上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
朝買ったTVガイドが手元にありながら、今日は月末のオシゴトが立て込んで全く見れてましぇん!!
そしてNO残業のはずが、もうちょっと帰れないくさい…
先月までは月末月初関係ないぜ~~な人だったのに、業務内容が若干変わったので、ね。
夕暮れに染まるビル郡が胸に沁みるぜ(棒読み)
けどもうちょっとしたら投げ捨てて帰りますけどーー

ガイドは後ほど穴が開くくらい見させていただこう。
これだけ我慢すれば、興奮も倍増のはず。フフフ

あーお腹空いたなぁ。
皆忙しい忙しいというわりに、14時前挙ってAさんオトモダチ経営の沖縄料理屋さん行ったのに。
こじんまりだけど店内は沖縄風が満載
野菜たっぷりのタコライスうまかったっす!!
那覇出身のAさんに、沖縄のおすすめスポットも色々教えてもらいながら、ひと足早く夏気分っ
やっぱりクルマ借りて本島ぐるっとするのがイイみたい~
BGMはやはりサザンかTUBEあたりで。>三十路(笑)
まぁ自分らは専ら──書くまでもないですねぇ。

会社のH姉さんに教えてもらったオモシロサイト→
「たまちゃん」だと妙にイカガワシイ感じだった、ププ。
また今度結果貼ってみよう☆
スポンサーサイト
page top
口数と歩数の多い母親にペースを握られて、まだ火曜ながら若干疲れ気味なたまです…
早めに寝たけど夜中何度も目ぇ覚めて眠っ!
そして通勤電車、つり革にも捕まらず立ち寝をする技を手に入れた(要らん)

結局昨日は弟が仕事上がれず、オカンと2人ででも食べて帰ろうとミロードへ。
途中エレベーターで、すでに乗っていた男の子と目が合って──…ん?
一瞬で顔を伏せられちゃったんだけど、なんか見たことある。
確証のないまま背中を眺めつつ目的階へ着いたら、その子も降りて山頭火へ。
母親にも「あの子さぁ…もしかしたら…」という話をしつつ、次第に話題が反れたけど
店を出るときもタイミングがカブった。
さっきからえらい奇遇やなぁ(笑)

で、先にお金を払った私は顔を確認するために外で軽く待ち伏せ
ほら、やっぱり!A.B.C.の子だよ!!
でも名前が思い出せず「ツカ…塚本…」とか、ずっと考えてて。
結局塚田くんだったんですが
毎年SHOCK見てる母親に言っても、周りは全く見てないからわかるわけがない。
私だって名字一文字出てきただけで奇跡みたいなもんだもん(遠い目)
色白で顔小さくて可愛かったですよ~
離れて見ても、タータンチェックの古着っぽいパンツを履いてて、なんか違うなぁオシャレやなぁとは
思ったんだけど。

下るエレベーターも同乗しそうになったものの、さすがにミーハーオーラを感じたのか今度は
タイミングをズラされました、へへへへ。
オカンとか話しかけるんじゃないかってくらいのイキオイだったから逆に良かったわ。はぁ…

──とまぁそのくらいで特にオチはないこの話
page top
CATEGORY : private
テンション雑多のABです。
DATE : 2006-05-29-Mon 01:29 Comment 2
na-na
 ♪ぼくのことあいしてるひとだけで~ Na~Na
「…え、えっ??」
♪ちゃんとやるまでやめないよ Na~Na
「…な、なーな(重低音)」
♪声が聞こえないっ! Na~Na
『なんか悪いことしたっけ?…がんばれ、オレ』


――って、なに書いてんだろうねぇ

特に予定もなく、ぐーたらしっぱなしの土日も久しぶりな気がする
ときどき冷静になって一呼吸おく余裕が欲しくなる身としては、いい骨休みになったかも。
あ、別に要らんこと考えたりはしてないから大丈夫っす
金曜はNと密会しながら妄想に妄想を重ねたり(大笑)オバのところへお米をいただきに伺いつつ、
運動会中止弁当(笑)をゴチになって現実的な話をしまくったおかげもあり。
電波を飛ばしてくれた愛する人たちもありがとう


Nとは先週会社の飲み会で行ったお店へ早速行ってみました。
何気に、プライベートで行ったら座りたいと思ってた、2階の小さな小部屋的な
テーブルに通されてテンション
「なんか忍者屋敷みたい」って、忍者屋敷自体がよくわからんので、ちょと面白かったけど(笑)
肉とか肉とか魚とか肉とか、なんか味の濃い~ものを食べまくったので、
お酒もそこそこイイカンジで入り。
弱いNを差し置いて――なのはいつものこと(笑)
当初の予定は、どっか旅行行きたいね~計画の打ち合わせだったのに、
それもほとんどそっちのけでしょーもない会話開始…
まぁ一応場所の目星がついただけでも私らにしたら立派か。

そうそうそう!
Nが偶然に獣王星を目にしたらしく、トールがどの人(プ)か知らなかったがために、すぐには
光一さんの声を判別できなかったらしい。
ということは、つまり、そのくらい声優として違和感がないということになりますか!?
その方面にはウルサイ(かった?)彼女からのコメントに、私のテンションが上がらない訳がない。
スゴいよ光一さん、アナタの声、大人気絶賛放映中ですよ!!

それにしても「光一さんが(中略)あー、萌えるわぁ」って!
どんどんNからビックリするような言葉が出てくるよ。どうしよう…(嗚咽)
しかし2時間制だったためにイイところで話の腰を折られ、茶店に場所を移して妄想劇場再開。

soukanzu

そしてとうとう、某事務所メンバーだけでSPドラマ作りましょう的な打ち合わせになって
こんな人物相関図まで書き出した>Nが(笑)
細かいところはオトナの事情でお見せできませんが(…)当然主演クラスが集まってるので、
事務所の創立何十周年記念とかじゃないと無理だと思うよ…
――その前に無理だと思うよ

cake tea

エンディングは『ソメイヨシノ』が流れて、桜の花びら舞い散る道を――とまで考え、
切なすぎて目を潤ませる2人。
あほだ!あほすぎて自分らが愛しい…
でも想像力を養えるうえに、こんな楽しいことはないよね。
誰がなんと言おうと……
♪不憫~不憫~不憫~不憫~(ウルトラ○ン・セブン調で)
「殺すつもりなんてなかった」コレで決まりさ!>私信

突然ですが問題です。これはなんでしょう?
??
A.マグロのカマ焼きの残骸…
もう食べる身のないところまで、余すところないほどに食べ尽くした♀×2(25)
ここまで美しく骨を晒されれば本望だろうよ。
page top
獣王星Chap.7。
トールが声を発するごとにイチイチ驚いたというか、自分の中ですごい盛り上がったというか。
光一さんアフレコ上手くないっすか!?
SHOCK的要素は前回よりも確実にアップしてて、何度も…んふふふふ、だったけど、
台詞もオトメ的にはテレちゃうものばっかなんだけど(笑)それを踏まえたとしても
確実に喋りが流暢になってる気がしたよ、よよよよーー。
「…っ!」とか「ぁ…」みたいなんも、レパートリー増えとる気がするし
トールのビジュアルに対して彼の声がハマってるかと言ったら、んーー…とは思うけど
なんか逸材キタ!っていうか、頼もしさが強くなった(笑)
いつものとおりどこまで欲目贔屓目なのかはワカリマセンけども。

オトコとオンナのオトナな関係も出てきたりするんですよね?
あー、声だけなのにこんな盛り上がってどうしよう。
声だけだから、か?(笑)

アタイはどっちかっていうとティズの顔の方が好きだなぁ(ボソ)

そう、見ながらずっと思ってたけどトールの横顔が特にカッコイイっすねぇ。

でも主題歌作って唄って、そのままメインキャラの声も担当って、良く考えたら
スゴいことだよな!>今更
Deep~もスッカリ馴染んでね、これが。
ドサクサに紛れてリリースしないのかなぁ?
ずっと言ってるけど、どうせならケリーちゃんとズレ込むくらいで出して、
タモさんに2人でイジってもらうとか…ダメなの??

