上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
なんかよくわからんけど蕁麻疹が出ております、たまです…
まぁこんなんチョイチョイあるから気にすんなや。
…どこかで聞いたセリフだわ(笑)

暖かかったり急に寒くなったり、夜中に掛け布団を蹴飛ばしたりで調子も悪く(汗)
なので、決戦の金曜日なハズだったけど、今夜は大人しくMステSPを
拝見することにしました、ははは。
やっぱつよっさんナマで出るんならナマで見んとな!
梅酒でも買って帰ろう>気付け薬

それにしても昨日のらぶふぁいたーもまた大胆不敵な、ねぇ。
一体どんな朝を迎えてたんだよ、って話で。
たった数行の告白なのになんて濃厚なんでしょう
ホンマほっとけないやっちゃな、つよ…

あー頭痛ぇ。


拍手ありがとうございます★
Read more…
スポンサーサイト
page top
しんどい始まる前に更新しようと思ったのに無理やった…
剛さん、芸人さんゲストだとほんとにテンション高いっすね
本人も手応えあり(?笑)の正直しんどい、改め連続しんどい。
しかしつよの萌え萌えジャンケンをやらないとはどういうことだね!
そして来週も同企画…しばらく続くのかなぁ?
ゲストも見知った方が続きまんな
折角ならSHOCK終わった光一はんにとうとう来てもらって(とうとう?笑)
連続…いや、書けねぇけども。

ということでEndless SHOCKも無事に楽を迎えられたようでございますね。
おめでとうございますーー
例のセリフは皆さん使ってはると思うので、あえて言いませんが(笑)
今年も本当に、見るたび楽しませていただきました。
まぁそれも今更書くまでもないでしょうが(プ)
来年また新たな衝撃を受けられますことを期待して――…
さ、横浜よ横浜、んふふ。

そういえば、しんどいが始まるちょっと前のCMで、今週金曜日のMステSPに
ケリーさんが出ると知りましたわ(遅)
一瞬ライブ会場と中継?と思ったら、金曜日は端からお休みでしたねぇ。
KAT-TUNと共演かー。んふふふふ(特に深い意味はない)
でも運悪く?決戦の金曜日なので、リアルタイムで見れないかもな。ちぇっ。


はてさて、堂本兄弟祝5周年SP。
(最初なぜか“堂本姉妹”って出た 汗)
しょうやっち&カズミンと、光一さんの現髪型が可愛い!ライトだ!と
言いながら見始めましたが、久々に剛さんの谷間も拝めて
テンション上がったなぁ
長い冬を越えても衰えることを知らない、あのミラクルバディ。
むしろ、今だ成長過程?(爆)

てかOPテーマラストの♪堂本~ で光ちゃんに目配せするつよの視線で、
なんかもうアカンかったけども…
もちろん光一さんも、つよが見る前からガッツリ見てますよね。
ああ、キンキキッズ。

殆ど過去のVTRだから感想も昔と一緒でしたが(成長ナシ)
一応ツボ書きしたので下に。
けど、字が、字が…何語だろう、コレ??

page top
CATEGORY : KinKi Kids
E☆Eライブに関してお知らせ。
DATE : 2006-03-29-Wed 00:45 Comment 1
20060329004516
The Rainbow Star
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
チケット交換のお願いです

 4/5(水)19時 E1ブロック2枚 → 4/6(木)以降(15日、20日、5/10除く)

日付さえ変われば席種全く問いませんので(今回どこでも楽しめるので 笑)
同じく席種問わないわ、と言ってくださる方で、上記交換可能な方
いらっしゃいましたら右下のメールフォームから、アドレスを添えてご連絡ください
場合によっては譲るのみでも結構です。
平日…しかも月初で難しいかと思いますが、よろしくお願いいたしますーー
なんかちょっとでも気になったらぜひ!

