とにかくベストアーティスト2006。
会社で18時を20分ほど過ぎた時点で、前半は間に合わないことを悟ったので、あえて明日の分も残業したれと思い居残り。
でも19時過ぎに携帯見たら、メールが20件くらい…
臨場感あふれる中継をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました(笑)

番組も終わったころ帰ったわりに、夜な夜な親子丼作ってからHDDスタートしやした~
page top
…オンナですけどね、一応。

はーもにーおぶでぃせんばー。
フライングで手に入れらんなかったたまどす
電車を降りたらもう、店はキッチリ閉まった後だった… 
たった5、6分だぜ!?(5分でも終わりなもんは終わりや)

ラバーバンドの色が気になるよー>店員任せ
初回盤の裏ジャケ写も、通常のつよの谷間も気になるよーー(笑)
明日も我が身はわかりませぬ。
page top
きんききっず@HEY!HEY!HEY!
内容はともかく、ニコニコなふたりがいっぱいでちた

噂にゃ聞いてたが、不意に相方のポンチョをペロペロペロ~っとめくる光一さんが見れた
(思いのほかゆっくり捲ってて驚いた)
それほど脈略はないのに「エレベーターでケツとか触ってきよる」と、何度聞いたかわからないけど暴露する剛さん。
「触っていきましょ」と、悪びれる様子はまるでない光一さん。
なんつって、触られる側もイヤだなんて思っちゃない(ハズ 笑)
でも、まっちゃんに「男同士ふたりやとどっちかが××なんですよ」って言われたら笑うしかないキンキキッズ。
揃いも揃ってかーわいいなぁ~(でれでれ)

相方が写真集出してたのも知らなかったというだけあって、今年なかなか見れなかった分を取り戻すかのように、とにかく剛さんが何か喋ればジーーーっと見つめる光一さん。
写真集を本当に知らなかったのかはさておき(笑)
笑えるくらい見てた…むっちゃ見てたね…にこにこにこにこ……
いいよねぇ。そばにずっと見ていたいくらいの人がいるって
どっちにもいえること。

「ゲルマニウムって温泉か?」お、おとうさーーん!

へぇ~。
あの事務所は、芝居の稽古はともかく、お歌のレッスンもしないんか!?
じゃあ♪アアアアアー ♯ジャン は私の方が多くやってるかもね…>合唱団
すげーなぁ、才能のかたまりだね(ぼそ)

そんなビミョーともいえる空気を感じるや、すぐ笑いに変える松本さん。
「俺ってスゲーだろ!!」 ――さすが(笑)
何気に「ジャニーズにファンレター出して、ハゲって書いたら届く」が個人的にはスキだったんだけども

けど、キンキキッズにもちゃんと、彼がいる。
「まぁボクは所詮ハゲですけども」うをー光一さぁーーん!!
なんて絶妙なタイミングでそのような!!
アタシャますます好きになっていくよ、あの人を。
ちっちゃい声で「なんでそこで所詮て…」と、微笑ながらにつぶやいてる剛さんも、なんかよかったりするんだけどネ。

ゆかりゲストが出てきた途端、隅っこでちっちゃくなってる人たち。
「俺、付き人かなぁと思って…」
そんなときでも小さな笑いは怠らない(笑)
キンキちゃんも参加型の「どうぞどうぞどうぞ」は可愛かったっす。
page top
早くも「いのなき」から太一くんの「タヒチ」へバトンタッチ
さすがにwebも日々キッチリこなしてるふたりですね。
レスポンス早いな~
で、太一くんの男らしい言葉。

『そこらへん毛だらけ』

…確かに男らしい!(笑)
けど自分もそこらへん毛だらけで結構悩んでるんですが――…
そか、男らしいってことなのか


なにはともあれ、注目のバトントス。
「生田くん頼んだ!」って、斗真くんに戻っちまったよーーー
あららららー??
ほんとの意味で、斗真くん頼んだ!だよ。
ま、いっか


新堂本兄弟@ますだおかだ。
絶妙な間で面白かったなぁ~ 鈴木鈴子=リンリンて(笑)
ただ、蛍光灯のくだりは完全にキンキちゃんのペースだったね。
ふふふふふ
page top
光一さんからイノッチへ、男らしい言葉しりとりバトンタッチ
そうか、事前にアツヒロくんから「光一から回ってくるよ」って手がまわってたのか(笑)
「電話待ってればいいんですね?」って、いのっちオモロイなぁ

そんで本題。
光一さん、やっぱり「言葉の意味はよくわからんが」言われてますぜ(笑)
「す」から始まる男らしい言葉。

『相撲取りの優しい嘘』

ジワジワジワ…(笑)
さすがいのさん。
いのっちからは太一くんかー。やはりなぁ。
その後どこまで続くのか、忘れなかったら気にしてみようかなと思います
明後日くらいには忘れてそう…

あ。光ちゃん、イノッチがご飯食べいこうねって言ってるよ!
いいなぁ、一度でいいから言ってみてーなぁ、そんなセリフ。
というか井ノ原さんから言われるんでもいいよね(笑)


さ、早いトコ外に出てこよう
page top
かっこよく書いてるけど、訳すと『エラ呼吸』です(笑)>タイトル

例の、やんちゃなJ事務所選抜集団(?笑)“NO BORDER”で、webしりとりをしていたと知ったのは、つい最近でしたけども。
ぐっさんから光一さんへ回って、とうとう更新。