か、か、書いたらキターーッ!!
ちょっと動揺した。
7/12…どうなんやろ?1週くらいカブらんかなぁ。
c/wもタイアップ!!BTも自作…
どうしよう、イレギュラーなことがいっぱいで、気も早くキャパオーバーな予感…
page top
窓から見下ろす新宿の景色が、まるでお天気カメラの映像みたいに清々しい午後です(笑)
実際よく映ってるようなとこだけども。
しかし椅子から転げ落ちそうなほどに眠い…
お昼は会社の若者2人と、胃に優しいうどんを食べたらかえって眠気が襲ってくる
afternoon
お昼に出たときに、ついでだからと近くの小さなホニャララ天神(忘れた)でお参りしました。
緑がキレイだったから撮ろうと思ったら、何気に若者も両端に写ってるし(笑)
しかもちょっと、どこぞのグラビアみたいなステキ構図。いぇい♪
面白いから社内ブログにもアップしてまえ(笑)

お賽銭もしっかり入れてきました。5円がなかったから10円を。
とはいえ特段祈ることもなかったので「もっときんききっずにあえますように」って…
10円じゃムリかなぁ…?
痛々しいのは今に始まったことぢゃない。

昨夜はお酒の量を軽くセーブしたおかげで、今朝はなんとか6時起床成功。
初っ端ビールを頼まないところで社長に「Iさんどうしちゃったのよ?」と心配された。
「最近ビールがちょっとぉ…」ちょっとなんだ>ウソばっかり
でも梅酒とか芋とか、すんごいイッパイ種類あるお店だったから、そっちを頼み。
そのテに強いKミンとか好きなカンジだろうなぁ(雪崩)
内装も田舎作りでダウンライトな雰囲気がお酒を勧めるのかも。
何気に方向音痴な私でも分かりやすいところにあるので今度デートに…なんつって

しばらくして赤ワインが開いちゃったから、若干危険を感じつつ飲んだけど、
この春グループ本体から飛んできた若者たちが、まるで学生飲みを始めてエライことに…
それ見て軽くヒいてるって、自分も年取ったなぁと思いますわ(苦笑)
そりゃキンキちゃんももう3年もしたら30になるね
でもどっかのWSで、27に見えない、若いみたいなこと言っててちょっと面白かった。


ということで朝から涙さえ滲んだWS@オリコン表彰式。
うわーーん、キンキキッズーーーッ!!
おヒゲを剃り落とし、メッシュがピンク?に化けていた剛さんは紫のチーフ?が彼らしい。
一方お隣は立ち襟&ノーネクタイのスーツ姿がオトコマエ!首ながッ!
ふたりして、B'z+ユーミンの後ろにSPよろしく突っ立ってる姿はちょっとオモシロイ(笑)
でもうれしい…

いつもながらTBSだけはどうしても張りづらいけど、他は大体ザッピングで録れたかなぁ、と。
東京MXのモーニングサプリはいつも濃厚に扱ってくれる気がします
といってもこの局、前に自分で設定してた(=見れる)ことに気づいたのが、
この間のケリーWSの時だったという(遠い目)
あの番組の進行テンションにはいつもなぜか笑っちゃうけど。

どの局も、剛さんがメインで喋ってて、光一さんは横顔ばっかり見せてくれてた印象が強いんだけど(プ)
光ちゃんの声ももうちょっと聞きたかったぜ。
ただ、デビュー10周年のお話がチョロっとでもご本人様たち…といっても
映像見た中では剛さんだけだったけど、忘れてるわけじゃないってことを感じられたことは
前向きに捉えていいのかしら?

帰ったらどれだけのザッピングっぷりだったか確認しなくては。
多分各局入り乱れてるハズ(苦笑)
page top
オリコン40周年「WE LOVE MUSIC.oricon 40th anniversary」表彰式
KinKi Kidsって名前見ただけで泣きそうになるよー…重症
来週のTVガイド表紙予告を見ても泣きそうでした。嬉しすぎる!!
てことで明日のWSは必見でしょうか??
今度こそリモコン片手に気を失わないようにせな(苦笑)

しかし今夜は会社の月一定例打ち上げ。
毎度のこと、何を打ち上げるんかはよくわかりません
過去振り返ると飲みすぎてとんでもないことになってるので
酒は飲んでも飲まれないように気を付けたいと思います

奇しくも場所は歌舞伎町…ははは。

にしても、天気が大荒れですけど大丈夫?
うわぁー雷近いなぁ
page top
5月24日かぁ…
去年の今日、前の会社に入ったんだったなぁと思い出しましたわ。
それだけですけども何か?(笑)
あそこでお仕事続けていたら、何かがあったかもしれんのかなぁ?とは今だに思います。
――べーつに何もないよね(投げやり)

エンドリ・パーティが一段落して、同時に新しい試練がやってきて、しばらく
溜め込んでたらしいナニかがブワッとあふれ出した昨夜。
録ってた兄弟見たあとテレビも消して、PCも立ち上げず、曲も聴かず、
ひとりで悶々しながら悩んでました。

ちなみに兄弟。
福山さんと共通項を見つけて嬉しそうな光一さんが愛しかったのと、
お風呂でパンツ洗ってテレビ見ながら踏み踏みするっていうつよがカワイイー…
にしても、2人が揃ってるだけで胸がきゅんとする。
つよのビジュアルにはドギマギだけど…はは、ははは。
光一さんの背後に知ってる顔も見ーつけた(笑)

ツーショ見たせいか余計しんどくなって、しょうやっち&おとうとに電波を飛ばしてしまった。
けど2人ともちゃんと受信してくれたよ。
ありがとう、同じ血
いつの間にか訳わからん涙が零れてとまらず、日付が変わるや否や寝ましたわ。
平日の7時間半睡眠なんていつぶりだったんだろう…
おかげで一日中ものすごい視界がクリアだったけど

ケリーWSは見たかったから6時起き決行しました。
…確かに起きたが、「追加が決まったよ」と困ったように笑むケリーちゃんを捕獲できたのは
6時台2番組と8時過ぎのサプリ@MXくらい…
リモコン握り締めたまま見事な二度寝はお約束
ま、いいんだけどさ。見事なおヒゲのビジュアルは確認できたし…

考えてみれば、つよっさんのライブが全46公演って発表になったときも唖然としたけど、
さすがに今回の決定を聞いた時は腹黒さも全開になっていた。
不器用だからピッチが速すぎてついていけないのです
正直な話お金もないのです!!どうしたらいいんだろう…
page top
CATEGORY : Tsuyoshi
Endless ENDLICHERI☆ENDLICHERI。
DATE : 2006-05-22-Mon 01:21 Comment 0
tank