って何故にこんなことになったかと言いますと。
4月から上京してくるイトコと見る予定が、バイト入ったから
日にちズラしてぇ…と悲痛なメールをしてきまして
でも行きたいキモチは揺るがないとのこと(それはいいことだ 笑)
まぁ上京前夜までバイト頑張ってくるという熱意も買いたいので
日を改められたら、と思い…
早く行かなきゃソメイヨシノ咲いてるの見れないのにーー(泣)
もう満開だそうでねー

この近所も九分咲きくらいにはなったので、今日わざわざ安さを求めて
日用品買いに来た弟(笑)と、前に近くで見つけた桜並木?をしばらく眺めてました。
野良猫がそばでニャーニャー鳴いてるような、実に穏やかな時間だったっす
写真撮ったけど、逆光で色合いがイマイチわからん…

それはともかく。
皆様よろしくお願いしますー…
実はさっきからパソコンが不調で超不便なんですが、って書いてたけど
数時間経ったら突然復活した(で、また2時なんですけど)

そんな一方、嬉しい知らせも舞い込んできたりして大変でございます。
たかこサマサマありがと~
光一さんもありがとーー!>?
page top
地デジな生活2日目。
番組見ながら、新聞のラテ欄みたいに内容説明が見れるから便利~

で、NHKで『ハルとナツ』って番組が全5話で始まったので見てました。
なぜならキャストに森光っちゃんと翼っちの名前が!
ブラジル移民のおばあちゃんと孫の役。
翼っちが時折ポルトガル語を喋って(あ、現代ってブラジル語か?)
日本語も喋れるけど外国訛りが入る役で大変そうだったッス。
一方光子様は、ちょっと色黒な白髪のおばあちゃん。
でも8*歳には思えない言語能力というか、お芝居というか。
肌ツヤもそうだけど

連夜放送なのかわかんないけど、70年前からの回想ドラマなので
次は米倉涼子さんとか仲間ちゃんが出るみたい。
なんだかんだ見入っちゃったので、忘れなかったら続きも見たいなぁというカンジです。
とりあえず今夜は子役の女の子2人の涙に泣かされたぜ…


page top
できれば仲間由紀恵withキンキキッズが見たかった、新堂本兄弟。
光一さんの衣装が素敵だったなぁ…
もちろん中身も半端なくカッコイイよ(笑)
雪崩れ多発。
放置プレイを平然と口にするあなたが好きだ。
つよも花柄シャツにサーモンピンクのパンツでかわええ☆
仲間さんがロデオしてるのを眺める立ち姿が、
小指立ってるみたいなダンスの先生風だったような(笑)

にしても、つよのロデオは…ッ!!
お口あんぐりしながら画面に張り付いて見てしまった…
終わってベッドに入りながらリピートリピートしたら、あの揺れが
心地良すぎたのかあっという間に寝てた(爆)←0時
な、なんという安定感なんでしょうか。
気にするなと言われても○間が気になるのはお約束やし。
光一さんがコントローラーに手をかけるのも…ねぇ(ニヤ)
二人で乗ってるとこがもっと見たかったにょーー

はぁ、帰ったらもっかい見返そう。

今朝、電車の中吊りにいた岡田くん@ポスカムだっけ?と、
正面で見つめ合い続けてしまった。
てーれーるー
身動き取れないからしゃーないやん。
春ですね…(?)
page top
本日突然我が家で地上デジタル放送が見れるようになった…
というのも、2011年の完全デジタル放送切り替えに先駆けて
大家さんがマンション各戸に無料でチューナーを設置してくれた、らしい。

ケーブルテレビ局のお兄ちゃんと、取り付け作業のおっちゃんが来たんだけど、
取り付けてる間に光(ネット)の営業をされて、こっちも大家さんが
一部負担してくれるそうで、今までYah○oにかかってた月額より安くなるので
二つ返事でOKしてしまいました
説明してくれた兄ちゃんの大きなお目目にヤラレタよ…(あほやろ)

