上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
glassies
メガネフェチな貴方へ(笑)
キメキメすぎて、描きながら笑いが止まらなかった…うはは。
明らかに漫画の読みすぎ。
 

渋谷へ行ったついでに、そのまま横浜まで行ってまおうかと思った午後。
ハチ公前で、SMAPさんの曲がCMで使われてるシャンプーの試供品を配ってたので
当然ながら貰ってきた。
すぐそばで別のおねいさんも配ってたから、当然もう1つ。
40mlのシャンプーとコンディショナー×2。
ちょっと得した気分
TSUBAKI
グルッと回ってきたら、もう1回くらい貰えたかなぁ?(どこまでセコイねん…)

当たり前だけどセンター街のほうは、いつもより3割増しくらい人が多くて、
何もないと思っててもビビリなので一人歩きは怖かった
けどとりあえずホスト部を探さなきゃと(笑)頑張って本屋を歩きまわりましたよ。
結局渋谷で見つけられず(売り切れ続出…)場所を変えて、4軒目でやっと見つけたもん。
せっかく苦労して見つけたんだから、ということで今さっき8巻全部読破してしまった。
だからその集中力をもっとほかの事に生かせっつーの。
読んじゃったらつまらんーー

そいえば何巻だったか、柱(こぼれ話?)でキンキキッズの名前発見。
モリ先輩っているんだけど、未満都市の松潤(モリ)から名前を取ったらしい。
容姿は全く違うけど。
ちなみに某たかこがお気に入り?(笑)
「キンキキッズ主演の~」って、意外なところで発見してちょっと
ドキっとしちゃいました。


あ。ついでに東急ハンズへ行って、噂の?ティアラがどんなもんか
チラっと見てきたんだった
なんかね、パーティグッズコーナーでありながら、ご丁寧に
ガラスのショーケースに入ってましたよ。
いろんな種類があったけど、どれもキラキラしてて、なんかジーッと見てるのが
ちょっと恥ずかしくてすぐ立ち去ってしまった、ははは…
さぞかし可愛かったんだろうなぁ(遠い目)
ティアラ・ケリー短命でしたねぇ。
Read more…
スポンサーサイト
page top
もしカツンさんが1曲目に歌ってたら、おそらくケリーちゃんの映像は
見てなかっただろうMステ
といっても彼ら目当てってほどでもなく、消して読書しようかな?どうしようかな?
と思ってたところ、Mトピが『ちょっと変わったライブグッズ』紹介。
確信はなかったけど、なんかケリーさんが出てきそうな匂いがする…
ほら、やっぱり!!(笑)
でもご本人VTRが流れるとは不意打ちでしたね
今までのクセでレコーダー経由でテレビを見てたので、反射的にRECを押し、
頭1,2秒は逃したもののなんとかゲット。

ラメラメスーツにサングラスのケリー@ステージ。
Sankakuくんが乗っかってる台(トイレの前に置いてるやつ?笑)に凭れながら
「どうも、タモリです。あ、ENDLICHERI☆ENDLICHERIです」とは
いかがわしさ満載(笑)
グッズ紹介はキャップ・Tシャツ他。

Q.会場では、他にはないあるものを販売しておりますが、何でしょうか?
A.パン


みたいな。
あらー、全然知らなかったけど18種類もあったんですね!(え)
考えてみたら始まった当初1個だけスコーンをいただいただけで
自分では全く買っていなかったという不届きモノでした
ライブ閉じちゃうまでに1回くらい…とは思うんだけど、何時くらいに
行ったら買えるんやろ(え…)

それにしても、新曲にちなんで星型(ドーナツ状)まで作っちゃう徹底ぶり。
ホント抜かりないなぁ
で、そのパンたちをタモさんの楽屋に差し入れたそうで、早速食べたというタモさん。
「美味すぎる」という感想でした
堂アナも美味しかったですねぇ!って食ってるし。
やっぱ一回くらい自分で買ってご賞味しなきゃかしら?
tsuyo2
買ってくださーい♪

…はぁ、誰か私をTANKへ連れてって(電池切れ)
page top
獣王星がフツーにオモシロイっす
トールラブ!高山さんラブ!
でも回が進むにつれ、光一さんの声も早く聴いてみたくてウハウハする。
でもでも主題歌は何度聴いても顔が緩んでまう……すまない。
何気にサードもタイプです(…)

いま日テレ系で夜中にOAしてる、同じくボンズの『桜蘭高校ホスト部』
先日テレビ付けてて偶然に見て、一瞬でハマってしまった。
ホスト部というありえない設定と、個々のキャラクターがたまらなくツボ。
そしてビジュアルがキレイで好き。
オトコマエな王子キャラなのに不憫な部長ってーッ!!(ぴくぴく)
ハルヒは女の子だけど男の子キャラでかわええし。
サイトのスタッフ・キャストの絵なんてたまらんよ
にしても、この歳になって1クールに2本アニメを見ることになるとは意外~
と、見続ける気マンマンな女。


持っていながら一度も塗ったことがなかった真っ赤なマニキュア。
誰に触発されたのか今週塗ってたんだけど(笑)さっき風呂あがりに雑に落としたら、
キレイには落ちないし、指先の皮膚まで見事ピンクに染まってショック
やっぱ、キャラにないことはするなってことか

以前、マニキュアといえばボトルの可愛さに惹かれてアナスイとか結構使ってたけど
最近キャンメイクも愛用中。
manicure
@300円くらいでお手頃なのに、わりと塗り易くて乾きが早い
時間が経っても固まりにくいし。
ちなみに今引き出しを漁ってみたら、使えるのか不明なのも合わせて25~30本くらい
多種類のマニキュアが…
なんだかんだ言って、収集癖って治らないもんですな

けどつよってどのくらいマニキュア所有してんだろ?
ネイルケアセット~♪ってバスケットとかに入れてたらどうしよう。
27のオトコノコが「どれにしよっかなぁ」って…
はぁ…かわええなぁ

――ハッ!またしょうもない妄想をしてしまった。
page top
夕飯を抜いたくせに、しんどいでココリコ田中氏と密に絡む剛さん見てたら
胃が動いたのか物凄いお腹が空いた……スゴい本能
その顔の距離数十センチで田中っちを上目に見上げ、時には嗜めて。
なのに最後、こんな企画は田中さんに失礼だと、スタッフを上目遣いで怒ってるし…
そんなんされても、逆効果以外のなにものでもない。
事実自分もニタニタニタ~っと雪崩れてしまった。>お約束
はぁ、可愛かったな…おなかすいたな…

