上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2006.10.29
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
The Rainbow Star


2006.10.30
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
mirror ~The Music Mirrors My Feeling~


オールアップおめでとう


Read more…
スポンサーサイト
page top
love me
…あ、あまったるい。

ぶっさんこと岡田准一さんが、ちょっぴり赤い目をしてTBSジャックをしておりました金曜日。
朝ズバッ!→ピンポン!2時っチャオ→イブニング・ファイブ…etc
お家でHDDはぐるぐるしてたけど、昼すぎに会社で誰かがテレビをつけたようで、ちょうど映ったよ准一さんが!
すぐさまウーハーな液晶テレビの前にすっ飛んでって、オフホワイトのソファーにデーンと構えて鑑賞。
(ムダにリビング風なスペースだったりする)
福澤朗氏がMCの『ピンポン!』だったけど、んー、やっぱりびゅーてぃふぉー
最後に岡田くんは今後どうなりたいの?的な質問をされて(どういう意味だ 笑)
「誠実な人に(笑)」ってかまええーー
その他、どの番組見ても、まだまだアップに耐えられるオトコマエでした☆
明日のゲスト番組も予約済みだぜ。

キャッツマニアさん(笑)によると、衣装として着用してるBマークのスタジャンは5万もするんだとか!?
そもそも相場を知らないが、それにしてもたっけーなぁ。
渋谷パルコのぶっさん展(むふ)も見に行かなね
日本シリーズ見てないのがアレなんだが、映画も見に行きたいなー

映画といえばデスノート@金曜ロードショー。
弟に頼まれて録画しながら見ちまった。
やっぱり映画は映画館で見た方がいいっすねー
アニメを見てる時分、改めてストーリー展開の速さを思い知りましたわ
どうでもいいけど、藤原くんの今の姿にビックリした!役作りかなぁ?

デスノ後編は来月半ばに見る予定


page top
「女子供はすっこんでろ!」
どのタイミングだったか、ケリーが最近のお気に入りだから気にしないでって、ライブ中に突然言ったセリフ。
なかなか面白かったのにすっかり忘れてたねぇ。
引っ込んでろ…いや、たぶんこれが正解やと思い始めてきた(笑)
わたしの記憶って本当に朧気で、そこに厄介な妄想が入ってくるからゴッチャゴチャ。
だから本当はレポはおろか、メディアの感想すら書いたらダメな人なんだな。
メモにも残さないですし。
…なんだこの見苦しい言い訳は(笑)

とりあえず、すっこんでろといわれても張り切って出て行きますが、ライブの余韻もそこそこにありつつ、まだ平日。
今朝はカラダ痛いし当然ながら眠いし「おなか痛い、学校行きたくない…」(会社です)な状態だったでござんす。
朝からさまざまな愛の交換(?)で救われましたが。

ひとまずライブのことは置いといて。>置くなよ
終演後、案外ひと気がないのをいいことに、アラビアンダンス踊りながら向かったのはBAY QUARTER。
昨夜OAのしんどいで行ってた、船のカタチしたショッピングモール?っすね。
OA時ちゃんと見てなくて、聞くまで全然気づかへんかった(笑)

遠目からtomoちんが「あの火(松明)が気になる」と、ハワイアンレストランを目指しつつ、時間的にお酒は無理かなーてことで、お隣で食べたハワイアン・バーガー。
hamburger
ナイスミート(笑)&アボガドトッピング。
厚みがありすぎて、口の小さい人は絶対食べにくい。
剛さんあたり、食べたら口の周りアボガドだらけになること請け合い。
しばらくアボガドはいいや、と言いつつもメッチャ美味かった

何気にみなとみらいの夜景を楽しみながら「デートコースだねぇ」と囁いてみたり、帰りの電車で“つよが顎のヒゲを残してる理由”を語りながらイチャついてみたり……どうもすいません(笑)
すばらしい提案はたくさん思いつきすぎて思い出せまへん。
結局、自分たちの企画が通ればスゴイ数字取るよ、っていう筋書きなんだが。
誰と喋ってもそうだよね、ははは…

