fc2ブログ
口数と歩数の多い母親にペースを握られて、まだ火曜ながら若干疲れ気味なたまです…
早めに寝たけど夜中何度も目ぇ覚めて眠っ!
そして通勤電車、つり革にも捕まらず立ち寝をする技を手に入れた(要らん)

結局昨日は弟が仕事上がれず、オカンと2人ででも食べて帰ろうとミロードへ。
途中エレベーターで、すでに乗っていた男の子と目が合って──…ん?
一瞬で顔を伏せられちゃったんだけど、なんか見たことある。
確証のないまま背中を眺めつつ目的階へ着いたら、その子も降りて山頭火へ。
母親にも「あの子さぁ…もしかしたら…」という話をしつつ、次第に話題が反れたけど
店を出るときもタイミングがカブった。
さっきからえらい奇遇やなぁ(笑)

で、先にお金を払った私は顔を確認するために外で軽く待ち伏せ
ほら、やっぱり!A.B.C.の子だよ!!
でも名前が思い出せず「ツカ…塚本…」とか、ずっと考えてて。
結局塚田くんだったんですが
毎年SHOCK見てる母親に言っても、周りは全く見てないからわかるわけがない。
私だって名字一文字出てきただけで奇跡みたいなもんだもん(遠い目)
色白で顔小さくて可愛かったですよ~
離れて見ても、タータンチェックの古着っぽいパンツを履いてて、なんか違うなぁオシャレやなぁとは
思ったんだけど。

下るエレベーターも同乗しそうになったものの、さすがにミーハーオーラを感じたのか今度は
タイミングをズラされました、へへへへ。
オカンとか話しかけるんじゃないかってくらいのイキオイだったから逆に良かったわ。はぁ…

──とまぁそのくらいで特にオチはないこの話
Read more…
スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.