• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
剛さん7月クール深夜ドラマ!?
マジっすか!!
川口春奈ちゃん共演かー…なるほろ。
つよっさんが代々受け継がれた能力で、怖がりながらも幽霊を説得して問題を解決するホラーコメディ、ということで良いのか?

……ほう。

まぁ内容云々はどっちでも良いとして(いいのか)
僕らの音楽見ながら、芝居またやればいいのにねーーなんて言ってたけども、やっぱ言ってみるもんやね。ふふふ

カバーアルバムの時もヴァルハラCMの時もなんやかんやソワソワしてたけど、急なネタにビックリして思わず出てきちゃったぜ。
あーーなんだかものすごい懐かしいわ、この感じ(笑)



拍手ありがとうございまずーー(泣)
page top
剛さんハッピーバースデー
ありったけのおめでとうを込めて────

sakura02

ちょうど100日の奇跡を、これからもずっとずっと大切に

sakura00

page top
気がついたら桜も満開ということで
この週末どこかで眺められるかしら?
それと共に、やっと花粉症が治まってきた気がするー…
今までマスクするのメッチャ嫌だったけど、今年はさすがにマスクしてました
鼻がもう、どえらいことになってたんで。
でもマスクしてると表情を読まれにくいというか、隠れたような気になるんで、人見知りには結構ありがたいかも。
って、久しぶりにPCで書いたと思えば、なに言ってんだ(笑)


それはともかく、本日お昼休み。
ウキウキウォッチング~♪と会社の食堂行ったら、節電のためなのかテレビが点いてなかった…
オーマイ!!>心の声
けど同じ課の人も剛さんがテレフォンなの知ってたんで「点ければいいじゃーん」って言ってくれたけど、私にはその勇気はなかったJ
テレビどころか照明も点いてねーし。

しかし、やっぱ50何インチくらいあるデカイ画面で見たかった~~!!
と思わせたのは、ワンセグで一瞬だけ映ってフリーズした剛さんのカワイさ
てか会社でワンセグ入ったためしがなかったんで、一瞬でも映ってまず興奮。
結局帰ってからしっかり見たけども、やはり目に嬉しかったデス
AB型トークもフツーに微笑ましかったし。
残念ながら、同じ血でもリモコンは毎日違うところに置いてますけども…
よく遺失物を探したりしますけども…ハハハ。

とにかく久しぶりに胸元ジーッと見たなぁ、前のめり気味に(爆)
そいえば巫女姿も、初めて見たときはジーッとというか、ぽわーんと眺めました。
スッキリ!のエンディング見た会社の人も二度見したらしい
なんて言っていいか分かんないけど、スゲー。

とりあえず水川嬢の友達紹介、休みでありながら思いっきり見逃したんで、増刊号でたっぷりやってくれー
月曜の放送終了後もお願いします(ドサクサ)


そして6日は、もうひとつ。
みやこりんハッピーバースデー
いつも元気をくれてありがとう!
これからも明るい日本を作ってください。お願いします(?笑)
page top
堂本剛さんハッピーバースデー!!

31歳かー……うーん、見えにゃい
こうして今日が特別な日になってから、かれこれ十数年。
ちょっと振り返ってみると、思い出しきれないくらい様々なシーン、様々な剛さんが浮かんできます

今日はちょうどベルリンが手に入りそうなので、今を眺めながら、お誕生日じんわりと祝おうかしら
これからも、つよっさんらしく、愛らしくいてください
そして光一さんとの三十路なキッズに、期待しとりますよよよー

BD
おめでとさん。


拍手ありがとうございましたー!
page top
ちょっと窓開けたら、寒っ!
刻一刻と台風が近づいてきてるような気がします…
念のため、ベランダに無造作に置かれてる物を片してみた。
明日会社行けんのかなぁ?
(行けなきゃいいなぁ、が8割 笑)


なんじゃかんじゃで。
(by 24CH△NNEL)
剛さんの新番組が始まりました~
page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

