上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
july7

いつの間に設置したのか、会社ビルのエントランスに七夕の笹が飾ってありまして。
短冊がいくつかぶら下がっていて、何が書いてあるのかずっと気になってはいたんだけど、じーっと眺めてるのもヘンやと思って素通りしてたのです。
けど今日帰り際にUMちゃんと近づいてみた。
七夕
なかなか立派なんですが、一番手近にあった短冊へ目を――…

「願い事が叶いますように」

あは、あはははは…!!
そうよね。あんた間違ってないよ!そりゃそうだよ!
けどどうせ人目に触れる短冊に書くんなら、もっと意義のある内容にして欲しかったよ
そいえば昔、ドラゴンボールで誰かが「願い事を無限に」的なことをシェンロンに頼んだら却下されなかったっけ?(どうでもいい 笑)
あの短冊用紙はどこかでもらえるのかなぁ?(先輩は書いたらしい)
もし自分だったら#$×#○¥@△……

どうも兄さんが描けないというか、こっちが描きやすいというか…


今日はちゃんとケリーちゃんCD届きました!
応募に期限なんてものがあったことなど頭の片隅にも残ってなくて、超ギリギリやないけー!!って笑えた
折角2枚とも買ったのに、本末転倒もいいところだわ。

一応ジャケット、PV、歌ともに一通り確認させていただきましたが、取り立てて気の利いた感想も思いつかず…
c/wは全く初聴きだったけど「うんうん、そっかそっかぁ」みたいな

♪いきてゆくことが 
第一印象は、やっぱ♪御伽噺っぽいなぁ、かな。
歌詞がなかなかに濃い。
♪あなたが何処で~ 
あえてX'mas、されどX'mas。←?
けど、なんだかんだ♪The Rainbow Starの社交性には勝てないかなぁ。

PVはですねぇ…
どうしたかったんだろう?というのが率直な意見で(爆)
つよもちょっと吊られてみたかったのかね。かわええな。
ケツ振りとカウント取りの見せつけ方に改めて盛大な拍手!
Read more…
スポンサーサイト
page top
ENDLICHERIENDLICHERI
The Rainbow Star
…ただグラデーションのタグを使ってみたかっただけっす(笑)

概ねの予想どおり、ケリーちゃんCDは見事に不在連絡表に化けていました。
あぁ、ペ○カン様…
配達者名を見れば見覚えがあるようなないような。
今までの経験で、昼間は不在ってわかるようなもんやろ!ボケカスハゲ!
――嘘です。受け取れないアタシが悪いのよ。
いつも不在なのに、きっと今回もいないだろうなって思いつつも、クソ暑いのに3階までしんどい階段を上って、ピンポンしてくれるわけですよ。
配達してくれる側はちっとも悪くないじゃない。

というわけで上手くいけば明日かな、と。
なので世間様の波とは若干ズレが生じるかと思いますが、お気になさらず。
そもそも気にはしてないか(笑)

しかーし!そんな覇気のなさそうなアタイも、TVガイドは買いましたよよよよ!!
なんなんだ、このセンター綴じ込みなPHOTO BOOKは…!!
美しすぎて麗しすぎて言葉を見失いますね
いっそ袋とじにしよう!とかいう話にはならなかったんだろうか。
テレビ誌で袋とじグラビアってありえないけど(苦笑)
そうか。キンキキッズ新曲発売記念あたりで、袋とじグラビアとかやったらどう?
容易く見れないってだけで変○な一部…いや、どうだかわからんけどファンは買うと思いますけど、ププ。


話は逸れましたけど、とにかく美人さんでドッキリしたでした!


死んだ魚のような目(苦笑)を懸命に開いて見た、正直しんどい@中野Walker。
page top
CATEGORY : nonsense
適当くらいがちょうどいい。
DATE : 2006-06-28-Wed 01:20 Comment 0
今日初めて会って名刺交換をした取引先の♂が、たとえ様のない髪型で驚きました、たまです…
なんでしょう。スーツなのにヤマンバ風落ち武者!?みたいな(わかりづらいわ 笑)
おかげで顔もよく見れないまま退室してしまったよ
ま、別にどうでもいいんだけど。

定時からまた新システムの説明会があったり、終わってからまだ仕事してもうて、珍しく帰ったら21時半を回ってしまった。
ケリーちゃんCDは、今回もしっかりAmaz○nさんにお願いしてあるので本日は未着。
なんとなく明日も受け取れないような気がするんですけど…
ま、いっか。
今日こんなんばっかやな。
何気に『夏模様』は店頭で買おうかと思ってまだ予約してないんだけど、どう思いますか?
…誰に聞いてんだろうか(笑)

去年Kミンと最前で観たことも忘れてた、フィルムフェスタが今年も開催されるのね
本当に夏がやってくるって感じがしてきた。
前回は、お目当ての映像こそ短かったものの、各グループそれぞれにキャラがあってなかなかオモシロかった気がするけど、今年はどんな感じだろ。
ハッ、やぶ…!?
とりあえず、キンキキッズがキンキキッズだったらイイやっていうテンションはダメ?ダメ?
page top
skirt

あまりの可愛さに最早顔が描けません、ENDLICHERI☆ENDLICHERI@HEY!3(笑)
スパッツにデニムのスカートですよ
髪はピンク+αのラメラメキラキラきゅるりんですよ
そんな姿でニコニコ笑って、時には嗜めたりなんかしたら、浜ちゃんもスカート捲るってもんです。
トーク中、突然鼻の穴に指突っ込んでみたくもなるわい(プ)
思わず3回も見返してしまいました…
だってほんとかわいいんだもーん

自ら(位置的には)キャバ嬢っぽいと認めて?しまった堂本剛。
スカート捲られて覗く黒スパッツの太ももがリアルぅ~
「なにしてんの?喋ってるのわかったでしょ?ぼく」
そ、そんなに近寄って顔覗き込んだり触ったりして大丈夫か…!?

