上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
でTVガイドの次号予告をなんとなく見たら、キャワイイ光一さんがいて雪崩れそうになってしまった
なんか歯が見えてると若ぁーい。かわいー☆
テレビジョンが見当たらなかったけど、発売翌日で売り切れるなんて、何が載ってるのかしら?
最近、知らなきゃよかった…と思うことも密かにあるけど、こういうのは不意でもウレシイですね。
JEサイト見たら雑誌にもザクザク載るみたいだし、いつもどおり網羅できないこと請け合い

アルバム曲も着うた着メロDLできるようになったところあるけど、課金サイトだったりして悩み中
何度もページ飛んでは辞め、飛んでは辞め、みたいな(プ)
お金払って登録してるところでも早く配信しないかな。
あ、でも『愛の十字架』は我慢の限界を超えて(笑)とうとう聴いちゃいました!!
うん、やっぱ想像どおりの好き系よ>たかこ
でも歌声の入ってないイントロで一番ぐっとくるってヤバイ?
どこか懐かしさもありますね。
楽しみだな~mirrorもコンサートも。いろんな意味で

月末ですが、どっちかっていうと月初の方が立て込むので今はノンビリ仕事しております。
まだムッチャ暑いしねぇ…関係ないけど。

今日のBGM。
♪エンドリさんからお手紙ついた
たまちゃんさんたら読まずに食べた…?

Read more…
スポンサーサイト
page top
窓開けてれば、クーラーつけずにいられる夜がようやくやってきた…
しかし夕飯に食べた手作りミートソースのせいか、やったら喉が渇いてしゃーない
♪喉ばかり渇いたぁあ~
長野産の大量なナス・トマト・ピーマン・たまねぎ・じゃがいも・きゅうりetc…があるお陰で、日々野菜生活でっすわ。
ナスってビミョーに調理法困ったりするんだけど、とりあえず好きだからよかった(笑)
普通に焼いてショウガ醤油で食べるのが案外スキです
ウマいのになぁ~>誰にともなく

正直しんどい@上野ウォーカー。
あーん、やっぱ剛さん可愛いね、可愛いね
喋りの舌足らずさが半端ねぇ。
スーパーヒゲオでも関係ねぇ。
メッチャ眠くなってきてしまいましたので、メモだけしておきたいと思います…
page top
今日初めてDoCoMoビルを下から見上げたら、なんかスゴかったよ
……別にそれ以上膨らまない話ですけど(笑)
そのビル周辺の和食屋さんでオカンとお昼してきました。
結局イトコは何度TELしてもメールしても連絡がつかず不在。
後で電話着て「寝てた…」って、課題やりに学校行ってたんちゃうんかい!!
ほんまこのテキトー星人が!!(人のこと言えねーだろ 笑)

で、母親を見送って会社に帰ったら、80Mのデータを社内メールで送ったアンポンタンがいて、見事にサーバーダウン
結局15時過ぎまで復旧しなかったので、自宅で仕事をするハメになりました…
部屋になんて帰ってまったら、仕事する気になんてなりますかい
だってそこにはベッドが、テレビが、自由環境なPCがあるから…
つーか、その後サーバーはリカバリーできたんだろうか
システムさんよ、ごくろうさま。

んーっと。
あまりにネタがないので、たまにはバトンでもやろっかね、と思います
page top
dars
前回オカンが来た時も、今回も、去った後の我が家の冷蔵庫には食べかけのダースが。
(しかもミルク味)
リーズナブルとはいえ自分は滅多に買わないんだけど、あの人はこの味が好きなんだろうか
そしてなぜアタイが毎回残り物を……ま、いいけど。

そんな、オカンも御用達ダース。
この秋も光一さんがCMをやられるそうで。
なんかずいぶん前から今年もやります~的なことがアタマの片隅にあったんだけど、なんでだろう、予知夢?(違うだろ)
しかし共演者がケッコーな女優さんで「ほぉ~!」と思いました。
「ほぉ~!」と思う女優さんより、堂本剛さんの方がよっぽど恋しいですが。
そっかー、仕事の鬼か~ 
――え、もしかしてかけちゃったり!?(先走りすぎ 笑)

ところでところでところで。
光一さんのアルバム曲がラジオ解禁になったようで。
早速たかこが『愛の十字架』好き系だ、と(笑)
ということはワタシも間違いなく好きです
でも、せっかくだからCD発売になるまで聴くのガマンしようかと思ってたけどーー……
どうするオレ>パクリ
あぁっ、リーダーラブ…
page top
CATEGORY : private
愛なんてコトバじゃいえない。
DATE : 2006-08-28-Mon 00:52 Comment 0
身内と喋りすぎて、笑いすぎて疲れるってなんだろう…

