上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
CATEGORY : KinKi Kids
変わっとらんやないか!!
DATE : 2006-07-28-Fri 00:33 Comment 0
…と、構成作家さんに言ってはくれないだろうか

てことで、うたばん。
黄色ハンチングが眩しい、谷間も妖しげなヒゲつよ。
そのうち自ら脱衣で二の腕バーン!ジブンの肩抱きしめすぎ
抱きしめるだけにとどまらず、モミモミしたりポリポリしたり。
そういうことすると、見ようと思わなくても意識がいってまうやろー(笑)
一方、白ジャケッツ&インナーも白で、淡い色のデニムを履いてもうた、ヒガシ族?光一さん。
先輩中居くんと後輩KANZAI BOYA KinKi Kidsの絡みは相変わらず楽しいっすね。
2人は兄弟なの?からはじまって、戻ってほしかったの、って。
中居くんには×××触られましたね、ってまた言ってるし(笑)

「(お古の洋服)取り合いだった、取り合いだったって言ってたじゃないか!」
「その時は…アレでしたけども…」
「アレでしたって(笑)」
ここのくだりもメッチャ好きだなぁ。ぷぷ。

一時よりモテないという剛さんの自己分析に、髪型のせい…だけ?と小首を傾げて申し訳ございません!!
しかし、ご飯にも誘われたことのない、ぜんっぜんすよ!キャラ光一さん。
とうとう先輩に「コレ?」扱いされちゃった、うはは。
コレ?俺?って自分を指差すの可愛かったにゃ~
「それは言ってくれないと…」ププププ。

中居くんが「俺はモテるな。ゴメンな!」って時に、先輩見ながらお口あけて笑ってるキンキキッズが雛鳥みたいで可愛かった。>雛鳥…

結婚話で、なんとなく光一さんを見遣るつよ。
「この人は…この人は多分…」
なにもかも悟ってる感じが、ほんとラブいよなぁ。
けど、先輩から今結婚したらカッコイイってフリがあったとはいえ「しちゃえばぁ?」とか素っ頓狂に言っちゃってビックリ。
あー、10周年の記念…!!

カレーを水のように食べる、大きな方々を傍観するふたり。
素直に笑ってるかと思いきや、光一さんの顔中思いっきりな(苦笑)に、自分の口の中も苦味が支配しましたわ…

Read more…
スポンサーサイト
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。