• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
geinin
8月もすでに1週間…早い。
そして6日、この夏いろいろ参加したイベントの、わたし的集大成?
鈴木おさむ作・演出 若林正恭&田中圭出演
舞台『芸人交換日記』観てきましたーー


いつもの通り、感想ほかムダに長いです
Read more…
page top
周囲の方々が結構な割合で札幌に飛んでおります
で、気付けばこの土日ポッカリ空白になってしまった時分、がんばりゃ行けないこともなかったやないか…と溜息ついている今日です
うをー、フラストレーションヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

とりあえず北海道といえば──グルメ!!
じゃなくて(笑)キンキちゃんも過去、何かしらステキなハプニングを巻き起こしてたりするし。
やっぱ開放感あったりするんすかねぇ?w

来年は、今年どこへも行けなかった分、遠征とか出来たらいいなぁと思ったり
飛行機乗りたいっすわー、飛行機。
高所恐怖症とはいえ、飛行機はなんだかんだ大丈夫みたいです。
それこそキンキさんのおかげで、一人でも乗れるようになったしねぇ

ということで、ぜひ来年はKinKi youのような良いキッカケをプリーズ!(笑)
page top
CATEGORY : Audrey
(゚‐゚*) ホケーッ・・・
DATE : 2010-12-17-Fri 01:51 Comment 0
2010年 番組出演本数1位はオードリー!!
ってことでYahoo!トピックスに載ってますね~
どの時点かわかんないけど504本。
コンビの存在感増し──コンビというか若林さんというか…(こら 笑)

でも昨年は1日7番組出てたとか平気であったから、それを考えると落ち着いてるなぁという、麻痺w
そして今年は、それら番組をどのくらい押さえられたのかアタイ(爆)
おそらく、見られないCSとか地方局を除けば、まぁほとんど……w

今年も年末を前にして、少ーしずつ増えていく特番にビビってます
とうとうピンで同じ時間帯に別番組って日も出てきたし。ひゃー
でもやっぱ、久しぶりに2人のネタが見たいもんです。
正月番組含めチョイチョイ機会あるかな?
そんな気分になるのもまた、この時期ならではって感じでしょうかねぇ。


page top
5/1の代休が今日に充てられて3連休。
なので昨日は仕事余計にしんどかったけど、今日があったから頑張れた
締め切りギリギリで申し込んだいいともが再び当たって、行ってきましたよスタジオALTA!!
しかも今回は単身っす… キャーー!!


気がついたら、無駄に長ーくなっていたレポ…↓
page top

仕事で北海道へ行ってる母から『似てねー!!』というタイトルのメールが届いた。
何かと思えば────

kasu
トゥー…ほんとに似てねーー!!(笑)
ま、それはそれとして、下の説明にご注目。
大通公園とオードリーは十歩譲ってわかるけど……
CO2(トゥース)って、ナンデ??
しかも削減て。皮肉にも(笑)

アタイも北海道行きたいなぁ。
お寿司食べたーーーい
けど気を良くした母から、今年中旬ぐらいにもっかい来よう!飛行機代出すから!
なんて前向きな話をいただきました
そうなりゃモチロン行きますとも!行くぞー>ゲンキン

page top
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