ということで今日は母親とウィンドショッピング。
たまには違うところ行ってもいいようなもんなのに、今回もやっぱり得意の新宿ですけど…
母が来月誕生日なので、そのうちなんとなく欲しいものを匂わせはじめ――たのはイイけど、わたしの財布は超氷河期のため、給料日になるまで買って差し上げることもできず。
それはそれは、覚えきれないくらいの候補を選んできた
また弟とカンパし合って考えるかなぁ。

オカンもお金はロフトあたりでしか使わなかったものの、アチコチ見たら楽しくなってしまい、気がつけば夕方。
弟のところで夕飯を食べるために、慌てて「ご飯炊いといて!」と依頼電話したら、いとこのトールが遊びに行っていた(笑)

そして、24hTV見ながら愉快な夕食
avoma
今夜はマグロをヅケにして&アボガドのせてアボマ丼?を自分で作ってみました~
若干並べ方がキタナイけど…
ちなみに具材の下のご飯は、す○太郎使用(笑)
カンタンながらなかなか美味しかったからまた作ろう。
そのあと、サッカー日本代表のある選手が弟に似てるって話になって、HPの写真をいろいろ見てたら、サッカーしてる姿から始まって、オフショットまでホントに似てて4人で大爆笑。
本人が見て似てるって、どんなもんかと思ったら…
また笑って泣いてしまった
平和だよ、まったく。

page top
kizuna
とってつけたようですが…

24時間テレビ見てまっす。KAT-TUN追いかけてます(笑)
にしても、夕方から母が出掛けてたのもあって、始まって何回泣いたかワカラナイ…
亀ちゃんのドラマも、小栗くんと、案外医者役の渡辺いっけい氏の涙にヤラレました
視力を失ったあとの芝居とかスゴイ上手かったなー、亀ちゃん。
いい作品でした

OA始まるの前のラジかる!も何かを期待して見てたんだけど、とうとうキンキキッズさんの『あなたにとって絆とは?』を捕まえたーーッ!!
すぐ反応したけど、慌てるあまり手元が狂い(笑)光一さんがつよに抱きつく直前の「常に」あたりからREC。
まぁー……十分だ>十分なんだ
2人が映った瞬間「ひゃーーーッ!!」と叫んだら、扉の向こうにいたオカンに「あんたバカじゃないの?」と言われた。
えぇ、言われなくてもバカです

現在OA中の『見られたくない映像100』でも何かやったらいいのになぁ。
HDD空ける苦労はしたものの、結局大して空かなかったんだけど、明日の昼間は回しといたほうがいいんだろうか…

ていうか、サライって何?どこ?(素朴な疑問)
page top
冥!までイキオイで覚えてたのに、冥王星は除外されちゃいましたね…
昨夜Uちゃんに速報貰うまで、会議がいつやるかなんて知らなかったけど(笑)ニュースはちょっと気にしてました。
最初は惑星9→12に増やすとか言ってたのに、なぜか8個へ減るって「急にかわいそうやなぁ」と(笑)
降格って今さらねぇ。あえて除外せんでも…ぶつぶつ……
でもシビアなAB型は「可哀想って言ってもまぁ、星やし」と一瞬で思い直すのであった
教科書とか科学館?とか、変更を余儀なくされるところも大変っすね。

そんな天文学的には重要であろう(笑)会議をしていた頃、どうにも眠くてうたた寝をしておりました。しかも二度寝…
いや、たしかベッドに転がりながら、たかこの書いてくれたライナーノーツを見ながら、PopUp!SMAPをようやく聴いていたはず(笑)
起きてからもう一回聴き直したら、ほとんど記憶になかったけど