今夜もTANKに飛んで行きたい気持ちは多々あれ、体調も中の下だったので
一応持ってるらしい理性を総動員して(笑)ひたすら我慢。
風邪薬と♀のせいでムチャクチャ眠いし、立ってる自信もなかったけど。
でも剛さんがお元気だったと聞いてちょっとホッとしました。
ライブも半分を過ぎて、きっと心身の疲労もハンパない筈。
回を重ねるごとに良くなっていくところ、逆に上手くいかなくなってくところも
たくさんあるんだろうなぁと客観的に想ったりもして。
折角会場全体で1つの水槽と化しているあの場が、再び水槽の中にいる剛さんたちと、
それを眺める客の関係へ戻ってしまわないことを祈りたい。

水槽の温度って大事だよ。
冷たすぎても温かすぎてもオサカナは泳がれへん(クサイ)



――と、思うことは色々ありますが。
実は過ぎし火曜日に再び都内のスタジオへお邪魔してきました。
どうして兄弟撮りは大概なんですか??
page top
ha...
だるー… 
JR運休の影響を受けた32万人に入りそうでギリギリセーフでした、たまです。
しかし最近の遊び疲れと寝不足と天候と母親の風邪と…
いろんなブレンドミックスで、なんかちょっと微熱が
大丈夫、気のせいよ、気のせい(空笑)
でも隠せない喉の痛みと抗えない鼻水…ははははは。
薬飲んでさっきまで仮眠してたけど、いま鏡見たらものすごいダルい顔してて笑った。
節々が痛いよぅ。
今夜は早く寝よう
とりあえずこれからザッパリとお風呂に入って、ある方の到着を
まったり待ってようと思います(え!?)

週末日記書けなくてスマン。あとは頼んだ(笑)>私信


拍手ありがとうございます~
>tomoさん
PC復帰おめでとーっす!
ね、ね、○間めっちゃ気になったよね?!
気にするなって言われても無理なくらいに…
私もあまりの辛さと、もう一個の理由も考えたけど、どっちもありそう(笑)
つよっさん気になるー…
page top
バースデーハグに始まり、汗を滴らせ顔を歪める光一さん、
つよとヤイコのツインボーカル、きゃわいいアイドル2人組の
背中合わせ体育座りetc.etc…

振り返ってみると、結構摘みどころ満載だった新堂本兄弟@矢井田瞳。
しかし気にするなと言い聞かせても気になるギャラリー。
大丈夫。存在は確認できたけど面は割れてない(笑)
Mリンは自分で気付いてもなかったし、フフ。
その点すぐに指摘したしょうやっちに拍手
たかこさんにもポイント付与かな?
なんでステージ見んと横向いてたんだろ、アタシ…
ライブじゃなくてアレこそ被り物したいよ…コワイわ、もう…


にしても一問一答は映像見るまでほとんど覚えてなかった
サッカー部はモテるって話のあと、ユルーく床をキックしてるつよとか、
ぴーんと腕と指を伸ばして手の甲を見てるつよとか
カワイイなぁって思った姿いっぱいあったのに。
そうそう。ライブでも思ったけど真っ赤なマニキュアってスゴイっすね…
持ってるけど塗ったことないわ

「剛どっちもアカンやろ?」って、お得意の相方ネタby堂本光一も健在でした(笑)
あとは、つよのアテレコ好きなうえに、たらこキューピー好きだから
「なんですかぁ?たらこですけど」にもニヤニヤしてもうたり。

で、鼻が辛い!から賑やかに始まったスパイス大会。
西川きよし師匠よろしく、目を見開いたつよ…確かに目ぇデカっ!
そしていよいよ光一さんが奮闘。
の前に、OAにはないけど「剛と矢井田さんはこれから歌うからね」みたいな感じで
食べないですよアピールを小さい声でさりげなくしてた光一さんが
気遣ってる人みたいでなんかツボでした。
カンペに書いてたかどうかはワカランけど。

「メッチャ美味い!」
ホント美味そうに餃子ガン食いしてたのも束の間、黄金一味に一撃でヤられ
美しい顔を苦痛に歪める堂本光一。
「これはねぇ、あんっ!」(←!?)
「冷静に!解説して(笑)」
「いてぇ~~~!!」
剛さんがなんとなく心配を露にしてる風な横で、水をガブ飲みする堂本光一。
彼があんな一瞬にして汗を噴き出させる姿を見たことがあっただろうか…
気を利かせ、汗を拭ってあげるアシスタント真治。
そこまでアシストしろとは誰も…っ!>つよし心の叫び

ベストヒットたかみーのVTR中。
光一さんなんとなくパタパタしてたけど、顎の下に滴る汗を手で拭ってた瞬間もありました。
ちょっと「うひょ!」と思いました

ところで。
当日全く気付かず、Mリンから驚愕のメールが届いたのと同時に
私も一番驚いたのは兄さんの、兄さんの……
○間がなんだかとっても気になるーーッ!!
目の錯覚?勘違い?タダの間違い?
ビックリして何度も見返してしまいました、ごめんなさいーー

気を取り直してMy Sweet Darlin'。
やっぱイイよ~~
音楽番組たるもの、ああいうセッションが欲しいっすよ
身をかがめ、微妙な上目遣い加減で歌うつよっさんカッチョエエよ。
くるくる回転もしてて可愛かったな~~
光ちゃんは動きのあるコード進行こなしててカッコエエし。
サンダルをペタペタして歩く姿はオチャメですけど(笑)

で、で、で!
先週に引き続き、最後にして最大のラスト5秒。
写真でしか見れないと思ったのに。キャーーッ!!
キンキキッズかわええ、かわええ、かわええ!!
光一さんもちゃんと膝の下で手を組んでたんですねぇ。
つよだけ見える位置だったので、それも判明して一層テンションアップ
後ろの恭子リン&YUKARIちゃんがハート作ってたのも知らなかった~
グッジョブグッジョブ
あんなんして何も知らないとは言わせない…(え?)