帰ったら正直しんどい@若槻免許取得記念ドライブが始まる数分前でした
page top
自分としては今期最後でした、ENDLICHERIENDLICHERI 2006
ひとことで――、めっちゃ楽しかった
空間を楽しみたいのと、剛さんの姿をこれでもか!と目に焼き付けたいのとで、大忙しだった2時間強。
とにかく剛さん元気だった。ぴょんこぴょんこしてたよ。
もっと踊りたい、全然踊り足りない、って言ってるかのように、跳ねて回ってステップ踏んで。
おかげで自分も、肩と腕と腰と脚と…全身にイイカンジの疲労がまわってます

直感行動がウリのABコンビ、tomoちゃんと一緒にラスト。
「今日はがんばろう!」とよく分からない掛け声の中、始まった97公演目。
…なんだろう、客席の盛り上がりが、熱気がまたパワーアップしてる。
同じような光景は繰り返し見てきたはずなのに、でもやっぱり違った気がする。
オールスタンディングのライブハウスを思わせる温度、カラー。すげー。

3rdシーズン当初同様、剛さんは全身ピンクラメラメスーツ姿。
インナーは柄長袖に柄半袖に柄ベスト!
色は表現できないけど、ほんとどんだけ柄やねんっていう(笑)
最終的に長袖1枚にまで脱いでくれたものの、頑なに肌は見せず終いだったな~
この期に及んで何を求めてるんだろう。
けど隣で「もう一息!」とか言ってる人いたし、プッ。


それよりも印象的だったのは、頭にピンクのターバン?ヘアバン?
目の粗いスカーフくるくるっと巻いたみたいな感じで、色だけで言うと“かーくん@光GENJI”(笑)
必然的に、くりんくりんの髪の毛がアップに。
顎ヒゲは多少残るものの、鼻の下のおヒゲは見当たらず、見目麗しゅうございました
図解しようかと思ったけど、また絵が描けない病になっている…

ラストくらい順追ってしっかり書き残したいんだけどなぁ。
とりあえず以下駄文。
page top
wall
PCの壁紙に所狭しとジャケ写2パターンを並べたら、さすがにチカチカする。
…変えようかどうしようか迷ってたりする(笑)

学校へ行こう!10周年記念、後編。
とうとう坂本さんは熱が下がらなかったのかお家に帰っちゃった
で、移動車の中で突如現れたのが、メンバーにズバッともの言う(キャラの)岡田さん。
すると突っかかりそうな素振りをしながら、前の席に座ってたイノッチが「いいこと言う~」って言ったんだっけ?
仲良きことは…と思ってたら岡田くんが背後からイノッチの頭部を抱き寄せた…!!
ぐはぁーーー…!!
なんですか、あの手馴れた感じはっ!!
ヒゲなお顔が妙にオトナの♂を漂わせててドキドキするわい。
ゴウつんのことも抱き寄せたけど、いのさんとのピッタリ収まり具合いには勝てなかったなー。
そして御年34歳ながら、地味に活躍する長野くんはダテにグルメじゃない、と思った。>関係ない
ビバ☆V6!
…結局これが言いたかっただけみたいなところもあるよね。

page top
JEサイトで『Harmony of December』(これホント、誰かイイ略を!笑)のジャケ写を拝見しました
orじゃないよofだよ!>結局間違えてた(笑)
パッと見、ごーせー!?…なんて夢のないことも思ったけど、ムダにオトメなので色使い&構図&キラキラな感じ、大好きです
小首傾げてんのもズルイなぁ。

で、今頃になって初回盤を目ぇ凝らして見て気づいたけど、ラバーバンド着けてるよね!?
色はもちろん光一さんが赤、剛さんが青。
目の錯覚…じゃないとは思うんだけども
実物がもっとハッキリ見たいわ。