「え」で始まる男らしい言葉。
エアなんたら、エアなんたら… とりあえずクルマ関係のコトバが辞書のように出てきて、最終的にもそっちなのかと思ったら――

『エラ呼吸が得意です』

な、なんでっ!?
真剣に考えたんですよね(笑)
んー…ほんとに自分で考えたん~?>どういう意味だ
剛さんの可愛さに盛り上がったMステ翌日だっただけに、タイムリーでこういちはんの脳裏にも魚が…?なんて(笑)

とりあえず、バトンタッチされたイノッチの反応を期待しませう。
光一さんにも「会いたいなぁ」言われてるあたり、よしひこさんの人望が見受けられますね
だってぜってーいい人だもん!いのっち。>誰だよ
つーか、イノッチからつよっさんに回るとかないんかなぁ~
たまには外部と交わった感じのつよが見たい
page top
調子こいてミニステ&Mステ後記書いてたら、もうすぐ!もうすぐアップよ!っていうところで異次元へと羽ばたいていった
♪消えないでーいて こーの文字よずっとぉーーー…!!

お髪スッキリつよしさん。
目がぱっちりしててスッゲーきれい(当然まつげは上向き)
黒のケープというかポンチョというか、ほんと上手に着てて。
ありゃどう見たってメンズじゃないべさ?
何よりくふくふ笑って、いっぱいいっぱい喋って。
あーもう、かわいい。

そんなつよっさんに、目尻の皺を一段と深くする光一さん。
これまた女子の間で流行ってるっぽいロングニット。
今回いつにも増してカジュアルだなー

「何を笑ってるんだねキミは」
「なーんかここ赤くなっとるでー」
…って言ったんだっけ?
えぇい、本番中に触れてくれるなっ!(つよし心の声 笑)
ハゲしくいとおしいですわー、ほんとに。

いとおしいと言えば、遡ってミニステ。
page top
secret
このテの構図ばっかりやな…

毎年あーでもないこーでもないと言ってたけど、久々にふたり揃うというKinKi Kids2007→2008カレンダー
知ったら知ったで、結局あーでもないこーでもないと一日終わりましたけど(笑)
最終的に、カレンダーでそこまでやっちゃう!?っていうくらい、スゴイことになっていた。妄想万歳。
もっとも、揃うのはカレンダーだけじゃないことを期待して…

オリスタブログで読んだけど、今日は来月発売のオリスタ撮影を某ホテルでしてたご様子で
ほんと日頃の勤労に感謝だわ。>?
ワガママ言って色々お願いした、ってありますけど、一体あのコらに何をさせたんだろう??わくわくわく。

ここにきて、ようやく『HoD』を頭の中でリピートしてた自分に気付いた。
やっぱり聞けば聞くほど…だったのか、時々ハナウタったりなんかもしております
昨日ゲットしたテレビジョンは、お紅茶啜りながら熱唱しつつ読んでたし…
つーか、めっちゃ美しいっすね!ふたりとも。
剛さん申し訳程度にアゴひげあるけど、そんなもん全く問題なし。
イチョウの葉っぱ持ってるのとか、どうしたキンキキッズ!?ってくらい麗しいんですけど(軽く失礼なのは気のせいだ)
薄っすらクチビルひらいてる光一さんとかズルいっす……女優か?

ジャケ写を考案した剛さんのコンセプトが素晴らしすぎる。
『広い宇宙の地球という星で、奇跡的にも出会った僕ら』
この僕らっていうのは、やっぱりボクらなんですよね?
  
PVも拝見いたしましたー
以下、ザッと所見。
page top
今朝は目が覚めたら、いつも部屋を出る時間まで15分しかなかった…
だって夢があまりに現実設定(笑)みたいだったんだもん!!
でもこういう時の瞬発力は案外あって、電車1本遅らせて5分程遅刻したものの、化粧も普通にして出社でけた
さすがに朝ごはんを食べる時間はなかったけど、オカンが買ってあったが意外なところで活躍したよ(笑)
ものすごい勢いで頬張ったけど(しかも2本)おかげで午前中は支障なく過ごせたよ。
ビバ☆バナナ!

起きてドキリ、そして席についてまたドキリ。
うちの会社は結構頻繁に席がローテーションするんだけど、いま正面に座ってるTさん♂が、おそらく自分の記憶の中では初のメガネ姿だったのさ
しかもフチなし~ 
理由を聞けば「コンタクトしたまま寝ちゃって、起きたら痛くて」という、ドラマか漫画のような話だった。むふ。
元々嫌いじゃない顔立ち、しかも温和なAB型。
めっちゃ意識するやないかー>単純
ちなみに裸眼で歩くと、そこらへんでハデにぶつかるらしい。
そういうひと、スキ!(笑)
ヒトはいろんなギャップに弱いもんです、プププ。

――はい。というわけで普通のOLみたいな話をしてしまいましたー
たまにはええやないか。
ボクはもう、とっても眠いんだ……
テレビ誌が美しくなってるみたいだから、今夜はもう寝ようと思いまふ(意味不明)
おやすみなはい。



拍手ありがとうございます!!
page top
hod
雰囲気だけー
舞ってるのはゴミじゃありません…


HEY!3の予告を早速見たら、つよっさんが案外ヒゲだったので驚いた
もうちょっと薄かったような気がしたんだけどーー…
デジタルってこわいね。ハイビジョンって恐怖だよね。
そして光一さんのジャケットはシルバーのボタンでしたわ。
基本、フシアナなのであしからず…
でも剛さんはハデ目なスナフキンだったっしょ?(笑)
なんか最近のつよっさんて、拝んでるだけで御利益ありそうですよね。
どんな?ってわかんないけど。

ちなみに収録に向かう電車の中で“ゆかりゲスト”の正体を教えてもらって、若干コトバに詰まった…
ただ映像見たらキンキちゃんニコニコ笑ってたからなぁ。一層フクザツやわ。
オジサマたちワサワサ出てくる前の方が期待できたりするのか?

