上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
「それはタケちゃんマン?」
タケちゃんという言葉にすっかり反応してしまう、たまです

LOVELOVE堂本兄弟。
えなりくんと衣装がカブってもカッコイイ光一さん。
しかしあの格好は…
慰安旅行でちょとおめかししたオトウサンか?(笑)

でも剛さんの服装を前にしたら、誰もが地味に見えますね。しのはらさんも負けてんじゃん?
スゴいな、シモダカゲキ。>byしょうや夫妻(笑)
光一さん「オレがやったら笑いもんやろ?!」ってフォロー(?)してたけど、剛さん側から撮ると、ちょうどつよの脚が光一さんの脚みたいに見える時があって面白いよ。
うん、やっぱ光一さんは光一さんがいい(笑)

けどさ、ふたりが並んで座ってるという絵だけで嬉しいさ
不憫だ…
10代の頃とまるで変わらない、光一さんのつよを見る時のカンジとか、自分のVTRが気になってしょうがない剛さんとか。
あの方「いま魅力満載」って2回くらい言いましたね。
魅力…そうか、まぁ…そうやね、うん…はぁ。

広末ちゃんもそうかもしれんけど、いい老け方をしてるのは堂本光一さんアナタも、よ。
あ、いま日本の東京(笑)で再放送してますね、サマースノー。
光一さん「ちょっと見ちゃったぁ~」って可愛いんですけど!
なんであんな愛しいんだろー、ほんとにもー。剛さんナンデなん??
そう、5話か6話か、ほんとに玉鉄出てたよ!!
ゲーセン襲撃のリーダー格?で。
暗がりな映像なのに、最初目だけでわかって自分スゲーと思った(笑)

――脱線しましたが。
プリプリで羽根をぶっ壊すしのはら。
と、そんな彼女の服を見て「両腕にカエルが卵を産み付けてるんですけども」byつよし 
単純ながら笑ってしまったよ。
正直あのテンションはもう帰ってこない。

鶴瓶師匠のときの、緑のダウン着たつよっさんかわいかったな~
若いころは、オトコノコなかっこかわいさがあったね。
こーちゃんは近年グワッとオトコになった感があるね(笑)

あと、音楽セレクションか。
Read more…
スポンサーサイト
page top
見かけによらずビビリなので、心霊モノとか昔からホント駄目でぇ…
でもジェネジャン・スピリチュアル編、なんだかんだしっかり見てた(笑)
だって光一さんの反応は細かく見たいんだもーん

あの番組って、衣装も手伝って議長のビジュアルがやたらオトコマエだったりするけど(いつもオトコマエだけどね!笑)最近よく現れるカワイイキャラ入ってたなぁ、だいぶ。
そんな中でも、険悪なムードになったときに一瞬抜かれる蔑んだお顔とか、氷点下なカンジがたまらなくたまらない>?
自身を抑制してるという青いオーラ、そんなとこから出てんちゃう?
黄色というよりゴールドって言った人もいたっけ?
やっぱ輝いてんだ(笑)

「稽古場とか入ってった時オーラ感じるだろ?」
「おっさんオーラしか感じない」
あっきやまさーん、ナイス☆
そしてそんなフリをする光一さんのお顔が可愛すぎる。
しかし、もっと出来るのに抑えてると言われて「KinKiKids!?」は…ドキドキするわ。
傷口に苺…じゃなくて、ワサビ塗るようなことを言わないでおくれ
あかるいお顔だから余計胴に響くよ…
でもキンキの名前が出てくる=少なからず剛さんの存在を感じる瞬間なわけで、いっそ前向き。

ちなみにOA後、流れ一切ムシでブチブチ編集したところ――残ったのは8分でした。あちゃー
それでも長いくらいだと思ったけどね。うん。
心霊系はほんまやめてー…
携帯の着信音にもビビって、思わずサイレントにしましたよ

ていうか番組冒頭。
いきなり、ほしのあき嬢に「ちなみにこっち(胸)は詐欺じゃないよね?」って、兄さん顔が…(笑)
「ちょっとひとついいですかぁ!」って、人差し指立ててヅラじゃないことを証明してもらおうって時も顔が…
コケ方も板についてきたよなぁ。
ホントに前世はサムライですかね?しかも指揮を執る的な。
「ジャマだぁどけぇーーー!!」って地でいっちゃってんですかね
page top
結局B=PASS(2本線だったのね)はドームへ向かう途中で、時間ないながらパラララっとお写真を拝見。
音楽誌ってやっぱ、ファッション誌ともアイドル誌とも、撮られ方というか、雰囲気が違う??っていう印象を受けたかにゃ
かーっこいいー
しかし帰りの混雑でひしゃげたらアカンと思って、本日は未購入。
でも買う気は朝から満載だからご安心を。>誰宛てだ

で、光一さんに気を取られるあまり(?)ガイドの剛さんを見てないことに今頃気がついた…
こちらもまた改めて。

というわけで。
9/27 in 東京ドーム
Pop UpSMAPTOUR 
オジャマしてきました
PopUp!Sankaku2
軽くムカツク?(笑)
page top
B=PASS表紙の光一さんに目が覚めた今日は…
すまっぷさんのライブに水道橋へ行ってきます
ようわからん打ち合わせも滞りなく終わったし、あと1時間くらいしたらドロンしまっすわ。
雨女?たかこ&スマップさん大好きママと、自身2年越しの参戦です
中居くんの調子はどうだろう…
聞けば3時間半――やっぱおなか空くよねぇ…(笑)
雑誌見てからドーム行く余裕あるんか?アタイ。

そうそう。
昨夜『桜蘭高校ホスト部』がコチラでは最終回でしたが(安いながらホロリときたよ…)次週10/3からは『デスノート』がアニメ化ってことで。
予告見たら、声優さんが夜神月=ホスト部長タマちゃん役やってた方でビックリ。
桜蘭終わったのに、聴こえてきた声がイッショなんだもん。不思議な感じでした~
で、リュークはもちろん映画とイッショのあの方で。
Lたんは有名どころ山口勝平さん…なのか?
イロイロ想像つかないけど、どんな感じになるのか楽しみだわ。

ki3
昨夜、ラクガキにちょっと気合いを注入(でも気付いたら寝てた)
生首でゴメンネ…
キャップのロゴはご愛嬌です(笑)
 