シングルぐらい(ぐらいってなんや)店頭で購入しようかと思ってるけど、「赤と青どちらにしますか?」と問われた時に絶対悩むと思って(新○堂は選べるとか選べないとか)まだ予約してませんで。
まぁ別にどっちだって全然構わんのだけど……任せますっていうのはアリなのか?(笑)
それより何より曲だよな、一番に気になるのは。

page top
新宿にもちゃんと未公開パネル@堂本堂 が存在したと知って、正直ドッキリなたまです>Sさんありがとです!!
上層階にあったそうだよ、tちん!
1階ふわーっと眺めただけで「なさそうだね~。じゃあ別んとこ行く?」って、さすが合理的ABコンビ。
(それは合理的と呼ぶのか…)
ちゃんと上まであがれよ、って(笑)
まぁ今となってはどっちでもいいんですけどもね~

そいえば写真集見ながら「頭ガーーッおさえてお湯に沈めたいよね!」と言ったよ。あぁ言った。
あんだけ可愛いと、ボコボコボコって花びらの中に押し込めたくなりません?
でもそんなときは♂の力を発揮して抗うんだろうか、と。
「何しとんじゃ!!」ってザッパーーっ…!!


すんまへん。折角の写真集なのに見る側こんなで…


おっちゃんとおばちゃんが司会の新堂本兄弟@なっち。
80分遅れって斬新~
この時点ですでに2時をだいぶ回ってるので、箇条書きでドバーッと。
page top
…あほは相手にしなくていいよ(笑)

たった3分くらいフライング気味に会社抜けただけなのに、結局家で木島ジョーさん見ながら1時間半くらいオシゴトしてしまった…
だって『堂本堂』見に行きたかったんだもん
高層ビル群勤務のtちゃんとつるんで、行ってきました紀伊○屋新宿本店。
――が、等身大パネル(90%くらいか?アレ 笑)があるくらいで、未公開写真とやらは見受けられず。
ならば移動するしかなかろう、と埼○線ならお隣の池袋まで行ってみた
その電車の中、なぜSHOCKの屋上曲を2人で懸命に思い出していたかは謎。
そして『Spica』が出てきてもっとわからなくなった。
結局思い出せずキモチワル…>調べろよ

で、書店へ着いてお目当てのコーナーを見つけたけども、噂にたがわず「え、これだけ?」みたいな(笑)
しかも未公開フォトは壁張りじゃなくて床置きだもんね。
どーもとモードのパネル展くらいハデにしたらよかったのになぁ~
(あれは逆にスゴかったが)
でもせくし~で、きゅ~となお写真たちは見れました。
最初ちょっと離れてたけど、次第に距離を縮めて、最終的には「なんか勇気が出てきた」と携帯出してみたり
寄り気味は全部ねーさんに任せましたけど、えへ。
page top
165億で売れるハズだったピカソの名画を、持ち主が“肘鉄”で破って結局自己所有になったというyahooニュースに、なぜか笑ってしまったたまです
だって肘鉄だよ!?
…そんなにオカシくないか。あれ~?(笑)

とうとう発売になった剛さんの写真集、まだ手元にありません。
今日の朝10時以降にならないと引き取りに行けないそうな。
でも、今や「ばく様!!」と崇められる程にグッジョブなグラビアであるということは、証明された模様
けど被写体は媚びてるわけではないんですよねー
じゃあなんやねんって話です。
成分無調整、無添加無着色ってことだよな。スゲーな

『堂本堂』なるスペースも各所に設けられて、早速見に行きたかったけどなぜか今週やけに忙しくて、止むを得ず延期(でも直近で行く!)
なのに帰り際、やめときゃいいのに駅の書店に寄ったら……♪誘惑の罠に~
闘ってきましたよ、堂本剛さんと。
急遽にらめっこ大会開催デスよ
買ったらバーコードを読み込むときに羞恥プレイが味わえるってことでしたが、振り切りましたよ!
耐えてちょっと気持ちよかった私はMですか?

