• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
サイドのすぴばるでボソボソと呟いちゃいたけど、アジアカップ日韓戦。
リアルタイムで最後まで見ましたねぇ
ぶっちゃけ、それまでの試合はイマイチちゃんと見れてなかったけど(他にやることが色々…笑)
さすがにここからは見とかなきゃ!と。
以前一緒に働いてた人からも、キックオフ前に「モチロン見るっしょ?」って電話来るし
けど見始めたら最期────
夜なのも忘れてキーキーキャーキャー騒ぐわ、得点シーンはバチバチ拍手するわ、終いにゃ号泣するわ(汗)
ナゼにこうもサッカーは人格崩壊させるかねww

試合後、なんやかんや物議を醸してる部分もあるみたいだけど、日本が勝った手前、何も言うことはございやせん
とりあえず主審が訳わかんなくなっちゃってたのは、どうにかした方がイイ気がするけど…
そんな中、線審に「ソクハンダンさん」っていて、ちょっとネタかと思った(笑)

オーストラリアはかなり手ごわいけど、あとは優勝あるのみ!ですな。
土曜の夜もオンタイムで絶対見よう
その前に、市内の文化会館に来る『週末よしもと お笑い祭り』行くけど(で5分なんだもんw)
あっという間に1月末…怖い。
Familyコンで、思いっきりご本人達からチラ見せされたTime情報の更新を求む!!
思い出しは全然進みませんが…↓

そうだ。にまにま見ちゃった先日の兄弟も感想書きてー!
この週末見返すべし。


拍手ありがとうございましたー!
page top
つよっさんの「ごめ~んねっ」が恐ろしく可愛かったり(全く同じフレーズを弟から聴いたことあるけどな 笑)こういちさんの声高っ!な曲選びも面白すぎた、2人どんなもんや。
つかの間の3日間でございました
いつまでもふたりあの調子で喋っててほしいよぉ~~
こうなったら、ちょっくら土曜の深夜にニッポン放送へ乗り込んでみるとか、どーですか(こうなったらって、どうなったら、だ 笑)


と、ベッド転がりながらで打ってたら、だいぶ眠くなってきた……。
明け方の日本×デンマーク戦にむけて、仮眠体勢バッチリです(笑)
でもこれから、Motherと共に毎週欠かさずチェックしとったドラマが始まってしまう~~w
オンタイムで見るか、明日の我が身を案ずるか……さぁどうする!(笑)
どちらにしろ、とりあえずキックオフまで数時間は寝ます、ハイ。

しかしそんな時に、新しい遊び道具が増えたんす、今日(苦笑)


ずいぶん前にCMで知ってすぐネット予約したくせに、一昨日ようやく払込みして届いた『絵心教室DS』
このソフト見たときに、たしかにDSってフリーハンドで字とか書けるのに、絵ぇ描くってあんまなかったなーと思って即食い付きましたわ
早速、基礎中の基礎トレーニングからやってるけど、なかなか勉強になりますな
まだリンゴと海と木のイメージ画描いただけだけど、実際ちゃんとやってみると、下手クソなのバレバレwww
絵心磨いて、頭の中に思い浮かぶ構図なんかを、サラサラっと描けるようになりたいもんだ


そんなこんなで、一旦おやすみなさいまし


拍手ありがとうございました!
page top
毎月必ず言ってるけど、もう6月ですってよ……早いねぇ

剛さんの、結構ガツンと喋っとるラジオ(笑)を聴きながら、ぽやーんとしてました。
『もう君以外愛せない』のキーが思ったより高くてビックラ。
そもそも、この曲なんて聴いちゃったら思うことはひとつですよ。
ライブ見たいよーーーーッ!!

で、お約束のように相方さんの名前が出てきただけで、ムフっとしてしまう今日この頃。
逆を言えば、なんで週替わりにしてんだか、今だにワカラン。
しかし光一さんのアルトなお声(爆)つかまえて『お経』てw
でもでも、多かれ少なかれ光一さん1人の時のラジオを聴いとるって事になりますからねぇ
いいよいいよ~ どんどん盛り込んでいこうぜ。


──と囃し立てながらも、これ以上盛れるテンションもないので(おい)FC2でネタ用に登録されてるバトンなんかをやってみたり。
答えた後、ボタンひとつで記事に挿入できるからラクなのよねぇ。
ためしにお笑い版っす。
ヒマ潰し以外のなにものでもナイんだけど

↓↓↓
page top
うわ… もしかしなくても一週間ぶりくらいだ
ネタがないやら、ボソボソつぶやいて自己満足しちゃってるやら……
奈良の方は無事に成功をおさめられたようでございますね
結局、金曜休み連続するわけにいかず不参加だったんで、剛さんの風貌やら様子やらを聞いて、可愛かったのかぁ~とふわふわ過ごしましたよ
歌も、いま聴いたらまた違う涙が出てきそうだ。
それにしても、ビックリするくらいWSノーチェックだった
だって土曜日だったし…!美容院行かなきゃだったし!

けど行きたいなぁ、いまふたたびの奈良(笑)
数年前に薬師寺で写経したことあったけど、あれいつだったっけか?
ああいうの、精神統一できてなかなかイイんすよね。
ひんやりした静かなお寺とかで、風にそよぐ木々の音とか聞いていたいもんです。>どうした

page top
たまさかズームを見ていた朝に限って、めざましでSPの話題を取り上げたりする…
なんでやねん!!!!
と、最高にベタなツッコミをしてみたくなりやした
会社で隣のねーさんに「見たぁ?」て言われて、イスから飛び跳ねたよ…
なにやら映画、前・後編に分かれるんですってー!?
くそーーまた“To be continued...”方式かい。
けど観なきゃ…絶対観なきゃ


思えば今日はツイてなくて、出勤途中にマックで「タダやし貰ってこっか!」と調子よく貰ってきたアイスコーヒーを、一口も飲むことなく会社のデスクにぶちまけた
しかもガムシロップを投入した後に……
一瞬何が起こったのかよくわかんなくて、なんかぼーっと見つめちゃいますね、ああいう時w
隣のネーサンが「おおおおっ!」とすぐさま動いてくれて助かった

不幸中の幸いでPC等に被害なかったけど、なんとなくローストな香りがずっと自分からしてて(苦笑)
それからはもう、改めて何か飲む気力も失せたほど、人知れずテンション落ちた
周囲からは何故か、サルが木から落ちたみたいな言われようw
でもホットにしなくてよかったなぁと思って。ヤケドするわい。


レコメン!スペシャルウィーク。
当たり前のように喋り始める、2人のどんなもんヤ!ですよ
「ふつおた美人」って言うところ「ふっさっしんっ」みたいになった光一さんを拾う剛さんやら、分業しなくていいところを交互に言っちゃったり、ああやっぱり2人ってイイぜよ!!

そして、とうとう曲も変わる時がきちゃうのかと思わせて───期待を裏切らない男達め(笑)
いっそのこと『ジェットコースター・ロマンス2010』的なところでセルフカバーすれば良いと思うよ
今日明日のトーク&歌も楽しみに待っております。
ただちょーっとOA時間遅いよねぇ

page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