で、そうこうしてる間にチューナーが設置されて、新しいリモコンで
地デジの説明をしてもらいながらムダにはしゃぐ私>機械ヲタク
ただテレビが4:3じゃないから画面がカットされるのがちょっとなぁ…
でも無料で環境がよくなったのでご満悦。
DVDレコーダーも、出始めのヤツだから番組表表示もなかったけど、
今度は番組表から予約録画もできるようになったし

とりあえずこれからもうちょっと研究します

page top
あっという間に金曜日。
どなた様もそうだろうとは思いますが、やたら忙しいですね、この時期…
気がつけば、先週Kミン(今更 笑)が来てくれて、飲んだくれながら
イタイ身の上話をしてから、もう1週間が経とうと…早いなぁ。
酒のイキオイもあったとはいえ、今思い出すととスゴイ生々しい話をしていた気が。
その節はどうもありがとう(涙)>Kミン

そして、文字に起こせぬまま、すでにイイ記憶となっている
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ
それじゃあんまりなので、ケリーちゃんの“雰囲気のみイラスト”をもう1つ→
ちょお可愛くない?可愛くない?(自画自賛 笑)
このポーズは初っ端のファンクなあの曲でしたっけね★
あえてタイトルは書きませんけれども。>覚えてるよ!
可愛いよなぁ~デレデレ…

――と、結局内容に関して文字にする気はないんでしょうか
まぁ視覚的に思い出すのは、揺らぐ腰(オシリ)と胸元掴んだのと、
○間も掴んだのと、ピョンピョン飛び跳ねてるのと、ニコニコな笑顔と、お手フリ…?
メチャクチャ可愛い時もあれば、メチャクチャ色っぽい姿もあり。
ほら、書くに足らないやん

セットリストを含めたところは、来月上旬の再訪の時に書けたらいいな、
ということでね(逃)
page top
獣王星の前番組が最終回ってことで、終わったあとなんかやるかなぁと思ったけど、
よく見かけるイラストに「4月からは…」なクレジットが入ったお知らせが一瞬映っただけだった。
ほんのちょっと期待したのに、残念
それにしても、最終回見ただけとはいえ、わからないアニメだった…>化け猫

数えてみたらSHOCKも残り9公演。
光一さんも相当疲れがたまってらっしゃるようですが(汗)
花粉にもめげずに最後までがんばってくらさい。
わたしもがんばります(棒読み)

仕事中ケリーちゃんの姿は思い出しながらも、年度末のバタバタで
なかなか文字にできないんだけど、一日一日剛さんが楽しげに
ステージを踏んでるのを想像するだけでシアワセでございます>安い

2日目に開花したサタデーナイトフィーバーとか、腰フリとか、
あの関節はどうなってるんだ!?という動きを上手く表現できないのが悲しいなぁ。
本人を目の当たりにしながら悶え泣くファンって一体…
(そのあと感情移入して泣くし)
見知った人と一緒に見てる分には良いけど、来月イトコと参加する予定があるので
その時はどんな見方をすればいいんだろうかと、今から模索中です
客席に男性の姿が増える気がするのも、剛さんソロならでは?

こちらはまだまだ、あと42公演?
がんばれつよっさん。

page top
CATEGORY : Tsuyoshi
若槻千夏の正直しんどい。
DATE : 2006-03-23-Thu 02:02 Comment 0
sindoi
何がしたいねん、正直しんどいスタッフ…
(リハビリなラクガキ)


若槻チナッティーと小田原デートな正直しんどい。
って、曜日感覚なくてOAのことまったく忘れてました…
愛は水槽から溢れそうなほどあるのに(苦笑)

in小田原城。
手を繋ぐ(恋人繋ぎ)にも直接握れなくてカイロを挟むくらい
相変わらずテレテレなちーちゃん。
剛さんですら「ほんま照れ屋やなぁ」的な微笑みを浮かべるくらいだもんな。
可愛いぞ二人とも!!