えんどりけりー☆えんどりけりー。
「2回繰り返した方がなんかうっとおしいでしょ?」
こういうこと言うからフツーの人に「つよしくんて計算高いよね」って言われるんだー!!
ホントに言われたんだーい(笑)
どうでもいいけど、古代魚☆古代魚だったらヤダなぁ。

エンドリをわさび醤油で…うげげッ。
「あきまへんて!あきまへん!」何回言ったかわからんけど、ぴーんと伸ばした腕がかわいらしっ!
腕もそうだけど、とかく足の投げ出し方が男性っぽさナッシングですよね。
計算しつくされてます。
脚組んでオレンジジュースちゅーちゅーとかヤベーよ
どこかでバックショットも一瞬見れたけど、完全にガールって感じだもん。
本気で自分を省みてしまいました、えぇ

つよの口からFIXなんて単語が出てくるとは思いもよらなかったけど(我が社的にはよく使われる 笑)彼も事務所のイチ社員なのは間違いない。
「わたくしが今持っているビジョンとしましてはー」ってオモロイなぁ。
音楽のためなら、自らミュージシャンにリアルに交渉するとかね。
うーん、オトナですねぇ。いろんな意味でね。
あと、まっちゃんが「言ってくれたら(ライブ)行ったのに」って時の、流し目気味なつよの顔がなんかツボった。
「一番前!?」
「立たしますよ。ちょっと曲止めてぇ、降りてガッサ~」
このへんの流れも好きっす。
立たせちゃうんだ、ふふふ。
page top
関ジャニ∞元気やねぇ、な新堂本兄弟。
最初何に目が行ったかって赤いTシャツでしたけども(笑)

ふざけすぎだと注意される絡みづらい剛さん。
どうしてもシモのほうにいきたがる光一さん。
彼は、一緒に年越ししてることすら認識できちゃいない。
ってあれマジボケなんですか?(笑)
つよしさん、あなたがビシッと怒ってあげてください!効果ないでしょうけど…
そんな2人をリスペクトしているというエイトのみなさん。
彼らも自由かもしれんけど、負けないくらい自由な先輩をイジってくれて優しいな。
これからもよろしくお願いします


記憶にあるだけ場面集。

・結構(歳)いってるよね
キンキちゃんが言ってる絵がもうオモシロイ
・朝ご飯なに食べた?
興味なくなるのが早すぎる
・キンキキッズは基本英語で会話
剛くんはじまってからふざけすぎですよ!?
・ウルトラマンにはいってんの 
同級生だったら蹴ってますよ!? アタイも右に同じ(笑)
・オシリくらい出るよ 
出したことあるんですか? ない 
・ハミパン
好きな子がブルマからブワッとハミパンしてるのと一緒 違う?
・面白いと思われている
おもんないでしょ!? やっぱ亮ちゃんナイスキャラ☆
・お年玉のくだり 
横山さん&村上さん絶妙なテンポですねぇ
・立派な鼻
光一さんがヘンなこというから、ずっとみんなの鼻ばっかり気になった…
・やるじゃん
リーダー妄想再現、声の抜き方がなかなかセクシーだった♪
・M字開脚
本当にやられるとどうしたらええかわからへん
・キンキの衣装はペインティング
横から撮ったらバレちゃう あの人あほや(笑)
・俺、面白かった?
産まれたてのヤギみたいなつよ
あながち間違ってもないって、オモロイ~
↑笑ったのに全然忘れてた…
page top
CATEGORY : media
天より舞い堕ちた運命。
DATE : 2006-06-25-Sun 01:08 Comment 0
ロード・オブ・ザ・リング、地上波では初か?
見てました見てました
映画館で観たときも、戦闘シーンとか追われてるところとか、大きい音とかビビってたけど、テレビでも何ら変わらなかった…
途中目ぇ瞑ったりチャンネル変えたりしちゃったよ>弱っ
見かけによらずビビリでどうもすいません。

けど好きなんだよなぁ、ROR。泣けるし…
1章はパーティが揃うところとか、ガンダルフが谷へ落ちるところとか、ほんとヤバイ
忘れないうちに続編もOAしないかなぁ。
2章の方が映画館で縮こまった瞬間多かったような気がするけど

というわけで、夜はテレビで映画を楽しみましたが、昼間は久々の映画館へ。
前述したとおり、デスノート観てまいりました!!
page top
t

獣王星Chap.11――最終回を見てたら↑な雰囲気になりました、たまです
いやー最後不覚にも泣いてしまったよ、ほほほ。
光一さんスゴかったなぁ…ほんと上手かったと思いますわ。
この際欲目は置いておこう。
確実にSHOCKで培った表現力が活かされてたと思うよ!モチロンいい意味で(笑)
最終回らしく?叫びっぱなしのトール=ドウモトコウイチ。
「これ喋ってる顔、ものっすごい見たい!」ってずっと思ってたのはワタシだけ?

終始命令口調のトール。
「甘ったれんなッ!」って胸倉掴みかかるイキオイのトール。
自然と肌の色が変わり、黒髪&長髪、タンクトップのサードみたいなトール。
身寄りのない女の子へ近づき、優しく声をかけ、抱え上げるトール…
あまりに優しい表情と声色にゾクゾクしましたわ
あーあ、終わっちゃたなぁ。

終わっちゃったといえば、W杯【日本vsブラジル】
見ましたよ!あぁ、きっちり見ましたさ!!
前半、オトコマエ玉田の先制弾が気持ちよく決まって盛り上がったのも束の間。
やっぱりブラジルはそう簡単に均衡を保たせてはくれないわけですよ。
ロナウドは2得点だし、気づけば4-1になっていた
赤子の手を捻るようとはまさにあのことか。って、たとえ古いなぁ(苦笑)
試合前日、会社のエレベーターで他会社の男性が言ってた「(日本が勝つのは)バ○が東大合格するようなもんだよ」という言葉が、上手いこと言うなぁと思ったのでした、ははは…

ま、W杯はこれからが面白くなることをお忘れなく、だな。
どうでもいいけど昨日はさすがに眠かった。
page top
昨夜の正直しんどい。
おヒゲちゃんでも、やるべきことやってれば(!?)ほんとカワイイし色っぽいんだよなぁ、堂本剛…

浴衣から覗く、ぴったんこに揃えられたおみ足。
足首にもミサンガみたいのしてました?
そんな風貌で、なははうふふと笑ってたら連れ去りますよーー
けど私もオサカナさんにツンツンされたい!!
行こうよ!大江戸温泉物語~>誰にともなく

ホットヨガ。
ヒゲにワキゲに汗に腕に&そのポーズはチョビっと危険かもぉぉ!!な感じでドキドキしますわ。
あんな温度湿度の高い部屋でまったりもっさり動くって、確かに毒素は抜けそうだよな。
ハトのポーズだかなんだか、自分もできて意外