たかこも言ってたとおり、やっぱ全体的にライブ向けな感じ満載っすね~
楽曲提供してるのがイマな人たち多数なのもあって、前向きテンションな曲が多い気がする。
その中で♪Call Your Number は、聴くたび妄想力を掻き立てられる詞だって相方が豪語してたんだけどー……ほんとだ
もちろん主人公は───だよね??
昨夜うたばんで歌ってた♪STAYも好き系です。
途中木村くんの“ため”が長い部分があって、ちょっと笑いそうになっちゃったけど
にしても中居ちゃんとりんこさんがデュエットっていうのが意外~
りんこさん、普通にオンナノコな声だし。キャ
page top
火曜から会社の達成会があってみたり、大往生を遂げた親戚のために急遽親が上京して来なきゃいけなくなったり、直属の上司が来月サヨナラだと突然聞かされたり…
仕事はノンビリながら、軽くパタパタとしております
でも光一コン@横浜の当落確認を会社の電話で出来るくらい、気持ちは余裕なので大丈夫。
とりあえず当初の希望どおり、最低2回は光ちゃんに会えそうでヨカッタ。
振り替えられもせず(一口は落としたけど)これでケリーオーラス強襲への舞台は整った、ハハ…
まぁ、悪あがきには変わらんのやろなぁ。



ちなみに今月の達成会、テーマは“和”。
お店の中に川が流れてるような(笑)料亭的なお店で、数品の前菜から豪華絢爛だった。
湯葉おいしかったにゃ~
──けど、今だに咳コンコンしててお酒は素直に喉を通らず。
わたしとしたことがー…

この秋グループ本体の一部と合併?するので、そこの人たちも一緒に飲んでたけど「オレ双子なの」って唐突に話始めた♂がオモロかった。
片割れ(笑)はお姉ちゃんらしいけど、別に話合わせたわけでもないのに同じ駅に住んでて、時たま一緒にご飯を食べるらしい。
そして顔が似てないために、時折恋人同士に間違えられるって…フフ。
双子って兄弟ともまた違う波長がありそうだな。
たしか藤木直人氏も双子のお兄さんかなんかいるんだよねー?
あ、どうでもいいかしら?(笑)
page top
なんとなしに見てた芸恋リアル。

全国一万人大調査・25歳~30歳の結婚適齢期女性が選ぶ
「この男性芸能人のDNAが欲しい!アンケート」だったっけか?

堂本剛/37位
堂本光一/34位


同数票がいたので、順位的にはお隣という結果(笑)
「抱かれたい――」はもうちょっと差があったみたいですけど。
そりゃ、まぁ…まぁ、ね(笑)

けど彼らの場合DNAがほしいっつーか、2人のDNAを掛け合わせたらどれだけスバラシイんだろうなぁ…なんて
page top
高校野球決勝、再試合でとうとう決着がつきましたね。
見てましたよー!もちろん会社で。
9回表、4-3と一点差まで詰め寄った駒大苫小牧を捻じ伏せました、早実オトコマエ斉藤投手。
最後まで147kmとか出てたべ!?
駒大のラストバッターがピッチャー田中っていうのも、なんだか劇的だったなぁ。
ふたりともホンマよう投げたな~>誰だよ

高校球児がエライ年下になってしまったのと同様、会社の周りにもずいぶん若い某ゼミナールに通う子達が蔓延ってますが、なんだかそんな環境にいると自分までゼミ生になったような、不思議な気持ちになりますわ。
たとえ、それはさすがに無理だと言われても(笑)

さっきも近所を散策に出かけたら、ちょうどコンビニから出てきたオトコノコとバチッと目が合って、不覚にもドキッとしてしまったり…
多分10代とかなんだろうなぁ。犯罪?(プ)

本日のランチはココでタコライス+アイスティー¥700。

ところで。
今朝のWSってケリーについてノータッチでしたよね…?
3時に寝たわりに6時には起きたんだけど
翼コンでヒガシがステージに上がっちゃってたのは見ましたけど、あはは…

あぁ、咳が止まらにゃい。
page top
13時半まで寝てて、カロリー消費も全くしてない人が素直に眠れるハズもなく…
どうしよう。荒んでた気持ちもゆっくり落ち着いてきたと思ったら、今度はギンギンです

兄弟が始まってもフクザツな心境ではあったけど、やっぱつよ可愛いんだよ~
美味いもんは美味い、じゃないけど、可愛いもんは可愛い
で、今更だけど服の色使いが奇抜すぎるくらい奇抜で。
光一さんとの対比がほんとに面白いですねぇ。
それからこれも今更だけど、光ちゃんほどあからさまじゃないにせよ、剛さんもよう光一さんに視線を送るなぁ、と。
光ちゃんはとにかく見てるだけで癒されます、最近(笑)
笑っちゃいけないゲームも、確実に自分らの話を出すと思ったし。
「2人でやってたの!?」って密かにツッコみを入れる、後ろのオトナたちがオモロイ。
2人っきりで、笑ったらアカンゲームをしてるキンキキッズを想像してしまった…
にらめっこっていうか真顔で見つめ合いっこで、笑ったらダメーとかしてほしい(あほ)
ムッシュは普通に面白かったデス。