鎧兜をつけて、記念撮影と称した小田原城大丸での合戦(?笑)
刀を握るつよっさん、テンションあがってるし。
走りこんでくるADさんをズサッと斬って、刀を鞘へしまうタイミングで倒れてもらうという
時代劇ありがちな一連を楽しげにやってましたねぇ。
どうせならSHOCKのインスト流すべきだよ。
ていうか光一さんラジカセ片手に実演しに来てください!小田原まで(笑)

鎧が重くてダメダメなちーちゃんが同じ動きをやって、
刀をしまえずモタモタとしてると「早く、刀チンせな」だっけ?
チンて時代劇業界(笑)で一般的に使われる言葉ですか!?
剛さん言い方もまたカワイイし、そらこの耳も反応しますわよ。

チンして食べて?鼻チーン…

何書いてんだろう(悩)

page top
CATEGORY : private
待ちし桜もうつろひにけり。
DATE : 2006-03-22-Wed 01:34 Comment 1
初夜、そして第二夜と続けて拝見させてもらった、ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ。
初日も何度となく心臓揺さぶられたけど、つよが緊張してる感も手伝って
ワタシ的にはまだ強がれた部分がありました。
けど一転して2日目。
剛さんの芯の強い歌声と、穏やかで温かい話し口調に、今度こそ胸打たれてしまった…
お母さんの話、それからお姉ちゃんの話。
今の自分には伝わるものが強すぎて正直苦しかったっす。
私なんかより何十倍も大変な想いをしてるであろうつよと、自分を重ね合わせたら
ダメだと思ったけど、やっぱあのシチュエーションは無理やって。
桜を背負いながらのソメイヨシノはね

でも打ちひしがれた自分を、優しく見守ってくれるお姉さん達に
気がつけば甘えてて。
そこでまた、受け取るばかりで何も返せないもどかしさに
揺れたりもするんだけども。
だから今、ありがとうとごめんなさいが混同してる感じです…

page top
CATEGORY : Tsuyoshi
ENDLICHERI☆ENDLICHERI produced by堂本剛。
DATE : 2006-03-20-Mon 01:40 Comment 0
THE RAINBOW STAR
ENDLICHERI☆ENDLICHERI

初日公演行ってきました!!

今だに頭の中では剛さんがクネクネ・ピョンピョンと笑顔で歌い、
また凄まじい色気を放っていらっしゃいますが…
悲しいかな明日は仕事なので(終業後すぐにハマへと向かいますが…)
感想はまとめてお伝えいたしましょう

印象だけポロリと。
page top
CATEGORY : private
祖師ヶ谷大蔵で捨てられて。
DATE : 2006-03-18-Sat 03:21 Comment 1
昼間はちょっと神妙な文章書いちゃいましたが、やっぱり自分のために
残しておこうと思います。
こうして俯くたびに救ってくれる、大好きな友達、ありがとう
血の繋がった身内も、モチロンそう。

自分も誰かにチカラを与えられる人になりたい。
頼ってもらえる人でありたい。
キレイ事じゃなくて、こんな今だからこそ本当にそう思ってます。
ヒトの温度や言葉のチカラって、やっぱ半端ないやん。
救うのも、逆に傷つけるのも。


堅苦しい話はこのくらいにして、今夜のドライブby姉弟
page top
昼ご飯もそっちのけで、オリスタを見に書店へ。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIがギターを抱きながら上目に見つめてる。
ちょっとドキッとしてしまった。
残り2冊…
両方とも買ってしまおうかと思ったけど、もう1冊は他の誰かに
手にして欲しかったから自粛。
アンニュイにブルー(水槽?)を見つめる横顔、惚れ惚れします
もうすぐ始まる長い公演を前に、きっと今頃いろんな想いを抱いているんでしょうね。
今日みたいな強い風が吹く日もあるかもしれない。
冷たい雨が降る日も、雲ひとつない青空の日も、もちろん。
剛さんのいろんな表情が見れることを、楽しみにしております。