The Rainbow Star
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
春の陣、終演。

おめでとう。
そしてケリーちゃん、携わった方々、自分たち(笑)ホントにホントにお疲れさまでした。

TANKへ潜り込む権利すらないにも関わらず、泊まりがけで横浜滞在していた20、21日。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのスゴさと、たくさんの愛と、お金の動く仕組み(笑)を
いっぱい感じてきました。
オーラスWアンコール『これだけの日を~』のラスト、空へと突き抜けるような
高音にはさすがに鳥肌が立ちましたよ。
ソメイヨシノもちょっとあぶなかった、えへ。

視覚的には感じられずとも、頭にある残像と、想像(いわゆる妄想)とが入り混じって、
また違った楽しみ方ができてよかった。
おかげでずっとテンション変でごめんなさぁーい♪…>反省の色ナシ

2ヶ月間を振り返って、自分なにしてんのやろ…って思った瞬間も少なからずあったけど、
感じたものも多かったし、人知れず涙をこぼしたりもしたし、不安材料はたくさん貰いながら
満たされた時間空間を体験できたことに、感謝です。

tank
page top
CATEGORY : private
ディス・イズ・ア・日記。
DATE : 2006-05-20-Sat 01:57 Comment 0
相方から「♪じれったいのよ~ が頭を離れない」とメールを貰ったとき、
まだ部隊プチ宴から帰る電車の中だったので、夜遊びしてると返したら
「この不良娘めっ!!」と攻められました(?笑)たまです。
だって都会には誘惑がいっぱいあるんだもん……

今日は定時ダッシュの予定で、仕事を早めに片付けちゃったら、ラスト2時間ぐらいは
何しよう?どうしよう?って、逆に時間をやり過ごすのに物凄い困った。
で、PowarPointとかExcelの練習問題をやってました。
えらいでしょ?えらいでしょ?
他の人が忙しそうで、自分ばっかり暇だとどうしたらイイかわからん

仕事帰りにカラダ動かし行こうと常々話してるUMちゃんとも、
彼女が忙しくなっちゃって実行出来ずだし。
でも今日はお昼の時間が合ったので、会社近くのカレー屋さんへ一緒に行ってみた。
(またカレー…でも超ウマ!)
色々話してるうち、お互い小学生の時に千葉に住んでたって話になったんだけど、
当然千葉のどこ?ってことになり、言い合ってみたら同じ区内!
学校こそ違うものの、その距離も500mくらいしかないってことが判明して
あまりの奇遇さに鳥肌が立ちましたわ。
千葉市内だって色々あるっちゅーに、まさか目と鼻の先だったとは。
だからって「じゃあきっとこうしてまた巡り逢う運命だったんだね!」と、
キラキラなお顔で言われても、お父さん困っちゃうなぁ(笑)
運命がどうのこうのって自分じゃ書くけど、実際言われたらどうせいっちゅーねん。

そんなこともありつつ定時をようやく迎え、雨の池袋へダッシュ!!
愛するお姉さま方と共に、またウマいビールとウマイお茶と、
いろんなオカズ(殴)を美味しくいただいて来ましたよん
仕事のあとの一杯って、なんであんなおいしいんだろう。>真剣

なんと生足+網ハイソのギャルも合流してくれて、お父さんまたテンションアップ
でも会話は…やっぱり最高に最低なお嬢様方です。
隊長とアタイ、なにがツボって泣いたんだっけ?
「いつも初めて」のくだりか?うはははは。書けないーー
page top
CATEGORY : Koichi
トール・クライン15歳。
DATE : 2006-05-19-Fri 02:28 Comment 0
とうとうこの夜がやってきました。
高山さんから堂本光一さんへバトンタッチの獣王星Chap.6

さすがにティズの身体も成長したなぁと、強調された胸を眺めてると、徐にフレームインするブーツの足。
布で顔を覆い、そこからかすかに覗くプラチナブロンドの髪…まさか、あなたが!!
バサッ!!

そして第一声、第二声…
え、これ光ちゃん!?ちょお上手くね!?
というのが、率直な最初の感想。
どこまでが贔屓目かわからんけど(笑)この人声優初めてなんよなーって、ちょっと思うくらい
違和感を感じずに聴いてしまった。
波に乗ってきたあたりから「あ、堂本光一だ」っていう場面がいくつかあって笑ったけど(笑)
声が気になるあまり、ストーリーになかなか集中できなかったのもホント。
結局もう一度見返してしまいましたわ。
なのに今度は目ぇ瞑って聴いてみたりして、アニメーションの意味ねー!!
今のアニメは雪降らしにも奥行きがあったりしてキレイだなぁ

声優さんがスゴイなぁと思うのは、セリフの抑揚とかも当然そうだけど、
行間を読むというか、台詞じゃない部分の“気”を声にできるのが技やなぁと思う。
「――!!」とか「…!?」みたいな声にならない声というか(笑)
で、それをどっかで光一さんもやっててビックリした

そいえばザギ役の中井和哉さんて、どっかで聴いた声やと思ったら
ONE PIECEでゾロやってる人か!
しかもFFシリーズでもアフレコしてるそうで。
隣で喋ってんの聴いて、光一さんもちょっとミーハー心擽られちゃったりするのかなぁ
なんて思うと、私もなんだか嬉しいわ
(アナタが喜ぶところではございません)

今後チョロっとラブラブ?なところもありそうなカンジなので、
1話1話楽しみにさせていただきたいと思います。
もちろんオトコマエな皆さんが闘ったり、囁きあったりするところも然り(おい)
page top
…セニョリータじゃ若干オカシなことになりますので。
先日オカンに、私のポイントを使ってセニョリータ着メロをプレゼントしたら
「配信になってすぐDLした」だってよ…
なんやねん、欲しがってたからあげたのにぃ、もう。
アタイのポイントを返すんだー!!

そんなことはどうでもいいんだが、よくないのは正直しんどい。
まさかメガネ姿で「ネクタイとお言い!」なナンチャラプレイの
萌え映像を流さないとは……
ありえなーーい!!
次回予告でもジャンクションでも使っておきながら。立派な焦らし&放置プレイだよ…

メガネっこ剛、顔ちっさいせいかちょっとズリ落ちてて、
上目で見る感じがたまらんのですよねーvv
ガッツリ見せないなんて、ほんともったいないなぁ…

サッカーボール産んで「お盛ん(サッカー)だこと」なんてのもあったっけ。
あはははー

はぁ…眠っ!
PCで書いてたらアップ間際に操作ミスでデータが飛んで、
悔し紛れに携帯で書いてみたけど、よっぽど面倒だった…
というわけで、さっき2時間以上寝てたけどまだまだ超眠いんで、このへんで☆
おやすみなさーい。

拍手ありがとーっす!
お返事またします~…
page top
桜蘭高校ホスト部。
もちろん獣王星と並行して、毎週見ておりますよ~
やっぱ自分は部長タマちゃんの男前ながらアホなところが大好きだけど、
今週はモリ先輩とハルヒのツーショットがステキだった。>ね、相方(笑)
けど最終的には、かわいいかわいい計算系(!?)ハニー先輩との主従関係に落ち着く、と。
萌え~
来週ホスト部が海に行く回が、原作でも好きな話だったりするので楽しみでございます。

そして先ほど、フジの『好(Hao)TV』なる番組が終わった。
なにやら獣王星の番宣があるとのことで見てたけど、めっさチョコっとだったぜ
アナザー・ヒーローの方がよっぽどオイシかったよ。
というか台詞はともかく、アフレコ風景の映像は使い回しかな…ちぇっ。
聞けば聞くほど穏やかな声というか、おとなしい、大人びた感じですね、トール。
回を重ねるごとに変化してったりするのかしら?