――せっかくなんだから、もうちょっと掘り下げて見直そう
page top
――ワタシが(笑)

The Rainbow Star ENDLICHERI☆ENDLICHERI。
9・10月にかけて24公演追加、通算100公演へ……

なーにーぬーねーのーーッ!!

page top
CATEGORY : private
愛という名の光に抱かれて。
DATE : 2006-08-20-Sun 16:02 Comment 0
8月20日。
The Rainbow Star ENDLICHERIENDLICHERI

横浜に行ったところで、当然剛さんを拝むことはできないけど、声だけでも聴いていたいという気持ちもあり、でも炎天下でどこまで耐えられるか……等と散々迷った挙句、時間的にたかこが途中で帰らなきゃいけないってこともあって、やっぱり今回は行かないことを決めました(笑)
だって一度あの声を聴いてしまったら、確実に最後の瞬間までTANKから離れられなくなっちゃうもん

ラストパーティ。
剛さんが最後まで、強い強い光に抱きしめられて輝いてくれることを祈って。
隊長、あますところなく見届けてきて…

さて。
昨日はジャニーズ・フィルムフェスタ2006を見てまいりました

page top
bad

昨夜は気管支を若干患いながら、えーちゃん・まやつん・Uちゃんとご飯を食べながら、申し訳なくも相変わらず書けない話で笑ってきました。
ゲホゲホしててごめんね
でもテンションはそーとー回復したぜ。ありがとう!
で、終電で家に帰りましてー…
帰って即シャワーをして、このところご無沙汰だった欲望(爆)を満たしてました…
そうしたところ、気がつけば夜が白々と明けていたーー
明け方の空は淡いブルーとピンクがキレイだねぇ。
目が冴えて寝れなくなるって、盛った高校男児か己は!
感動屋だから泣いて目は痛いし…


そして現在10:45。
たかこはフィルムフェスタのためにこちらへ向かうバスに乗っているはず。
あ、今ちょうど平常運行を知らせるメールが
さて、一睡もせずにグローブ座の座席に沈んだら人間はどうなるでしょうか。
乞うご期待(違)
いやいや、ちゃんと見てきますよーー うん。
今夜は…寝るのかなぁ?(笑)


拍手ありがとございました!!
page top
15日に行われた、地元の花火大会の動画をオカンの友達が送ってくれたので、動画アップロードOKな旧ブログお気のすむまでに載せてみました
ここも載せれんのかな?よくわからんが。
うん。静止画より臨場感ありますね、やっぱり。

神宮外苑も花火大会ありましたね~
ご存知のとおり、移転した会社ビルがものっすごい最寄駅なので、見てこようかという話にもなったけど、帰りのことを考えるとウンザリしそうだったので(すでに帰宅時ウンザリしたけど)逃げ帰ってきました
なーんかヘンなコダワリがあって、花火とかお祭りとか、場所確保だったりトコトン用意周到に行きたい人なので、ついでに見ちゃえっていうのがちょっと嫌やねん(プ)
テンションも相変わらずローキックだし…

よっしゃ、週末。
がんばってまいりたいとおもいます
土曜日は念願のフィルムフェスタでございます。
いえーーい。


おーー
拍手ガンガンありがとうございます☆
page top
<太><色:#6699cc>諏訪湖祭湖上花火大会{花火}
<左>{MOV0000004D.3gp}

母親の友人Iちゃんが動画を送ってくれました{パチパチ}
うまく見えんのかなぁ?

今年は3尺玉の大玉も見所だったみたい。
これは水上スターマインの模様。ラストか?
水上に顔を見せる半円と、水面に映る半円とでひとつの球を
表現しているのが、湖上ならでは…という花火なのでございます{キラリ}
あ、光一さんのmirror方式のそれと同じやね(?笑)

今年は大雨の影響で、地域が主催するいろんなお祭りが中止になる中で
やっぱりこの花火大会だけはハズせなかった様子。
これまで無くしたら観光収入大ダメージやもんな{涙}

おそらく9月には新作花火大会もあるかと思うんで、あたいはソコ狙いで
帰省しようかなぁとも考え中です。
とりあえずクルマで見に行った弟&叔母家族&イトコは、
家に帰り着いたの夜中1時回ったらしい…
普段なら20分そこらのお隣さんなのに{げっ}
そのくらい、県外からも人が集まる花火大会なのでした~
来年は従来どおりアッシーさせられてるか否かはわかりませーん。
page top
last summer
残暑お見舞い申し上げます。
…って、ヒゲ!?(笑)異様すぎて、描いた自分が一番オモロかった。