…ちょっとシンミリしすぎか。


シンミリついでに自分のコトバを残しておこう。
いい天気なのに、ちょっと暗くなりそうだからスルーでどうぞ。
page top
昨夜書き忘れたSHOCK観劇の小ネタ。

最後の座長挨拶で知ったんだけど、殺陣のときにツバサっちの刀が折れたらしい。
殺陣シーンは基本的に座長ロックオンだから全く知らなかったです…
座長曰く「Show must go onの精神で乗り切った」とのこと(笑)
教えていただいた話によれば、本日も音響関係でハプニングがあったとか??
コンピュータハプニングって、変な電波出してたの誰っすか!?(笑)

けれど何が起ころうとショーは続くわけで。
ステージは生き物。
それに対応するのは当たり前のことなんでございますよね。

スゲーよ!地で行っちゃってますよ!
「Show must go onの精神」だもんなぁ…フフフ(気に入ったらしい 笑)

それから、靴履き替えで有名なスパニッシュの部分。
あそこでお付の人?に小さな扇子でパタパタされてたのを、昨日初めて確認しました!
細かいところを見ていくと、いろんな動きがあるんですよねぇ。
学習能力がない――というか基本的に光一さんばっかり見てるから、
気付いてないところってまだイッパイあるんだろうけど。
どっちが有意義な見方か…答えはわかりませーん

話は違いますが。
明日発売のOSはエンドリさん表紙なんですねー
久しぶりにお財布の紐が緩むような気がします
前回光一さん表紙の時も2冊買いしたことだし、今回も…?


以下はホワイトデーの夜の思い出です。
page top
CATEGORY : Koichi
千秋楽にカンパイ!(ぐるぐる)
DATE : 2006-03-16-Thu 02:37 Comment 6
FF12発売ということで、15日17時半の時点で有楽町の某電気店前には人垣が…
おそるべし市場。
ってか、あの時間から発売開始のその時を待ってるってこと!?
スゴいなぁ…
できることなら座長にソフト差し入れしたい気分ですね(棒読み)

というわけで、先日自分的千秋楽を迎えたはずのEndless SHOCKだったのですが。
今夜(15日)夜の部に急遽お邪魔させていただきました
隊長の体調…がよろしくないということで、お話をいただいたのは前日夜。
実は時を同じくして帝劇付近をウロついていたので、2夜連続であの辺を
闊歩してしまいましたよ。
ここ5日のうち3日帝劇前にいるって、めっちゃファンの子みたいですね
(めっちゃファンの子なんだけども…)

理由はあとで書くとして、実は睡眠時間激少で臨んだのでキモチ朦朧としてたけど、
一緒に観させてもらったいしくりさんと、初対面ながら超打ち解けてしまい
(勝手に慣れ慣れしくしてただけか?笑)
至福のひとときを過ごさせていただきやした
その後熱は大丈夫ですか!?>いしくりさん
てか面白すぎてヤバイ…うははは!

前回の場所が場所だっただけに、若干の不安はあったものの(何の不安だ)
やっぱり光一さんの美しさはどこから見ても相変わらず。
なんであんなカッコイイんだよー…ちくしょー
何を隠そう、今回がイチバン双眼鏡をのぞいてましたね、ハイ。
しばらくお会いできないだろうから目に焼き付けとこうと思って(笑)

2階席の関係もあって特にラダーが最高!
実は観る前からラダーに関する要チェック箇所をいっぱいもらってたので、
大注目ではあったんですよね。
相当近いのにも関わらず双眼鏡をのぞいてたら大正解。
フライングして最初につかんだハシゴが、熱いのか電気が走るのかは知りませんが
あちっ!(?)と手ぇ見てるし!
座長かわええーーッ!! 
あんな大変なフライングやら殺陣やら太鼓やらいっぱいやってるのに、あちっ!ですもん。
がわええーーーッ!!(煩い)
宙吊りのまま、女性ダンサー2人と両手をつないで身体を引っ張るところでも
歯を食いしばってグッと苦しそうなお顔をするんですよね。
あーもう、たまりませんわーー…
先月2階で観た時はどこ見てたんだろうか?(さぁ)