ところで。
イノッチがようやく「イノなき」出版記念のお祝いメッセージを読んだみたいですね。
剛さんのあの愛の告白に対しても、案外サラリと答えてたのが印象的。
まぁ、つよの素性を熟知してるからこその返し方なのか。
でもなんか温かくなるようなコメントで、つよっさんが読んだらきっと…とちょと思った。
またありがとうね、ってメールしたりするのかな?
あ、今日はおめでとうか。
というわけで井ノ原快彦さんハッピーバースデー!!
これからもみんなに愛慕われるイノッチでありますよう。
これでトニセンはみんな三十路なんですね。
カミセンもそんな悠長にしてる場合じゃなかったりするけどね、実はね。
それは必然的にキンキちゃんも、ということになりますけどね。はははー…
page top
cheri*sankaku
これ終わったら自分どないするん?つーかそんな色やったっけ?
@*+×△◎☆&%…


あと4回、あと3回……パーティ終焉も刻一刻と近づいておりますね。
今宵とうとう修司さんがラストだったみたいですが、最終日まで全員残ってられたらいいのになぁと
ついつい思ってしまう親心
でもオーラスはなんとなく皆――…ま、いっか。
ところで翼くん、連れてくる人が違うんでねーか?(笑)


今日はなぜか帰り際やたらと凹む事実発覚が多かった

1.終業時間が30分延びて18時になった(始業は変わらない。その代わりNO残業!)
2.また事務所移転するかもしれない。新宿希望だけど変わったらゴメンだって…困ります!
3.来月また泊りがけで研修旅行がある。場所は知らん。
4.定期券を継続しようとしたら、前に並んでたカッポーがものすごい時間かかった。
 「使用期間に触れてください」「経路に触れてください」「使用期間に触れてください」「経路に触れてください」「使用…」
 同じことを5回くらいやられた日には、さすがの私も舌打ちします。
 買ったことないのかよ!?――ハッ!
 光一さんに定期券を買ってもらうのも面白そう。 
5.ボウリングの後遺症で腕がまだイタイ。

など。
駅でモタモタ事件もあって、帰ってみたら20時になるし。
でもそれから15分くらいで作ったチキンカレーが意外と美味しかったのでイイか(単純)
日ごろ豚を使うことが多いけど、今日は鶏のチューリップがお買い得だったので使ってみました
写真を撮るのは忘れたんだが。
しかし、たまにはカレー以外の料理話をしたいです(苦笑)


気温の変動が激しいせいか、疲労が抜けないので寝たいと思いまふ。
おやすみなさいませ


拍手ありがとうございますvv
>Zさん(笑)
こちらこそありがとうございます~
行くんだ!?行っちゃうんだ!?がんばってーー…
ワタシのためにも勝ち取って見てきてください☆
page top
眠たい眠たい月曜日の午後…
仕事する気にならん!と書こうと思ってたら、仕事が入ったりするのよね

昨日のこの時間は多分お酒飲んでたなぁ(笑)
えーこ隊長にお供して、お友達のMっちさん宅へおジャマ
てかマンションでかっ
高所恐怖症には高速エレベーターさえ足がモゾモゾするのです…
愛息子Hくんにも初対面したけど、噂どおりかわええかわええ
彼もテンションたかたかだったし、わたしもティー&アップルパイをつまませてもらったのを境に、
NARUTO観劇を前にしながらMっちさん&後から来たAややさんと飲んじゃったり……
観劇後も戻って何食わん顔で飲んでいた。図々しいにも程がある。

傍らでは、まやつんが涙したというクレヨンしんちゃん映画上映開始
色恋沙汰に盛り上がったかと思えば、切ない結末に涙する大人♀4人。
えーちゃんも泣いてただけあって、あれは涙腺弱しな私が泣かないわけがないっす
戦国時代の話だったから、戦のシーンではSHOCKインスト各種を合唱してました(笑)

そんな感じで程よくアルコールを摂取してテンションもあがり、
忍者イリュージョン『NARUTO』東京公演ファイナルへ。
昼を観てたらしい光一さんとは、SHOCK-DVD試写会に続き、またもニアミスっつーことで
もし隣に座ってたら匂い嗅ぎまくって…と相変わらず取り留めのない
妄想してたのにぃ(あ○集団)
Hくん4歳に言わせようと、とっておきの言葉考えてたりしたのにね。とほほ…
やっぱ邪な妖気を感じ取られたか!?

舞台は原作を知らない自分でもフツーに楽しかったっす
MAはじめ、それぞれがキャラになり切りで最高でした!
人物相関を含めストーリーを楽しみつつ、ダンスのようにテンポのいい彼らの動きにトキメキつつ。
ハスキーボイスを懸命に張りながら、死ぬほど動き回り飛び回るナルトを演じた屋良っち
「~だってばよっ!」…使えるもんなら使いたい(笑)
クールキャラだけどどこかオチャメなマーチン、眉毛なくて人相わからねぇヨネちゃん。フフ。
どう見たって濃いけど似合ってたぜ、カッコイイぜアッキー
(時々SHOCKが思い出されてニヤニヤしました…すんません)
ほかにもアッキー手下役の岡さんのマント翻し&素晴らしすぎる歌を鳥肌立てて見てました。
まなかなちゃん&レギュラーもキャラ活かされてて可愛かったし。
とてもチームワークのいいキャンパニー(byマーチン 笑)が出来上がってましたよ

カーテンコール、まるで余裕のないマーチンの挨拶愛おしかったなぁ(笑)
逆にヨネさんとかは抜かりなく決めてくれますねぇ。
やるな、アクロバットチーム(関係ない)
アッキーはド派手なゴッツイ衣装でも、やっぱり愛されキャラなアッキーでした

つーかAややさんも私も、お酒のチカラで変なテンションの観劇でした、えへ。
page top
心に隙ができる週末ですが、N&ゆかいな仲間たちが遊んでくれたおかげで
ケリーちゃんに会いたくて病は間逃れました、たまです(死)

小雨の中、午後からNと新宿で待ち合わせてランチ
すぐしょうもない萌え~な話を始めることに、まったく罪悪感を感じなくなってしまった…
そして「なんで光一さんはズボンを上まできっちりあげて履くのか?」
なんて話が如何にして出てきたのかまるで記憶がねぇ(爆)
いろいろ共感してくれてありがとうよ…ううっ。

その後Nのおともらち4人と待ち合わせ予定の高田馬場へ移動。
雨やし行くとこもないから、時間まで喉を鳴らしておりました
このところ通いすぎな気もするが気にするな。
けど壁とか扉がものすごい薄くて、隣の歌声はガンガン聴こえるわ廊下にも聴こえるわ、
フロントには近いわ、で…
どう考えても羞恥プレイなのに、気にせず趣味に走るふたり。当然~
Anniversary20thバージョンに気持ちが入りすぎた…悲しい…

更に姿見えぬ隣の男子部屋から『青春アミーゴ』がガツンガツン聴こえてきたときには、
対抗意識に火がついたのか『Real Face』を熱唱してました。
歌い終わったあと「ふっ、聴いたか」とつぶやくアタイ(相当あほ)
小耳情報:N妹は13日、カツンコン参加のために帰りの切符も買わず上京していたらしい。
無事に帰れたのか少々気になります…