ホットヨガ後の髪の毛サラサラにトキメキましたね
ずいぶん懐かしい感じがする、ああいうナチュラルさって。
にしても髪色がえらいことになっててビックリしたけども。
相変わらず谷間が麗しいなぁ。
チョコレートは剛さんに…と一瞬思ったものの、すぐに打ち消しました、その思考は。
たぶんきっと大変なことになる、センセイが
ほっしゃん。も、もう一人のメガネくんも。

チョコレートコーティングされたメガネはちょと笑った。ププ。
あー、光一さんのナイスバディに満遍なく塗るのもよさそう。ぐふふ。
ただし下腹部は触れるべからず、よ?
てか、先週からのスタジオ映像見て思ったけど、つよっさんキモチお痩せになりました?
髪あっぷにしてたせいかなぁ?
あのターバンとかも、フツウの27♂の日常にはそうそうナイよなぁ。



そか、獣王星最終回の今夜はOA時間が遅いのね。
光一はんのPVも続々登場…って、ケーブルテレビ入ったから見れるかと思ったら見れてないけど『+Million~』は触りだけ音を。
なんていうか、キンキちゃん2人の声で聴きたい曲だなって思った、すごい。
うーん、かっこいいんだろうな
page top
『Deep in your heart』PV@めざましテレビ。
プロモ本編のワイルドで湿っぽい画にも当然興奮したけど、メイキングで垣間見れるオチャメちゃんに、一層グラッとグラッと

雨合羽(しかもひとり水色)を着込み、どこか冴えない顔を浮かべる深夜の光一さん。
おとなしくエクステンションをつけられている光一さん。
天に呪い祈りを捧ぐ光一さん(逆効果じゃね?)
でもやっぱり、肩腕を惜しげもなく露出しながら、野生と絡み合う?光一さん…
そっと忍び込むよ、キミの中へ……(何を言っとるんだ 爆)

想定範囲内な雰囲気ではあったけど、言い換えれば裏切られもしなかったのかなぁ?と思った朝なのでしたぁ。
あ。エクステも通常つけるであろうところについてたな~。>当たり前
身を翻すたびに、ワンテンポ遅れてついてくる後れ毛(?)って、やっぱ新鮮なカンジぃ。
もし別の場所についてたら…と思うと今だに…ぶはっ。


兄弟も今夜はようやく見返せた!いぇーい。
しかし殴り書きというに相応しいメモしてたら、A4の紙一枚くらいになってしまい、収拾がつかなくなりました…
ので、自分のためだけってことで、以下へ置いておくことにします(笑)
あしからずご了承ください
page top
CATEGORY : media
Hey!みんな元気ならええのに…
DATE : 2006-06-20-Tue 01:27 Comment 0
明るいのか暗いのかどっちだよ

HEY3・TOKIO&V6初の共同作業(笑)ボウリング大会
想定外のシステム説明会が入ってて――いや、ただスケジュール見てなかっただけだけど、家に帰ったらちょうどOA終わったとこでした。
うをー、DVDちゃんと回っててよかったぁ
2度あることは3度ありますからね。

ほんと面白すぎるぞ、アンティーク木材の救世主。オカダジュンイチ
好きだーーーッ!!
彼といったら地味に目立つことで有名だけど(軽く失礼)後ろにボールを落としてみたり、
自分の番はまだなのに、2度も先走って投球に向かうあの天然っぷり。
超オトコマエなのにどうしてあんなに愛おしいんでしょう?ジュンイチさんもコウイチさんも(笑)

で、1回目はまだしも、彼が2回目に先走った時。
わたくし夕飯を食べ終えるか否かってところで、ちょうどコーヒー…いや、コーヒー牛乳に近い飲み物を口に含んでいました…
その結果、おそろしく無残な状態に

――ほんっと笑えないので書きません
(いやいや、めっちゃ書いてますから) 

なんとか事態は落ち着いたと思ったら、次回予告にENDLICHERI☆ENDLICHERI。
ぴんくだ!きらきらラメラメだ★☆
か、かわええーーー
なんでしょう。鼻の穴とかいうところに指ツッコまれてましたけど!?
ちっ。ほんとやること可愛いからむかつくわぁ(笑)
基本Mだけど、時たま見せるカオはSだよね、あの子、んふふふふ。
来週はオンタイムで見たいーー
page top
CATEGORY : private
萌えろサムライ・ブルー。
DATE : 2006-06-19-Mon 02:20 Comment 0
phone
  「いま?お風呂入ってたー」   「でさー、あいつ超酒癖悪くてー。めっちゃ絡まれたわ」

そいえば朝から電話とオトモダチな日曜日だったなぁ。右手が痛い…
と、思いながらラクガキしてたのでこんな感じに
あくまでイメージですけどね、イメージ。

そんなことより、W杯【日本vsクロアチア】!!
あぁ、見てましたとも。この私が堂本兄弟をHDDに任せて
しかも弟のために、オバ宅へ録画までしに行って(W録が欲しい…)
なのに、それなのにスコアレス……0-0。

前半からハラハラしたし、面白いシーンいっぱいあったけど、だからこそ勝ち点が欲しかったー…
川口のゴール死守とか、ヒデのミドルもスゴかったけどなぁ。
もったいないっす
キーキーキャーキャーひとりで騒ぎまくっちゃったよ、ほほほ。
窓開いてるのに「ちょっ、ナニしてんねん!こわいこわい!あーーっ!」って…
祈りながら泣いてたり。アホだ。


そして今は同組の【ブラジルvsオーストラリア】が試合中。
前半終わって、こちらも0-0。どうなるんだろう~~
見るつもりなかったのに、気づけば画面見てもうてるよ

日本戦終わってから、あわてて兄弟を再生しました。
光一さんのAKBっぷり面白かったな~
可愛いっていうか愛おしさすら覚えますね、あのキャラ。
そして、妙な心配をしてみたり、いたたまれなさを感じてみたり、つよの母のような眼差しが萌え~
相変わらず不思議な子達だね、ほんとに。
めっちゃ見返したいけどさすがにムリやなぁ
明日ちゃんと見て感想書こう。
あ。HEY3も忘れずチェックですね!