14日昼に入ってた相方たかこも2階で堪能してたらしく、ハシゴを掴む手にも注目とのこと。
手フェチ伝染しちゃいました?フフフ。
あの男らしい指先にも相当力が入ってるカンジでやべー!
もちろんお顔は真剣そのものでカッコイイしね
まんまとヤられてるな…ははは。

今夜の青ガウン@リカちゃんに対しては「青レンジャー」。
「コウイチ」「なんだよ、ゴレンジャー…の中の青レンジャー」みたいな感じだったか?
どうしても笑っちゃってちゃんとコウイチと呼べないリカちゃん。
「コウ、イチじゃなくてコウイチ」と、たしなめるコウイチさん。
ネックレス手渡される時は「サンキュー…ベリーマッチョ」とマッチョポーズ…
その前のコウイチが戻ってきたくだりもそうだけど、会場はなかなかウケてたよ!
よかったねコウちゃん(上擦り)
page top
CATEGORY : KinKi Kids
釣れないエンドリ…+兄弟メモ。
DATE : 2006-03-14-Tue 01:52 Comment 0
相変わらず倖田くぅちゃんと、エンドリちゃんと、SHOCKアルバムを
ランダムで聴いてます、たまです
系統がメチャクチャです(笑)

今朝はエンドリテント完成お披露目会の模様が、WSで…見れてねぇ!
6時過ぎに起きたのに、次に気がついた時には小倉さん@とくダネ!が
オープニングトークしとった…
なんでじゃーーッ
急に雪が降るほど寒くなるからいけないんだ!>気候のせい
それでも仕事には間に合うから余計打ちひしがれますわ

にしてもENDLICHERI☆ENDLICHERIさん。
昨日は予想通りみなとみらいに出没してらしたのですね。
除幕式…したのか知らないけど(笑)始まる30分くらい前に、
冗談で母親に「これから行ったら間に合うんですけど」って言ったら
「ねぇ、このピアス可愛くない?」って聞いてねーし
わが城を前に、さぞやステキなお姿だったことでしょう。
早く行ってみたい聴きたい歌いたい>ウザい

ところで昨夜の新堂本兄弟@倖田さん。
ホント長かったな、一問一答…
でも彼女のことは嫌いじゃないので(なんで素直に好きって言えないの?笑)
フツーに楽しかったなぁ。
彼女が関西弁をモロ出し…いや、丸出しにしてくれることで
キンキちゃんもベタに訛ってくれるのがウレシイ。
特に光一さんがイントネーション変わるってたまらない、んふふ。

なんだか物凄い字の汚いメモがあるので、得意の箇条書きを置いときますわ

・光一さんの黒ジャケッツとデニム好き!
 首がどんどん長くなってる気が(笑)
・つよっさん臙脂のセーターって、ちょっと先生みたい
 でもかーわーいいー
・谷間&乳スゲッ(たぶん倖田嬢のこと)
・倖田家ネタの時「それええなぁ」って完全に2人で話してるキンキキッズ
・女性はそういうの大変やな
 光一さんこういう発言って妙に印象残るのはナゼ?

「なんかね、卵はね、一日に3個以上食べるとハゲるって坂東英二が…(笑)」
 「何でオレを見て言う!オレを見て言うな!君は」 
 途中から笑っちゃうつよっぷカワイイーー
 にしても光一さん嬉しそうやなぁ。目がない~

・ハンガーときれ
 「衣装どれですか?」って、何回聞いてもオモロイ。
 美しい白ふん姿を思い出します、ええ。
・ココナッツキッズ
 「モロは厳しいっすけど」
 「ハマればいいんですけどね」「収まり切れるかが問題」
 簡易モザイクかけられてる光一さんのカメラ目線が妙にカッコよく見えた(笑)
 まぁ収まり切らなければ、それはそれで…(ええっ!?)
 剛さん「ノンノンノン!」「ノンノンノンノン!」
 って何に対するノンノン?
 HGのセイセイセイと同じようなもん?(笑)