拍手ありがとうございましたvv
page top
rakugaki
文字どおりラクガキをラクガキしてみた(笑)
ただ単に、途中でイヤになった末の結果ともいふ…

HEY3!SP。
ゲッソリ忘れてて、見始めたらすっかり途中からでしたけどー、嵐ちゃんかわいかったなぁ。
大野くんおもしろいっ
タキ翼がジムショ入った時に「カワイイ子入ってきたな」って、つい最近どっかでそんなフレーズを聞いたような…さすがリーダー(笑)
しかしチェーンソーがほしいって、木ぃ切りたいって。ふふふ。
岡田くんもプライベートじゃ木ぃ切ってるみたいですけど、みんなどうなりたいんだろう(笑)
かわいらしいですね、とても。
5人オソロ(それぞれちょとアレンジ)お衣装もべりーきゅーとでした

それはそうとEXILE。
新メンバー紹介しただけで、歌わないからズッコけた。
1万人から選ばれしボーカル21歳、ちょっと可愛いんじゃないですかぁ?(でたっ)
ATSUSHIとのバランスがビミョーな感じもしないでもないけども(笑)
しかしプーだった子がいきなりEXILEになっちゃうって、世の中スゴイねぇ。

ちなみにキンキさんのミリオンセールスは――
『フラワー』『全部だきしめて』『愛されるより~』『硝子の少年』…このあたり??
ふぅ~… >ため息つくなよ
どうでもいいんですが、E○Tさんの『スイ○ー』がワタクシどうも聴けません
もっちー、ピッチがぁぁーー…


で、密かに期待してた『世にも~』の予告、あいのり後まで見てたけどナンデやらないんだろう。
ちぇーっ…

page top
燦然と輝いてたね、光一さんの胸に。うさぎちゃん(笑)

ていうか。
キンキキッズとかいう人たち、甘々すぎるぜぇぇーーー!!
ちっくしょーーっ!!
見ながら何度「けふっ」と砂吐いたか、新堂本兄弟。
ヤバイ!光一さんを見つめる自分の目が、つよの眼差しと何ら変わらないことに気がついた。
にゃはは、んふふ(あほ)

特にお互い顔が締まってなさすぎて、ブチ切れそうになったのは、ベレー帽つよしを指摘したあのくだり――
「今日頭の形こうなってるけど大丈夫?(にこにこ)」
「キミの方が大丈夫!?」
「…もうほんまなんか、みんな絡みづらいわぁ…――俺か!」
「うん」あからさまに“こくん”って頷いてるつよ、ニッコニコ!
「俺が原因か!!」
「キミです」
「俺やなvv」
だっはぁーーーっ!!やっぱ甘ぇ!!
なんであんな愛おしいんだろう、あのふたり

久しぶりにメモを取る気になったけど、結局まとまらないので以下箇条書き↓
page top
CATEGORY : Koichi
止められない止まらない。
DATE : 2006-09-24-Sun 01:16 Comment 0
サンドーム福井…SUNDOME…ローマ字読みで“寸止め”ですか(笑)
あー光一さんさぞかし楽しそうなんやろなぁ。
レポレポありがとう
まだまだ自分がお目にかかれるまで先は長いですが、現時点で完全なセットリストは伺ってません!知りません!(笑)
これはもう、知らずに行くのが賢明ですね
早く見たいぞコノヤロー。

IQサプリSPに『世にも奇妙な物語チーム』なるものがあることに気がついたのが、番組開始30分。
広末&釈由美子チームが面白おかしく頑張ってましたが(どっちかって釈ちゃん)もし光一さんがパネラーだったら、自慢の肩でモヤットボール投げまくり?
期待してた番宣は、スポット程度で一瞬でしたがゲッツ。
「お前、昨日死んだ…」
堂本光一がセリフを喋っているーーー!!(当たり前)
見事日焼けしたという、赤いTシャツが眩しい~
ハイジョビン…いや、ハイビジョンで撮ったという、オトコマエのアップアップも非常に見ものですね、うへへ。

そんで、ちょうど時を同じくして原作『昨日公園』を読みましたが。
ぶっちゃけ……うん、泣いた
読んでると次第に先を想像しちゃうので、頭オカシイってくらいボロボロ涙が出てきて、今ちょっと目が痛いっす。

で、フジテレビHPであらすじも読んでみたところ(結局読んじゃったよぉ 笑)個人的には原作に忠実な設定が好きかも。
好きっていうか、萌え~?(笑)
ドラマのラストをどうするのかわからんけど、最後がスゴい切ないというか、なるほどねぇと思った。
ただ原作は幼少時代の回想がメインだから、そのままじゃ難しいんだろうにゃ。
どっちにしても楽しみっす☆
2日までに何か番宣とかあるのかしららら??
流れで行けば、いいともとか、いいともとか…
page top
VVV6の黒タキシード准一にやられました、たまです(笑)
きゃっわいい~
そしてMステSPをザッピングで見てたら智也ベイベーも黒タキ。
見た瞬間、髪型とかヒゲとか若干つよっさんカブってる!と思った。
うん。あの顔立ちだったらフツーに似合うんだよ。

にしても、なぜか一人のご出演で、なぜか自から下ネタを話しだして、結局タモさんから細かくツッコミを喰らってテレてたのがかわいかったにゃ~
「え!?歌の途中にモッコリしてきた!?」
「ご立派なんだ」
「自慢したいの?」
お、面白すぎる…

オーケストラバックの『宙船』はなんだかスゴかった。
ベイベーはマエストロっぽくしたかったのかしらん。

今週はキンキちゃんの映像なくて残念。
歌詞間違えの常習犯といえば―――なのに(苦笑)

おぉぅ、ヤバイ…
昼ご飯を抜くほどストイックに働いたら、首・肩・腕が超ダルい
――しかし、それもそのはず。
20日は2時間くらい早く会社を抜けた挙句、木曜日はライブ明け休暇ってことで(なんじゃそりゃ)放棄してましたから。オシゴトを。
けど20日はMリンを放置しながら、夜中3時くらいまで家で仕事してたんだけどなぁ…
おかげで翌日は昼を回った頃に二人もっそりと起きて、前日しんどいでウォーキングしていた恵比寿を、軽くかじってきました
翌日に行くなんてファンだなぁ(笑)
page top
20060921230344
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
The Rainbow Star
3rdシーズン初日、通算77公演目に行ってきました!!