しかし書店を出たところで、また足を止めました。
キンキちゃんの冬の新曲情報が早くも掲げられた新○堂。
11/29out『Harmony of December』
12月のハーモニー。
自分は冬の人間なので嬉しいのは嬉しいけど、いろんな声は聞こえてきそうな冬のバラード(苦笑)
切なくて、でも淡くて優しい――的な感じなんでしょうかね。
珠玉のバラードだもんね。

ちなみに初回についてくる赤or青のラバーバンドって、ホワイトバンドみたいなやつよね?
恋人バンドではないよね。>なにそれ
またこれ2人が着用しちゃったりなんかするのかしら。

『Nothing but you』ダンスナンバー風やね。
『孤独の街角』『さよなら』――寂しいね。

けど、十二月の調和。
ふたりはまた一つになるよ、ってことなんかな。
それは素直にうれしいことでございます。
光一さんと剛さんふたりにしか出せない、あの雰囲気って大好きなので。やっぱり。

昨夜の正直しんどい@Hawaiiウォーカー続。
page top
写真集注文した7さんから『梱包準備に入ります』ってメールが届いた。
梱包準備ってなんやねん
そんなんええから早よ包め!早よ包め!

巷ではモロ出し画像流出(!?笑)で大変なことに。>女性○身
まさかの花風呂・必殺☆上目遣いも、ヘソ毛&胸ナメで見下されるのもたまらんなぁ。
あの絶妙な胸のライン、そして中心を彩る……(殴)

ぜひ写真集は参考資料として光一さんにも提供お願いいたします。
(参考資料!?)
もちろん剛さん直々に渡してね
何冊あったら足・り・る?

そうそう、学校へ行こう!がまたSPをやってましゅね。
坂本くんが38度の熱でダウンしてて、メンバーがロケバスで休むことを許してるってあたりがすでにいいね~、V6。
ダサ赤ジャージでもオカダさん素敵です。>ね!
いいな、いいな~
日曜日DASH見てるときも思ってたけど、やっぱロケって気持ちも解放的になるからいいよねぇ~

この間まで、1ヶ月1万円生活の芸人コンビ編やってたけど、ああいうのも見てるとソソられるのは私だけ?
無人島も然りだけど、箱入りな子たちにぜひやってほしい企画は世の中に多々
まちゃまちゃ&小力ペアが何気にたまらんかったな~
page top
兄弟@所ジョージさんと山本譲二さん。
クーラーボックスカーに乗るきんききっず可愛かった~
イッツ・ア・スモール・ワールド見てるような顔だよ(笑)
ああいうちっこいもの乗らせるにはもってこいな2人っすね。

光一さんのジャケッツの袖が長くて、手が半分くらい隠れるの可愛いなぁって思ったのと、久々に「つおしも」が聞けたのとー(笑)なにげに“じゃねーの?文字”がおもろかったのと。
あと「便利なものに溺れてー、死ね!」と(笑)
爆笑するキンキちゃんがかわゆい。

あとはー、最後の最後まで引っ張って、つよがバーン撃った弾を楽しげにキャッチする光一さんが見れましたけども。
せっかくキュートだったのに一瞬すぎる…

にしても。
最近ジャンクションで、立て続けにシモなセリフを言わされてる気がするつよ。
(あれって直前にスタッフから指名されてない?)
でもカワイイっぽく言って交わすからズルいねぇ。ちっ

てか、客席がんがん映ってたけど……映った?


page top
金曜午後から本日午後まで滞在していた母が、弟に会ってから帰るために部屋を去って、ちょっとしてからたかこも帰途について、ひとり静かな夜となりました
昨日は朝6時38分の地震で目ぇ覚めてから寝られなくなり、昨夜もAM3時くらい消灯?(それでも早い)
横浜歩き疲れと、TANK他での騒ぎ疲れも手伝って、静かになったのをいいことにさっき2時間以上寝てた
実は眠たい血液型だといわれるAB型の、ザ・お約束。

昨日はまず元町めざしてJR石川町へ。
10時頃にはもう電車に乗ってたよ
ヒサシブリノモトマチデース!ということでハシャグ母と、そうテンションの変わらない私…
FUKUZOとかミハマとか、いわゆるハマトラが大好きなんですよ。>オカン
結局どっちの店でも買い物して言い訳して(笑)反面アタイの財布が開くことはなく。
今や弟と一緒でも親と一緒でも、荷物持ちのカレシ状態だよ
いいんだけどさーー

他に中華街の薬局にも用があるってんで行って、そのあたりの中華料理屋さんで炒飯&焼麺半分ずつ食べて満腹。
中華街に行ったら大抵肉まん・あんまん…的な方面に目が向くものの、ウォーキングと喋り疲れ(聞き疲れ?)も手伝って、甘いものも要らないやぁとなり、早々とTANK周辺で時間つぶし。