シングルのプロモーションも、にわかに始まる今日この頃ですが。
気も早く、iDのジャケ写をサイトで見ましたよー
ちんまい光一さんと剛さんが所狭しとズラズラズラー。
♪たらこ~たらこ~  …?
その中に1人だけ衣装の色が違う子が、iDロゴをはさんで対角線上にいるカンジでね。
あたいは見たとき結構スキだなーと思いました、シュールで。
page top
テレビ画面で見る堂本剛さんと、レンズを通さずに見る堂本剛さん。
やっぱりサイズが違って映るのは、私の目が悪いからだろうか…

今夜の堂本兄弟でキンキちゃんが歌ってたポンキッキの歌、全部歌えた~(笑)
一応同世代だもん。
いや、一応じゃないだろ。
もし中学高校が一緒だったら、1年とか2年とかカブります(笑)

――と、兄弟の話は今夜ひとまず置いといて。
page top
あーーかなしい。
数日前まではちゃんと意識にあったのに、すっかり書き忘れてしまった…

11月18日。
岡田准一さんハッピーバースデー
これからも目の保養をたくさんさせてください!!
そして、運転免許取得してから祝7周年。>あたし
もっと運転したいッス。

出かける前にこれだけ書きたかったのであった。
雨だよ、寒いよ
page top
お天気な土曜日。
母親のおかげで7時前に起こされ、都会の人込みで疲労したのもあって、目が…目が閉じる…
オカンは昼過ぎに出張で千葉へ行っちゃったので(そもそもの目的です)ほんと静か。
どうでもいいけどc/w『孤独の街角』に相当ハマってしまったらしい。
着メロあったら、お金かかってもいいから教えて!って(笑)
いつかの雨のMelodyを彷彿とさせるわ。
リピートしてたおかげで、わたしも口ずさめるようになってしまいました。
Harmonyというよりコレで踊ったらよかったのに。
毎回言ってるよ、こんなこと(苦笑)

ところで。
母は仕事に向かう途中、成田山・新勝寺に寄って、ごまたき?に遭遇したらしい。
それってなんだろな。
とりあえず何かステキなご利益があるんだろう……よくわかりませぬ。
特に信仰心はないけど、運気があがるなら私もぜひ今度。

page top
富士急の「ドドンパ」が急停止したって…こーわー
発着地に着く手前だからまだよかったものの、もしトップスピードの時とかだったら、乗客はどうなってたんだ!?
いつだったか同期で富士急に行って以来、遊園地らしいところへは行ってないけど、やっぱあの時の経験(特にフジヤマ)は少なからずトラウマになってんだろうなぁ
…って、別にこんな話を書くつもりじゃなかったんだけど、なんとなく(笑)

今週はガンバって働いたので(平均帰宅21時)そのご褒美?とでも言うのか、定時になるやいなや会社を抜けて、Nとご飯デートへ。
新宿は無数にお店あるっちゅーに、私の段取りも悪くて、結局前に行った梅酒のウマイお店へ行ってしまった
あ、でもめずらしくシャンパンベースのキール・ロワイヤルとか飲んじゃったよ。
キール飲みながら、アサリと山菜の炊き込みご飯とか食べるのが、またアンバランスでいいわけ(笑)

近況報告をしてても、結局アブナイ話になっていく私ら。
どんな流れだったか結婚の話になり、結婚式にはアタイが『愛かた』を弾くor歌うよってことに…ぷぷぷ。
そしたら新婦なのに奇声あげるかも!!ってソレはさすがに困る

にしても、本当にファンと喋ってるんだと錯覚するくらい、Nは物分りのいいお嬢で、ついついいつもの調子で……
今更遅いけどすいません、ほんとに(笑)

page top
木曜はモーニング・ブリーフィング…いわゆる朝会があって、8時チョイ過ぎには電車に乗らなきゃいけないんだけども。
化粧も佳境って時に、テレビから聴こえた「♪きみにーあいたーい」のフレーズ。
今日はなんかずーっとヘンな予感がして気にしてたけど、ほんとに『Harmony~』PV流れるとは…
結局不意打ち
6時台でやらないからって油断しちゃダメなんですね(遠い目)
でもテレビのすぐそばにいたのが功を奏して、すぐにRECボタンは押せた

無数の雪が舞い降る丘の上?
葉を落とした大木の下、ふたりとオンナノコひとり。
キレイな絵ではあったなぁ。
けどあれは伝説の精霊(笑)とかいう設定なんすか!
最近の精霊は、やっすいメロンパンみたいな帽子カブるんでしょうか(笑)

印象的には、SNOW!3とも連動してるところあるのかなぁと思った。
光一さんのカメラ目線になんだかグラッと。
ロングバージョンとやらは、BGM消した芝居だけの部分とかあるんだろうか?
メイキングが、もはや精霊でもなんでもなくなっちゃってる、素の2人であることを楽しみにしたいと思いまふ