レポは詳しい方々がたくさんいると思うんで(笑)個人的な視点で振り返ろうかってとこだったんだけどー…こんな時間にケーブルネットがメンテナンス中のようでPCが使えない…

とにかく今回のケリーパーティ。
過去2シーズンの名残は当然残しながらも、蘇るSi:の記憶。
でもステージに立っていたショッキングピンクのヒゲパーマちゃん(汗)は、過ぎ去りしあの頃の堂本剛とはまた姿を変え形を変え、勿論過去もしっかりと抱きしめつつ、今の声で歌ってる感じがしました。

とりあえずアタマ2曲は、どうしたらいいかわからんってくらいにうごめく腰とかお尻とか体とか本当にもう……ぎゃーーん!(壊)
前後、左右、ローリング、何度も突き上げて…
確実に、見たらいかんものを見た!!と思った。
表情も初っ端なのにけだるかったり、それが計算なの!?と勘繰ったりもして…

全身から放出される、えもいわれぬ匂いに目眩を感じながら、聴いたナイトドライブのイントロ。
ぶわーっと鳥肌が立ちました。
ほんと好きなんだよなぁ…
赤から青に変わるライト、途中で一瞬だけ感じられる紫がたまらなく綺麗でした。
大サビでファルセット使われちゃった瞬間ぎゅーっと掴まれたよ、弱いところを。
PINKにも撃たれて泣きそうになるしなぁ。

アンコールで新曲披露。
たった一度聴いただけで、耳に心地よく残ったミディアムテンポでした。
拍子が揺らいだり、つよらしいクセがありながらも。
どこか懐かしくて淋しくて、それだけじゃない強さも抱えてる。

セクシーでかっちょいいダンスあり(アラビアンみたいなんイイ!)ピロピロピィーーな交信系ギターあり、でも印象としては一番シンプルかもしれない3回戦。
あの精密な堂本剛がめずらしく音程アレレ?な場面もあったけど(本当どうした!?と思ってた)全100回に向けて、日々着実に愛を奏でてほしく思います。
またしばらくしたら、余すところなく食べに行かせてもらいますのでね。

ちなみにケチケチなアタイの財布を開かせたsankakuぬいぐるみ。
ま、まさかオシリに穴が開いてるとはーー!!
確認した瞬間、Mリンと考えたことは当然一緒…
「なーに○っ込も?」とか書ける訳がありませんけども(爆)
How to useって紙まで入れてくれてありがとうケリー!プッ。
使いかた間違えたらあかんもんね。

つーか、不信のときに夢中になって手を止めてしまった。
ラストなのにアヤフヤだった…

重要なタケチャンこと竹内さんのこととか全然書いてないし、またパソコン繋がったら改めたいと思いまーす☆
page top
学校へ行こう!で岡田くんが「命を大切にしないヤツなんて大嫌いだ!」言ったのが可愛かった
長野くんはアレンのセリフ言ってと振ったのに…(笑)
ちょっと髪伸びたにゃあ
エリアシとか前髪とか短くて、しかも黒髪だと若く見えますねー
実際若いですけどねー!>タメならでは
HDDに着々と准一さんが残っていきます、うふ。

会社に行ったは良いけど、まだビルの改修は完了してなくて、仕事してても階下からガタガタゴタゴタ……
うっさいわボケー!
家で仕事してる方が捗ったかもー(ほんとかよ)

と、ブツブツ言ってたら、叔母から「夜なっちゃん(イトコ)たち、蕨の熱帯魚屋さん行くって言ってるけど行く?」とメールが
はにゃ~?
…行かないわけがないじゃない!!

page top
こんばんば。
もっと歌が上手くなりたいと願う一般ぴーぽー、たまです(笑)

光一さんのSMGO、福岡での発言を教えてもらって、まさに「期待してるよ」と肩を叩く上司のイキオイでおります。
合体するその時のために、今はお互い自分磨き
少しでもそのお手伝いができますよう、わたしたちも懐の寒さに身を震わせながら、協力させていただければと…
オトコに二言はねーよな!こーちゃん

以下は連休2日目・3日目日記↓
page top
sankakuぬいぐるみなんて書いたけど、グッズリストにはクーさんがぬいぐるみになるなんてヒトコトも書いてねーよなぁ。
昔キンキちゃんのクッションがあったみたいに、ケリー本人のぬいぐるみだったら…(笑)
――と、湯船に浸かりながら思ってました
ドッチニシテモ ウレルヨネ ネーネネネ…!

ていうか、マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー最終回!
泣いた…泣きすぎた…元々ハッキリしない目が腫れたー…
始まって5分でもうスイッチが入ったけど、とにかくいろんな人に感情移入して、鉄仮面(先生)の涙とか桜ナントカの想いとか…
そんでやっぱマッキーの男泣きですねぇ
ベイベーの泣き姿は、お芝居なんだけど限りなくリアルというか、ほんと人間味がありますねー
つよっさんの泣き芝居もそうか

最後に桜小路ってちゃんと呼ぶと思ってたらやっぱ当たった!
イイヤツだったな~桜ナントカ。
泣きながら手越くんの色黒さを指摘するMリン、オモロイ(笑)
たしかに黒かった、んふ。

新垣結衣ちゃんも最後までメッチャ可愛かった~~

笑って泣いてまた爆笑した、ナイスドラマでした
日テレ土曜9時の「ありえねーー!!」な作品って昔から好きだけど、次クールのってどうなんでしょうね。
田中くん2クール連続ってスゴいね
タッチで言ったら、銀狼のあとハルモニアって感じなのにね!?
…たとえがスゲー(笑)

今朝初めて見たけど、Right-onのCMが岡田くんだーーー
マイ☆ボスの中でも流れたので、録画してたから捕獲できた!
んー映った瞬間からもうカッコイイですねぇ。
ソファーに座りつつ、脚を天井向けて(腰浮かして)ガボッと一瞬でデニム履くとこがたまらん~
ああいうタッチって木村くんかブラピか、その線(笑)の特権かと思ってたわ。
もちっと髪伸びてくれたら一層好き
page top
世にも~で使われる『昨日公園』が収録された、都市伝説セピア@文藝春秋 を駅の本屋へ探しに行って、見つからないからと別の海外ミステリーが20くらい入った単行本を買いそうになり、挙句光一さん表紙のオリスタを見ることすら忘れて帰ってきた間抜けのたまです。>長いッ!