3rdシーズンは初日以来のENDLI WATER TANK。
tちんとも会え、ロビーで映像も見て、ちゃっかり慎吾ちゃんの写真展に行ってたたかことも開演30分前には無事合流して席へ。
その時点ですでに8時間ほど歩いた後って…ありえなーい
page top
宣言どおり?お昼を過ぎたころ会社をあとにして、ノートPC担ぎながら母親と待ち合わせ。
新宿駅東口に程近い、オカンお薦め店でうまうまランチ~
いいところ教えてもらった
いつも結構混んでるらしいけど今後も使えそうだ☆
追分だんご買って帰宅して、駅ビル(といえるのか 笑)に冷やかしに行って…
結局午後はなーんにも仕事しなかったな

今夜はいただきものの松茸2本を贅沢に使用した松茸ご飯と、田舎の根菜おでん&タコときゅうりの和え物(石垣島ラー油でピリっと)そして欠かせないお豆腐と。
bangohan

秋の味覚・日本の食卓万歳(笑)

MステSP。
始まる前に、木村くんのなんかのCM見ながら「髪短い方が~」って相変わらずブツブツ言ってたら……
OPいきなり登場した木村さん、髪切ってた!!
めずらしく想いが通じたよ(笑)
にしても中居くんの黒&白?金?は境目が直線でスゲーなぁ。

そして今夜もV6の末っ子さんに何度もやられました
歌ってる時めっさかっこえかった~~
あんな至近距離いいなーーー
ワイプに抜かれることもしばしあったけど、時々口ずさんでたし!
とろとろとろ…

ちなみに200曲中、知らない曲が片手にも満たなかった。
生まれた年にリリースされた曲とかあったのにな…あはははは。
page top
なんとなく新ドラマを見てて、気がつくと時間が遅くなる…
今夜は『だめんず・うぉ~か~』と『Dr.コトー診療所2006』見ました
だめんず~は話がどうのこうのより、山田優嬢の目が真っ赤で痛々しかった…
そういえば中居くんがうたばん復帰した直後くらいに出演して、流行り目か?って言われてたよな。
どうでもいいけど前田耕陽ってあんな声高かったんだっけ(笑)

コトー先生は、弟から全話DVDに録っといて!という指令がきて、今夜からだと気がついた
前にも書いたかもしれないけど、このドラマは好きでございます。
まさかこういう展開になるとはねぇ~…
複雑だけどちょっぴりラブな感じ?
きっと今後また泣かされていくこと必至。

そう。
アタイはなぜか時任三郎氏が出てると、とても気になります。
なんでだろう?スキなのかなぁ?(笑)
もちろん吉岡くんも気になるけども。
あ、堺雅人さんも顔立ちが好きで気になるけども(プ)
にしても子供の成長ってホント目を見張るねぇ>剛洋

目を見張るといえば、ドコモがとうとう903シリーズ14機種発表。
ついにワンセグですか~~
音楽プレイヤー機能も、ついて当たり前みたいな感じやなぁ。
けどそんなにいろんな機能を備えて、将来携帯電話はどうなりたいんだろうか(笑)
当面買い換えられないからブツブツ言ってみる。
page top
今年の頭に階段落ち(笑)した時は、右半身をしたたか打ちましたけど、このたび左半身を打ちました…
理由は――聞いてくれるな。
あ、また階段を転げ落ちたわけではありません>!?
膝の下が見事に青アザになって、左肩を打ったようで腕が上がらない…
25にもなってほんとナマ傷が絶えねーなぁ。
ニブイっつーかオッチョコチョイというか

それは夜の話だけど、昼間は頼まれてあげた仕事(ここポイント)が思ったより骨が折れてイライライライラ…
愛煙家だったら灰皿が山になるくらいタバコ吸ってたんじゃないかと思いますわ。
苦し紛れに、PCへ落としてある曲をランダム再生したら、いきなり『雪白の月』が流れて…
デスクで泣けってか!!さすがに無理だ。