夜になると特に咳がヒドくなってみたり、なかなか後遺症が抜けませんが、こんばんわ。
そんなせいか、テレビ誌で光ちゃんの愛エプ出演を「ほんまやー」って確認しても、ツアータイトルを知っても、「へぇ…」くらいで通り過ぎてる自分が嫌
テンション2.5ですな…

昨夜田舎であった大きな花火大会も、身内からの写真を期待しているのに、誰ひとり送ってきちゃくれねぇ。
みんな心のファインダーにばっかり、満開の花を残すなんてズルイよーーー
(微妙にクサイんだけどどうしたら…)
そういえばイトコのKが、急性腸炎で最近入院していたことを今日知った
てっきり田舎に帰ってると思ったら、バイトのために時期をズラして東京にいたのにも驚いたけど。
この夏はAB型が高熱に倒れすぎ(笑)

過ぎ去りし私的ファイナルケリーライブも全く振り返られないけど、熱で蒸発したのか(笑)結構記憶がトんでるんだよねぇ…ずーーん。
行動日記は…みんなが書いてくれてるからイイとして(逃)
けど、ケリーライブもあと3回…うわぁ3回ですか。
なんだか剛さんの残された時間に密着24時したい今日この頃ですね。
…今日この頃じゃないですよね(棒読み)

page top
新堂本兄弟。
あまりに自分に覇気がないので、気合い入れようと思ってメモったら、悪いクセで結構書いてしまったよ
病み上がりのクセに長くなりそうですけど↓↓


どこかにピンクがあしらわれてる男性メンバーに負けじと光一さん。
「俺は言えないけど…ピンクって絶対ヘンな意味だ、と思った。
オヤジギャグのセンスは、おそらく光一さんと肩を並べられるくらいなので、多分そんな思考は一緒です(笑)
けど人のオシリやらは平気で触るくせに、いざ自分がやられると「何すんねん!エッチ、エロっ」て勝手だーー!
けどけど「絶対ピンクはかないっすもん」と、光一さんの下着事情を平然と言い切る剛さんは、誰よりウワ手やと思う。

年齢「いってますねぇーー!!」の光一さんじゃないけど、知識が無いから20代だと思ってましたわ、カオリちゃん。
とはいえ「全く見えないですね」くらいの言い方はできないのかね、メインMC(笑)
まぁ「楽しいか、楽しくないかは、あなた次第でしょ!!」まで行くと逆にキモチイイですけど。
ここもシュールで好きだったなぁ。
TOMさんに首根っこ摘まれて、UFOキャッチャーの景品みたいな光一さんかわええ(でひゃ)

一方。
“お道具箱”って、なんだかお育ちのよさが出ている気がします(笑)堂本剛さん。
しかも「何かやるぞ!」と、なぜか頬膨らませながらの腕まくりが、男性の仕草かね?って感じで可愛いぞ。
OAタイミングがちょっと前後するだけで、世間的にはヒゲ剃ったんだ~って思ってまうんやぞ。

つーか光一さんの話に戻るけど。
ほんとカッコイイのに面白くて大好きなんですけど、あの方!!
自らの聞き間違えを転嫁しちゃうワザとか、はっきり言ってヘタな芸人さんより芸人ですね。
泡舐めるってだけで天井仰いだり……
「どうしたんですか?おじいちゃん!」
「おじいちゃん死ぬか思ったー 想像して死んでまうかな思った」
剛さん発信のおじいちゃんコントも愉快愉快。
当のおじいちゃんの笑顔も優しいことったら
縁側で茶でも啜りながら、隣のおばあちゃんを見てる顔だよ。

にしても、密室でケツを触られるだけに留まらず、故意にトイレの鍵まで開けられて覗かれていたとは……!!
まぁ2人とも若かりし頃だからねぇ、若気の至りで済む――…
若気の至りで済んだらケイ○ツは要らねーんだよッ!!(誰)
いやーでも、いろいろあったんですねぇ。お察しいたします
つーかトイレ開けられて「あぁ?」って逆におもしろすぎるけど。
そりゃゴメンとショゲるしかないべ。ぷぷぷぷ。
どんな展開を期待してたんでしょうか?光一さん。謎だ。

そうそう。
指折りができない兄さんの手ぇアップに、やたらドキッとしたっす
ただ、次の質問に行ってからも、後ろで指まわし運動してる剛さんはもっと気になるね(笑)


あぁ、やっぱりダラダラ書きすぎた…
page top
み、みんなぁ…げ、げ、げんきぃ?