「もう満たされたから帰りたいねぇ」と笑顔で失礼なことを言い合いながら
♂3+♀1と落ち合いボウリングへ。
わたしにとっては、2度目ましてが2人、初めましてが2人。
男女ペアでチーム作って、1ゲームごと組み方を替えながら3ゲーム。
すんげー久しぶりで史上最低ってくらいサイアクなスコアだった…
恥ずかしくてホントに書けないほどに。
剛さんにすらあわせる顔がございません…>心配無用

ジャイアンツ×タイガース×楽天とかチーム名考えたり、ファイナルゲームは
『アタック25』の児玉清と沢木美佳子って設定だったり(プ)作戦Aだ、Bだ、とかハチャメチャ。
テンションあがって騒ぎすぎてもうて、すっかり喉が痛い…
腕と膝の裏もイタイ…気がする
同期Sとふたりで5ゲームやってた時代もあるのにーー…
ボールもちょころっと軽くしなきゃコントロール利かないし、やっぱり歳には勝てませんな。
でも運動不足解消にもなるし、いつかみたいにまた通いたいくらいだよ(笑)
必ずやリベンジしたいと思います、いずれね。
page top
Mステ。
嵐ちゃんがカッコカワイかったー…
んで、なんか見ないうちに皆オトナになったなぁと思いましたわ
(だからアナタは保護者かなにかかね)
SMAPさんに続く黒スーツで、彼らはカッチョよく着崩してキャラキャラと踊ってましたが。
流行りですかね、黒スーツ。ええなぁなんか~
と思いながら、とっさにHDDの録画ボタンを押してしまったよ。
CMタイアップだしスゴい耳に残る曲ね。

それにしても、相葉ちゃんと大野くんが2人で温泉に行ったという状況が面白い。
仲いいんだな~
でも5人だと前を隠さなくても大丈夫なのに、2人だと隠す相葉雅紀って(笑)
「なんかリアルで」…何がリアルなんだろう。
タモさんも「大野の潤んだ瞳を見てるとどうしたらいいか分からなくなる」とか言わない!
その後も温泉下ネタが続き、タモさんの潜望鏡発言に「あひゃひゃ」と
品のない笑い声を上げてごめんなさい>ただの変態

富豪刑事。
恭子リンの占い師姿にヤられた
ブルーっぽい衣装だったときはとうとう「かわい~vv」と声まで出たぜ。
本物のカワイさにもビックリしたけど、テレビで見てもやっぱりカワイイ子はカワイイ

クロサギ。
山ピー、お顔がものすごい疲れてる気がするのは気のせい?
CMでも時々思うけど目の下の影が消えない…
けどこちらも変装には毎週楽しませていただいておりまする。

もののけ姫は、アタイが映画館で見た数少ない作品の中のひとつ(笑)
宮崎監督の別荘が確か地元の方にあって、森とか林のイメージモデルになってた
とかいう話じゃなかったっけ?
乙事(おっこと)って地名ホントにあるしね。
――と、地元の人ならピンとくる程度の、どっちでもいいネタ

でも途中からじゃ思い出せなかった。>もののけ
『ゲド戦記』の情報が流れるって前フリがあったから見てただけで(ゲンキン)
しかし、予想通り岡田くんの声を聞くことはできず、焦らされて終わってもうた。
木村くんのときと一緒やんけ!(笑)

『心に闇を持った少年』ってクレジットだけでたまらないっすねぇ。
思ったより童顔だったけど、岡田くんの声が乗っかると思うとドキドキするぜ。
その前にドキドキしとかなきゃいけないのは光一さんだぜ
page top
J-webのイノッチ連載『イノなき』が5/18に書籍化するそうで、おめでとうございまする
むっちゃ忙しいハズなのに毎日欠かさず更新ってスゴいねぇ。
最近全然読んでなかったので、買おうかなぁって思ってたりします
んで、サイトに堂本剛さんのお祝いコメントが載ってると……
なんだこれはーーッ!!

会いたいです
抱きしめて下さい
大好きだよ

まさにらぶふぁいたー著者。

ねぇいの? 

に至っては、一瞬なんのことだかわからなかったってばばば
意味を解した瞬間、頭の中のなにかが「ぷちっ」ていう音が聞こえましたわ…
おまけに軽い貧血の時みたいに、眉間がムズ痒くなってきて。
どっか切れましたかね?

ほんとにスゴいよ、スゴい男だよ。
友人にこれだけ熱い愛を吐かせるいのっちも、いのっちぃと投げてしまうつよも、どっちもスゴイよ。
しかも、こんなお祝いコメントを贈っておきながら、次に会うときはきっとシレッとした顔で……

剛さんのお誘いにはよく花火が出てきますけど、花火って実は彼らの中で暗号化されてる
別の意味だったらどうしよう…なんて思ってしまったほど、パンチの効いたお祝いコメントでした

といっても、わたしらはまだ慣れてるかもしれんけど、免疫のない方々は一体これをどう……
そして井ノ原さんの反応に期待したいところです

ああ、一晩だけでいいからいのっちになってみたい(プ)
そしたら「今夜花火しようよ」って誘うよ…ねぇ。


午前中、めずらしく営業同行してたら疲れた
中目黒の近くまで行ったので、そのまま降りて散歩でもしたかったっす。>仕事中
もう帰りたひ…眠いよ…ぶつぶつ…

あ、堂本光一ファンへ100の質問でもやろう(笑)
page top
cheri5/10
あと7回。がんばれケリー。

そんなわけで、5/10をもって私たちのThe Rainbow Starは幕を閉じました。
(おそらく… え!?)
締めを飾るに相応しい、それはそれは素敵なライブで大満足でした
りんこさんと競り合うようなシャウト&フェイクに、剛さんの強い声帯でさえ
微かに悲鳴をあげてしまうくらい。

ライブ中ずっと、剛さんやCowardメンバーから放出される勢いだったり
パワーが強すぎて、自分自身何度も泣きそうになりながら、
でもこんな楽しいのに泣いたらダメだ、余すところなく食べてあげなきゃ!と
目をぎゅっと閉じて堪えたりしながら2時間半。
…まぁ双眼鏡くもらせてた時間の方が長かったけど。
終演後「まだ見たいよぉ~~」とジタバタしてたのはお約束ですかね。

先日のトラウマじゃないけど(笑)ひそかにドキドキしてたOP。
髪型は全体的にフワフワで前髪あり。分け目が右から左流し。
か、かわいいやないか!!
たかこも私も顔見合わせてオッケーサイン出し合ってるし。
それよりなりより、とうとうピンクのテカテカスカートが消えたッ
ので初っ端BBから妖艶な腰やらお尻の動きが見放題で…フフフフ。
パンツの脛部分には蛍光ピンクと黄色?黄緑?のテープ状紐がぐるぐるぐる。
その感覚は不思議という以外ないんだけど、ケリーちゃんだからアリやねんな。


『雄』
テルミンを操作する剛さんの右手は何度見ても口が開く…
指先ピロピロして上へ撫で上げるような動き…反則じゃい!
時々、ボーカルマイクじゃなくて、背後に設置されたスタンドマイクへ
彼は何を語らってるの?