今夜は『14才の母』も見てしまった…なんとなく。
三浦春馬くんってオトコマエな顔立ちながら、純朴さがあってかわいいなぁ。>でた!
思わずプロフィールを調べましたら(笑)おそるべし90年生まれですってよ!16かよ~~
それで身長177cmて…多分まだ伸びてたりするんだろうね。
ヒトはどんどん進化していくねぇ
河本さんがギター屋さん?でイイ味出してたにゃ。
ジミヘンを崇拝してるところがなんとも。
けど田中美佐子ママって、10年前も中学生とか高校生の母親役してたよねぇ?
全然変わらんもんな~
10年前は学ラン着てた剛さんが、10年後はレインボーでヒゲで…なんて誰も予想してなかったかも?(笑)

でも今夜はヒゲなしの正直しんどい@Hawaiiウォーカーwith YOU。
page top
toto
今日は10/10=トト=魚 ってことで『お魚の日』だったりするらしい。
Pたん教えてくれてありがとう
ほんと、つよっさんの誕生日からちょうど半年後ってなんかステキ~
ということで、我が家のオサカナくんたちも、ちょっと飾ってみました(笑)
ちなみに自分でも調べてみたら、焼肉の日ってのはなかったっす、でへ。
たぶん昨夜焼肉食べたいな~と思ってたから出てきた(笑)
しかもバーベキューとかアウトドアでやりたいな~>?

今の今までOAしてた『私が私であるために』ってドラマ見てました。
雛形あきこ嬢の役とか「なんやねん!?」ってちょっと温度下がったけど、今夜もまた泣けたわーー…
心は女性、カラダは男性。
そういう人こそ女性より女性的だったりして、かわいいなーって見ておりました。
そんで自分が正真正銘の♀であることがまた申し訳なくなった(苦笑)
きっと昔よりはこういうテーマもオープンになってきてるだろうけど、やっぱまだまだ難しい部分ってたくさんあるんでしょうね。
負けないでほしいなーって思った。不躾ながらも
page top
――とかだったりするのかなぁ?
じゅーじゅーだから(遠い目)
かつては体育の日=運動会なんて習慣もありましたがー…けほっけほっ。

さっき階下へゴミを出しに行ったら、どこからともなく草の匂いが漂っていて、鈴虫の鳴く声が聞こえて、肌にあたる風は涼しくて…
夕暮れもキレイでしたよ。
そんなに田舎じゃないはずだけど、都心に比べたらやっぱのどかだなぁと思う(笑)
地元はもっと空気が乾いて星がキレイなんだろうね。
…おかしなロマンチックがとまらなくてすいません。
♪FU とまらない

3連休最終日も快晴でした
朝起きた瞬間に「今日は衣替え&洗濯デーにしよう」と思って、クローゼットとケースの洋服を片っ端から引っ張り出したら、衣替えをするほど服がないことに気がついた
去年の秋冬ナニ着てたんだろう、一体…

ひとしきり終わったら疲れてウトウトと2時間くらい昼寝をして、夕飯食べながらメントレSPの紳助竜介秘話に感動して泣いて、古畑vsSMAPを懐かしく見ながらまた1時間くらい寝て…
どう考えたって刻んで寝すぎだろうが

古畑vsSMAP懐かしかったな~
そんなに変わってないだろうと思いつつも、やっぱ見たら若かった。
当時気づかなかった「ん?」なところも結構見つけた気が。
とりあえずコンサートのセットに『SMAP CONCERT TOUR』(かな?)とは電飾で書かないべ(笑)
そして中居くんのキャラがやたらとオトコマエだった、フフ。
HDDには押さえてみたので、意識を失ってたところをまた見よう。

しかし見ながら想像するのは、どうしてもキンキキッズバージョンだったりするのがセツナイ
どっちかの過ちをどっちかが庇っちゃうとかねぇ。
あるいはどっちかが命を… うをーー絶対泣ける。

page top
秋晴れの3連休1、2日目。
十年来の友と過ごした、笑いと愛のかたまりな記録は下記に書くとして―――
連日で各種おメールくださった皆様、お返事おろそかになってごめんなちゃい!
わたしは元気です(笑)
この場を借りて…いろいろありがとう
果たしてまーちんの運命やいかに…!!??