TSUTA○Aには置いてあるかなぁ?
また天気次第で見に行きたいと思います、ハイ。
あ、クルマのエンジンかけようか
mirrorをカーステレオでガンガンに鳴らしたい感じがする。

最近ちょっと、Addictedの♪ゆのーうぉんみー ~ ねばごなぎーみあっぷ の重ねて重ねてミルフィーユなサウンドにヤられております
いいないいなぁ、音作るっていいなー
毎日のように楽器に触れてた時代には当然なかった、ウズウズしたこの感じはなんなんだろうな。

――閑話休題。
なんでも、ケリーさんのグッズにとうとうsankakuぬいぐるみがご登場だそうで!
やっぱり持ってきましたよ、最終(だと思う)商戦に。
たとえ2000円の値段をつけても、売れないわけがナイ。と思います。
あんなんUFOキャッチャーに入れたら、2000円なんて軽く超えるだろうけどネ。
光一さんのグッズは売れ筋どうなんでしょうか?

てーか。
実は昼間作った資料の表計算が微妙に違って、日が変わるころになって修正作業してまして…
今度は数値ハマったからOKなんだけど、細かいセル見てたら目が痛ぇ
おまけに目薬が見当たんない……
キターーーっ!てやりたいのに。あのイタさがちょっときもちいのに。

さっき、夜中なのに鳥が群れですっげー鳴いてたんですが、何かの予兆でしょうか?
地震?嵐?KAT-TUN?…くだらないこと言ってないで寝よ。
おやすみっきー☆

あー明日マイ☆ボス最終回やーー
30分拡大ですよ!
今朝のズームインも夕方の芸能ニュースもなぜか抑えてしまった(笑)
終わっちゃうのはサミシイなぁ。



拍手ありがとうございました!
13日頃からのお返事↓
page top
母上様ハッピーバースデー
こーいち歳だよ、うわぁ…
母にとっては、まさに心機一転ともいっても過言じゃない今年の誕生日。
先日プレゼントと一緒に渡したカードにも添えたけど、新たな気持ちで踏み出した、ほんと一歩目なんだなーと思う。
いつも気丈で人のことばっかり気にして、弱みを見せない人だったけど、お互い歳を重ねているせいか段々弱さといういか、人間らしさを見せてくれるようになって。
自分も偏屈だから、本心を素直にオモテに出さないし、すぐ強がるけど、一緒に泣いたり笑ったりすることが増えた今の関係はこれからもっと大切にしたいなぁと思います。
自分のわがままから一人暮らしが始まって、離れてしまった今だから余計に。
ご存知の通り毎月何らかで会ってはいるけど(笑)たまには自分から電話もしてあげなきゃいけないかな?なんて、思ったり思わなかったり(え)
だってホントにしょっちゅう電話かけてくるんですもん。
「なにしてんのー?」に返す言葉は、相変わらず「なんもしてない」ですけど。

とりあえず出張出張でホント多忙らしく、アタイらの病気も貰えなかったようですが(苦笑)たまには肩の力を抜くことも忘れず、マイペースを貫いてほしいと思います。

…以上です。


朝から光一さんの『世にも奇妙な物語』出演を知って、お話もなんだかグッときそうな感じで、メッチャ楽しみです
オムニバスでも、ああいう作品出てくれたらいいのになーって、いつも頭の片隅にあったし。
だから古畑とかホント悔やまれるけどな。
まだ収録してなくて10/2OAって…一体いつ撮るんだろう
しかもコンサートは台風に向かっていくような感じになっちゃうしね。
マジで無事に回られることを祈っております

これから、なかなか日の目を見ないICレコーダーに、mirrorを落としてみよう。
音楽データを変換したりするのって楽しいにゃ。
あー本気で鍵盤が欲しくなってきた
page top
『愛のエプロン』を『愛の十字架』風にしたら↑にはー…やっぱならない?

光一さんがレインボースターホールで愛してるよと囁いていた(笑)であろう頃。
お茶の間では愛のエプロンでひつまぶし(のようなもの)と6肝を懸命に頬張る姿が流れていて、軽く中継のような――感じは全くしませんでしたが(笑)がんばっておられました。
なのに1/2映像でちょっと笑ってごめんなさい

でもホント光ちゃんがんばってたなー
イッショに苦々しい顔しながら見てたけど、訝しげに食べながらもコメントは優しかったり。
「光一くんて貧乏舌?」はちょっとオモロかった(笑)
さすがに酷いのにはSな発言もあったけど、なんか終始かわいくてニヤニヤしちゃったよ。

肝食べすぎでどんどん身体がアツくなっちゃった光一さん。
色白なお顔に汗ダラダラ。
「この元気をどこに向ければ…?」
収録終わってから、コウイチくん大変なことになったんちゃうかー?ふへへ。
鼻血とか出なかったかなぁ?(そっちかよ)
にしても純じい「堂本肝一」て…さすが。

で、あまりの高揚に、周囲へ確認しつつ赤いジャケッツ脱いだーー!
というかリーダーに世話までしてもらってたー!!
この夏それほど見れなかった気がする、あの美しい鎖骨に鎖骨フェチは当然ロックオン
色は白いけどほんとキレイな身体でーすね~
ただ、白いランニングでご飯かきこんでる姿はなんかちょっと…(笑)
まぁ顔カッコエエし、光ちゃん愛されキャラだからいいか

そうそう。
終わったあとたかこが即メールしてきたけど、どんどん青くなるヒゲも気になったべ!?
肝ってどんだけホルモン分泌を促す…(笑)