『濡れ鼠』
♪この~感じィ~ で股間をむぎゅっ!確認。
どの曲でもそうだったけど、フレーズ終わりの声の抜き方が今回特に色っぽくて
腰が砕けそうだった…

こないだも書いたけど『a happy~』の間奏ギターはやっぱりイイ!
たかこが「カラダに響いた」と絶賛してました。
顔面を汗で濡らしながら、髪を振り乱して弾いてる表情見てるだけで
どこか遠くへいきそうでしたわ。
…あ、とっくにいってたみたい
りんこさんのフェイクなシャウトすごい。

『美しく在る為に』
改めて詞をひとつひとつ噛み締めながら聴いてみたけど、やはり意味深。
ハイライト・水色のライトの中に神が見えました。
スティーブの火花に、隣の娘がまるでムンクの「叫び」のような
いいリアクションをしてました…気がします(笑)

以下MCから。
page top
実写版映画『ゲゲゲの鬼太郎』でウエンツくんが鬼太郎役だそうで…
そういえば一時期、某つよしさんで実写の話持ち上がってなかったっけ?と、
遠くを見つめてしまいました

“オリジナルイメージを確実に作る俳優よりも、音楽、バラエティー、
舞台、ドラマなど幅の広いエンターテインメント性と柔軟性を持った人が必要だった”
だそうですが、ふーーん、みたいな(笑)
どっちかっちゅーとウエンツ坊ちゃんより、徹平くんの方が鬼太郎っぽいんじゃね?
と思ったのは私だけだろうか。
にしても、どのグループもソロ活動で大忙しなんだなぁ。
と、他人事のようにボヤいてみた

同じくヤフーエンタメを見ていたら、長瀬さんが次クールの日テレ土曜9時で
28歳のヤクザ高校生を演じる、と。
ベイベーが制服ですか!ざ、斬新…
しかし彼はカタギの人間には戻れないんでしょうか(笑)
こういうので共演してくれたらいいのに、キンキちゃんも。


そんなこんなで日ごと何かが蓄積してますが、今夜は自分とたかこにとって
最後のENDLICHERI☆ENDLICHERIパーティ参加っす。
ひと足お先に千秋楽です(カッコ予定 死)
明日以降も当日券とか求めちゃいそうな気配は少なからずあるけども…

とりあえず定時をフライングするくらいの勢いで横浜へ向かいます
もう泣きそうだ…
page top
男前豆腐、美味かったっすよ!(笑)
マメ濃厚~って感じで。
上蓋をあけたら布に包まれた状態で、パックも底が分離して余計な水分が下へ
貯まるようになってるから、味も凝縮されてる感じ
麻婆豆腐とか湯豆腐とかも美味しいけど、やっぱ冷奴(つめたいやつ byどうもとつよし)
に限りますねぇ。
ジョニーも売ってるところ知ってるからトライしてみようか

――と、二晩も引っ張るネタなのかは微妙


昨日夢バトンってやったけど、考えてみたら100の質問とかってあんまり
答えたことないなぁと思いまして。
唐突に堂本剛ファンへ100の質問をやってみた。
改めて彼らの存在を考えると難しいもんですねぇ。
なかなか面白かったけど、100問だけあって長丁場っす。
ちなみにこちらから拝借→
今度は光一さん・キンキさんバージョンも探してみよっと。
page top
なんかずーっと前にも書いたことある気がするけど、無類の豆腐好きたまです(笑)
ずっと前から好きで食べてた『おたま豆腐』っていう豆腐があるんだけど、
その出どころが男前豆腐店だったってことを最近サイト見て知ったのです。
サイト面白いから見てちょ↑(笑)ガシャポンやりたい~~

ほんで、その店の看板でもある『男前豆腐』を駅下のスーパーで見つけたので
どんだけオトコマエな味なのかと購入。
otokomaedofu
まぁ、まだ食べてないから味はわからんのだが(は!?)

他にも『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』ってのがあったり、
とにかくネーミングとかパッケージが普通と違って面白い。
ただしお値段は若干張るんだけどね
とはいえ、やっぱり100円高いだけでも豆腐はウマイ!!と思う。

――別に熱く語るようなことでもなかったな(笑)
平凡な月曜日、書くことがないのよね、ねねね。


ということで、その辺に落ちていた【夢バトン】を拾ってきました。
あんまり膨らまなさそうだけど、やってみよう↓
page top
アナザー・ヒーローの次回予告でも、アフレコしてる光一さんがかっこよくて
思いっきり手足バタバタしてのた打ち回りましたが(実話)
堂本兄弟のライトブルーな光ちゃんたまらなかった~~
色黒いし髪の毛軽いから似合うんやねぇ、あんな湘南ボーイ(古)みたいな格好も。
白いサンダル履いちゃってたし、フフフ。
とりあえずジャンクションでグワーッと体温あがった

そうか、舞台とかお仕事で見せる超真剣なお顔があったり
シリアスをシリアルと言い間違えてツッコまれる破顔した笑顔…
――ギャップにやられちゃうんだね(え!?)
「僕だけが知ってる貴方」っていうその感性が、そこいらの一般男子とは
ちょっと…いや、かなり違うねんなぁ>つよ

イケてる男の条件で、なぜか思いっきりカメラ目線のつよっさんにやられた。
光一さんの唇は無条件で好きです(笑)
でも兄さんは目がトローンとしてましたけど。寝てた?

剛さんのお疲れモードは朝からだったけど、力なく笑むのが物憂げで色っぽいよなぁ。
んで、オシリから脚のラインがホントにエロっぽい色っぽいよなぁ…
“尻ある”の笑顔にきゅんとしますわ。
髪の毛を耳にかけてるのにもキュキュキュンとしますわ

真っ赤な太陽は光一さんの歌声が聴けて嬉しいよ(プ)
見合って頬を崩してるのがたまらんにょ。
つよは何かされるとでも思ったのか、目が合った瞬間カラダを
きゅって縮こまらせるのがらしいっすね~
毎日あんなに男の人とは絡んでギター弾いてるのにね…
かわええなぁ。

キンキキッズさんの脚の組み方がソックリなだけで嬉しい、安いファンでした
あ。綾戸さんの「かとぅ~んvv」にはちょっと笑った(汗)

また見返して探してやるっ!>tさん
page top
{左:' />}<左>{glassies.}<左>{glassies2}
page top
とうとうやってしまった…
どうにもケリーに会いたくて、ひとりTANKへ潜り込んできてしまいました
とはいえ行ってハズれると嫌やから、当日券は狙わなかったけど。
おかげで開演1時間前くらいにノンビリ横浜へ。

譲っていただいたのが、今日の今日(昨日の昨日か)にも関わらず、なかなかの良席。
しかーし!
ケリーたんが登場した瞬間、前につんのめりそうになりました(笑)
幕が開く(落ちる?)前のシルエットからおかしいなぁとは思ったんだが
お髪がくるくるくるりんこ…
10日ほど前に収録で見た姿は幻想だったのかと思った、かはは。
パーマなのか、自分巻きなのかわからんけど(ライブが進むに連れて落っこちてった)
えーっと、木曜日もこんな感じでした…?→
こんなポーズは取っちゃいないが、両手首もガチガチで気になったので。
休演日、彼に一体ナニが…!?
ジャーンってギターで弾いてくれたけど朝もマイナーコードだったらしい。


そんな動揺もありながら、アタマの3曲。
スゴい、やっぱスゴい…
どんどん激しく煽られる腰とお尻の動き。
「ハーイ」とか「アーン」とかもたまらん~~
『雄』のアウトロだったかなぁ?
全身を鮮魚のように(笑)くね~んくね~んて……
どうしたらそんな動きができるようになるんですか?!