ところで来年のSHOCKが予想GUYだった!!
そんなに走り続けて、疲れないか…?(爆)
2007年初っ端ぶっ飛ばすとすれば、10周年を迎える日までに残される時間は、4ヵ月半――か。
ニンともカンとも。

しかし何を隠そう、今までFCを通じてSHOCKにご招待されたのは、2004年2月のたった1回しかない私(驚)
半券を引っ張り出してみた自分が一番驚いた。
あとは帝劇さんとか帝劇さんとか…
だから今回も「チケットをお取りできました」を聞くことはないような気が…
それでも頭の中で色々をシュミレーションしてる自分が、酷く愛おしい>不憫
みんな、オラにゲンキンをわけてくれッ!!(いたたたた…)
page top
CATEGORY : Koichi
たとえ冷たい雨になろうとも…
DATE : 2006-10-06-Fri 14:22 Comment 0
うえーー、クソ寒ぃよ~…>タイトル台無し
秋雨前線なのか、ずっと雨が降り止まないので、乾燥機なんてない我が家の洗濯物は…キャー!!

そんな冷たい雨の朝でしたけど、東京中日スポーツが(中スポもだよね?)F1日本GP開幕にあわせて堂本光一フィーチャー。
見事な笑顔アップが一面ですわよ、奥さん!
仕事前に会社周辺のへ行ったら…2軒目でやっと1部だけ発見したよ。
完全に甘く見てたぜ、未来の監督光一さんを(笑)

それにしても、どアップだな~
今も傍らにあるんだけど、見てるとこっちまで自然と顔が緩んで、あやしさ満点。
なんかこう、有無も言わさず抱きしめたくなるね(爆)
笑いジワに年輪を感じるのもオツです。
これってスッピンなのかどうなのか…
引きの写真も若干あるけど、やっぱ口周りアオいねんなー
事務所の、フローリング張りな床(当然土足)とオフホワイトのソファーが妙にイカガワシかったりでいい
ソファーの陰に…って。プププ。

しかし、あまりにトークが進んだようで、一面にしても載せ切れなかったって…
明日はのんびり起きようかと思ったけど、早めに階下GOなのかなぁ?
アイドル誌もヒゲなしつよっさん見れそうだから見なきゃ☆
落ち着いた秋の装いイイね
秋冬は格好も表情もシックがたくさんで大好きです。


拍手ありがとうございました!
見てくれた方結構いらっしゃってウレシイです☆
とはいえ単なる使いまわしでスイマセン…
page top
イトコのK&T、そしてAちゃんハッピーバースデー
トールは10代最後の誕生日になるのか??
みんな一歩一歩オトナになっていくのねぇ~…しみじみ。
そして自分はますます老いていく今日この頃です
コブクロのベストを借りながらお祝いに行かねば。
もちろん財政難なので「おめでとう!」という熱い想いだけ持って(笑)

dashi
このあいだ写真載せたダシ巻きは、どうやら裏返すのを忘れていたらしい?(苦笑)
なんとなく学習していく人。

たまごの右は、よくわかんないけどお豆腐。
「あつもり豆腐」っていう、やっぱちょっとイイ感じのやつです。
これは初めて食べたけど、あんまり豆すぎず美味かった!
と、相変わらずトーフは飽きずに食べてます

例の事件?以来、男前が下火になってきたけど(値は変わらないけど)夏ぐらいから「カリスマ豆腐」って、ちょっとブームに乗っちゃった?ていう名前を見かけるようになって、ホワイトセサミ・緑豆・プレーンの3種類も制覇したぜ。
300円くらいするだけあって、味はそれなり
でも値下げになってないと買うの躊躇うよなぁ。>主婦感覚

おすすめな一品があったらぜひ教えてくれたまへ(笑)
page top
はぁ…妙にツイてない日だったなぁ…
おかげで踏ん切りがついたこともあったけどねぇ。>ね!