あの場面は、つよが突然光一さんに背を向けてペタンと体育座り。
その背中を「なにしとんねん。俺もやれっちゅーことか?」みたいな顔で
しばらくジーーっと見つめてたんですよね、光一さん。←ツボ
けど背後の誰かに言われたのか、光ちゃんもしぶしぶ?同じ体勢で
背中合わせになったのがたまんなかったっす
満更でもないお顔でしたね。かーわいい~

あとはOAされてないツボ…ツボ……
3秒前の記憶もない人が、10日以上前のことを覚えてないよなぁ(爆)
page top
E☆E.
電車のダイヤが乱れてて1時間もライブに遅れちゃうッ!
こんな良い席もう二度と自力じゃ取れないってーーッ!!
――という内容の夢を見ました…
しかもケリーライブじゃなくてキンキキッズさん揃ったライブという設定…
末期です。

無事にTANKへ行ってこられた翌朝だったのに、なんでこんな夢を。
勿論そこで目が覚めちゃってどっちにしても2人なんか見れず、
なんかイヤ~な感じの寝起きだったけども。

そんなこともあったりしながら、既に過去となりつつある20日。
昼間の嵐がウソのように天気も回復して、夕暮れの横浜を胸に刻みながら(は)
会場へ向かいました。
たかこも私も脚を進めるたびに緊張で呼吸が乱れ始め…ってこれホントなんだけど、
始まる20分前くらいに席へ向かえば心臓バックンバックン。
なにせケリーの立つステージまで頭2つという、願ってもみない場所だったので…
たかこっちには本当に感謝。ありがとう

19時を少し過ぎ、やはりラメラメスーツにスカートのスタイルで現れた
ENDLICHERI☆ENDLICHERI。
やっぱちっこくてかーわーいーいー…
しかし近いがゆえに、とにかく耳に届く音(とりわけ電子音)が強すぎて
聴覚が若干アカンくなるかと思った。
ただ歌はグワーっと入ってくる感じで、とうとう鉄の涙腺?な相方まで
ソメイヨシノで涙を零してらっしゃいました。
自分はいつもの通り。
闇喰いの「アーン」に今回もテンションがあがり、「雄」のフレーズ終わりで
色っぽい声の抜き方に、2人で後ろに倒れかけた(笑)

にしても。
お尻プリプリ、ゆるゆるとステップを踏み、ぴょんぴょん跳ねて…
目を閉じると今も残像がある気がします
先生vs修司さんのケリー争奪(!?)ギターセッションもスゴすぎる。
膝まづいた3人。
が、位置的に二人にカブってつよが見えなくて、ほんと怖さすら覚えたよ。
他にも右腕を肩にかける修司さんや、襟首捕まれて剛さんに連れてこられ
りんこさんと対決な先生。
この時に剛さんが先生を見上げた上目遣いが相当だったらしい。>相方談

シャッフルナンバーは『16』でしたが、イントロのキーボード十川さんが
ズジャズジャとかなり激しく鍵盤撫でて(参戦中?)
暗転の中、それに合わせて動いてるケリーも激しくて可愛くて。
歌スゴいよかったなーと思います。
あの赤いライトを浴びるケリーはいつ見てもスゲーよ、うん。

ギターの音と共に身体を動かすケリーさんが器用だなぁと思ってたら、
抱えたままくるくるくる~っとピルエットまで。
思わず「カッコイイーー!!」と言ってしまった。
本当に軸がブレないですね、つよっさんて。

そして今回、個人的に最強だったのが終盤SixPack。
イントロが流れた途端泣きそうになったけど、ホントに目の前で1コーラス目を歌ってくれて。
今までの傾向で予想してはいたんだけど、まんまと転がされました…ううっ。
負けじと転がし返しましたがね。
この曲はまた左右に揺らぐ腰の動きがもう!!
たまらなく美味しくて頭がおかしくなりそうでした…
元々おかしいけど一気にブッ飛んだ。
お顔より、どっちかっていうと腰周り――すわなち○間が真正面だったので
しっかり拝ませていただきましたよ。>え!?

あとですねぇ。
経緯を詳しく書くと長くなるけど、先生が指笛(手笛?)を鳴らそうとしたんだけど
ブフォーとヘンな音が鳴って、2度ほどステージにズデデーって崩れて笑ってたつよ。
当然ながら脚を斜めに流して崩れ落ちてて。
か、か、可愛すぎる!
そういえばギターセッションで一瞬だけ頭の紐を解いた。
ふぁさふぁさと揺らぐセンター分けな前髪がセクシーだったのに、次の曲になったら
ご丁寧に付け直してるし。
紐なしもそろそろ見たいなぁ…
でも紐を結ぶ後ろ姿が萌えだと言った相方は間違いなくマニアだ、プププ。
一部の説によるとあの紐は…いや、書かんとこ(笑)

The Rainbow Starも2回目にして、ようやく耳に残ったかなぁと。
SixPack好きな人だったら、これもきっと好きなんじゃないでしょうかね?
アタイは好きですよー
カラオケで「いっぱいいっぱいうたってね♪」ってひらがなー!
どうしてあんなに売込みがウマいのでしょう…?

♪これだけの日を~ はNa~Naのアドリブ?な歌詞もどんどん幅を見せ。
前回もそうだったけど、最後の「愛に生きて愛に死ね」がメッチャ印象に残る。
光を放て、光れるだろう、とか“ヒカリ”も強いですね。

ラスト挨拶にて「濃厚なディープキス、またしましょう」的なことをサラっと言って
締めたあの方。
「おいしかったですっ」は反則や…ズドドドドドー…


にしても私らの近辺(A2右寄り)は本当にキャラが濃い方々が揃ってたので
どうでもいいコトながら思い出すだけ書いてみます。
page top
外に出たら風が…雨が…なんだよもうっ!!
ちょっとやそっとの風じゃ飛ばされない自信がありますが(笑えない)
気合い入れたつもりの髪の毛も湿気と風でぐちゃぐちゃ。
海に近い方はもっと荒れてるんだろうか。
うちの相方、雨女でしたっけ?

そんなわけで今夜は私達にとって最後の賭け的ENDLIライブ。
(最後ではないけども)
早く見たいけど、始まったら終わっちゃうのが嫌で…
複雑だな…
page top
最近髪を切りに行くというより、梳きに行ってるような気が
今日もザクザク量を減らしてもらいました。
なので長さはそんなに変わってないのに、終わって足元に目をやると
大量の髪の毛が床に…
髪は多いくせに髭も生えるわで、アタイの♂♀ホルモンバランスって一体

ついでにお代官山へ寄って、駅周辺のお店をブラブラ。
で、前に一度行ったALL300円ショップでまた壁に貼るグミ?を買ってもうた。
star
今回はThe Rainbow Starにちなんで――
というつもりもなかったけど色とか可愛かったので