HEY3といえば本日ENDLICHERI☆ENDLICHERIが1部&2部収録。
実は申込み締め切りだった昨日(完全に一昨日やけど)髪を切りに行く途中で申込みに行って、終わってから当落を確認に行くという荒業をやってきました。
結果は、間に合わせ申込みだけあって当然……でしたけど
にしても結果確認だけで20分は軽くかかりました。
ファミクラで一般の男性を5人以上見たのも初めてだし。>申込時の短時間
すげーな、ケリーちゃん。
26日に早速OAなのかしら?こっちも楽しみだわ☆
page top
CATEGORY : nonsense
FW51コウイッチ&MF24ツヨコヴィッチ。
DATE : 2006-06-17-Sat 01:57 Comment 0
今夜のW杯C組【アルゼンチンvsセルビア・モンテネグロ】戦。
クロサギがあったから試合自体は見てないけど(笑)始まる前に、これまでのハイライトと
各チームの解析をやってたのでチョロっと見てました。
そしてセルビア・モンテネグロのスタメン&サブの選手名を見たアタイは驚いた!!

スタメン
GK 1 ドラゴスラフ・イェフリッチ
DF 4 イゴル・ドゥリャイ
DF 6 ゴラン・ガフランチッチ
DF 15 ミラン・ドゥディッチ
DF 20 ムラデン・クルスタイッチ
MF 7 オグニェン・コロマン
MF 10 デヤン・スタンコヴィッチ
MF 11 プレドラグ・ジョルジェヴィッチ
MF 17 アルベルト・ナディ
FW 8 マテヤ・ケジュマン
FW 9 サヴォ・ミロシェヴィッチ


サブ
MF 2 イヴァン・エルジッチ
MF 21 ダニイェル・リュボヤ
FW 18 ズヴォニミル・ヴキッチ
-- 3 イヴィツァ・ドラグティノヴィッチ
-- 5 ネマニャ・ヴィディッチ
-- 12 オリヴァー・コヴァチェヴィッチ
-- 13 ドゥサン・バスタ
-- 14 ネナド・ジョルジェヴィッチ
-- 19 ニコラ・ジギッチ
-- 22 サシャ・イリッチ
-- 23 ヴラディミル・ストイコヴィッチ


これをパッと見てナニかスゴイことに気づきません?
22人中16人が“○○ッチ”って名前だよーーー
しかも7人が~ヴィッチだし。
もしこの中にイノッチがいたとしても全く違和感ないっすよね(笑)
一部で○○っちと呼ばれてるアタイが混じってもおかしくないっすよね(さすがにおかしい)
これは日本で言う○○子さんみたいなもんなのかなぁ?
日本だって伊藤さんはこんなにベンチ入りしてないし

そんな試合でしたが――って何度も言うように内容はまるで見てませんが、
アルゼンチンが6-0の大勝ということで更にオドロキ。
野球の6-0だって結構なもんなのに、サッカーの6点は相当っすよね。
しかも前半3点後半3点って、ゴールした人も全て違うんだそうで。
さすが強豪アルゼンチン?
これまで、名のあるチームが順当に勝ち上がってるのが、さすがというかなんというか、ねぇ。

Argentine
コーラのペットボトルおまけ。
W杯仕様プラカップが欲しかったのと、純粋にコーラが飲みたくてゲット。
過去優勝国旗が描いてて、偶然アルゼンチンだったのでを。
中身はコーラじゃなくて梅酒ロックですけど。
page top
今月も無事に打ち上げ大暴走、終了~
毎月一応お店の系統を変えていて、今月は中華がチョイスされました
一人5000円コース&飲み放で贅沢!円卓円卓~ぐるぐるる。 
うちの会社&グループでは御用達にしてる人が多いらしく、オススメ料理もいっぱいでした
何食べてもめっさ美味かったよココ
最初の一杯はとりあえずビールで乾杯したけど、そのあとは久しぶりに
壷だし紹興酒オンリーで闘ってきましたわ
でも他のお酒ほど後に残らなかったりするんだよね、意外に。

飲みに仕事の話はほとんど持ち込まないのが我が社風。
その代わり、年相応の話題がガンガン出てくるんだけど(要するに色恋沙汰)
Yさんという28歳男性が「最近彼女が会ってくれない」と言い出した。
理由は定かじゃないけど「オレ車好きだからさ~。ずっと見てちゃうのね」とボソッ。
どっかで聞いたことあるような話に(笑)アタイも興味津々になって、
エンジンがどうのこうのとか言っちゃうの?とか面白半分に聞くと困ったように笑ってるし。
で、次の瞬間なんて言ったと思います??

「あの美しさに敵うものはないよ、フェラーリの

―――ブッ!!!あなたラーリオタクだったんかい!!
危うく口に含んだ紹興酒、吹き出すとこやったわ…
ちなみに、ワタシと車どっち取るの?と問われたら「そんなの当然、ピ――」
名誉のために伏せさせていただこう

光一さん、ものすごい話が合いそうなタメがいまっせ!
アタイのとってもすぐそばに!!(笑)
しかし女性たちからは当然大ブーイングが起こってましたわ。
なので「そんなのお前に決まってんじゃん。比較になるかよ」って、
たとえ嘘でもいいから言え!とアドバイスしときました
やっぱオトコの人って似たり寄ったりなのかなぁ。

さすがにちょっとオモロかった。
page top
「ものすごい難しい顔してるけどダイジョウブ?」と、シャチョさんに
顔を覗き込まれちまいました、たまです(笑)
ホントに難しいこと考えてんだからしゃーないやんけ
ムダに鍛えられた眉間の筋肉がどんどん発達しちゃうぅー…

け・ど・っ!
嵩む仕事も手につかんくなるくらいのネタが続々入ってキターー!!
朝、SMGO更新とケリーちゃんのHEY3メンズ優待(笑)を知って
ニタニタしただけじゃ終わらなかった。
ちなみにこーいちさんはブラックな気がする、案外(笑)
ついでに、悔しいから近々渋谷に行ってやろうと思っていたりする。
周囲を♂だけに囲まれたケリーちゃんもメッチャ見たいけど、プププ。


キンキキッズさん 7/26新曲発売
ほのかに薫っていたウワサは本当だったのですな。
今日は朝から六本木のグループ会社でマジメに会議出てきたけど、知った途端ぶっとびましたよ。
なんでもっと早く言ってくれないんだよぉ、光ちゃん!つよっ!
う、うれしいにょーー…

そしてタイトルを見れば2006年とは思えない哀愁(笑)
しかも一番イメージにないと自分らで言ってしまう夏仕様、夏模様
彼らの中で今年は沖縄がキてるの!?
琉球チックでミディアムテンポと知ってパッと浮かんだのが
『コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ』だったあたり、マニアなファンだなぁと思いますけども(笑)

当然ながら初回・通常アリ。曲内容も違うのですね…
通常盤のみ収録の『いつでもどこへでも』って…どこでもドアの歌?