けど、うなぎを生きたまま鍋に突っ込むって、いくら料理に疎いワタシでもしないと思うよ
煮干と一緒に食えとか…よく口に入れたな。うげげげげー
その点ゆき姉とかスゴイですねー
光一さん「おいしい」って、ちょっと擽ったくなるような反応だったもんな。
なかなか愉快な1時間でした
ジャッジ側もいいけど、いつか料理作る側も見たいな~~
モチロン剛さんもいっしょにお願いします。
ふたりのエプロン姿が見たいという噂もありますが。へへ。


一方、剛さんの直近な感じが見えてウキウキした正直しんどい☆
page top
ふぁ~お昼だぁ…
テレビ誌はまだ見に行っておりませんが(階下におりるのも面倒らしい…大丈夫か?アタイ 汗)剛さんのハワイ写真集がとうとう情報解禁
10/19『正直 I LOVE YOU』
そして気になるカメラマン、密かに願ってはいたけども、小林ばく氏なのかーー
しかもTVガイドの次号予告を知る限りではヒゲご卒業写真集!?
思えば長いこと黒いクジラに気を揉んではいましたが…うぅっ…
次号からのガイドも楽しみです
こうなると一層気になるのがハワイの別なハナシ…

誰のせいかは知りませんが、mirrorコンサート初日、あいにくの雨模様
ついでにレインボーの中にも雨が降って、お兄さんも長靴履いてたり…なんつって。
初日、無事の成功を祈らせていただきましょう
気になるな~、いろいろが。

夜になったらまた、身体を張った堂本光一@愛エプの感想でも
お昼食べたらオサカナさんに会ってこよぉ(え!?)
page top
――ちげーよ。

堂本光一1stソロアルバム『mirror』
初回限定盤を手に入れさせていただきましたッ!
てか初回買うしか選ぶ余地がなかった…
駅のCDショップが開いて一時間後くらいに、オカンらを迎えに行きながら買いに行ったけど……つ、通常盤がねぇ!ナゼ(驚)
とりあえず購入するつもりだった初回はサクっとお買い上げしました。

光一さんもよく仰ってるとおり、彼の曲はヘッドフォンで打ち込みの音を感じながら聴くのが正当かなぁと思うので、聴きながら打ってます
昼間、1回だけ空気に乗せて聴いたきりだけど、その時とはまた各曲の印象が変わってきたのも正直なところ。
クドいほど書いてはいるけど、とにかく自分は光一さんの作る音の構成って大好きなのです
うん、好き……だからこそ感じたこともあるんだけど、とにかく今の――というか、今までの光一さんを映す一枚なのだと解釈。

予習しちゃってた『愛の十字架』『下弦の月』&シングル曲が印象に強いのは当然。
下弦はライブで聴いたら(見たら)ほんとに泣くかも知れんわ、ワタシ(笑)

以下、↑以外の曲の流し聴きな印象。
明日になったらまた違うこと言ってるかもしれないですけど

page top
やっぱり家で仕事するのは恐ろしいほど捗らない
気合いが入らないのは勿論、会社からノートPC持ってきてるんだけど、エッジの調子は悪いし…
そんな感じで、結局定時になるくらいに片付いて、くた~っとしながらテレビをつけたららら。
ハンカチ王子・斎藤投手(あんまこの愛称好きくないんだけど 笑)の会見がやってたからリアルタイムでチェック
そうだよねぇ、進学を選びますよねぇ。
けど「まだまだ野球選手としても、人間としても未熟」って謙虚だわ~
お茶の間ファンの皆様がまたキュ~ンとなったであろうこと間違いなし。
にしても、高校生ながらなんであんな落ち着いた物腰なんだろうね、彼は。
改めて見てもやっぱ綺麗な顔立ちしてるし。>関係ない(笑)
髪の毛のばしたらどんな感じなんだろう。
…と、お茶の間ファンとまるで変わらないアタイ

ミーハーなので、亀ちゃん見たさにサプリも見てるけど(笑)彼の女優泣きにも見惚れました。
涙のあとを何度も涙が伝うってすごーい
あとビストロスマップで木村くんたちが、佐藤浩市さんを「こういちさん、こういちさん」ってちょっと違う意味で面白かった、プッ。
てか勝利チームへのご褒美だったゴルフのパター!
近々ゴルフを始めたいという弟と、昨日FIELD館ってスポーツ用品が集合してるお店行って「これなんや!?スゲー」って言いながら見てた、オデッセイの2ボール3ボールのヤツだった!
あれだとボールの軌跡がイメージし易くなるのかぁ。なるほど。
久しぶりにゴルフコーナーなんて見たけど、最近はクラブもバッグも超軽量化されててビックリ。
藍ちゃんのドライバーとか、お箸くらいの重さだったよ!>言い過ぎ
プーマとフェラーリがコラボしたスポーツウェアとかもビックリ(笑)

そいえば、その前の『頑張ってる人大賞』(だっけ?)フジのつよぽん司会生特番。
堂本兄弟映像は、福山さんの時と、あゆのお絵かきの時が流れましたねぇ。
キンキちゃんの画才がゴールデンタイムで。フフ。
光一さんの人面カマキリもオモロイけど、浜崎さんのは群を抜いて……ごにょごにょ…

HDD回してたから、mirror&ダースCMを抱き合わせでゲットしましたぜ

page top
フェラーリ逆転優勝っすか
そしてM・シューマッハは華々しく引退ですか…
そうか、そうかぁ。
――全然わかんないけど、時事ネタなのでなんとなく(笑)

時事ネタといえば、unoと木更津キャッツアイのコラボCMが、TBS先行で10日からOAってことで、先5日分の予約は完璧よ。たぶん。
そして今夜が第一夜・ぶっさん編。
お、おかだくんしゅてき
ワックスでいじった髪型も、実に可愛らしいカンジになってます。
このあとのお宝映像も見なきゃ。

オトコマエつながりで『誰よりもママを愛す』最終回。
結局おにいちゃんとピンコさんがラブラブにーーッ!!
ちゅーした、ちゅーした、きゃーーッ!!>小学生か己は
実際、オバの家でイトコと一緒に見てたけど、一番きゃっきゃ盛り上がってたのは当然ワタシでした…
精神年齢ひっくー