時間も遅くなっちゃったし、シブ地下でお惣菜を買って帰宅。
帆立フライとか買ったのでキャベツが食べたくて、新キャベツを
丸ごと買って1/2も千切りに。
誰が食べるんだよ、こんなに。
cabbage
けど包丁ダダダダダ!と軽快に入れたら軽くストレス発散になった。
前に会社の先輩が「夜中2時くらいに野菜みじん切りしたらスッキリした」
って言ってて「大丈夫っすか?(いろんな意味で)」って言ってたのに…
確かにそのとおりかもしれんと納得した自分に恐怖
案の定大量に残ったので、明日は何かに転用しなければと考え中。
あ、お好み焼きか?
いつぞやのリベンジで天カスを入れて


食べながら、録画してた実写ドラマちびまる子ちゃん拝見。
ストーリーは全部原作で読んだことあったけど、実写化すると子供たちの
キャラクターが濃くてオモロイ。
でもまるちゃん&たまちゃんの可愛さには癒されました
私も永依ちゃんのほっぺつまんでプニプニしたいよ~
風呂で♪女の操歌ってるのもかわええよ~
しかし、大人になったまるちゃんがカエラちゃんでビビったわ。
それもまた可愛くて、お天気の愛ちゃんも可愛くてキャ。

でも話知ってるくせに2話・3話は結局ボロボロ泣いてもうて、
今スゴい目が痛いっす…
友達とか家族を想って流す涙とかって、感動やなぁ…

何気に私がツボだったのは戸川先生(笠井アナ)だったりする。
顔も声も似てんだもん

page top
タモさんがビストロ登場ってことでスマスマ見てました
突如語りだした変態論に笑ってしまった。
変態とは人間だからこそ、みたいな。
創造力が豊かな証拠なんだそうですよー(笑)
確かにものすごい頭働くよね、そういうことに関しては
ほんと他のところに使えないんだろうかと最近つくづく思う…
来週はタモさん&中居クンvs木村&稲垣ペアで料理対決だそうで。
しかもツヨぽん(慎吾ちゃん)がMC。判定も?
オモシロそうだからまた見よう

で、SMAPさん新曲『Dear WOMAN』TV初披露。
お揃いの真っ赤なスーツ&黒シャツがステキ。
CMで初めて聞いたときからジャニ○ズ王道っぽいと思ってましたが
誰か言ってたとおり、往年のSMAP曲っぽくて清々しい(笑)
なかなか好きです。
もっと先の発売かと思ったら19日って今週やん。
いいないいな、新曲(そこかよ)
たかこママは買うんでしょうか?貸してくれ(笑)

好きといえば山ピーの『抱いてセニョリータ』だっけ?
あれも好き!というか、メッチャ覚え易い曲っすよね。
どう考えても『青春アミーゴ』の延長さは拭えないんだけども
どうでもいいけど、クロサギ1話が野球延長で時間ズレて、ちょうどイイところで
VTRが切れて悲しかった(遠い目)
久しぶりに思い出したよ、ナイターの延長に泣かされていた時期も
過去には多々あったことを、ははは…

page top
4/11に執り行われた、キンキキッズさんによる
剛さん誕生日おめでとう~ありがとう抱擁シーン(笑)
流れましたねぇ。ほんと一瞬でしたけども
抱きついてる途中でカメラがスイッチしてますが、もしかしたらもうちょっと
くっ付いてた時間長かったかもしんない。
得意の妄想かなぁ(笑)
でも一歩下がった光一さんが、つよが手を差し出したために
「あっ」て再び前に出るのがミソ。
なに?抱き寄せてくれちゃうわけ?みたいな(笑)
光ちゃんガッツリ棒立ちかと思ってたら、よく見りゃちゃんと右手が
出てましたねぇ
まぁ光一さんなので条件反射としたら当然かにゃ、ははは。
(どういう意味だ)
そしてギター&花束越しじゃなかったら、もっとガバッといってたかもねぇ
なんて思うのはきっと私だけじゃなかろうな。

いずれにしても、当日見えなかった彼の表情が、期待を裏切らない
モノだったことが、映像として確認できただけで嬉しゅうございます
剛さんの、自分でやっときながらのテレっぷりも可愛いよーー…
うえーーん!!

あの後、DBBメンバーから魚の形をした瓶の日本酒が贈られたんだけど、
光一さんがしきりに「(瓶の)見た目がビックリする」って言ってて
剛さんが「あんまりビックリしない」って2,3回やりとりしてました。
「だって魚(ギョ)だよ!」って若干声を張られてましたが…
きっとハグの動揺があったんだよね、光ちゃん(笑)

で、今夜は1部収録だった井上真央ちゃんの新堂本兄弟。
page top
明け方4時くらいまで頂き物の映像集を見て爆笑&悶え、
ケリーライブ後なのにDeep in~の歌マネしながら寝たら眠い…(あほ)
いつもVTRをくださる皆様ありがとう。
この場を借りて御礼

そういえば昨日ケリーさんも「ありがとう」をカタチにというのか、
深々と身体を折って頭を下げてくださいましたよ。
昨夜もまたね、本当に素晴らしいお話が続いてね…
MC中、隣でウンウン頷いてたたかこ(!)と帰りの電車でも話したけど
あの子同世代だったよなぁ?って。
達観してるというんでしょうかね、ほんとに。

でもソメイヨシノの話になると、途端に姉ゴコロが働いて弟とダブるので涙腺が…
歌も大丈夫になってきたと思ったのに、やっぱり聴いたらアカンかったし
でもあんなカワイイ弟がいたらマジで連れ回す(煩い)
つよっさんのお母様もお歌が上手らしく、でも剛の歌は難しい、と。
まぁねぇ、そらそうやろな(笑)
でも「ソメイヨシノやったら歌えるかなぁ?」と練習されているそうな。
可愛らしい母です、と微笑まれてらっしゃいましたよ。
歌が上手いお母さんって羨ましいなぁ。
うちは両親とも音感が中の下だから、誰に似たんだ?とよく言われてた(遠い目)
まぁ自分も中の上くらいですけど、ハハハ。

あ、昨日書き忘れたけど、光一さんのお名前も出ました出ました。
「ピョンピョン跳んでください。森末慎二で」みたいなくだり(適当)で
森末慎二もどうかと思って(頭ン中で)一周した、と。
すると客席から光ちゃんの名が出たのか?もちろん堂本光一さんも候補になったようで。
でも「彼は飛んでるっていうより、吊られてるでしょ?」な指摘。
確かに飛んでるけども、と。
当然会場は沸いてました。
んで、一周してやっぱり森末に戻ったので、森末慎二でお願いしますと
いうことでした
つーか剛さんの跳躍力とピョーンピョーンな姿に気がいって、こっちが
飛んでるどころぢゃないよ!
なのに先週に続き、今日もまたふくらはぎが痛いとは何事…
肉眼で全然見られるくせに双眼鏡でガン見してるから、そんなに身体は
動いてないかと思ったんだけどなぁ。

