上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
中田ヒデ現役引退。
次回W杯はもう視野に入ってないんだなぁっていうのは、ブラジル選直後のインタビューであからさまだったけど、現役を退くとは驚きました
でも彼の中ではもう、ずいぶん前に決めていたことだったんですね。
引退メッセージ本文がヤフートップに載ってたので読んだけど、会社なのに泣きそうになっちゃったよ…
プロになって、本当にサッカーを「好きだよ」って素直に言えない自分がいたとか、でも最後やっぱり自分はサッカーが好きなんだって思った、とか。
現役ではなくなってもサッカーをやめることは絶対ない、っていう言葉にもグッときますね

最後と決めてたから、あんなに動いて動いて、必死さすら感じるプレーをしてたんでしょうかね。
敗退が決まったとき、ピッチに倒れこんで感情をアラワにしてたのも理解できたし。
もっとも、今となっては結果論だけど。

注目されればされるほど、求めるものが大きくなればなるほど、大事なものを見失いそうになる。
これって彼に限らず、どの世界でも同じことが言えるんだろうなぁって思いました…
ハッ!SHOCK!?
だから彼はこのタイミングで決意したんですかね。
やっぱ頭のイイ人なんだなぁって思いますけどね、アタイは。
これから勉強したいってスゴイね。
お金いっぱいあるんだろうから、しばらく遊びまくってたらいいのに。
…おそらくココが庶民と天才の差やろな

とにかくお疲れさまでした、と、今言えるのはそれだけですね。


今日燃えるゴミの日だったので、それを出すことに意識を飛ばしすぎて
を家に忘れてきてしまった(笑)
駅から部屋まで急げば3分の距離だけど、暑いし乗り遅れるのもイヤやし
諦めちゃったよ…
別に持ってなきゃ不安ってわけじゃないけど、電車で暇つぶしができず朝から──
以下ご想像にお任せします


どうでもいいけどN大変だ!!
♪た~らこ~た~らこ~ が待望のCD化だって!!(大笑)


拍手ありがとうございましたvv
Read more…
スポンサーサイト
page top
CATEGORY : media
可愛いオトコマエ集団。
DATE : 2006-07-04-Tue 01:28 Comment 3
いきなりMyblogListが見れなくなって、本格的にRSSに移行した…
移りますよーってアラートされてた気はするけど、基本なんにも考えてないからビックラしたよ
おそらく便利になったんだろうけど、使いこなすようになるまではどうにもこうにも。
会社のあるところではシステム屋さんみたいなことやってるくせに、自分は構造すらよくわかってないしなぁ。
もちっと勉強しなきゃかな

HEY!3、来週の光一さんゲスト予告見ました。
黒髪とまではいかなかったけど、落ち着いたナチュラルな髪色になって超かわいい
また兄さん見て「かわい~」と口に出してしまった。
織田ユウジ風シンプル・イズ・ベストな衣装が、より爽やかさを演出(プ)
なんだかちょっと悔しいけど、笑顔もめっさカワエエし。
これから先がジワジワと楽しみになってきました

その前に、ケリーMtgのWSが録れてるかチェックをしたんだけども。
なんとかめざまし6時台と次晴流をゲッツ。
(しかし後者は完全じゃなかった…なぜ
話題のオシリは…、あれがモニターアップになったら騒ぎもしますね。
どこまで確信犯なんよ…
お客さんバックにピースで写真撮影してるお顔とか可愛かったなぁ
にしても、皆はあんな立ちっぱなしで、自分らは「こうきゅうおうせつせっと」でしたっけ?
思うがままありのままで、結構なことでございますね(棒読み)

『HERO』SP。
JR駅構内で、木村くんの目だけがバーンとアップでポスターになってただけあって、しっかり見ましたさ。
木村さん全然老けないよなぁ。
ああいうタッチのドラマって好きなので、いかにも続編がありそうな感じが嬉しい。
ていうか中井貴一の芝居に感情移入してダラダラ泣いてしまったよ……
シブいぜ、キイチ

page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。