にしても家庭内で結婚パーティて!
しかも岡山の桃農園に行っちまっただよ。
黄色いツナギで収穫だよ…かわいいぜ、玉鉄。
そして最後は誰もがハッピーという、この上ない終わり方でね、ははははは。
さすがです、東○日曜劇場さま。

page top
先日『下弦の月』のPVがOAされるってときに、自分とこで見れる音楽チャンネルを調べついでにリクエストしといたんだけど、今朝とうとうOA予定してますよメールが届いた
自分のリクで決まったわけじゃないけど、なんかちょっとウレシイ。
だって“今回、あなたがリクエストされた曲がオンエアされることになりましたのでお知らせ致します”なんて書かれたら…ねぇ。

ということで、キモチ乗り遅れ感はありますが

・チャンネル:スペースシャワーTV →  
・放送番組:BIG HITS
・放送日時:2006/09/11 17:00~18:00
・曲名:下弦の月
・アーティスト:堂本光一

6曲目のようですな。

地上波ではテレ東が19日あたりだったかにゃ??
光一さん精力的にプロモーション中ですねぇ

とか言ってる間にCD発売ももうすぐ。
実は来週(サイアク再来週まで)、会社ビルがエントランス工事?でワサワサするらしく、自宅勤務できる人は自宅ってことなので、聴きながら仕事…集中できない(笑)
ネット予約してたけど、フライングゲッツのためにキャンセルしようかなぁ。
あ~、ここまで期待させちゃったよぉ?光ちゃん。>嫌なヤツ

――CDがリリースされる、ということはコンサートも始まるってことじゃんね!
自分が見れるのが先のことだと思うと実感ないっすね…
どんな構成になるのか…可能な限り真っ白で行きたい(端からムリ)
page top
早くもテンプレートを変えてしまった(2回も 笑)
動作環境のせいかもしれないけど、どうもページ崩れが起こるようなんで
にしてもページビュー遅いなぁ…

さて。
今日は有言実行?で髪を切ってきたどーーっ!
新規開拓と言っても、オバサンとイトコが行ってるで5分のところ。
けど店内がウッディな感じで、お店の真ん中に水槽がのった大きなテーブルがあったりして、とっても癒し空間でした
ネオンテトラとカージナルとグッピーとエンゼルフィッシュと…(笑)とにかくいっぱいいた!
待ってる間、雑誌もそこそこに水槽ジーッと見てたら、そばにいた子供に不思議そうな顔で見られた。
さすがに「なに見てんねん」とは言わなかったけど(プ)

で、オバには店長を指名しろと言われたけど、予約段階でいっぱいいっぱい。
仕方なく誰でもいいかぁと思ったら(偉そう)木村くんを20回ぐらい殴ったような顔&髪型のオヒゲくんに当たった。
――20回殴れば別人です。
この方がまた冒頭からよく喋るよく喋る

以下はアタイとヒゲオくんの、相当どうでもいい1時間です(笑)

page top
CATEGORY : nonsense
ボクの髪が鼻までのびて。
DATE : 2006-09-09-Sat 01:24 Comment 0
umm

「あーでもなぁ、んーどうしよー…」
「どしたの?なんかあった?」
「髪切り行こうか、来月までガマンしようかー、どうしよっかなーと思って」
「あ、そんなこと。ついでにヒゲも剃ったら?」
「@*+$%#&!!」

――ということで(笑)いい加減ウザい髪を切ろうと思いながら書いてます
いつもの東横線に乗ってもいいんだけど、もしかしたら近場で新規開拓するかもしれん。
(ただ面倒くさいだけなんじゃ…)
当初光一さんヘアいいなんて言ってたけど、完全な直毛じゃないからどうだか。
てか、その前にキャラじゃないんじゃなかろうか。
違うよ!なんて説明して切ってもらったらいいかわからんよ!!
いきなり行って堂本光一…無理だよ!!(笑)
と、いつも結局その場でテキトーに決めてしまうのであった 

雑誌とか雑誌とか雑誌とか、木更津とか(笑)ミラコングッズとか、たらことかMステとか、書こうと思うこといっぱいあったけど、実は仕事帰りに一杯(いっぱい?プ)飲んできて眠い…
金曜日は疲れと解放感が一気にきますなぁ
今日は最近のヒゲ事情についても語ってきた。
会社にも増えてきたのよー、ヒゲがーー…
「ない方が全然イイのにー」って言いまくってたけど剃る人いるかなぁ?フフフ。

じゃ、おやすみなさぁい
にしても久しぶりにこの描き方したな。>絵


拍手ありがとございましたvv

page top
てかアタイが描いたのは“上弦の月”でしたねぇ(えぇっ!?)
そして紋付は散々悩んだけど紫が正解?
結局黒にしましたけども…

正直しんどいで♪The Rainbow Star!とか聴いてたのに(あの腰!あの計算つよちゃんな顔!)昨日から引き続き脳内BGMは下弦の月でございます。
しかも贅沢なことに映像つき。
――それもそのはず。
PVが、PVが、空からハラハラと舞い落ちてきた…>ありがじょ~~

いやー、光一さん美しくせつないよぉ
ホロホロと泣けたーーー…
そして見るたびに鳥肌が立って、いつかの夜の海みたいだなぁと。
だってストーリーがあると感情移入しちゃうもん。

胸に強い想いを抱きながらも、寡黙に一分を全うする士って感じで、かっちょええ!!
太刀まわりの既視感には相変わらずフフっと思っちゃたりするんだけど。

でも音楽プロモなのに、映像ガン見しちゃうせいで、終わったあと「そういえば音ちゃんと聴いてねーな」っていかんな。
R&Bかー…まぁそうかぁ…(笑)


ところで光一王子表紙のTVガイド!
案外雑誌でなびかなくなってる、ケッチーなファンの自分を秒殺でした
百聞は一見にしかずとは言うけど、ほんとかわいいんですけどーーー!!
白人のgirlを抱き寄せ、ほっぺにチューされて(子供でも寸止めじゃなきゃダメ?)、手を握って顔を覗き込み、膝に抱えて笑顔笑顔…
根っからの子供好き(プ)なところが一気に出ますねぇ。
見てからカワイイ妄想が膨らみすぎました、ハハハ。
とりあえず光一さんと妄想さんに癒されまくりなエブリデイです。
愛のエプロンも楽しみっすね。