でも双眼鏡覗いてて思ったけど、特にsankakuくんを呼ぶ人選びのときなんか
ちゃーんとグルーっと客席見てんだなぁと。
誰か選ぶんだから当然だけど、丸いお目目が客席を撫でてる様子をようやく認識。
One more time役の男性探しに至っては、ソツのなさすぎる素晴らしい目ヂカラ(拍手)
今回L1でステージに程近い場所だったので、案外剛さんの視線が
イイ感じに飛んできて、何度かバチっと目が合う錯覚を起こし。
そんな時、たかこは心臓がドキドキするほどトキメいたらしい
あとで申告してくれましたわ。オトメ~
いや、私もずっとキャーキャー!キャワイイキャワイイ!言ってたよ

今回シャッフルナンバーで『故意』初聴き。
アレンジも原曲より駆け足になってる感じでノリノリっすねアゲアゲ~
ケリーさんが左右に体重移動するステップはホントたまらないです。
だって腰周りがさぁ(言わずと知れた 笑)
全然関係ないけど光一さんにああいう動きってないよね。

『これだけの日を~』のNa~Na掛け合いは、男性だけ・10代・20代・30代から上
と続いて、「可愛い子達だけで」~「おりこうさんね」っていうのがあったかと。
おりこうさんて…(にんまり)
「結婚しよう」などと申されていたような気もいたします。

歌い終わってメンバーが並んだ後も、結構ダラダラと客席とのやりとりをしてて
「まだお仕事が待ってる」「昨日のお客さんより1曲多いねんから!」
いろいろ迫られるから蕁麻疹でてきた、とまで言うてました…
なのに「また見に来てもいいかな?」には「いいともー」と応えてくれたり。
やっぱ場慣れしすぎたオーディエンス相手は大変ですよね?ケリーさん…
反省反省。

でも今日はまた違った、なんか魔物がいた、と。
修司さん?と誰かメンバーが言ったようで「修司さんは違うと思いますよ」とケリー。
なんだそのやんわりとした否定はーーッ!!
とりあえずナニか魔物がシュワッっと肩の上あたりを飛んでたらしいです。
ホントに飛んでくるよ、気をつけないと…
とにかくCowardメンバーを眺めるケリーさんは笑顔が絶えず。
愛し愛されながら、いろんなものを放出してくださってるのですね。

ようやく20回を超えたのか?まだまだ折り返し。
がんばってください、CowardなENDLICHERI☆ENDLICHERIらしく

page top
今宵のThe Rainbow Starにて、6/28out『The Rainbow Star』初披露!
アンコールで登場したケリーさんが上下ともにラメラメスーツを
着用してたので、なんで~?と思ってたら(要は脱ぎ捨てていただきたい)
これまでには聞き覚えのない前奏…
♪The Rainbow Star!

ぎょえーーーッ!!
思わず隣のたかこに思いっきり抱きついてしまいました…

突然だったのでワケわかんなくなって記憶ものすごい薄いんだけど
相当アゲアゲな感じです。
まぁ“アゲアゲ”って表現自体よくわかっとらんのだが。
シングル一発目に持ってきたいと思ってたのもわかるような、
イイ感じにテンション高いナンバーっすよ☆
これから毎夜歌ってくれるのかなぁ??


というわけで2週目の中華街→ケリーライブデートをしてきました
page top
僕らの音楽2未公開。
プロデューサーさんが、先日の兄弟収録前にも収録後にもクドいほど
宣伝してらっしゃいましたが…
タンクトップで二の腕全開の見目麗しいキンキキッズが拝めるとは
全く聞いてなかったーーーッ!!
すげー、すげー…色っぽい~
全だきのテンポの速さには笑いましたけど。
光一さんの脚の開きっぷりにも笑いましたけど、ふはは。

スタンドマイク剛さん、目がトローンとしててメッチャいろっぺーー
あの身体つきも何と言ったらいいんだ…
ママー、あのおにいちゃんおいしそうだよーー(コラッ!)
光一さんは光一さんで、やったらムキムキしててオトコマエだしねぇ。
お顔も攻撃的で大好き

歌はともかく(え…)実にイイ頃合いにあぶらのノッたキンキキッズさんに
しばし興奮してしまいました
っとに、いつまでも温存しとくなよなぁ…(ボソ)

そんなステキッズさんを、ちょっと前まで一緒にいたNも見てくれてた模様(笑)

page top
なかなか覚えられないこのタイトル。
しかし曲はグルグル回ってます。
もちろん光一さんの声と、めっちゃ踊ってる映像付きで
(もちろん想像)
公開アフレコでAメロ聴いた時にも書いたとおり、光一さんらしい楽曲
という以外に、私のボキャブラリーでは説明しようがないんだけど
アニメーションに乗っても全く違和感がないというか、サラーっと聴ける感じ。
好きですよ、うん。
英詞多様。
やっぱ光一さんの曲って英語の方が乗せ易いのかなぁ?


獣王星 Chapter1「運命」

まず絵がキレイだなぁっていうのが最初の感想。
原作を読んでなかったので、ストーリーもこういう感じか~って
特別引っかかるところなく見れました。
きっと原作からは随分端折られてるんだろうと思うけど…
未来設定でテーマはちょっと重たいところが、イマっぽい。

それより何より高山みなみさんのトール&ラーイが上手いこと!
当然なんだけど、微妙な声の使い分けもさすがっす。
トールは謎解きしてるコナンくんの感じ、ラーイは子供子供してるコナンくんの感じ。
いずれにしても大好きです、あの声(笑)

んで、あのトールがいずれ光一さんの声に変わるのかと思うと…
めっちゃドキドキする。
少年期からオトコマエだもんなぁ
小栗くんとか絡んでくるのも楽しみだし。

アニメなんて久々テレビで見るけど(多分コナンとか金田一あたりがピーク)
たまにはイイもんですね

獣王星サイトもリニューアルされてる

page top
CATEGORY : nonsense
見た人は絶対やらないといけないバトン。
DATE : 2006-04-14-Fri 00:55 Comment 0
--- 見た人は絶対やらないといけないバトン ---
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

つい、見てしまった…


獣王星はじまるまで暇つぶしで答えてみます
page top
■新宿駅こ線橋架替工事に伴う運休等のお知らせ
http://www.jreast.co.jp/suspend/index.html

ジャストタイムに影響を受ける人(汗)
たかこさんがやってくるというのに…
ハマ~都心の往来方法については要検討
乗り継いで渋谷→東横線かにゃ。めんどい~(笑)


■[新] 獣王星「運命」
4/14  01:00~01:30(30分)フジテレビ
光一さんのトールはまだ先だけど主題歌楽しみ~
高山さんも楽しみ!