いずれにしても───
☆6.28out ENDLICHERI☆ENDLICHERI×2
★7.12out KOICHI DOMOTO×3
☆★7.26out KinKi Kids×2
なんざんしょ!この爆発的な布陣はーー
ソロ出して、ソロソロ出して、でも最後にキンキちゃんでまとめるところがヤラシイですねぇ
興奮しすぎて白髪が増えそうです(…)
page top
今日もまたグレイな空が広がっております、東京都心
このところ日付が変わる頃になると物凄い眠くなって
世間様の夜の営み(え!?)がイマイチよくわかっておりません…
昨日もホスト部終わったらパッタリ寝てもうた。
…アニメは相変わらず忘れずに見ているらしい
寝すぎなのか、明け方2回くらい目が覚めるよぅ。
眠れば夢を見る……(?)

今朝は起き抜けにSMAPさんライブツアー発表&フレッツの新CMが見れましたねぇ~
7月末から103万人動員だっけ?
今回は東京会場の公演も去年より増えるみたいだし、今年はぜひとも遊びに行きたいなぁ。>熱望のまなざし(笑)
そうか、8月ケリーちゃんからお呼びが掛からないのは、このための布石だった…!?
前向き前向き。


新CMは教師4人&なぜか校務員の慎吾ちゃん(笑)って設定でオモシロイ☆
続きものになるんだろうなぁ、きっと。
他にもセンセイ&生徒配役してドラマにでもしちゃえばいいじゃない
発想が相変わらず単純でスミマセン、ですけど
page top
どう見てもサッカー観戦→ヤケ酒?の青い若者たち(笑)が蔓延る
新宿駅構内を抜けてきました
ていうか後半も後半の、あの気の抜けようはなんやねーーーんッ!!
22時、Mリンが「見てる?」とメールくれて「見てるよぉ~」と意気揚々としてたのに
試合直後ふぇーーっと気が抜けて不貞寝したわよ
途中、宮本みたいな顔好きだ、オカダくん好きだ、やっぱキンキちゃん好きーー!!
ってかなり脱線してたけど(しすぎ 笑)2点目、3点目くらいからベッドに突っ伏しましたよ。
打ちひしがれるとはまさにああいうことだ

前半、俊輔のセンタリングだったのか?な、浮かせたボールがポロっとゴールに吸い込まれて
なんかあのイキオイのまま追加点いくか?って思ったのにねぇ。
入った瞬間は「しゅんすけ~~っ!!」状態でした。別にファンでもないけど(笑)
まぁ川口のファインセーブにも「よしかつ~~~っ!!」言ってたけどさ。
でも1点盛り返されたときは、一変して散々な言いようだった。>勝手だ…

ちなみに試合始まる前、身内にゲーム予想してもらったら
弟2-1日本、トール1-0日本、カオル無視(笑)だったんだけど、
豪州にはここ3連勝してるから相性はいいんじゃない?って口を揃えてたから
大丈夫なんだぁと高をくくってたのに。
しかもW杯初勝利なんでしょ?オーストラリア。
油断したかしら、ジーコジャパン
けどトータル的に見ると、セットプレーもないことはなかったけど相手にも攻められてましたよね、ちょいちょい。
チャンスで点取れなきゃ、いつ点取るんだっつーの。

試合中、同報で身内メールしまくってたけど、トールから着た最後のメール。
「ちゅまんない試合だったね~~~
あーあ、言ってもうた。

次はクロアチアかー、18日22時。
あ、カレンダーみたら兄弟カブるのね(笑)そりゃあモチロン見るのはー…
世界ランク的に言えば当然日本が優勢…のはず。
んー、がんばっていただきたい。

…と、やはり見れば見たで、語れば語ったで熱くなってしまうわけでございます。
やはり昔からサッカーサッカーな血がそうさせるんだろうか

えっ!?誤審ってどういうこと!?
結果は覆されなくても、それが事実だとしたら……(ガックリ)
page top
CATEGORY : nonsense
インターセプトからオーバーラップ。
DATE : 2006-06-12-Mon 18:19 Comment 2
明らかに書きたかっただけのタイトル(笑)
知識はムダにあるんだよなぁ、サッカー。

ということで本日、日本時間22時にサッカーW杯【日本vsオーストラリア】が
キックオフでございますね
W杯とかオリンピックが来るたびに、4年ってあっという間やな~と思うけど
今回は特にその間隔が短かったような
昨日オカンとも思い出話してたけど、前回大会の時は昔のバイト先社長が経営してる
ホテルの大広間にスクリーン入れて、パブリックビューイングもどき(笑)やりましたぜ、ぜぜぜ。
日頃そんなにサッカーかじらないクセに、ここぞとばかりに大集結して盛り上がる
あの空気はなんなんでしょうな、ははは。

会社でもさすが話題にあがってますが、特に集まる様子もないので
一人でさみしく盛り上がることにしますわ
誰か誘ってくれれば、テレビ見れるお店とか行くけどぉ(誘えよ 笑)
あ、弟かイトコんとこにお酒でも持って行こうかしら
なーんて、めんどくさいからやめよぉ。>ヘタレ

昨日の昼はそんなサッカーバ○な弟&イトコ2人も集まり、
雨の新宿を3世代6人で闊歩するという、某部隊に次いで(笑)賑やかな光景でした。
久々に会った気がする祖母も、風邪っぽいって言いながら、コンサートへの期待からか
顔色もよかったから安心。
それより、先月のケリーライブ以来で会ったトールがいきなり金髪になってたので
会って早々「誰だよ!」と叫んださ。
背ぇないしケツでかいし(笑)一見オンナノコみたぁい
兄カオルも「ケツでかいよね?」と、しきりにアタイへ訴えていた。
「ちょっと痩せたら?」「がんばってんじゃん!」キミら兄弟の会話って……
身内バカな自分は写真撮影大会を延々とやってました。あほだ。