昨夜の正直しんどい@浅草ウォーカー。
黒谷友香さんと堂本剛さんの、絶妙なねーちゃん&おとうと的な図は、やっぱ何度見てもイイカンジ
それにしても、つよっさん舌ったらずMAX…
以下はお決まりのメモです↓
page top
今日雨降るって言ってたっけ!?
仕事帰り、エレベーターホールで擦れ違った営業くん2人に「めっちゃ雨降ってるよ」と言われてガーン
あいにく置き傘もなく…しかし駅まで5分足らず。
傘なんて必要ねーぜ!と息張ったけどやっぱり濡れた…
♪ずぶ濡れのまま傘もささず~

そんなこんなでテレビ誌を見てくるのも忘れてしまった
キンキちゃんが表紙巻頭だったり、うたばん記事が載ってたり?
中居センパイはやっぱ大切にしなきゃいかん存在だと思う…(笑)

なにげに今週は連日で残業をしておりますです。
悪しき兆候…
みんなで楽しくわいわいしながら残業してるけど(だからあかんのじゃ!)さすがに「昨日も終電だった」とか女の子が言う風潮は辞めようよ… アタイじゃないけどね。
軒並みIT業界は、朝が遅くて夜も遅いと思うのは私だけ?

こうやって平々凡々に一日が終わるのもシャクなので、今さっきイトコに電話をしてみた
もちろん、先日深夜の某情報を聞き出すためですけど…
page top
futari
「オレのこと覚えてる?」「忘れる方が難しいわ…」

ご無沙汰ぶり(?)でマイPCが復活いたしました
携帯でちまちま更新してたわりに、結構長文を残してることもあったんだなーと驚いた(笑)
クリーンアップしたのでしばらくはダイジョウブでしょう。
けど今年は新しいPCの1台くらい容易く買える程、軽快に趣味の活動を…ね。
いや、物より思い出よ、思い出。>痩せ我慢

てか、PCが使えるようになったからといって、特段書くことがあるってわけでもないね(笑)
あ、今日はお昼を外に食べに行ったんだけど、会社のすぐそばに代ゼミの生徒向け食堂があって(一般の人も入れる)そこで同じ課の♂2人とランチしてきた。
セット見本があって食券があってセルフで、まさに“学食”って感じ。
B定食は魚のフライ&ハムカツ?キャベツ添え、お味噌汁・ご飯・漬物で390円
味はまぁそれ相応だったけど(笑)お腹は満たされたぜ、学食。
でも周りを見渡せば当然学生ばっかりで、ワイワイガヤガヤいいな~と思ったり。
仕事しててもワイワイガヤガヤしてますけども
勉強は好きじゃなかったけど、時々テストとか受けたくなるのはなんでだろうなぁ。

また少しずつ寝る時間にズレが生じてきました(笑)
このところ、かなり規則正しくてイイ傾向だったんだけど。
同期が来るにあたって部屋も片付けたので、しばらくはキープさせておきたいと思う今日この頃。
なんたって、今週末またオカンが出張で来るそうで。
薄っすらそんなことを言ってた気もするけど、基本流し聞きですから…ちーん。
(髪を触るクセがある人は、やっぱり人の話を聞いてないのか?笑)
ちなみにこの土日も、市民旅行の添乗スタッフで東京湾の上にいたらしい。>屋形船
先日の映画祭→旅行と一気に終わって、さすがにクタクタのヘタヘタらしいが、ホントにタフな人だよな。

昼間へ~と思ったけど、矢田ちゃん入籍してたんですね
なんとなく、秋冬にラッシュって来るっけ?
まぁ芸能人の結婚って、いわば麻疹のような…って言いすぎ(反省)


拍手ありがとうございました!
page top
昨夜はイトコからの電話のこーふんもそこそこに、更新するなりパタリと落ちちゃったたまです。
同期に至っては、電話してても起きさえしなかった(笑)
深夜の、トール×つよっさん接近?報告に関しては、まだ詳しいハナシは得られてないけど、服装もテーブル上も、もちろんどんな様子だったのか誰が一緒だったんか…
気になりだしたらキリがないところですなぁ。
やっぱ19歳専門学生はエサで釣ったりして聞くっつーもんやな(笑)
何せ、今夜の堂本兄弟で見た剛さんが、噂にたがわずヒゲなしのちゅるんぷるんで可愛いかっただけに、身内ながら羨望の眼差し…(泣)

ていうか、愛かたの歌詞について光一さんが熱く語ってたんじゃないんですかぁ~!?
バッサリとイッテしまいましたか…
あーらら、知らないよーん?>何がだ

でも不意に見せられるアニバコンの愛かた映像には、脆くなってる自分は簡単にぐらつきましたわ。
あんないい感じに流すなんてズルイよ!
Nからも即座に雄叫びが飛んできた(笑)

ところで、光一さんが日頃から愛用して、さぞや弾きまくってるであろうピアノ@堂本剛。
光ちゃん、うっれしそうに相方さんがピアノなのをアピールしたかと思えば、軽快に立ち上がってサワサワしてましたな~
「欧米か!」
…相変わらずキミらの温度は“ぬくい”んだな、キンキキッズ(鳴咽)

いよいよグランドピアノに座るつよしくん。
ひとつ白鍵弾くたびにプルップル震える指先、メチャメチャどきどきしたーー…
タカトシの歌が全く耳に入らないくらい音を追い掛けてもうたよ。
なにげに弾いてる背中とか腕とか、一時期ピアノ習ってた弟みたいに、頼りな~い感じでまた新鮮でしたvv
今後もいろんな楽器やったらいいんちゃう?
フルートとかクラリネットとか、木管のフーフーするやつも似合いそうだぞ☆(見たいだけだろ)