3曲後、最初のご挨拶。
「余すところなく…僕を食べてください」
ずどどどどどーー…
これにはさすがにワタシのポーカーフェイスも破れたり!!
(最初から全く出来てないから安心しろ)
どのクチが言うた!?そのクチかッ!!
ちょっと“んふふ”的な笑いを交えながら言ってたのがもうさー…
あなたには誰も敵わねぇ。

今回ギタープレイは今まで見た中でも上位なくらい壊れちゃってた気が。
特に印象的だったのが『a happy~』の間奏。
首振り・仰け反り・眉間に皺寄せる色っぽ~い表情…
見てはいけないものを見てるような気分でした
センセイと絡むギターでは、ゆるゆるゆると跪くし、当然修司さんも参戦するし。
エンドリちゃんカブっててもエロ色っぽカッコいかったなぁ…

『美しく在る為に』『ソメイヨシノ』
このあたりは、やはりライブでリアルに聴くに限るのかなぁと。
全くつぶれず衰えず…それどころか回を重ねるごとに力強さと透明感が
あふれ出してくる声。
スゴいです、ENDLICHERI☆ENDLICHERI。
スティーブが工事現場から持ってきたみたいな道具(笑)で、シャーッって
火花?火柱?散らしてたのがスゴかった。

Sankaku呼び込みは最近新方式なのかにゃ。
座席に紙が仕込まれてた人が「せーの」係ということで。
けど結局One More Timeを選んだりするから、ケリーと客席の談笑コーナー開始…
そのうち「質問コーナーじゃないんで」って言うくらいに膨れた…とほほ。
One More Timeは小学生くらいの男の子2人。>兄弟か?
「フュージョンしてから、わんもあたいむネ」と、つよが一人で
フュージョン@ドラゴンボールを実演してくれたのがムッチャ可愛かったっす
そして男の子たちをしゃがんで見てるお顔がたまらん。

つよは国宝だからメンバー紹介できないんだそうです。
2回くらい国宝言ってたな(笑)
で、Sankaku氏がメンバー紹介するという話になったけど、ギャラが高いってことで
魚民で口説いたらしい。
すると、はんぺんを注文するSankaku。
「三角とか大丈夫なん?」と聞くと「なんすか、大丈夫っすよ」みたいな感じで
若干切れ気味だったそうな。
お酒の飲めない彼にカルアミルクを飲ませて、ギャランティーが安くなったとか、
あんま覚えてないけどそんな経緯でした(笑)
Sankakuがミット打ってたとか、こぶしを交えたこともあるって言ってたかな。
とにかく「(ここは)バンドのメンバーが笑ってくれるからやってるだけ」だそうです…
どのクチが言っとんじゃ!そのクチやな!?

シャッフルナンバーはGW中ずっと『16』なのかしら。
それともこのまま16推しでラストまでいくのか?
十川さんのソロ綺麗だったなぁ。
おれんじかってぃん、好きです、非常に。

『Chance~』ではCHAKAさんとバトル。
いろんな国の言葉で愛してるを唄う(客席にも振る)CHAKAさんカッコエエ!! 
他にもセンセイがピンクの縄跳びで二重飛びしたり、
やっぱり面白すぎる、エンドリパーティ(笑)
今回Cowardメンバー初期あたりの面子に程近かったのかしら??

『Six Pack』
「また僕に愛してるって言いに来てくれるよね?」
「約束したよっ!!」
うわーーん!!(泣くしかない)
左右に揺らぐ腰はとどまるところを知らず。
♪撫でて腰のカーブ 手が宙を撫でてらっしゃってイイ!

『The Rainbow Star』
100枚とは言わないから102枚くらい買って、だって。
2番サビ前♪海まで走ろう~ がナゼかいつも印象に残る。
でもAメロがちっとも覚えらないよぅ…好きなのに。

『これだけの日を~』
Na~Na、なんだっけ!?「よしよしよし」ってのがあったかと。
まさに子供をあやすかのような声だった…ぎゃふん。
「僕を愛してる子だけで」とか、コワイわぁ。
page top
5/5こどもの日、通称キッズの日(通称?)

自然の摂理で目が覚めるまで寝てようと決意したのに、
♪ぴーんぽーん ぴーんぽーん と夢の中に響くインターホン。
薄ーく目をあけて、時計を見ればまだ8時半。
「こんな朝っぱらから誰が出たるか…」と無視しようとしたものの(腹黒)
覚醒する意識と共に思い出したのは、前日ヤ○トさんの不在連絡表が入ってて
午前中再配達を申し込んでたという事実
けど送り主の会社名に見覚えがなくて、何が届くのかわからなかったんだが…

受話器をとると聞こえたのは女性の配達員の声。
「少々お待ちください…」
しかし我に返ると、とんでもなくラフな格好(注:裸婦ではありません)
ドタンバタンと慌てて身なりを直して玄関を開けると、外の太陽光が眩しくて
思いっきり片目を瞑ってしまった。
そしてきっと頭はボッサボサ、薄っすらヒゲ面…(失笑)
今の今まで寝てました、って全身で表現してたよ。ははは…はは…

届いたのは、先日祖母のためにゲットした演歌歌手のコンサートチケットでした。
――届くの早ッ!!
“ご注文のチケット在中”の文字に、封を開けるまでもなく、そのまま
再びベッドへダイビング…
次に目を覚ましたのは昼前に届いたメールの着信音でした。
ちなみに指定着音は『恋涙』です、なんとなく。>私信(笑)

…っちゅーことで、メッチャ天気もいいGW後半なのに半日寝つぶして、
午後も洗濯した後はコーラ飲みながら、ひきこもって…ごにょごにょ…
日に日に疲れが抜ける速度が遅くなってるよ

地元からは桜便りが続々と到着。
sakura
オカン発。空の青と鮮やかなピンク、大好きv
sakura
こちらは相方発。ずいぶんと接近戦だ(笑)ありがとvv
Nも帰省中とのことで、皆この季節に桜を楽しめるなんていいなぁと、
半分腐りながらも想いを馳せてた昼下がりでした
明日はさすがに不健全なGWから脱却か?(笑)
page top
胸…?(殴)

あやうく浴槽で一夜を明かしそうになった、たま@睡眠不足です…
アカンよ、寝たらアカンよ。死ぬよーー
ということで獣王星もとっくに始まってますが(アップする頃にはOAも終わるだろうが)
今夜はHDDに任せて、自分の欲望に正直に従いたいと思います…
さて、満たされるのは果たしてどの欲望なのか(ニヤ)

そんなことはともかく。
日付も変わったことですし、し、し。
Mリンハッピーバースデー
この1~2ヶ月、相当濃密な時間を過ごしてましたが、これからもますます
訳のわからない自信家2人で萌え燃えましょう!!