和食ランチ屋でお昼をワニワニと食べ、母と祖母は某演歌歌手のコンサートを観にさいたまへ。
一方男性チームは、週末とうとう壊れたという弟のビジネスバッグを探しに新宿散策。
どっちについていこうか迷った挙句、ただ昼だけ食べに電車乗ってきたのかよ!?と
思ったらシャクに思えて♂3人に混じりました(笑)
page top
CATEGORY : private
キミだけがボクが選ぶヒト。
DATE : 2006-06-11-Sun 23:59 Comment 3
clown
happy

2006年6月11日、日曜日。
愛するしょうや嬢が晴れて結婚披露宴を挙行されました
おーめーでーとーー
20歳を過ぎた頃から今日までのわたしは、彼女ナシに語ることができなくて。
もし知り合ってなかったら、今こうやってblogを書いてることもないかもしれないってくらい
大切な大切な人です
カラダこそ遠く離れてるのに、いつもそばにいてくれたもんねぇ。
一緒に泣いたり笑ってくれたりね。
もっとも、ここにはよく登場してくるからご承知だとは思いますけど。
ていうか一方的にファンなだけなんだが(笑)

この日を迎えるまでに、まぁ山あり谷ありだったことも知ってはおります
けど、フクザツな気性の同じ血でありながらも、気がつけば乗り越えてしまっている
芯の強いしょうやりんを何度も目の当たりにしてきたし。
スゲーなぁって思うこと、大人やなぁって感じたこと、いっぱいあったよ。
実際5つ程おねーさんですけどねー

シアワセな毎日、これからもちょっとくらいお裾分けしてもらいたいと思います(笑)
本当におめでとう!!

式に出席したみやこりんも逐一を送ってきてくれたりして。
ドレス姿可愛かったな~vv
電報も……ね。ありがとうありがとうありがとう(抱)
またゆっくり武勇伝を聞かなければ

キンキさんを通じて出会った皆ではあるけど、いまや彼らを抜きにしても
こんなに愛せる存在となってくれてることが、自分にとってはまた幸せなことだったりします。
捻くれたワタシですが、これからもよろしくねぇーーっ!!
page top
♪チャラリ~ララ チャラリララララ~~~~ リラリララ

…え!?最後のフェイクみたいなんはナニ!?
蒸し暑くて窓を開けていたら、聞こえてきたチャルメラの音。
メロディも地域によって違いがあるのかなぁ。

ていうか、チャルメラの音色に人が集まるほど、情緒あふれる町なんだろうか?
そういえばこのあたりは、縁日でもないのに移動式の屋台を時々見かけます。
ベビーカステラ・今川焼き(大判焼き)・餃子・やきいもetc…
でも誰かが買い求めてるところは未だ見たことがない。
あ、酔っ払いのサラリーマンがベビーカステラを買って行く姿を
一度だけ見たことがありますわ。
なんとも世知辛い世の中ですね
じゃあお前が買ったれよ、っていうツッコミはナシで。

今日は嵐の前の静けさとでもいうのか、スゴく穏やかな一日でした。
(明日は祖母&母が遊びに来るのであった)
十分すぎるくらい寝て、まだ午前中って素敵。
洗濯機に活躍してもらった以外、何にもしないで過ごしてしまった。贅沢やなぁ
で、今ごろになってやっと、山PとV6が競演したMステを見て亀ちゃん登場に盛り上がり、
岡田くんのデニム&デニムなのにボルサリーノっぷりに見惚れたり。
V6新曲『グッデイ!!』やっぱいいなぁ。
と思って、着うたをDL→着信音に設定
よしさんドラマの主題歌だし~(笑)

仲よさげな山P・亀ちゃん、楽しそうに踊る6人。
∞もそうだけど、みんな晴れやかな感じでうらやましっくす


そんなわけで暇してたので、またバトンをやってみました
経験バトンっていうのかな?
回ってきたわけじゃないけど、あるblogさんで拝見して面白そうだったので。
ひたすらに長くなっておりますゆえ、お暇だったら見てみてくださいませ。
そんで、お時間あったら答えてみてくだセイッ←?
page top
人は臨終の際に心が浮き立つという
――書きたかっただけです

よく、人間は恐怖の極限に達すると笑い始めると言いますが、
あまりに美しい身体を目の当たりにしても、人は笑うのでしょうか…
しかも“爆”がつくくらいに。
それはその美しい裸が光一さんのものだからでしょうか(笑)

KD通常盤ジャケ写も拝見しましたさッ!
素晴らしいとしか言いようがない。お見事
どれだけストイックに自分をイジメたら、あんなカラダになるんだろう。
コウイチ・ストイック
やっぱ20代のうちに写真集とかさぁ…まぁそこまで固めなくてもなんか出すべきだろ!!
脱げちゃう時に脱いじゃえばいいじゃない。
これがほんとのキンキキッズ!つって(おとうさん最悪)

そんな、光一さんの見事なバディがJEでお披露目されてる頃、わたしは人のあふれる
品川へ向かいました。
えーちゃん☆Uちゃん☆まやつんと、某目的を果たすために。
しかしゴタゴタな改札前で、連絡も取り合わぬままえーちゃんに発見された時は
流石にいかんやろと思った
電波障害起こしますよー

考えてみたらお酒もいい感じで飲んではいたけど、とにかく下らないことで笑えて笑えて
もう少し衝撃を与えられていたら、息の根がとまるところでした
とりあえず目的は果たせた――んだよね?大丈夫かしら…?

帰ってから変なテンションのまま獣王星も見ました。
展開を知らなかっただけに「うそやん…」ってベタな視聴者をやってしまった。
光一さんは相変わらず技をいっぱい使ってきて、ほんとにヤられます。
「お前と子供は作れない」でしたっけ?
そんなセリフも、一生のうちで絶対言わないっしょ!?彼なら言うの!!??
アフターレコーディングならではの醍醐味をいっぱい味わえてる気がしますわ。
いたって普通に見れてるだけに、終わりが近づくのは寂しいなぁ
page top
あ、た、、たまと申し、ます。2*歳独身です
昨夜から堂本光一さんに激しくいたぶられております。

昼休みへ急ぎ、テレビ誌を見ようとするものの、逸る気持ちからか
手がブルブル震えてうまくページが捲れなかったという
昨夜はメールが上手く打てなかった…末期だ。
もちろんジャケ写でございますよ、1stソロシングル。
蔑んだ瞳、長い首、この時のためにとでもいうような鍛えられた肉体……
ビバ、ドウモトコウイチ
ほんとTarzanとかan・anとかー…!!