■[新] クロサギ 「詐欺師を騙す詐欺」
4/14  22:00~22:54(54分)TBS


■僕らの音楽2
4/14   23:30~23:58(28分)フジテレビ
槇原敬之キンキと陽水未公開曲完全保存版

未公開の『全部だきしめて』OAだそうです。>Pより


■音楽戦士
4/15  00:50~01:45(55分)日本テレビ
AI暴走青木さやかもタジタジ大塚愛・ゴスペラッツ堂本剛ソロ

やっぱり忘れてた
なにを披露してくださるんでしょうか??
page top
極上の現実逃避(笑)から一夜。
一日中ほわほわとしながら過ごしてしまいました…
2人のちっさいお兄さんたちが頭の中でチラチラするので。

昨年の生放送の時にも思ったけど、やっぱ近距離で見るホンモノってちょと違う。
光一さんも剛さんも、年上の男性でありながら、触れたら壊れちゃいそうって
未だに思えます(笑)
キンキちゃんだけじゃないっすけどね。
とりわけ、初めて生で見る恭子リンがめっさ可愛くてドキドキ
でも底上げブーツ履いてたせいで、光一さんが「デカい」と一蹴してややご立腹。
恭子リンがゲストと仲がイイ、交友関係広いという話でも
「広く浅く(浅く広く?)だ」と実に失礼なことを何でもないように言って
本人だけじゃなしに周囲のヒンシュクをも買っていた。
そんな光ちゃんが好きだったりするんだけども

とりあえず汗を滴らす光一さんが見れるハズ。
ベストヒットたかみーのVTR中に、顎の下まで拭ってたのがツボでした。
「光一メッチャ汗かいてる」と何度も指摘する剛さんも見れるかなぁ。

それにしても一問一答。
キンキキッズ、足ブラブラしすぎ!!(笑)
画面で見てても気になるけど、実際見るともっと気になるっちゅーねん。
あの横ラインが生で見れたのは幸せでしたけど。
ちなみに光一さんのお顔(to相方)ばっかり見える位置でした、ふはは。
つよは後ろを振り返る時にガッツリお顔拝見。
ぽっちゃりだけど可愛かった…ううっ。

バンドリハ&歌撮り本番前、ギリギリまでギターをちっさい音で
シャカシャカ練習してる光一さんツボ。
楽譜だけジーッと見つめながら、頑張ってるのが可愛らしい。
衣装がスゴいラフで、日曜日のお父さんみたいだったけど
カッコイイんよなぁ。>甘
また髪切った?エリアシが長くて耳が出てた。
本番演奏は足で細かくリズム取りながら結構ノッてました。

剛さんはマイク通しながら発声。
アカペラで歌ったりもしてて、それだけで「うわぁ」って感動しましたよ。
プロやなぁ。
勿論本番もサイコウ。

ハケる時、スタッフへ向けた剛さんの上目遣いには撃たれ…
「なに?」て感じでヤバすぎた
睫毛が音を立てるように上を向いて、ドキーッとしてしまいました。
あんな瞳で見られたら一瞬で…ねぇ。
光一さんノンキにハケてる場合じゃないですって(笑)

そんなわけで、最後の最後まで目が離せない2時間半弱でした


今夜のしんどいSP。
page top
CATEGORY : KinKi Kids
一日遅れのハッピーバースデー。
DATE : 2006-04-12-Wed 01:54 Comment 0
cracker
日付は変わっちゃったけど、直接言えたことがもう…幸せすぎた
心からの拍手を送ってきました。
最初は「な~んやねん」って顔をしながらも、ありがとうって、
今日から、明日から頑張るよって、本当にステキな笑顔をされてましたよ
page top
堂本剛さんハッピーバースデー
生まれてきてくれてホントにホントにありがとう
愛してるよーー!!
今日くらい言ってもいいっしょ(笑)

えー、本日はMリンと過ごさせていただいておりまして、
少々とりこんでおりますので(爆)簡単ながらご挨拶のみで
失礼させていただきます

あ。今日のケリーさんは投げKiss連発だったみたいっすねー
“チュ”の音が耳から離れないそうですよ、うへへ。

さーさ。
つよりんステキなバースデーを過ごしてねッ!!


拍手ありがとうございました☆
page top
行ってきました、横浜みなとみらい。
…の前に元町中華街
Chinatown
なんかもうちょっとええ角度があったやろ…

今回は私が溺愛するイトコ18♂(笑)とのラブラブデート
この4月から、2年前に上京してた兄ちゃんの方とルームシェア
っていうのかわからんけど共同生活をスタートしたので、まずそのお部屋を訪問。
訳あってそこへ向かう電車の記憶はあまりないんだけども…これは後々。
イトコが駅まで迎えに来てくれて、すでに雪崩れる私。
会って早々、いつもお約束のハイタッチ。
アタイが田舎に帰らないせいで久々に会ったけど、某屋のバイトのせいで
6kg太ったらしい
ホントはもっと可愛いのに…(プ)

で、徹平たん@メレンゲ?を見ながらお茶をゴチになって、
昼をちょっと回った頃にノンビリと横浜へ。
なぜ今時ベタに中華街へ行ったかというと、先日KABAちゃんが食べてた
(紹介してた?)「梅蘭」ってお店の特製やきそばが美味そうで!
場所見たら中華街だったから、行けるやーんってことで私の提案により行ってみた。
あ!たかこともアッチ行こうとしたのに先行っちまったよ!(慌)

入ってみれば店内には結構いろんな方のサインもあって驚き。
特製やきそばって、お好み焼きみたいに固めたそばの中に
あんかけの具がトローリと入ってるようなヤツ
なかなかの美味でしたよ~
カッポーと相席だったから写真を撮るような雰囲気ではなかったけども…

そのあとも桃まん頬張りながら、久しぶりの中華街散策
土曜の昼すぎだけあって人も多かったっすねぇ。
パンダグッズ屋さんでカワイイカワイイ!と買いはせず盛り上がり、
終いにはパンダのかぶりものカブってライブ観たいとか言い出すイトコ。
もちろん「ウザい」と言って止めましたけども
つーか、この子も筋金入りのテキトー星人で、終始大笑い。>O×AB(笑)