・プロジェクターをスライドと間違える堂本光一
 「おっきい声で間違えましたよ、今」シャッて。
 こういうのさすがだなぁと思う剛さんのコメント。
 キンキちゃんの組んでる足が反対なんだけど、その対になってる感じが
 ちょっとキレイ(どんな観点だ)
・絵文字使ったことないというわりにとかは知ってる光一さん。
 誰がそんなテンションのメールくれるんですか?
 ちなみに私も飛んだ内容の時に使うことあるかも(笑)
 けど確かにこのへんは意味がワカラナイ…

・「ほんまですねん!」「あたしのアイドルやで」
 私の中の倖田くぅちゃん好感度アップ箇所。

とりあえずメモってあるのは、こんな感じデシタ
歌手らしい歌手が続くと次がコワくなるのは私だけ…?
page top
アフロキッズに癒されました、新堂本兄弟。

スキマ常田さんのアフロが邪魔で、剛さんのこと見えない!って
素直だなぁ光ちゃん。
え、そんなようなこと言ってなかったっけ?(笑)
今夜もまぁ飽きずに相方さんを見てらした光一さん。
一問一答の「ネコ?」ってあたりからスゴイ気になったけど、
時々光一さん目線にカメラがいるから余計にリアル。
<色:#ff0099><太>「結婚するゆうたら連絡するかな?」とかもねぇ。
「たぶんするなぁ」「するか」
そのしまりのない雰囲気はなんですか(笑)

あ!あとプライベートでバッタリ話で「会ったことはないね?」って、
サラーっと言った光一さんと<色:#6699cc><太>「んーーない……っすけど」って
ちょっと煮え切らなかったつよの回答の差が気になったです。
<小>バッタリはないけど…いや、なんでもないッス。

この期に及んで「僕はトイレしないから」とか言ってる光一さんを見る
堂本剛さんのビミョーな顔も笑える。

にしても、笑えるといえば髪型遍歴!
「ちょ、ちょっ、ちょっといい!?」
って、うちのパートナー、王子なんだから気をつけてくださる!?
な剛さんが黙っちゃいませんよぉ。
つよがアテレコした光一さん(ボク羽根のPV撮ってたくらい?)の
<色:#ff9933><太>「え~っとですねぇ~、わたくしですねぇ~」って面白すぎる(泣笑)
ちまたでは王子系やと言われてるんやから。
彼の言うちまたとは、どのへんのちまたなのか(笑)

page top
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ会場完成を記念し、また来週からの
本番成功を祈念して、本日ココへお引越しをしてまいりました
(どんなこじ付けだよ)

密かに憧れだったFC2(笑)に移って心機一転、タイトルも変更
『お気のすむまで』をリンクいただいてる皆様すみません…
変更といっても、ご覧のとおりエンドリさんアルバム『Coward』から
思いっきりパクりました!あはははー
だって引っ越しを思い立ってイジり始めた時に、突然頭の中で
♪Chance Comes~が流れ出したんだもん。
最初、候補出してタイトルアンケート取ろうかなぁとも思ったけど
まぁ別になんでもええか、と>基本テキトー
略してCCKとかで全然OKですし。
…寧ろそれがやりたかっただけ?(笑)

それにしても、phpの知識がないために過去ログの回収がなかなか上手くいかず、
リンクのとおり、これまでの他愛ない日常は丸ごと別所へ残してます…
いくつblog重複したら気が済むんじゃ、って話だけど(笑)
んなこといったって、積もり積もった記事の文字化けを、一個一個直してる
余裕もないっちゅーねん

あーん、携帯の絵文字が使えるとメールしてるみたいで楽しい~(あほ)
ところで文字数の制限ってあるの?ココ。
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。