しかーし。
その場ですぐ読んだSMGOは同じ人が書いたんか!?というくらいオチャメで
ニタニタニターっと。
光一さんの文章って、バリバリ営業トークも含みながら、でも時々ほわっとさせられて。
悲しいかなメッチャ癒されるーー…
なんたって、ららら、ですもの。
よぉ、とかもカワエエな。

あのこんがり小麦色は沖縄焼けだったんですねぇ
けどカラダまで黒いよねぇ?んー?ま、いいか。
とにかく天候も手伝って?スゴイ映像が撮れてそうやし、楽しみ楽しみ~☆
おーきなわ、おーきなわ。

同じく更新中の、らぶふぁいたー・つよしどーもと。
タイミング一緒だから余計に、スゴイ2人がくっついてるよなぁと思った。今更ながら。
はて、どの可愛いくちびるでしょう?
page top
sunglasses
いかがわしさ全開。

今夜の桜蘭もビジュアルが美しくてたまらなかったなぁ。
ハルちゃんカワイーーvv
タマちゃんオトコマエーーvv
と盛り上がっていたら、会社のM氏から電話が着て中断…
それって明日会社で話してくれればイイことじゃないかしら(棒読み)
録画しててよかったぁ>え?

そんなことより。
今夜は半端ないビジュアルを見てもうて、ほんと悶死するかと思った
まだ生きてたい…ううっ…
そこまで見せるなら、いっそすべて曝け出してしまえばいいものを。
――詳しくはまたいずれ。


ところで、らぶふぁいたーのいう「あそこ」ってどこなんだろう。
あそこ?(蹴)



拍手ありがとうございました!!
テンプレート変更したら、なんとなく日記っぽさアップ
お返事またしますーー…
あ。タイトルは『光一さんの所為で危うく死ぬところだった』を中国語っぽくしただけ(プ)
page top
スマスマにマイケル・ジャクソンがやってきたSP、面白かったなぁ
スタジオにマイケルが現れた瞬間の、きょとーーんとした5人の顔が子供みたいで忘れられない(笑)
MCができない中居くんとか、テンション高くなってる木村くんとか、つよポンに寄り添ってる慎吾ちゃんとか
本人の前でモノマネしちゃった吾郎ちゃんも。
5人ともそれぞれに可愛かったわ~
そいえば『People of the world』の時、堂本剛さん電話で喋ったって言ってたっけ。
それもスゴいことだったんよね、きっと(笑)

細かいところで、96年の映像で浴衣来てた中居くんがかーわーいーいー☆

安室ちゃんとのセッション。
キャップをカブった木村さんが髪の毛さらに長く見えてベッピンさんでした
どうやら彼のサラサラストレートには弱いらしい。
『a walk in the park』とかすでに懐かしいと思えるっていうことがコワイな。

以下、みやこねーさんから回していただいたバトン…サタンバトン?
やってみますた
フツーに答えてすんません。
page top
めずらしく三日三晩更新しなかった模様(笑)
時々わかんなくなるんですよ、日本語…


昨夜の新堂本兄弟。
始まって早々、どこにいたとも聞かなかったのに見知ったペアを発見して、
しかもギャランティー発生しそうなくらい映りまくるから(笑)番組の記憶があまりありません
変○オーラは消せなかったみたいだけど、いっぱい笑ってて可愛かったなぁvv
ニュース速報もしっかり読み終える前に消えちまったりで気になるし…
にしても、一体何がどうなってあんなことに

キンキちゃんが揃ってるだけで嬉しい身としては、つよが光一さんの言動を指摘して
2人嬉々としてるのなんか見たらもう……ううっ

芸能界を変態呼ばわりした挙句、マチャミから「アンタが一番イってるで」と尤もな落とされ方をして、
破顔して笑う光ちゃんも可愛すぎる!!ヤバイ!!
目元のシワがあっぷっぷでしたねぇ。
イってると言われて満面の笑みとは、さすがは部隊名誉会長(?笑)
今回のチュー傾き顔もたまらなかったなぁ
やったぁ!アタイも光ちゃんと気が合う~ るんるん♪(あほか)
多分その時も知ってるお嬢さんたちはシッカリ背景と化してたかと思います(笑)

たかこっちも『今日のツボ』メール送ってくれたことだし、帰ったらもっかい落ち着いてみよっか。


ケリーライブの当落に少々ザワっとした金曜からの日記↓
page top
CATEGORY : KinKi Kids
メチャクチャ好きやっちゅーねん。
DATE : 2006-06-02-Fri 12:51 Comment 0
昨夜作ったコンソメスープの塩気が強すぎたのか、喉が渇いてしかたないたまです
今朝はケチャップを入れてミネストローネ風に。
マカロニをつっこめば適度に炭水化物も採れるし、一食完了。
時間をかけずに美味しく食べる、このテキトー感にハマり中です(?)

んなこたどうでもいい。
昨日PS立ち読み読みしてきたんだけど、グラサンつよカワエエなぁ。
相変わらず、どう転がっても♂♀ツーショに見えないよーー
って大袈裟かもだけど、20代後半男子の、いわゆるオトコくささはまるでないっすよね。
そもそも着てるトップスはメンズなのか!?ちゃうやろ!?
袖フリフリついてるし、ゴールドのドットだし…ギャフン
ああいうユニセックスなアイテムをなんでもなく身に着けてしまう剛さんが、一応性別女(笑)としましては
ニクイ限りでございます。
ちなみに昨夜、幻影をカタチにしたものの途中で断念⇒
完パクもアレやと思って、やや髪型をいじってみたよ、ほほほ。
でも輪郭から描くと顔が描けないんだよな、実は…