今日は予告どおり『DEATH NOTE the Last name』観てきました。
同期は前編を2度映画館で見てたようで、今回は結婚式よりもメインな気分で来たらしい。
またまた歌舞伎町のほうにある映画館へ行きまして、今回も長蛇の列にならぶのを懸念して、ちょっとばかしお高いけど指定席を購入。
おかけで、いままで見たことないくらいの勢いで、シート争奪戦を繰り広げる庶民(お前もだ 笑)を、のんびーり傍観して上映を待ってられたさ。
1日5回上映してなお、立ち見が出るってスゲーな。

感想は…ネタバレは携帯じゃ書くに至らないけど、おわってすぐ出た言葉は「なるほどね~」って感じ。
原作を凝縮したうえに、ストーリーを掻き混ぜてるから、ややこしさは若干あったかも。
けど最後の方、不覚にも泣いちまったよぉ…
よく考えたら有り得ない話なのに、どこまで感情移入してんだ。
でも隣見たらハンカチ出してる娘がいたよ(笑)
類は友をよぶ。

とりあえずミサミサの監禁が大変なことになってたのと、藤原くんは狂気な芝居とか上手くて、やっぱ役者よの~って感じかしら。
Lは映る度に甘ったる~いものがフレームインしてて、原作を上回る糖度だったかと思われる(笑)

奇しくも隣の劇場ではキャッツがやってたので、次は木更津!と心に誓いながら、北風冷たい路地を歩いてきたのでした~

SはサマンサのNEWバッグを購入して、またやっちまった~と言いながら特急に乗って長野へ戻って行きましたわ。
折角なら後悔じゃなくて満足を持って帰ろうぜ(笑)

拍手ありがとうございました。
>さといちん
ね、びっくりしますでしょ?
記憶がなくならんうちに聞き出したい…
最初気付かなかったらしいよぉ。
深夜のファミレスじゃ、さすがにオーラ消してたか?(笑)
page top
結婚式帰りでお疲れの友につられるように眠り込んでた午前3時。
いとこのトールから一通のメールが着て目が覚めた。

「□□○○店で堂本剛発見!!」

慌てて「いつ!?」ってメール返したらすぐさま電話着信があって、リアルタイムにすぐそこにいるって……きょえー☆
つよ一人じゃなくて数人でいたみたいだけど、近すぎて状況説明できないっぽいのがかえってリアルや…
いとこも友達一緒だったから取り急ぎ報告のみ。
これはまた会うなりして話を聞きたいと思いますがー
なんだかんだ言って、このくらいでウキウキするんだから。
筋金入りのファンやねんなぁ、あたし(笑)
どうでもいいけどファミレスかよ。

明日…というか今日はデスノート観に行く予定なんで、引き続き寝かせていただきたいと思います。
つっても、さすがにちょっと目ぇさめたよな~…

拍手ありがとうございましたー!
page top
当然『トゥーサウザンドシックス』と読んでね(笑)↑

キンキちゃんのアルバム収録曲が明らかになりましたね~
しょうやっちサンクス☆
アタイのタイトル予想もあながち悪くなかったんちゃう?(笑)

光一さん作詞、つよっさん作曲『futari』を知った時の反応は、誰もが「futariて(笑)」だったのは言うまでもない。
曲はもちろん気になるけど、つねづね歌詞は書かないと言ってたのはどちらさまだっけな(笑)な、お兄さんの詞も気になる~
「光一の曲も好きだけど詞も好き」なんて言われちゃう昨今のことだから、こーちゃんきっとがんばって書き書きしちゃうんだろな。
けどお得意の悲恋だったらどうしまっか!?>宴でもあがったネタ

まぁ合作が作られるということは、これ毎年書いてると思うけど、とにかく出来上がる過程を想像するのがたまらなかったりする訳です。
今後エピソード的なものをどんどん喋ってくれたらいいなぁ。
ただしiD。
気掛かりなことに、作家陣をちらーっと見る限り、あまり代わり映えー……
この話はいずれ語る日がくるまで、また(逃)

さて。
今夜のサミットは御用達?新宿へ。
花のつぼみの形をした個室があるお店を、とぅるんとぅるんUちゃん(爆)がチョイスしてくれて、密室?ってわけでもないけど、単独個室感をいいことに大ボリュームでサミット開始。

~議事録~
・新曲&アルバムについて
・The Rainbow Star&mirrorコンを振り返る
・堂本兄弟収録から見るキンキキッズ近況
・年末年始のモチベーションはどうなるか
・来年半ばのパーティについて
・シゲコ大作戦(笑)
・インフルエンザ注射した日にお酒飲んで「消毒」言うてるeリーダー(笑)
・愛の十字架はホントに泣ける曲!大好きvv

カフェへ移動
・Uちゃんの仰天奇行カミングアウトで泣き笑い
・リアルのだめまやつん
・カフェの柱のイラストが裸な下半身にしか見えないえーちゃんとアタイ
・もらったシュガートング、毛抜きじゃないから!
・10年分の還元
・今後の進退問題!?