でもライブを前にしてテンション相当上がってくれてて、
こっちとしては嬉しいことこの上なし。
つよにMisty歌って欲しいなぁとか、訳のワカランことはメッチャ言ってましたけど。
なので仕方なしに、歩きながら2人で色々ハモってた(あほ)
そいえば、彼らをキンキコンに連れてったことが過去に一度だけあったんすよね。
それを98年の8/25横浜アリーナ、って日付まで覚えてたのがキモッ!
何で覚えてんの?と問うたところ「○ーちゃんは行き過ぎで忘れるだろうけど(笑)」
とピシャリ。

そんな感じでベラベラベラベラ喋り通し喋りながら
WATER TANKへと辿り着いたのでした
page top
金曜ロードショー『東京タワー』。
もちろん岡田准一さん目当てでHDD回しつつ鑑賞
う、う、美しいーー!!
なんでしょう、まるで絵画でも見てるみたいな映画で。
当時スクリーンで見ようか見まいか、物凄い悩んだ気がするけど
梅酒ロック飲みながら部屋で拝見してよかったかも…
黒木さんと戯れるオカダくんにゴクリ。
チュッチュチュッチュしすぎです
シャワーする裸なバックショットはリピートリピート。>変態
オシリはもちろん、胸板もたまらなかったな…
均整取れたナイスバディ。

けどアタイは岡田さんの、あの捨てられた子犬のような目だったり仕草に
とりわけ弱いんすよねぇ…
バスルームに身を潜めたり、プールに落ちてずぶ濡れでさぁ…ヤラレタ
どこか陰があって謎めいてて、セツナイのだよ。

しかしなんで彼が「今日は一緒にいたいよ…」とか言って抱きしめちゃっても、
プププ!とか思わないのかねぇ。
誰ならプププ!と思うんだろうか(爆)
クラシック聴いて涙しても、肖像画描いててもビューティフォーだったし。

松潤も松潤っぽくて(笑)ステキだった。
彼はまた違う意味で都会的だよな。
でもあんな綺麗な顔の男の子が2人もクラスにいるかよ!

ストーリーはともかく(え?)とりあえず岡田ラブ度はアップっぷ
『花よりもなほ』も『木更津~』も、声優やるジブリ映画にしても今後はぜひとも
映画館で堪能したいです、はい。
ってほんま売れっ子やなぁオカダ。
そりゃあつよが度々「ちゃんとご飯食べてますか?」って心配もするわね。
アレは単にネタか?(笑)
page top
みやこりんハッピーバースデー
おめでちゅーおめでちゅー。
凹んだ時も勝手に元気をもらってます。ありがとう(笑)
これからもよろしくおねがいしますよ~

tree

こちら昨夜の某ソメイヨシノ。
歩きざまに撮ったから、なんだかようわからんけど…
散っちゃったん?それともまだ開いてないん??
いずれにしても、花の影は薄らいで、冷たい雨に打たれながら
寒そうに立ってらっしゃいました。
事実めっちゃ寒かった…

実は昨日だけを渡しにTANKへ行ってきました、愛を届けに。
そしたらお引き受けいただいたのが、予想以上に可愛い姉妹さん(おそらく)で
ニンマリニンマリ。
お姉ちゃん(おそらく)が「今日はお隣とか入るんですか?」と訊いてくださり
「今日入らないんですよ」「ごめんなさい!」
「いえいえ、私の分まで楽しんでくださいね」みたいな。
笑顔を振りまきつつ、すぐ会場をあとに。
アタイちょっとカッコエエと思いながら(違)
メッチャ後ろめたかったけど、ケリーさんの声なんか聴こえちゃったら
動けなくなりそうだったので。
もうすぐです、もうすぐ。
page top
部屋に帰ったら玄関にお米が置いてありました
オバサンが届けてくれたんだとは思うけど、一緒に真っ赤なトマトが一個
ポツンと置いてありました…
軽く嫌がらせか?(ウソ 笑)
以前にも書いたとおり生喰いが少々ニガテなので、明日にでも火を通すなりして
何か料理に使わせていただきたいと思います。
でもこうして食糧を届けていただけるのは、ありがたきシアワセ。
お米さえあれば、とりあえず食いっぱぐれなくて済むもんね

…お金の使い道からして、食欲より何欲?(遠い目)

そういや誰にも秘密にしてたけど(笑)この週末うちの水槽に仲間が2匹増えました
black
その名もブラックネオンテトラ…だっけ?(さぁ)
種類は一緒だけど、まぁお隣にいるネオンテトラとかカージナルとかよりは少々地味な、
黒いラインの渋いヤツ。
でもお店で見たときは妙に魅かれたんよなぁ
しかも地味目なわりにお値段はネオンテトラの倍。
つっても缶ジュース1本くらいの単位ですけど(笑)

ん~、次はやっぱりカージナルネオンテトラかしら
グッピーも可愛いけど混合で飼えないしなぁ。
…こんな風にして、気付けば水槽が増えたりデカくなったりするのだろうか(爆)
いかんいかん。
page top
最近春らしくなってきたので、会社下の中庭みたいなテーブルで
昼休みを過ごすことが増えてきたけど…
今日はヤケに風が強くてみんな緊急避難。
暖かいけど弁当が飛びます(笑)
鼻もムズムズするしなー

横浜はどうなんだろう…?
必死に立ってるであろう桜の花がちょっぴり不安。
WATER TANKも雨風にさらされると次第に心配(笑)

月初め=月末締めだったりするけど、自分はそれほど立て込まないのが救い。
なので、今夜は先日の繰り越しで決戦の月曜日です。
レポートします(笑)>私信

今日あたりから新学期、新生活スタートの方も多いんかな?
最近ネタにしすぎな弟(笑)も、今日から5泊6日かなんかで
研修in水上温泉らしい。
がんばってねーってテキトーなメールしたら「頑張りすぎないように頑張るよ」だって。
ほんまABやな…
page top
たまちゃんだから、ってことじゃなくて…(♪ひゅーるり~)

チョコモナカジャンボの新CMを捕獲しようと、ちびまる子ちゃんを見ようと思ったら
微妙に光回線工事が時間かぶって途中まで見れず…
見始めたのが、今度まるちゃんの実写ドラマでOAするお話の途中からだったけど
なんとも切ない健気な物語でダーダー泣いてしまった(呆)
で、結局CMは釣れず、けど終わったあとに流れるような予感がなんとなくして
そのままHDD回してたらやっぱり!
まぁ兄弟のときにOAしてくれたから、まるちゃんだーいすき、なタイトルも
微妙に上滑りですけども(笑)