世間様が夏休みを満喫されてるであろう頃。
ようやくPCを立ち上げる気力を得るまでに回復してきました
7種類ものクスリを一度に服用するのは生まれて初めてだけど、やはり効果テキメンなのかなぁ?
近くの中央病院、言いたいことは山ほどあるけど、書いても誰の得にもならんので書きません(笑)
診察1分だったのに約4時間帰れなかった、とか。
そう。診てくれた医者が、多分20代後半から30代前半くらいで、いかにも頭良さげなオトコマエだからムカツくよ!
ピンクの聴診器だし

とりあえず待合で待ってる間に余計具合い悪くなりそうではあった(遠い目)

結局診断結果はハッキリわからなかったけど(医者より38.5度の自分がペラペラ話してたって一体…)風邪・咳・気管支炎・肺炎・胃炎胃潰瘍など、炎症系の薬中心に処方されております

しんどいがあった夜、時間が違うどころかOAすら意識になくて録ってもないですが(?!)あまりの高熱と咳と呼吸の苦しさに寝付けず、真夜中に39.8度を見ちゃったりもして、ついに大台が来るかと……
そこまでの高熱を出すことは多分わたしには珍しいので、不安なんだけどトランス状態なのも若干あって、自然と口元が笑ってたりで本当に人間としてヤバかったです。
幻覚症状みたいに視界がモザイクかかったようには見えるし
しかも身体の穴って穴から汗が吹き出すから、岩盤浴じゃなくて自家発熱浴じゃん、とか、他にも色々どうでもいいこと考えてたけど、思いつくたびに死んでいった(プ)

ただ、人間の順応性というか恐ろしさは、しばらく体温38度以上が続いたら案外慣れてしまったのです
調子に波があるので、洗濯機2回まわして布団干して、とか普通にしちゃったけど……ただのアホですね。
page top
こんなに苦しいとは…

辛うじて生存してるけど、大してツカイモノにはなりません、たまです…

月火と、調子悪いながらもごーいんに仕事へ行き、21時には寝てました。
それでも昨夜半は、熱のせいか前頭葉痛くて吐き気するし涙ボロボロ出るし、死ぬかと思ったよ…
脳細胞だいぶ死んだな(遠い目)

テレビもPCもほとんど見てなくて、当然雑誌等も手に取れず、キンキキッズ…あーファンだったくらいの、腐った生活してます。ごめんなさい。

今日はさすがに、無理が祟ってしんどいので自宅静養中。
午後叔母が病院へ連れてってくれるようなんで、ベッドで雨音を聞きながら静かに待ってます。

あんなに笑って泣いてた時間が遠い日のことみたい…
誰か、助けてください!>お約束

大丈夫、アタイは負けないよ!
すぐ元気になる…予定(笑)

拍手ありがとうございます!
心配してくれてた友もありがとう(抱)
page top
わたし的ファイナルケリーライブを終えて、某スペシャルライブのOA中に帰ってきました。

愛で死ぬ前に笑死を覚悟した土曜の夜。
まさに精魂尽き果てた見納めケリーライブなどなど、どんだけ文字にできるかわかりませんけど、また改めて!

部屋に入った瞬間から、気温のせいでも日焼けのせいでもない体温上昇にビビってます…
やばい、嫌な予感が……
映像再生しないでパッタリ寝たらよかったかな。

ハイタッチ、可愛かったね☆
彼らがハケながらで見にくかったから、ちゃんと見れてよかった。
Music of Life、詞がわからなきゃ何がための合作なんだろね…?