…などなど。
盛りだくさんで纏めようがないんだが、やけに冷静な感じもあって、さすが幹部サミットと思いました(笑)
あんまりヘン○イな話してなかったよね!?え?基準が違う?
でも、みんなとこうして言いたいこと言い合って笑って歌って(笑)っていう時間は、枯渇してる時分やっぱりパリパリ必要だなぁと思ったわ。ははは。
次回サミット開催をすでに期待しております(笑)

明日天気悪いってんで、帰ってから洗濯機回しちゃったらこんな時間…
明日は、友人の結婚式のために上京する同期S♀が部屋にやってくるぅ。
それまではのんべんだらりん暮らそうっと。

あー早くPC使いたいぜよ~~
来週中には復活する予定です。
つーかSHOCKはホントにFCからご招待してもらえないみたいなんですが……
ありえないでSHOCK!!
ここまでハジかれると悲しくも悔しくもなんともない(笑)

拍手ありがとうでっす☆
page top
ただ使いたかっただけなタイトル。
また会社で書きそびれた…ちきしょー!
がっつり残業しとって、30~40分くらい前まで電車に揺られてました。

昨日はtomoちんとデートで定時即退社、明日も幹部サミット(笑)に参加させてもらうから、今日はとにかく無心で働かせていただいたわよ。
ヒーヒー言ってる上司の仕事を仕方なく手伝ってさしあげてみたり、イレギュラーなことがほんま多い…
マウス動かしすぎで手がめちゃめちゃ痛いんじゃはげー。
リダイアル→切るを連打といい、右手酷使しすぎです。

つーか、キンキコンの当落が確認出来たと書いた矢先に、恐怖のSHOCK確認が始まるとは…Sやろ。>違
繋がる気がしなくてまだ電話してないけど、今年もきっと……ははははは。
みなさまどんな感じなんでしょーかね?

というわけで昨日はAB型ふたりで、もつ鍋屋さん@新宿に行ってきたのであーる☆
tomoちんチョイスの割と新しめなお店。
綺麗な店内と小洒落た食器と、お上品な醤油ベースのもつ鍋etc...
芋焼酎がよく合うんだ、これ(笑)
このところちょっぴり寒冷前線が停滞してた私だけど、そこは同じ血同士。
うまーく波長をあわせてくれて、スロースターターながら徐々にドリーミングな妄想もボロボロボロ。
マジメ?な話もしないでもないが、とりあえず今年はほんと激動だったね~と振り返る的なね。
最近気付けば話題が年の瀬モードだよな(苦笑)

喫茶店に場所を変えたあたりで、結局おバカな調子に戻ってパイタッチとか言うてました。
ハイタッチ程度じゃなくてパイタッチくらい見れることを期待してvv>?

姉さんに笑いの神も降りてきたり、恥ずかしげもなく窓際の2階席でケーキを“あーん”してみたり。
さらに某ふたりが喫茶店に来たら…寸劇を繰り広げたかと思えば、光一さんちゃんとご飯食べてんのかなぁ?と心配してみたりも。
おすそ分けってやっぱいいなぁ…(ぼそ)

まだまだ新宿にも未開拓なお店がいっぱいあるし、また仕事帰りデートなどいたしましょうvv

さすがに食べ過ぎて帰ったら、しんどいのつよっさん(スタジオトークのとき)が、お顔まるまるちゃんでビックリ。
ボウリングになったら心なしかすっきりした気がして、あぁ!目の錯覚か…と思い直しましたけど(恋は○目)
ドラゴンボールの主題歌を2曲もカラオケで熱唱するつよには、やたら親近感。
選曲に困ったあたいがアニソンに走るときは、まずあの線どす(笑)
しかし何を歌っても堂本剛、うまいもんはうまい。

そいえばHarmony~のc/w『孤独の街角』。
我慢ならずにちょろっと聴いちゃったんだけど、今までも哀愁は漂いまくってるキンキちゃんとはいえ、ほんっとに昭和レトロでたまげた。
ここまでくると、さすがに目指すところが謎な気も……
ま、言うても嫌いなジャンルって訳じゃないからいいんだけど、ね。ね。
『さよなら』もどっか懐かしい…
ミディアムな感じは自分的にしっくりこないのが残念でなりませぬ。
ファルセットは好きなんだけどな。

拍手ありがとうございます~
page top
Uちゃんハッピーバースデー
おめでとーーvv
つい海の中へ潜ってしまうAB型を、さりげなく救出してくれるB型さん。
いつもたくさんの愛をありがとね
それと、たくさんのほにゃららを(笑)
近いんだから泊まりにも来てよね!
どっちかっつーとアタイが行ってるんだけども(笑)

今日からまたUちゃんにたくさんのhappyが起こりますように
page top
会社でblog更新したいと思いながら、なんだかんだタイミング作れず。
月初抜けたはずなのに、昨夜も『のだめ』ギリギリの帰宅でしたわ
マイPCは依然おやすみ中…
ちょっとした動作でフリーズしたりエラーなったりするから、立ち上げてもロクにいじれずイライラするんですのよ(苦笑)
そんな話をアドミンのAさんにしたら、使ってない外付けのハードを近々持って来てくれるそうな☆
まぁでも、会社じゃ一日中モニター睨んでるわけだし、家でPC使わないと早寝が定着したりして健康的だったりするんだけども(笑)
この、不眠症に近いくらい夜型な自分が、連日日付変わるかってくらいに寝てるって結構スゴイ