いつからだったのか、洗濯洗剤(ホームク○ーニング・エ○ールですけど)のボトルが倒れてて、キャップがちゃんと閉まってなかったのか、カーペットにかなりのイキオイでこぼれてた…
この間詰め替えたばっかりなのに、半分以下しかないんですけど!?
そんなことより、染み込んだ洗剤なんて強力掃除機でもなきゃ除去できないんですけど
水で濡らした雑巾で拭けば泡が立つしさぁ。>当たり前
普段なら爽やかな香りも、嗅ぎすぎると具合いが悪くなる…

それと…自動車税ってナンデスカーー!?
なんでよりによってこんな時期に田舎から転送されて来るんですか(叫)
クルマ全然乗ってないっちゅーに…
Why should I pay it?
――正直しんどい@ハワイ編に触発されて英語にしてみたけども(笑)

おかげで週末がリアルにしんどくなってきた…
page top
一晩経ってまた見返したんですよ、昨日公園。>光一さん大好きさん
できる限りの邪念を捨てたら(できる限りかよ)光一さんのお芝居も昨夜よりスッと入ってきて、やっぱセツナイなぁと思った。
助けられないどころか、どんどん状況が悪くなるっていうがポイントだよねぇ。
次男のつよしくんも巻き込まれちゃうし…>そこ!?

にしても、風呂あがりに悪態つきながらビールを取り出すシーン。
着信を告げる携帯をハッ!!と見た表情は、さすがに陽介以外の誰かが降臨してたような気がする(笑)
自分もあらためて「――!!」となった

やっぱテレビドラマもっと見たいよーー
もっとこんな話したいよーー…
page top
世にも奇妙な物語『昨日公園』。
――の前に、工藤新一@名探偵コナンの実写を見て、小栗くんデカっ!と思ってましたが、世にも~の釈ちゃん編もなかなか面白かった。
しかしどっち見ても伊武さんが!

で、で、3本目にして真打ち登場。キンキキッズ堂本光一(笑)
考えたら今回唯一の主演男性じゃないですか。
だからどうしたって話か。

陽介って名前は正直似合わないよねぇ…とは原作から思ってましたが(笑)もっと気になったのは年齢設定ですかね。
大学卒業できるか否かって、22か23でしょ…?
(隆男は23だったね)
ある意味つよっさんより気になるヒゲなのに大学生かいーー!!
始まって早々、アップになった口元が気になる!ってNがメールくれたさ。ププ。
光一さんはお顔が白いんだよ~~

個人的には楽しかったTシャツコレクション2006。
2番目の白Tシャツが二の腕すっげーんだけど、一瞬だけだったな。
七分袖のTシャツが結構好きデス。
電気の傘に頭ぶつける演出は可愛いっすね
アレはよかった。
2回目にぶつかった直後のお顔がたまらん~>細かっ!

しっかし、本当に立派な舞台俳優に成長されてらしてね。
かっこいいのに言い回しがーー…

「ダメなんだ…どんなに頑張っても助けることが出来ねーんだよ…!」
「なんだか懐かしくてさぁ。いろんなこと思い出してた」
「サンキュ」
「おかしなヤツだなぁ」
全然笑える話じゃないのに…噛み殺せなかった…
SHOCKの台本読んじゃった!?と思ったもん

メガネは見た瞬間すっごい体温が上がって、結婚指輪にも過剰反応したんだけど、とりあえず急激に老けすぎ(笑)
Nは老眼鏡?とか言うしさー
最後に自分の置かれてる立場を知って、驚愕となるお顔がハイビジョンでした!キャー!!

page top
検索して一番最初に出てきた前世占いで、結果が忍者でした、たまです
でも内容間違ってない気がするからヤダ(笑)→

とうとう10月突入の、雨がシトシト日曜日。寒い…
この土日はt&Sお嬢と、岩盤ならぬ溶岩浴で日ごろ溜まった毒素を発散したり、WaTやらキンキやらキンキやら光一さんやらでハシャイで夜が明けて――
心地よい疲労に見舞われ、さっきまでガーガーうたた寝してまった
まだアタマ半分寝てます…
つーか、ふくらはぎと腹筋が軽く筋肉痛なのはなんでだろ!?

以下は2日間の思ひで記録。
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。