おーい、つよっさーん

page top
a waning moon

あいにくの天気ですが、おはようございます
遅く寝たわりに早く起きれたので、夜書きそびれたし朝から更新しとります。

昨日は朝から放浪記の話題を各局WSで拾おうと、アタイにしちゃ早めな時間からガチャガチャとチャンネルを回してましたが、案外『下弦の月』PVが流れた流れないの方が話題になってみたり?
ガチャガチャしすぎて結局網羅できてなかったり(笑)
>tちんありがとね

とりあえず放浪記1800回の光一さま。
何が入ってるか知らんけど、ピンクのデカいプレゼント持ちながら、深々とアタマを下げてましたにゃ~
お顔アップも「ありがとうございます!」も流れたとこ少なかったけど、とにかく髪がものっすごいサラサラで目を奪われた
あとはまぁ周りの皆さんも、いつもと変わらない感じで。

で、問題は『下弦の月』PV@めざましテレビ。
幕末剣士ってことで、風貌のせいか身分もそれほど悪くなさそうな、腰より長い髪を後ろで結った、袴姿に萌えたーーー!!
浪人じゃなかったのか?(笑)
女性を抱き寄せて囁く姿がかっこええーー!!
読唇術してみたけど(笑)あれは「さようなら」って言ってるんかしら?…全然違うかも。

殺陣に関しては、SHOCKで得た技術をまんま取り入れたって感じで、かなり「邪魔だぁ!どけぇーー!!」的な、ね。
あの回転斬りが案外スキだったりします。んふふ。
にしても土砂降りの雨の中で、どんどんエライこっちゃになる髪型にビビりましたけど、右手に巻きつけた♀の布を口で縛り直したり、そこでも滴る血とか……にゃあーーっ!!
セツナイセツナイ。

夜にはフルサイズもM-ONで流れたようですが、やっぱりうちんとこのCATVじゃOAしておらず
で、ちょうどPV流れてる時くらいから、イメージしつつラクガキしてました。
ひとこと――メッチャ難しかった!
無謀なことは辞めたらよかったーー
雰囲気だけでスイマセン。

ちなみに 月夜ノ物語→夜の海→下弦の月 の和三本(文字違い 笑)個人的には好きですよん。
3つにもなると、かーなーり混ざるけども。

page top
…はタイトルで悩むんです、いつも(笑)

HEY3!未公開総集編。
未公開リストのボードには光一さんの姿もあったけど(バスローブがどうのこうのって書いてた?)OAはヒゲなしスパッツ&スカートのENDLICHERI☆ENDLICHERIさん映像だけだったなぁ
当時、思わず絵に描いてましたが→ ホント可愛かったっすね~
ピンクピンキーラメラメッコだし。
(いつかの“感じっコ”くらいわからん表現…)
今が可愛くないってことでは…ナイ…ヨ…

変顔で映像がフリーズするのは、かわいいというよりオモロかった、でも可愛い。でへ。
オモロイといえばV6岡田准一サマ!
あれはアタイが見逃してたOA済み部分だと思うけど、マニアックなRPGワザがわかるほどのゲーマーだったんですか
楽屋の隅で俯いてたと思ったら、突然ボソっと教えるってカッチョエエーー!!(笑)
もし光一さんか准一さん、どちらかにゲームのことを聞くならどっちだろう。
剛さん、あなたならどっちにテレホン!?

もう番組も終わりごろにダース30秒バージョンも流れてホッとゲット。
あんなに後半まで引っ張るから、今週はOAしないかと思った
あの微笑みにあの台詞!
何度見ても現実には「いねーよなぁ…」って思うけど、リーマン当初の「キミは悪くないよ」に比べたらアリでしょうか、フフフ。
もし設定が同一人物だとしたら、相当キャラ変わってるよねぇ!?

時にはサラリーマンになってみたり、はたまた浪人になって闇討ちしてみたり(あくまで浪人)でも実のところは酔っ払い?おじいちゃん?
はぁーー…光一さんステキ

ただ、しょーますとごーおんはもう一回ゆっくり読ませてくらさい…
カレノニホンゴトテモムズカシ
そうだった、兄さんの文章は音楽と同じようにリズムで読むんだっけか(笑)
page top
って、下北サンデーズじゃないんだから
そういえば打ち切られちゃうんですってね…

ちびまる子ちゃん内で光一青年とつよし先生CMをダブル!ダブルだぜ!状態で見てからすぐに家を飛び出し(家出か)堂本兄弟始まる15分ほど前に都会へ戻ってきました
案外こっちも涼しくてヨカッタ。

――と思ってたけど、兄弟であまりに下ネタが多発するので、こう見えてピュアな私は一気に温度が上がったよ。
こうちゃん「そういう意味じゃないって~」って、その“そういう意味”がどういう意味だよ(プ)
問題のシーンを見返してみたところ、他の誰も笑ってない時点で即反応した剛さん。
んーーさすがは十何年相方をやってらっしゃる>そういうことか?(笑)

山ピーに相手にしてもらえないのを訴えて、「うるさいからじゃないですか?」ってザッパリ斬られる光一さん。
そんな場面でも、へらへら~りとしてる光一さん。
一体いくつ問題点があったんだろう?
あんだけカッコイイんだから、別に身を粉にしなくてもいいのに。
ほんと好きだなぁ。

絵文字がかわいいと言われて「ぼく?カワイイ?」みたいな顔してなかったか?剛さん。
「男にマーク使うなよ~~」
「後輩やし冷たいのも…」
山下さんちょっと困った顔で笑っちゃってるじゃないの!
負けず嫌いさんが山ピーの肉体に「全然萌えない」って言うのもオモロイ。
「萌えられても困りますけど」
この人ら、どうしたらいいんだろうか(笑)