日曜も疲れが出て、兄弟終わるやいなやでパタリ。
光一さんの衣装がおにいちゃんってか、おとうさんみたいだったなぁ。
つよっさんは柄に柄モードご卒業?
あ、キンキキッズ堂本剛に戻ってきたっていうことか
お顔とか、ぽちゃっとぅる~んとしてるよね(どんな擬音だ)


ただのメモ↓
page top
20061105203037
19時の特急あ○さに乗り、当然ながら渋滞もなく(笑)ぶっ飛ばして帰京中。
あと40分足らずで都心に着いちゃう…

ほんと、あっという間の3日でした。
実家でゆっくりするでもなく、朝9時から夜まで映画館でスタッフ。
当日券チョロっと売ったりインフォメーションするだけなんだが、人と接するのがそんな得意じゃないから(笑)なかなか疲れました~…
早起きも効いてんだけどね。

でも、母を取り巻く愉快なみんなと触れ合って、またいろんな繋がりができた。
昨日今日とたかこも手伝いに来てくれて(今日は映画見るだけの予定だったのに花束贈呈まで…)助かったし喋れたしよかったよ~
ほんとありがとな!
たま&たかが選ぶキンキちゃんのベストアルバムはまた発表しよう(?笑)

結局、スタッフの顔しながらちゃっかり見た映画は、初日に『地下鉄(メトロ)に乗って』と、今日の『ALWAYS 三丁目の夕日』。
メトロ~はタイムスリップの軌跡を追い掛けるのがなかなか難しかったけど、なかなか面白かった☆
監督が舞台挨拶でSFだって言ってたけどSF…?まぁいいや(笑)

『ALWAYS』は途中で爆睡しながら(苦笑)最後感動的にたたみかけられて涙を流してしまった…
吉岡秀隆の憎めないふんわりした感じ、弱いなぁ。
なにげに両作品ともに出演してた堤さん、まったく違うキャラでまたイイカンジ。
ほんとゲスト呼んだら盛り上がったのに。
まぁ、ローカルながら客の入りも毎年増えてて、スタッフ冥利に尽きるってもんです。

来年は偶然にも?10回目!
どの監督の特集やるかは聞いちゃったけど、すぺさるなゲストも是非よろぴく!!(笑)

映画は映画館で見るとやっぱりいーねvv
木更津も続々と見に行ってる方が増えてきた模様。
見たいよぉ~~!!
page top
訳あってPCがイジれております、たまです
いやーやっぱ空気がいいぜ、田舎は(笑)
しかしここまでの道のりは非常に長く険しかったよ…
mirrorから聴きはじめつつバスに揺られて2時間半後。
「あ~~よく寝た」と思って(聴いてねーし)窓の外見たら『中央道八王子』ってバス停が…
はにゃ~!?
スムーズにいけば2時間45分で地元に着けんだよ!!
なのに2時間半でまだ八王子て
歩いた方がなんぼか早いっつーの。

けど大抵八王子が渋滞もピークなので、過ぎたら一気に高速道路らしいスピードに。
しかし、しばらくしたら今度は事故渋滞に引っかかって、結局バスを降りる頃には軽く5時間を超えておりました。
通常だったら行って帰れますから!!!
昨夜からトールがちょうど帰省してて、迎えのタイミングが融通利いたからよかった

で、現在は母親の事務所でお手伝い中。
私はご覧のとおりノンキだけど、バタバタしておりますよ~
なんで観光地で観光の仕事してんだろね、この人は…
自分もお休みの人のデスクにフツーに座ってるので、お客さんから見たらフツーに事務員だよ(笑)
まぁ観光案内できるっちゃできるんだが。

今夜はこれから映画祭のフライング?上映で『地下鉄(メトロ)に乗って』を見れるのでございます
もちろんタ・ダ・見♪
明日は『ALWAYS 三丁目の夕日』みたいなぁ。>仕事せぇや
どっちにしてもスタッフは二の次で(こら)相方とベラベラ喋ってるような気がするわ、あは。
朝早くてゴメンだけどよろしくね~

愛のある毒を吐きまくるIちゃんが暖房入れたよ。やっぱ寒い…
page top
朝7時台。
地元諏訪方面、高速バス3台満席。
どこからだったか渋滞30km。
乗って60分、まだ府中バス停……

やっぱりかーー…!!
久しぶりに長期戦の構えでふ(遠い目)
もろ行楽シーズンだから仕方ないけど。
なんか大学生くらいの男女が10人くらい同じバスに乗ってて、修学旅行みたいっす。

とりあえず、こうちゃん&つよちゃん&きんきちゃん聴きながらがんばるよ、よ、よ。
こないだ床に落として調子悪かったMDが復活してよかった~
試しに落とし直したら治ったのです。>昭和か!
こんなときノートPC持ってたらコンレポでき…ないな、クルマに酔って(汗)
クルマじゃないけど。

♪もえもえ ねばねば ←今これ

って、なんのこっちゃ。
あーカラオケ行きたいねぇ。
つーか隣の女性が本読みながらたまに笑ってらっしゃるのが気になる。
これが腹筋ピクピクって感じでメッチャ笑っとんねん!
けど最近、幸せそうに微笑んでる人を見かけると、アタイも負けねーぞと思います。

そんな意思に反して、バスは相変わらずトロトロ運行だけど。
行ーけーー!!
page top
KinKi Kids 9th album『I album-iD-』12/13発売☆

発表になりましたね~
実は昨日になってようやくHarmony~予約したけど、今日はきっとアルバムの予約用紙も追加されてただろうな。
知ってたら一緒に予約しただろうに。