拍手ありがとうございました!
いろいろ気になる方々には個人的にまたメールしよう。
page top
CATEGORY : KinKi Kids
これだけの日を跨いできたのだから。
DATE : 2006-08-05-Sat 21:03 Comment 0
TANK前、部隊のみんながケリーに満たされて出てくるのを待ってます。

反対側の歩道を歩いて来たら、ソメイヨシノが聞こえてきて泣きそうになってしまった。

そして。通りすがりの中学生くらいの男の子3人組が、携帯をTANKに向けて翳しながら
「聞こえるっ!生声聞いちゃった!」
って、興奮気味に足を止めたのが微笑ましかったよーー
柄にもなく“くすっ”と笑ってしまいました(笑)


いま、光を鳴らせと叫んでます。
きっと自らを光り輝かせながら…
page top
今夜のMステ直前は奇跡の抱擁(大袈裟 笑)

なぜキンキキッズさんが抱き合っていたのか?
もちろん情動赴くまま――が大半かもしれませんけど(笑)もしかしたら嵐&竹中直人のミニステに遡るかと。
大野くんが竹中さん好きという話になり、竹中さんが両手を広げ「飛び込んで来い」
するとためらいがちではあったものの、歩みを進める大ちゃん…ガバッ(笑)

きっとこれに触発されたんでしょうねぇ、ドウモトコウイチさん。
出演者紹介に入るとき、一瞬だけカメラが2人の方にパーンしたときは、つよは光一さんの肩に腕をかける体勢。
でも光一さんは完全につよを抱きしめる体勢に入ってたからね。
準備がバレちゃってますから!はずかちぃ

でも剛さんもちゃんと光ちゃんの背中に手ぇ回してポンポンしてたな。
なんだかんだ、身体離しながらテレ笑う2人が一番テーレールー

にしても時代錯誤な異色コンビで(笑)
つよしさんの風貌がアレなのは元より(アレって…)光一さんが爽やか兄さんなのもアレだな。
とんだとばっちりですけども、ププ。

OP。
光一さん着メロ変えたっつーから、つよの助言を素直に聞いたのか!と思ったら、18000回転→19000回転の音に変わっただけかよ…
でも2分前に鳴ったってリアルだなぁ。
そんなギリギリの時間に誰からですかぁ?

ヒゲグラス(byしょうやっち 笑)なつよも、グラスを取ったら途端にかわいいからスゴイ
トークもほんわかな雰囲気になりますね。
剛さんのちょっとイイ話があったあとに、光一さんが面白くするのはお決まりですかね。
(だからいつからそんなキャラに…!)
司会のタモさんに話振っちゃってるし。
「なんですかその、いいっすね~って」「いいじゃないですか」
いいですよぉ(でれでれ)
剛さんの笑顔が絶品なのです。
CM前、テーマソング流れてる時に、身体をゆすってる光一さんがめずらしいと思った!
かーわいいー

歌は、やけに目がキラキラしてる2人が印象的。
間奏のつよが「ふ~~」って息吐いたり、腕さすってみたり、歌い終わってからクチビルむーってしてみたり、目だけでキョロキョロしてみたり、なんだか落ち着かない加減がドキドキしたけども。
光一さんはどうしても左右にブレる手が気になるー!
黒目がちなのがホントかっこいいんだけど…
そして今日は私も下ハモを一緒に歌わせていただきました(爆)
うん、イイカンジだった。

ところでテルーの唄。
なんであんなに惹きこまれるんだろう。
クセの全くない、ある意味クセのある歌い方、マネしてみたい(笑)

page top
DMBB2
位置関係がチョー変… 

キンキキッズ合作『Music of Life』。
プロデューサーさんの日記読ませていただきましたけど、次回堂本兄弟でフルサイズOAですって!?
あの大作を30分番組で流すとは…賭けに出ましたねぇ(笑)
でも純粋にカッチョイイので見れるのは嬉しいです
あと残りの15分くらいで何を見せてくれるんだろう?
あー楽しみだな~ ふんっ

今朝はケリーライブ映像を求めてWSはしご――と思ったけど、寝る前にピンポイントで予約したら、テキトーだったのに珍しく結構釣れていた(苦笑)
自分が見た中で一番映像が長かったのはMXかなぁ。
揺らいでる腰も時たま見えるというのに、とりあえずヒゲしか記憶に残らない…どうしたもんか。
人相かわるんだもんー、クジラがいると。
つよがヒゲを伸ばし続けてるおかげで、最近じゃ「もしかして誰かさんがヒゲ好きなの?(笑)」という、前向きな妄想まで生まれる始末ですよ。
明日…今日ですけど、まだ立派に蓄えたままなんだろうなぁ。
――と、後ろ向きに思ってた方がなんぼか救われる。
いっそ光一さんも生やしてくれて、ヒゲキッズならまぁ…ププ。
ヒゲでキッズなんてだいぶ矛盾してますけども。
page top
TVガイド、たまらずゲットしました
イチゴちゃんかよ!
ピンナップに至ってはスイカもパイナップルもありましたけども。
アイドルだね~きゃわいいね~~
どのお写真もベリーきゅーてぃーなんですが、やはりインデックスページの右上。
ふたりでほころんでるよ!かわいいよーーー…
今なら雑誌を上下ひっくり返しても可愛く見えます

そして衣装が斬新…
今年って彼らを中心にチェック柄をやたら見る気がするけど、ハヤリなの?