けど剛さんも、ライトアップされた光一さんのヌード…ヌード!?は、やはり見てたんですねぇ、何度も。
初めて見たときはどんな感じだったんでしょうかね。
やっぱワタシらみたいに「キャアーーッ!」って…言わないよ。
見慣れてて別にどうってことないのかしら。
案外本人がイチバン照れてたのがかわええ。
あの時黒かったのは、ハリウッドでも使ってるという2週間くらい持続する日焼けの技術??(笑)
だって今ほんとに白いっすもの。
アタマの兄弟テーマでパッと見たとき粉ふいてる?と思ったさ。


わさびモノを食べる時に、離れてると思ったふたりがいつの間にか隣あってたのが驚いた。

あとは……
最初の方で、なんだったか剛さんの「あなた」が胸に響いたねぇ(プ)
そうそう、ジャンクションの『ワサビチ○チ○』。
ボク言わされてるもん、的な言い方だったのがムカツきましたね、うふふ。
それと、もしお風呂につよがいたら、自分オトコでも見ますよねぇ。
当然下から上まで見ますよねぇ。
あわよくばお湯の中でもできるだけ近くをキープ…
絶対すぐのぼせるわ(かぽーん)


他に他に…見返したくせに、ちゃんと見てなくて忘れた
page top
20060903015434
夜ともなると、半袖じゃ寒いくらいの地元の涼しさに胸がきゅんとします(なぜ 笑)

今夜は諏訪湖の新作花火大会へ、久しぶりに元同期4人が集まって行ってきました☆
天気もよくて、コネクションを使って場所も近く(笑)、なにより懐かしいメンバーだったから楽しかった~
5~6年前くらいに研修で行ったお台場の観覧車とか思い出したわ(プ)

本大会に負けず31万人くらい集まったみたいで凄い人だったけど、やっぱ花火はナマがいいっすねvv
花火に限らず、なんでもナマ…(蹴)

ていうかCDTV!!
もしやのアルバムEXPRESSを期待して、DVD回しに夜な夜な叔母宅へオジャマしたらやっぱりキタ!!
その前に意外にもロマンティカが流れてテンション上がったけど、光一さんアルバムmirror『下弦の月』!!
和モノだし!血だしーーっ!
あれが噂のPVでしょうか!?
一瞬だったので「ひっ!」と引き付け起こしたみたいになってたら終わっちゃったけど、短いだけに色々想像して熱くなりました…
やっぱ着うたDLしようかな(悩)

明日からダースCMが全国やっけ?違うかも…
確か昨年「こっちへ来るなら覚悟して」30秒を初めて見たのが地元だった気が。
今回も帰る前にバッタリ遭遇しないかなぁ?
一応ちびまる子ちゃんはチェック?

さっきまで超眠かったのに、光一さんに叩き起こされたので更新してみました(笑)
明日はお墓参りかにゃ~

拍手ありがとうございました♪
page top
CATEGORY : Koichi
口どけに甘えればいい。
DATE : 2006-09-01-Fri 15:37 Comment 0
森永ダース【仕事の鬼 編】CF、サイトでみました…
光一さんかっこいい~~~
最初音声OFFで見てたけど、たまらず隣のNちゃんにイヤホン借りたよ(笑)
やっぱ声聴かないと。

もう、最初の「カリカリすんなよ?」からオトコマエだべぇ
受話器置いた手の上に、まるでタイミングはかったように“ぽっ”とダース置いちゃうし。
座ってからやっぱり微笑んでるし!あの顔ーー…
あの位置関係だと、立ち上がらないでイス座ったまま腕伸ばすとかでもいいよなぁ。>夢見る夢子
んーースーツ姿、やっぱイイ
あんなカッコエエ人がいるんだったら、キライな電話も取り次ぐために出るね(笑)
営業マンだからノートPCなんすかね~ あー顔が緩む。
ほんとサラリーマン役やってくんないかしら。
いいやん、キンキちゃんダースCMの過去出演者が総出演で!当然あの方も同僚で、ねぇ。

そんなわけで、朝から剛さんの正直しんどい的写真集を想像して鼻で笑いましたが(失礼な!)一気にハワイからオフィスモードに戻ってきたのでした
page top
…みたいなタイトルで、写真集出すとかいいねって、前に剛さん自分で言ってなかったっけ?
よくわからんけど、有言実行ですか!?

10月?ただでさえお金ないのに!?
寝起きから始まり、ワイハでデート?
じゃあ当然水着とか…ねぇ(にやり)

とりあえずヒゲだけは…頼むから……
つーか一緒に撮ろうよぉ(涙)
来年への布石なら許しますが。

もちっと詳細調べよ。
page top
こーわーーーーっ
このクール、智也ベイベー『マイボス』はイチ押しですが、2押しくらいで何気に楽しんでる『不信のとき』。
とうとう本妻と愛人の一騎打ちデスヨ!!
もう、ふたりが鉢合わせになる直前とか、コワくて耳塞いじまったよ!>お約束
アタイは案外、米倉涼子嬢のスッピンに近いカンジが好きだったりします
そいえば昔どーもとモードで彼女のこと写真撮ってたよね!?懐かし(笑)

あーでもほんと、こわかった~
そして石黒賢の胸毛は相変わらず濃かった~
母親も欠かさず見てるらしく、この間「やっぱ杉田かおるが鍵でしょ」とか、このドラマの話でひとしきり盛り上がったんだけど、いずれこうやって2時間ドラマネタでも盛り上がってたらどうしよう…と、後々ちょっと冷静になったのでした(笑)

先日ダースは書いたけど、それと共に母が「すっぱくて食えねぇ」と置き去りにしていった
コイツ↓
ume
――オイラもすっぱくて食えねー!!(笑)
いや、食べたら食べたでイケるんだけど、一粒食べると体力を使う気がして(笑)毎回2粒?くらいで遠慮する…
このペースだと、この秋ずっと持ちそうですな。
そう、そしたらすっぱさ軽減タイプも売ってたんだよねぇ。
何気に高いのに(450円くらい?)また買おうとしている人がいたので制止しましたけど。とほほ。

梅のすっぱさって子供の頃あんま得意じゃなかったのに、今はキライじゃないですねー
年齢のせいでしょうかねぇ(苦笑)
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。