CMはもう、モリナガ様々でね。
たまらないでございますねー
あえて書く必要もないと思うけど、やっぱ2人がイイーー…
ということを痛感した15秒。
15秒でテンションあがる自分も相当安いなぁとは思ったけど、事実そのくらい
不足してますからね、2人分の栄養素は(笑)

ヘロヘロな光一さんを抱えるつよの右手やら、ラストカットのエコー利いた
雄叫びだったり。
風に髪の毛たなびく、光一さんのビミョーなお顔もたまりませーん。
一体何度スロー再生&スローのまま巻き戻し&一時停止を…

ちなみに絵コンテ風イラストを描いてみた(笑)→
見返すの面倒だったのでテキトー。


えー、堂本兄弟未公開総集編は、若干えなりさん総集編かと思うところも…
まぁ普通に楽しませていただきましたけども
いつもの如く、ゴチャゴチャな箇条書きで↓



page top
やっぱり外に出ると使っちゃうんだよな…
鎮まれ、亡霊よッ!!(?)
曇天ながら、電車に乗ってここよりちょっと人の多いところまで行ってきやした。
たまに行くと面白くて、訳のワカラン散財を…
mou
家にあった、ただの真っ白いお座布に牛柄カバーをかけてみた。
ベッドの赤には映えるけど、客観的に見たらなんか趣味悪いかも
ちょっといかがわしい店みたいだよ(プ)
今度この部屋にいらっしゃる方は、強制的にこれに座ることになりますのでヨロシク。

あとはめずらしくABCマートにもお金を落してみたり。
久しぶりにスニーカーに手を出した
体型に逆らわず足もデカいので、昔はスニーカーをアホみたいに履いてたけど
(元々スニーカーはメッチャ好きなんだけど)
最近は足の大きい女性も多くなってきて、ちょっと救いっすね。
若干サイズダウンしたかと思いきや、やっぱり25.5cmでジャスト
allstar
わかりづらいけど紐はパープル×シルバーの2本使いへセルフチェンジ。
店員のお姉さんに「(色使い)新しい!」と言われたが…そうか?
こんな足元を見かけたら私かも(笑)


にしても、誰の影響か知らんけど、紫色のモノがものすごい気になって困ります…
あと某スポーツメーカーとね(笑)
オレンジの、それっぽいジャージがあって一瞬買おうかと思っちまったよ。
そんな勇気もないくせに…と思いながら、ははは。

これからネット回線チェンジになりまーす


拍手ありがとうございます!
>剛さんのお母さん
そうですよ、つみきさんですよ!(笑)
ほんと私もテキトー星人だよな…
光一さんをケリーさんと呼んでまうくらい間違ってるよ。
でも書きながら「?」とは思ってました、確かに。
そんな、気分を害するなんてとんでもないッス。
ありがとうございましたvv
page top
――こんな歌あったべ?

かりん(再)最終回を朝から見ようと早起き。
でも起きたら頭痛が酷くなっててビビった…
しかも右の腸に得体の知れない激痛が走って、一瞬「盲腸!?」と
よからぬことを考えてたらすぐ治った
怖いわ、もう…

そんな感じで7時45分。
今までBS2見れなかったのに、先日地デジ対応になったために見れてラッキー
あれは94年くらいの放送でしたっけ?
最終回も剛さんが映ったのはほんの数十秒だったなぁ。
セリフもヒトコト、フタコト…カタコト(笑)
筒井道隆&細川直美つみきみほさん(よね?笑)の息子役ってところで、
なんだかスゴい設定です。
七三な髪型&カッターシャツ&セーターなえなりくん風服装は時代背景上
いたしかたないにせよ(笑)とにかく容姿がお子ちゃまでかわええ…
正座してても、筒井さんが割りと大きいから余計にちんまいし。
当時リアルタイムで見てたはずだけど、記憶はナイに等しいくらいだったから
新鮮でした

ラストシーンが霧ヶ峰(地元)って設定だったけど、もしかして本当に
山の上までロケ行ってたのかしら?
確かに隣の市はかりんが名産?だったな。
で、そういえばエキストラ出演してたやん、と思ってオカンにメールしてみたら
相当懐かしんでおりましたよ。
かなり古い時代の設定だったので、かすり&もんぺ履いたり頬被りとかしてた気がする。
で、結構なエキストラ人数だったにも関わらず、母と弟両方とも
ちゃっかし画面に映りこんでたんすよね(笑)
自分は「もんぺ?!勘弁~」ってソッコーで拒否した記憶がありますわ、ハハハ。

…相当どうでもいい思い出話でした
とりあえず、剛さんは若かりし頃も可愛らしかったよね、ということで纏め。

page top
なぜか見ながら、また肩がパンパンに張ったMステSP
「この後は…」って時に0.2秒くらいケリーさん映りましたが、
一瞬でステージ衣装とわかるパープルラメラメ
アップにした髪の毛も相当ラメラメってましたね~
しかし、誰しも思ってらっしゃるとは思いますが、ケリーさんデコ紐は…
そして個人的には前髪も下ろされた方がよろしいかと…
じゃないとお顔がーー…
でもイイ話いっぱいしてたし、ほっぺたぷるぷる笑顔満開でカワイイからなぁ。
ま、いっか(単純)

フラワーで光一さんが映って妙にテンションが上がり(笑)ワイプのつよっさんも
まるで誰かさんにアピールするかのような視線がグッ
初登場シーンでもちゃっかりネタにされてる光一氏。
ユーもドサクサに紛れて来ちゃえばイイじゃない
あ、光一さん別件で忙しいか(内輪ネタ)

カツンさん過去出演VTRは、イコール、キンキキッズさん歌VTRで
ヒーヒー悶えてしまった…
『情熱』とか『Misty』とか攻撃的なカンジがたまらないッ!!
当時の映像がDVDに収まってないことが悲しい…
あ、KAT-TUNさんに注目しなくてゴメンナサイな

でも亀ちゃんから、キンキさんにはお世話になりまして、な話があり
いっぱい出てくれてねぇ、なつよっさんのお言葉があり
なんだか素敵な先輩後輩像も垣間見れましたけども(笑)
どこだったか、つよが後ろ振り返ってカツンさんと喋ってたのがヨカッタ。
ったく、カメラにケツを向けるとは…イイことだ(イイんじゃん)

page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。