つーか質問に対しておもしろいほど興味を示してくれない光一さんの回答が泣けるぜ。
光ちゃんがもう少し楽しげに回答してくれるインタビューをどなたか…
違うわ、やっぱ対談や。



今夜の連続しんどいボウリング↓
page top
微妙に足の裏が攣りそうな感覚が続いてます
ライブ終わったあとは相当腰が痛かったし。いえーい!>?

寝る寸前とかになって、ちょいちょい思い出してしまったキンキキッズさんの絡み。
逆にどうでもいいこと(失礼)ばっかり書いてたような気がするわ、あはは。

以下、思い出すだけプレイバック。
ちなみに「」はニアンス…ニュアンスなのであしからずデス。
page top
zepp
DMBB 2nd Live@Zepp Domoto…Tokyo行ってきました!!
剛さんいわく、ZeppDomoto。親戚一同で作ったと。
光一さんに「怒られるで」言われてましたけども(笑)

昨年は7月ながら光一さんでさえ暑い暑いと嘆いてた野外。
でも今年の台場は涼しくてヨカッタ…

ほぼキンキさんの楽曲で固められた2時間半、全15曲(2曲はワンモア)
『恋涙』歌ってくれたり、ラストには剛さん作曲&光一さん作詞のオリジナル曲『Music of Life』披露が突然にあったり、あの狭いハコの中で見られるライブとしては、この上なく贅沢なモノでした

合作は剛さんから発案があって決まったんだそう。
「光一の作る曲も好きだけど、詞も好きだから書いてもらった」みたいなコメントにキュンとしました
ちなみに光一さんに渡されたデモは、途中5分くらいギターのみの部分があって、いつ歌!?って感じだったらしい(笑)
でも聴きながら、つよの世界観こんなんやろなぁって、書き易かったそうですよー
ラブいラブいラブいーーーー!!
つよも光ちゃんも、もちろん音を重ねたメンバーも忙しいはずなのに、あんなオトコマエな合作を…
まさに愛ゆえの成せるわざ。>たかこ

OA前につき、どこまで詳細書いていいんだかわからんけど、行程を含めたセットリスト&衣装ネタバレは↓
page top
今週のタモステもキンキちゃん出演なんですね~
そうだよね、倖田くーみんも2週連続で出たしね。
何事もバランスが大切
ハイ、ゆーかーた、ゆーかーた。>うるさい

実は夏休みを自由に取ってよかった我が社(日数も自由…なぜ)
で、現在たかこが滞在中なために、ここで休みを取ろうと。
しかし考えてみたら、世間は末締めの時期じゃった
↓のエントリーを見ていただければわかるとおり、寝たのは朝。
なのに3時間も経たないうちにKさんからメールが着て、ガラガラ声のまま電話で話もして、やむを得ず自宅勤務ですよ…
出勤扱いにはしてくれたけど休まれへん。
こっちはクソ眠いっちゅーにーーー!!>自業自得

結局さっきまでPCでカタカタ仕事してたけど、夕方はPさんと初対面するべく新宿へ。
仲人(?笑)してくれたtちんと、水槽があるとのことで選んでたお店がまた、グ、グッジョブで…あははは。
やっぱりアタイが最終的に入ろうと決断を下すお店は難アリみたい
次こそはバシッとキメましょう。

はて。
日頃ピーーーな電波は飛ばしてたのに、初めてお会いしたPさん。
こ、これまたお美しい
今の歳になって、キレイなのにヘン○イなお嬢様とたくさん対面できて、わたしは幸せものです…
なぜ♂に生まれてないんだ??
あ、そもそも♂に生まれてたら出会えないのか?(笑)


こう見えて軽く人見知りなので、なに喋ってるのか相変わらず訳ワカメだったけど、会話も沈んだり浮いたりで楽しかった
ただ、場所を変えて入った喫茶店の、隣の席のおっちゃんとお水あがり?な二人の会話が気になって…
それでもtちんは時々自主規制してるわ、相方は唐突な行動取ってオモロイわ、Pたんはアタイの紅茶の香りを嗅ぐわ(笑)
次回はもっとピンポイントでディープな話を、ね
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。