ちなみに新曲の予約時、やはりラバーバンドを赤青どちらにするか尋ねられましたよ。男性店員に。
しかも「光一くんバージョンと剛くんバージョンありますが!」だよ(苦笑)
ここは試しに、と思って「どっちでもいいんですけどぉ、選ばなきゃダメですか?」と聞き返したチョー嫌な客。
したら当然「今なら選べるんですけど…」と苦笑しながら返された。
そらそうや。お望みの物がちゃんと手に入りますよ~って予め約束するから予約って言うんだよ(笑)

さて、結局どうなったのか。
それは購入してからのお楽しみってことでvv

――アルバムの話に戻って。
初回には新曲PV&メイキング!ついでにHコンの映像…ってSNOW!3のみか?
通常がBT『Love is...』収録。
それぞれブックレットのページ数が違うのもまぁ想定内で、会社で妄想を思い出してニヤニヤ笑ってもうた(きもい)

いずれにせよ珠玉の名曲と、二人の名ボーカル揃いでありますように☆
発売の頃合いがまさに愛。>ご都合主義

そして今夜は新曲が解禁になりました。
凄い雑音の中で聴いた…正解には聴こえたんだけど、『いつでもどこへでも』とリンクする部分があるような。
想像よりも落ち着いた印象。
聴けば聴くほど…だったりするんだろうなぁ。
とはいえ、なにせ雑音混じりだったから、今はまだ多くを語りはしません。
けど、また一歩冬に歩み寄った気がするよ、今日。

今朝も早出して眠いのと、明日の朝早いので寝ます。
おやすみなさーい。

拍手ありがとうございました!
またまた携帯からでした。
page top
相変わらずPC不調で携帯よりです。
あたいはおかげさまで緩やかな回復傾向にあります。
でもローテンションを察したのか、M氏が小洒落た和食屋さんで昼ご飯おごってくれた♪
あなどっちゃいかんな、28歳B型♂を。

明日仕事終わった足で田舎に帰ろうと思ったら、高速バスの予約がとれず…
仕方なしに金曜の朝っぱらこっち出て帰りましゅ。
この連休、毎年おかんらが身内を小間使い(笑)する映画祭があるんだな。
今年は取り立ててメジャーな役者さん来ないみたいで残念。
いつか岡田くんとか玉鉄とかゲストにっ!!…無理か(遠い目)

紅葉きれいかなぁ?
たかこもスタッフに召喚したけど、どっちかっていうと祖母の車借りてドライブ行きたいわぁ。
さすがに温泉は混んでるかしら…
自然に触れて身内に触れて、澱んだところ循環してきますわ。

正直しんどい@神楽坂ウォーカー。
松下奈緒ちゃん、85年…いつ見ても落ち着いてんのに。
結構ああいうタイプの女の子って好きです(笑)

にしても堂本さんの格好可愛かったにゃ~
服装だけじゃなしに、ヒゲながら品位を感じたわたしは麻痺してる…?
奈緒ちゃんと服の色がカブっちゃったのもまたよろし☆

うどんすきを食する時、胡座かく前の崩した座り方がたまらなかった!!
ちんまい骨董?指先でちまちまするのも、腹話術人形にチューしてまいそうな距離感も然り。
まぁ、ご本人も腹話術人形をちょっと想わせるような……

でも一番ビビるのは、社長宅にフツーにお邪魔してにゅうめん食べとったという事実…
果たしてフツーに遊びに行く感覚なんだろうか?
2006やっぱり抜目ない大賞を贈りたい。>?
つーか光一さんが番組よう見てんの知ってネタにしてます…か?
あ、ダースCM裏話とか、剛さんのモノマネとか見れなかったのはちょと残念。
あんまバラエティーの経験なさそうな女優さんとか、これからもぜひ☆

拍手ありがとうございました!
page top
tank
いつなんだろう?この白が元の空に変わっちゃうのは。

まいったよーー…
ちっとも浮上の仕方が思い出せんのです
追い討ちをかけるように、時期的な慌しさにもヤられてます。
日中、集中力欠いてたせいで22時まで仕事しちゃった。
肩から首がパンパンに張ってキモチワルイ

昨夜は悪夢に魘されるし(…)横浜でパワーもらってきたはずが、どうしちまったんだよ、一体。
結果、各局やってただろう光一さんのWSもマトモに押さえられず
もっとも会見のオトコマエな表情さえ、今は見ててちょっとキュンとしたりするんだけども。
それにしてもお客さんに「ちび!」言われてたのを、囲みでツッコまんでもいいのに(笑)>レポーター
ネタに決まってますやん。ねぇ。

あーーうーー!!
目に映ってたものが、頭に響いてたものがどんどん消えちゃう。
くやしいくやしいくやしい
おまけにこのPCも頗る調子がワルイのでございます。
ずーっと騙し騙しきてたけど、いい加減いっぱいいっぱいかなぁ、容量。
ということで、こんな時はおとなしく寝かせていただくことに…
もしコンサートの感想なんて期待してらっしゃる方がいらしたら、大変申し訳ございません(泣)
記録として残したいとは思ってんですよ。マジで。


ていうか明日の朝30分くらい早く行かなきゃなんだよ。
がぼーん
otsu
そうよ、11/1ってことは。
ケンシロウ&オバHハッピーバースデー
それからV6さん、11周年かな?おめでとうございますvv

堂島さん思い出したなぁ。>タイトル
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。