page top
CATEGORY : private
外はレインレインレイン。
DATE : 2006-07-18-Tue 01:05 Comment 2
岡田くんゲストの『さしのみ』。
先週も言ってたくせに忘れかけてましたが(しょうやっちありがとう 笑)
いやーもう、なんかテレまくりながら見ました
当然オトコマエの超アップにもそうだけど、みのさんがイイカンジに酔って、まったりしつつも際どいところにツッコミまくり。
高校時代に1コ上の恋人…なんちゅー赤裸々なんだ。
20歳頃の写真見て、みのさん「童○失ったみたいな顔してる」とか言うし、プププ。
とりあえず14歳の頃の写真が可愛すぎて身悶えました。
いろんな周囲の環境が、彼をあんなオトコマエに成長させていったんですねぇ~(しみじみ)
日曜大工とか好きだから、結婚してください!
ノコギリも半田ゴテも使えるよ!?(笑)

ゆったりしたテンポの番組なのに、おなかいっぱいになりましたわ。
キンキキッズさんもいつか出てくれないかなぁ。
マトモに酒飲んで(?)みのさんにツッコまれる2人が見たい
Read more…
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