そしてもうひとつ忘れちゃいけませんよね。
何年前のことになるんやろ?
堂本光一さん&堂本剛さんが、運命の出逢いを果たした今日この日を
心より祝して
ありがとう、神様ぁ(プ)
page top
なぜか剛さんを見てずーーっと泣いていた。
たまらないのと、愛しいのと、苦しいのと、なんかぐちゃぐちゃで。
ずいぶんと見慣れたステージのはずなのにね。
ずーっと見てきたはずの表情なのに。
骨太なオトナなのに繊細なコドモが常に顔を見せる男性。
やっぱかっこいいし、かわいいし、ほんと愛しいね。
頭から包み込んでぎゅーって抱きしめたいね(放心)

レコーディング・宣伝企画・リハーサル等の映像が刻まれる一方で
中目を歩きながら、穏やかな顔でゆったりと自分を語って。
瞬間を記憶するように景色を写真に撮り。
洋服屋さんで嬉々とスタイリングを考えたりと、とにかく堂本剛の愛する温度が
ぐわーっと伝わってくるステキな番組でした。

なんか、ライブ映像は映画のワンシーンみたいだなぁと思った。
ムッチャかっこいい。
そして半端なくエロいエロいエロい……
もっとたくさんの人が見れる環境だったらもっとよかったのに。
いい映像だったのに、スゴくもったいないと思いました。
あーでも、その掴みづらさがENDLICHERI☆ENDLICHERIなのかなぁ。
page top
正直しんどい&ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛ドキュメント。
sankaku

にしても、テレ朝で野球やってるとは知らなかった…
早く帰ってきてよかったわわわ。


昨夜はN主催(?笑)の飲み会に参加させてもらい、
初めましてなのに飲みすぎ喋りすぎで、また女を半分くらい捨て(爆)
でもメッチャ笑って楽しかったなぁ~
やっぱりB♂はイイ意味でテキトーでいいなぁ、かはは。

で、今朝は俗に言う二日酔いで微妙に頭が痛かったんだけど、
昼からオバ&イトコのカオル(兄)と新宿で3ショットデート
そしたら某マルイで「たまちゃん!?」と呼ぶ声。
いつかのデジャヴか!?と思ったら、そこにいたのは良く知ってるUちゃん!!
最近イチバンなくらいで心臓がハネた(笑)
また街中で不意にバッタリしてしまいましたわ。
そして噂の弟サンとも初対面。ふふふふ。
折角のデートを一瞬でもオジャマしてごめんなさいな、えへ。
ナイスかっぽーでしたわ
そう、ライブレポ最高でした!って言うの忘れちゃった…

イトコの買い物に付き合って、オシャレさんなお店を回り
(RAGTAGがあんなところにあったとは!)
夜はめずらしくアタイの提案で、花田お兄ちゃんプロデュースのちゃんこ屋『若』へ。
前から一回行ってみたいとは思ってたけど、予約しなきゃなかなか
入れないということで、とりあえず電話入れて行ったらナイスタイミングで
1席だけ空いていた

塩鍋って言ったかな?
前にゴチでナイナイ岡村さんが美味いって言ってただけあって、塩ちゃんこ美味!
前菜とか一品料理もメッチャ美味しくて、我ながらナイス店チョイス(笑)
waka
お値段も若干高級だったけど、月例会にはもってこいでした。
(いつの間にか月例会開催が決定されていた 笑)
で、先月から一緒に住み始めたイトコ2人の話で大盛り上がり。
美容院勤務で帰りの遅いカオルを、専門学生のトオルがご飯作って、しかもちゃんと
起きて待ってるらしい。
お互い「これから帰るから」ってメールして、返事がないと電話をし合ったりするらしい。
オバが「夫婦みたいだね」なんていうから、身内の話なのに「まさに萌え~!やな」
って言ってゴメンナサイ
一応マジメな話もしてたけど今夜もなかなかオモロかった(笑)
page top
CATEGORY : KinKi Kids
王子はこの星で闘い続ける。
DATE : 2006-05-02-Tue 14:54 Comment 0
TVガイド。
今週はフライング発売だったんですね
さっき下のコンビニ行ったら、なんか作り切れてない笑顔の光一さんが胡散臭くて
思わず買ってしまった(意図がオカシイよね…)
ケリーさん関係では殆ど雑誌買ってなかったのに、なぜ兄さんになると財布が…
ていうか、中表紙とかどんだけアップなんだ。
この星を“声(せい)”する、のお写真とかスキですけどね。
カッコイイよー…
でも最近の堂本光一さんはカーゴパンツにサンダルなんだなぁ。

内容は獣王星とセ・パ交流戦について。
前者はいいとしても、交流戦についてもコメント取らされる光一さんが愛おしい。
WBCの時とデジャヴっつーか(笑)

青年期のトールは声低いんすね。
てか16歳の設定かよ。
寿命が平均50歳ってことで16でも青年期になるんだそうで。>インタビューより
いつもの声とも違うってどんなんでしょう!?
今月半ばが今からとっても楽しみでございます…フフフ。

野球のことはようわからんので割愛。
まぁセ・パが絡むってのはシロウト目から見ても面白いんだろうなぁとは
思いますけどもね。
こう見えて、昔は野球も結構スキだったので、ナイターとか普通に見てたけども。
サッカーもそうだったけど、生で観戦行ったりもしてたし。
だから東京ドームはコンサートが最初じゃないです(笑)

そうそう。イレコミくん人形だっけなぁ?あ、発見→
これ、キャップを下ろすごとに表情が変わるんだけど、
昔ズームインのイレコミ情報って野球コーナーで使ってて、家にも
結構な数あったんですよね。
で、前日の試合結果を見て、各球団の表情を変えるというのが自分の
朝の日課でしたよ(笑)
小学生って感じだね。健気やね。

…思いがけず野球の話をしてしまった。


で、光一さんの理論的なお話を薄ら笑いで読んで(相変わらず失礼)
パラパラっといったら、つーよーーッ!
めっちゃニコニコ笑顔ちゃんなピース剛さんに出会いました。
あかん、かわええ…
目次でも何気にキンキキッズ共演。
体育座りで両手ピースとかさぁ、27くらいの男性がやったら普通
「なにをしとんねん(冷)」と思うハズなんですが、この方はそういう
固定概念をことごとく覆しますよね……はぁ愛しい

『苦手やけど…おもてなししまっせ~』
なんて吹き出しついてても全然苦手そうな表情じゃないんですけど!
どんだけ愛を知ったらこの笑顔が生まれるんでしょう。
心底癒されるというか、究極に頬筋が緩むお顔を見せていただいて
どうもごちそうさまありがとうございます

にしても、しんどい民宿ってナンデスカ?
番頭になってゲストをおもてなししちゃうんですか…
お風呂に入れてあげちゃったりもするんですか??ハハハハハ。
大御所とかもまぁいいんですけどぉ――以下省略

そして文末、しんどいでやってみたいこと。
「写真集出したいなぁ。
ムカつくくらいアイドルっぽい写真にタイトルは「正直アイラブユー」とか。
DVDもええなぁ」

…この子はとことんニーズを把握してる子ですね(棒読み)
page top
FC2、携帯からの絵文字投稿に対応ってスゲーなぁ
現時点i-mode、auのみらしいけど着実に進化してますね。

携帯といえば、母が庭の枝垂れ桜(おそらく)を写メしてくれました。
shidare
初めて、自分で撮った写真を送信成功したと喜んでおりましたが、
一体携帯持って何年になるんだろう(笑)
まぁそんなところも可愛かったりするんだけども。
ボケてるけど見れると言ったら、どうしたらキレイに撮れるのかなぁ?と訊くので、
携帯を買い換えることだな――と。
現実的な答えでごめんなさい…だってほんとやもん。
上京してくるたびに携帯換えたい換えたいと言いながら、結局面倒になって
現状維持で帰ってしまうので、今度こそ共に見に行って差し上げたい。
とりあえずFOMAにしようぜ、FOMAに。

にしても、まだこの桜は7分咲き
地元の方はちょうど今が見頃になってるんだろうな。
とか思うと、ちょっと帰りたくならんこともない(帰らないけど)
やっぱりあの某城址公園へは、今年も無数の観光バスが列を連ねてたりするんだろうか。
視界を埋め尽くす桜を愛でながら飲むビールとか、サイコウだもんねぇ。
…愛でなくても「うまー!!」って飲んでるやないか


glassies2
メガネフェスティバル開催中?
使いまわしなら任せろ(笑)
 

page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。