雑誌を見るときは大概クレジットも見ますけど、PSさん『The Rainbow Star発売中』って…
しかも大ヒットとまで。
アタイもテキトーなので、一瞬「そっかそっか」って普通に読んでしまったんですけども!!
1.5秒後くらいに『…ってまだ売ってへんがな』とセルフツッコミさせないでください。>実話
大ヒットはマズかったよねぇ、さすがに(笑)


気がつけば獣王星もChap.8。
どうしよう、回を追うごとに光一さんの声優っぷりがレベルアップしている(呆然)
SHOCKで培ったであろう、オーバーすぎるくらいの台詞回しが確実に活かされてらして…
そして2度も聴いちまったよ「愛してる」なんて台詞をーーッ!!
堂本光一が甘い言葉をスラスララっと囁いてるよ~~ッ!!!(注:トールです)
それはそれは盛り上がりましたよ、ひとりで。

にしても、昨日今日逢った女と密かにチューまでしよって、挙句「一緒に生きる」ですと!?
ティズは妹として愛してるって…
キレイな顔してたら、そんな勝手言っても許されるんかっ!!
しかもカリムにニコー笑いかけてるし!
笑顔めっさかわいいし!!ずどどどどーー…
青年期になってから、あんな笑顔なキャプチャーあったか?
ヤラレマシタ

あうっ、ただのアニメファンですね(遠い目)
page top
昨日がんばってもうたせいか、今日は案外ヒマになってしまった、たたたー
誰かお仕事くらさい(笑)
どっかミーティングルーム空いてたら昼寝でもしたいなぁ
あ、こういう時間こそ妄想を…ごにょごにょ…

本日付けで、ちょっとエライポジションの人が入ってきた
いわゆる引き抜きってヤツでんなぁ。
お昼にようやく顔をちゃんと見たんだけど、斜め45℃の角度がV6リーダーに似てんねん(笑)
正面はそんなに思わないんだけど、横顔というか斜め顔が特に。
目元が似てんのかなぁ?

9年くらいバリバリの営業やってたらしく、自分トークもさすがにうまい。
でも趣味がアジア巡りとジム通いって“いかにも”すぎて笑ってもうた
4日休みがあったら確実に海の外らしいです…
一度でええから言ってみたいわ、そんな趣味
けど中堅のバリバリ営業マンタイプ管理職が入ると雰囲気は締まりそう。
といっても年齢は5つくらい上なだけですけどぉ。
一体いくらで抜かれたんだろう…とは、金の亡者(笑)じゃなくても思うよねぇ。

さっきデスクに携帯置いてたら、仕事頼みに来たKさんが、ジャラジャラついてるストラップいじりながら
「あ、これ剛のだ」って分かりましたよ△スバラシイゼ、ゼゼゼゼー
前楽日にやっと買った、まだキレイな(笑)Sankaku紫ストラップ。
結局波にのまれて買ったんさぁ。>誰にともなく私信
電車とかで携帯イジってると、何気にストラップに視線を感じるようになった気がするのは
気のせい??このせい??

光一さんの1/2チャームもついてるので「コレは?」というから、ソロコンで~と説明してあげた。
したら「そっか、いつもはふたり一緒だから1/2なのか」……
そういうこと言うと泣きますよ!?バカバカー


フリーメールの下書き見返して見つけた↓

バラと太陽 海がみたいの 乙女の祈り 雲にのりたい 愛がほしいの

なんだこれーーッ
自分でメモっておきながら、一体なんの抜粋なのかワカラナイ。
らぶふぁいたーもさすがに「雲にのりたい」とは書いたことなかった…よねぇ?(不安)
前職のときに見つけた曲目とかかなぁ??
page top
かっこええなぁ…かわええなぁ……はぁ
と、ため息のひとつもふたつも出たTVガイド。
肩抱キッズさん、どうもおひさしぶりでございます
2人が2人である以上当たり前の位置関係なのに、なんでこんなに希少価値高いみたいな
ことになってんだかね…
おそらくキンキファンの心の隙間に付け入…潜入大成功ですかね、ガイドさん

巻頭。
肩と肩が触れ合ってるだけでもう…!!
あれ、剛さん背ぇ大きくなってる?光一さんが小さくなってる?(笑)
なんでもいいよ、並んでればーー…

ぺたんこと座ってる見開き。
光ちゃんの透かすような目が、だらんとした手が、胸元がーーっ!!
ガッゴイイ…
つよーし!ヒゲでもかわええよ、うん、かわええよ(雪崩)

そして「あーん」して「あーん」して、あーーんもう!!
落ち着け落ち着け。
2人の表情がリアルっぽくていいなぁと思いますた。
お兄さんの「ほれっ」て顔とか指のカンジとか、つよのまさに「はーいvv」な笑顔と。
かぁわぁひぃひぃーー(注:かわいい)

極めつけにオソロイでピーース
キンキキッズ堂本光一が、ぎこちなくもVサインを作る姿なんて、いつから見てないんだろう(笑)
日常生活ではまず見れないんだろうなぁ、ピースとかね。ふふふ…
つよの小慣れた感は、それはそれでムカっ!なんやけども(笑)

兄弟BOOK含め文章は一先ず流してしまいましたが、とりあえず二人揃ってキンキキッズが
感じられただけで幸せなのでした

んで、単純だから触発されて、夕飯はオムライス作ったよ。
しかもいつもならハムとかソーセージとか使うのに、ちゃんと鶏まで買ってきて。
ついでだからと、痛々しくもケチャップ字まで書いた…
でも非常に微妙なので写真はお見せいたしません(プ)

あ、それならこの写真ならイイかしら。
今夜はオムライスとともに、念願の『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』を食べてみました。
Johnny
こりゃまた濃いーー!濃厚!!
食べるとクリームみたいな舌触りで、豆本来の油っぽさというか、コクがスゴイ。
どっちかっていうと男前豆腐の方が口当たりにクセはないけど、やっぱこのシリーズは
総じてウマいっすね
Mリン情報によれば、来週のバリバリバリューで社長が出るらしいので
忘れなかったら見ようかな(笑)
男前豆腐なのに社長ブ○イクだったらどうしよう、って言ったら「でも金は持ってるよ」だって。
金を取るかビジュアルを取るか…
世の中には、どっちも兼ね備えてる人っていらっしゃいますけどねぇ(遠い目)

にしても冷奴も美味しい季節に入ってきたので、嬉しい限りです。
夏は、やっことビールとなんかもう一品あったらイイよ、お父さんは
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。